スポンサーサイト


夢のようなひとときは・・・

1304チューリップ黄色


 夢のようなひとときは なんて 早く 過ぎちゃうんだろ

  ロマンスの時間は なんて もろくも 流れちゃうんだろ

 あの頃の アタシ あの時間の アナタは 何処に往っちゃったんだろ


1304カップル


 でも 確かにあった 二人で座った木製のベンチ・・・

  アナタとアタシ 笑い合いながら 語らった 二人のベンチだよ

   やっと「見付けたね」って 二人で 微笑み返したね
 


1304木製椅子


 陰とヒカリの中で ヒカリと陰の中で 何度繰り返したのだろ

  夢と希望  挫折を繰り返し 何度 くじけそうに なったんだろ

 でも その度に アナタがいた アタシがいた みんながいてくれたね


1304二つ並んだハイビスカス


 だから もうアタシは泣かない 諦めたりしない 信じていくよ

  ヒカリに向いていくよ そう決心したんだ 

  冬が過ぎ  春がやってきて  アタシの心は・・・

 「感謝のヒカリ」がまぶしいほどに 「ありがとう」に満たされている



1304桜


 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

  ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません。

>心も体も春になりましたね!

 >文章に力が充実していて、読ませていただく私も元気をいただけます。

 >まぶしい光、いいですねぇ!

はい♪♪ 新しい事に目覚める(写真ライフ)って楽しくワクワク
ですね(^^)生き活きと楽しく ってこういう事なのかなぁ!?
でもカメラ操作 まだまだですぅ。PCに取り込めて記事に出来たのも
奇跡としか言いようがないです。あはは〜〜!!
ミー子写真と詩から元気がですか♪ それはそれは嬉しゅうございます♪
いつも人様のお役に立つお仕事 お疲れ様です。

 >(私は日に当たるとガンが悪化するメラノーマなので日よけしてますが、

 >思いっきり、太陽の下で日焼けしたーい!

yossyさん、その後お体の調子 如何でしょう?
頑張り過ぎるyossyさん、御身案じております。適度な休息も
取って下さいね。お願いします!!
メラノーマ ミー子はやっぱり「自己中」やなぁ〜と反省です。
世の中にはこのように 太陽いっぱい浴びたいけど浴びられない
方もいらっしゃるのですよね。健康の有り難さ、教えて頂きました。

yossy610さん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません。


> いろんなお花きれいに撮られてますね。
> さすがおぼえが早いですね。
> ありがとうに満たされている、ってなかなか出来ないことですね。

ふじこさん、有り難うございます。携帯ではどうしても淡い色は
出ないのでこのように言って下さると嬉しいです。
ミー子は不器用で覚えも遅いですぅ。でもそんな自分から逃げないで
何でもやりたいと思ったら挑戦してみようと思えるようになりましたよん♪
塾長さまのお陰でもありますね(感謝)

> 我が家の一人息子もたくさんの詩を書きました。
> 最後の詩は
> 神様がくれたこのしあわせが
> 僕のもとから消えてしまわぬように
> という詩でした。
> それを読んでこの子は命の短いことを予知していたのではと思いました。

そうでしたか、、、ご子息様は感性豊かで心清らかなお方だったのですね
最後の詩 拝読し 感動致しました。とても素晴らしいです!!
ふじこさんの深い哀しみ ミー子には想像を絶します。

<神様がくれたこのしあわせが 母さんのもとから消えてしまわぬように>

ご子息さまから 母であるふじこさんへのメッセージのようにも受け取れます。


ふじこさん、いつもコメント頂くばかりで有り難く思っております。



あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません。

うふふ・・・別人のミー子誕生ですか(@@;)
グルービーちゃん アタシだけのいかした奴=ミー子カメラは
ミー子を「異次元の世界へと」確かに誘ってくれてるようです(^^)
楽し〜〜〜ハッピーございます♪♪ 有り難うございます。

>あらあらまあまあ
>まるで別人のようですなあ
>カメラ女子 ミー子さん
>誕生ざんすね

あはは〜〜!!もう可笑しいなぁ。可笑し杉のコメントです鯛♪
写真 眺めてたら あらっ 不思議ーーー!!!「詩」が自然に
浮かんできちゃって もうミー子が驚き 桃ノ木 山椒ノ木ざます(爆)
今まで 詩なんて書いたこと 一度もありません、、、
分からんもんだに〜〜〜(笑)ビックリ〜〜(@@;)

>ホニホニなんとなんと
>素敵なフォトストーリー
>やりますなあ

>写真に驚き
>ポエムの世界に
>はたまた
>驚きモモノキ
>フォトフォトびっくりザンショの樹ざんす

ミー子 これから「カメラ女子」目指します〜〜
今日も菖蒲園のある公園に午後行きましたが 6月開花だそうで
「がび〜〜〜ん」帰りは肌寒く 喉が痛い ちと疲れましたぁ〜〜
やり過ぎ注意ですねぇ、、、困ったもんだっ(笑)

<年をサンドイッチして あらたかなる物語の始まり>
応援して下さいませませ(^^)よろしゅうに!!

