スポンサーサイト


バラ芳しく 季節はもう夏の予感♪



黄色のバラ一輪


先日 データがぶっ飛んだ(泣)  「バラ公園」・・・

 昨日仕事帰りに 再チャレンジの「カメラ女子ミー子」でありました(笑)

こちら気温32度まで上がり もう熱中すること又も3時間余り

 ぶっ倒れそうだった、、、、ほんまの「熱中症」寸前〜〜〜どひゃ♪♪



リトルアーチストいっぱい2

    < バラの名は・・・リトルアーチスト >


やっほ!! やっほ!! ~~~ 綺麗~~~~~なんちゅう美しきかな バラ匂ひたつ 

ミー子を迎えてくれましたわ(嬉) 諦めずチャレンジして良かった〜〜

 流石に昨夜は もう くたくた ヘロヘロ猫の ミー子でありました 

  午前中 アタシのイカシタ奴 『グルービー』から PCにデータ

 取り込み もう 冷や汗 心の臓は 早鐘の如し、あはっ!

   大袈裟な?  成功しましたっ(爆)


園児たち1


こんな 可愛らしい 元気いっぱいの園児たちも カメラ目線で

 ミー子 迎えてくれましたよん♪ ありがとね みんな 

  こんな時も あったんだなぁ〜〜ミー子にも・・・いつの間にか

「ときめく心」「弾む心」「好奇心いっぱいの心」どこかに 

  置いてきちゃったな  もう一度 取り戻そう♪ 感じる心
 


二つの花芯のバラ2


 このバラ 見た時 思った 『伝え過ぎない方がいい事もある』

  『 見つめ過ぎない方がいいね』 過ぎたるはなんとやら・・・

    
     芳しく  バラ  匂ひ立つ  夏の予感  


釣り下がったバラ


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメント有り難うございます!!

>こちらは3か月予報では6月~8月は猛暑のようです。
>暑いのが苦手な私、先が思いやられます。
>でも、洗濯物の乾きが早いからいいか^^;
>所帯じみたところで、今日は失礼します。

この公園は「バラ祭り」で賑わうところなんですよ。
五月の連休辺りが 見頃です。もう終わりかけでしたが
やっと間に合いました。来年は早めに行きたいなぁ〜♪

しか〜し、暑かった〜〜〜ポカリ がぶ飲みでした(爆)
ミー子は暑いのも寒いのも苦手な 超わがまま者ですぅ〜
今年も猛暑になりそうですね、、、、とほほ、、、、
洗濯物の心配まで・・・素晴らしいご主人さまですね(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>美しいものには、とげがある~~~~

>でも、ミーコさまには、とげがありませんね~

あはは〜〜!! このお言葉 そっくり「シネマさん」に
お返ししたいと思いますよん♪♪ ほんとに素直な方ですね(^^)

ミー子は激しいとこありまっせ〜〜!! 長く付き合うと分かりますよん
でも最近、そういう自分に気付いて、相手を とげで傷付けないよう
にしようと「努力中」です(^^)

シネマさん、いつもありがとうございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメント有り難うございます!!

>薔薇も
>可愛らしい 元気いっぱいの園児たちも 
>それぞれにいいですねえ~♪
>頑張った甲斐がありましたね
>よく頑張りました(^^)v

ワォ〜〜〜!!!! 素直に 嬉しいでっす(^^)
元気いっぱいの園児たちに出会えたのは ラッキー♪ハッピー♪でした。
思わず シャッター切っちゃいました(笑)
毎日「グルービー」に萌え〜〜のミー子でございます!!
無我夢中で楽しむ3時間余り 時間の経つの忘れる歓び
カメラ始めて つくづく良かったと思います♪

>一回目より二回目のほうが要領やポイントが分かるだけに
>無駄 ムラのない作品になると思います
>逆にいえば一回目はロケハンくらいのつもりで
>全体を見て
>一喜一憂しない方がいいのでは
>と思います

はい♪ 仰る通りでした。データが消えたのがかえって良かったです!
二回目の方が ポイントが掴み易く 一回目の反省点が生かせましたから
でも まだまだ ですね〜〜〜〜まだ操作がよく分かりませんです〜〜
愉しみながら 焦らず ボチボチ やっていきます!!
『クメゼミ』含め ご指導よろしくお願い致します。

塾長さま、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>どのお写真もきれいですね。
>いかしたグルービー大活躍ですね。
>本当にきれいなばらグルービー操作馴れてきましたか。
>ふじこは最後のお写真が好きです。ばらが下を向いていますが、
>どうやって撮られたのでしょうか。
>緑とピンクながらのコントラスト、もう初夏ですねえ。
>うきうきしたお気持ち伝わってきます

素直に有り難うございます(^^)
「イカシタ」グルービー なかなか上手くいきませんね(苦笑)
愉しみながら 気長に〜〜〜焦らずに〜〜でっす♪♪

最後の写真 ふじこさんに気に入って頂けて 嬉しい限りです。
これは今日の記事 「薔薇のアーチ」の中で撮った薔薇ですよん♪
ちょうど、藤棚のように垂れ下がった「バラ」に巡り会えてラッキーでした
ときめきや ウキウキした気持ち いつまでも持ち続けたい
と思います(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

No title

こんにちは。

バラ綺麗です。
こちらは3か月予報では6月~8月は猛暑のようです。
暑いのが苦手な私、先が思いやられます。
でも、洗濯物の乾きが早いからいいか^^;
所帯じみたところで、今日は失礼します。


No title

美しいものには、とげがある~~~~

でも、ミーコさまには、とげがありませんね~

昨日は、中華デートでした~

紹興酒って、血液綺麗にするってほんと?!

頑張った甲斐がありましたね

薔薇も
可愛らしい 元気いっぱいの園児たちも 
それぞれにいいですねえ~♪
頑張った甲斐がありましたね
よく頑張りました(^^)v

一回目より二回目のほうが要領やポイントが分かるだけに
無駄 ムラのない作品になると思います
逆にいえば一回目はロケハンくらいのつもりで
全体を見て
一喜一憂しない方がいいのでは
と思います

何年撮っていても
もっといい写真を まだまだ
ずっとそんな感じです

これから日々新た
楽しみながら チャレンジなさってください

応援していますvv

No title

ミー子さま
どのお写真もきれいですね。
いかしたグルービー大活躍ですね。
本当にきれいなばらグルービー操作馴れてきましたか。
ふじこは最後のお写真が好きです。ばらが下を向いていますが、どうやって撮られたのでしょうか。
緑とピンクながらのコントラスト、もう初夏ですねえ。
ミー子さまのうきうきしたお気持ち伝わってきます。ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