あらまあさん、いつも愉快なコメント有り難うございます♪

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません。

>変幻自在とはミー子さんのための言葉と
>思わずにはいられません。
>学術的だったり、
>今度はフォト&ポエム。
>でも、一貫して夢とか希望を主張されていらっしゃる。

あはっ!! 変幻自在ですかぁ♪ 何だかベージュさんから
仰って頂くと嬉しいなぁ。らんらん(^^)有り難うです♪♪

占いによると・・・
ミー子の生き方=支離滅裂 恋愛=本末転倒って
言われた事がありまする(爆)ちょっと当たってるとこが可笑しいなぁ。

マジメ過ぎに書いてる記事もあり、心理学が好きでどうしても
熱く語ってしまいます(笑) これからも変幻自在なミー子に
お付き合い下さいませね。

>道行く若いカップルに、
>ミー子さんのあたたかなまなざしを感じました。

有り難うございます。この写真は偶然 撮れました〜♪
慌ててシャッター押しました。何とも良い雰囲気だったので・・・
これからもフォト&ポエム。 お付き合い下さいね(^^)
夢と希望 そして「明るさ」「元気」忘れないようにします♪

ベージュさん、いつも励まして下さり 有り難うございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅れ申し訳ございません

>きゃー、画像と文のセンスがぴか一です!
>なんて、素敵!
>カメラ・・いいですね!

やっほっ やっほっ ランラン ルンルン (爆)
これ、褒められて ミー子木に登ってる様子表現してみましたよん(笑)
褒められて育つ ミー子でございますぅ。素直に嬉しいです(^^)

特に ロマンハートさんは「短歌の達人」ですから そんなお方
から褒めて頂くと 尚更 やる気になります(感謝)

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅れ 申し訳ございません。

>いろんな、お花綺麗にとれてますね~

>プロのカメラマンみたい~~~

きゃはっ♪♪ いつもありがとですにゃん(^^)
携帯カメラの限界がやっと分かり(遅っ・笑)カメラ買っちゃったよ〜
お花 褒めて下さり 嬉しいですにゃん♪ ミー子の腕じゃなく
カメラの性能の凄さですぅ。でも素直に「ありがとう」

>昨日も駐車場デートだったけど、しあわせでした~

>彼氏が、一人暮らしになって、栄養面が心配です~

シネマさん 大丈夫かな? と心配してましたよん、、、、
まずは ミー子も少し安堵致しました。一人暮らしですか!?
なんと、まぁ、、、、でもコンビニもあるしぃ〜〜大丈夫だよ(^^)

>シネマは、お料理できない~しない~興味ないからにゃ~

あはは〜〜!!ミー子と似てるね。興味ないことはやらないに
限りまっせ〜〜〜(ゴメン、いい・加減なコメントで)謝

シネマさん、あんまり無理しないで! いつも有り難うございます。

こんばんわ!

 お久しぶりです。

 ミー子様は心も体も春になりましたね!

 文章に力が充実していて、読ませていただく私も元気をいただけます。

 まぶしい光、いいですねぇ!

 (私は日に当たるとガンが悪化するメラノーマなので日よけしてますが、)

 思いっきり、太陽の下で日焼けしたーい!

 いつもありがとうございます!

No title

ミー子さま
いろんなお花きれいに撮られてますね。
さすがミー子さまはおぼえが早いですね。
ありがとうに満たされている、ってなかなか出来ないことですね。
素晴らしいと思って拝読しました。

我が家の一人息子もたくさんの詩を書きました。
最後の詩は
神様がくれたこのしあわせが
僕のもとから消えてしまわぬように
という詩でした。
それを読んでこの子は命の短いことを予知していたのではと思いました。ふじこ

あらまあ 別人のよう 異次元空間への誘いですなあ~♪

あらあらまあまあ
まるで別人のようですなあ
カメラ女子 ミー子さん
誕生ざんすね
それにしても
ホニホニなんとなんと
素敵なフォトストーリー
やりますなあ

写真に驚き
ポエムの世界に
はたまた
驚きモモノキ
フォトフォトびっくりザンショの樹ざんす

時を重ね
歳をサンドイッチして
五月になれば
新たな季節に
あらたかな物語りのはじまりはじまり

ミー子ワールドバンバンバンザイ
素敵なフォトライフ
フィーバーなさってくださいませませ
ありまとさんさん
ホニホニ

ponsunさま Re: ダイヤモンドのような輝き

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> もうアタシは泣かない 諦めたりしない 信じていくよ

> ヒカリに向いていくよ そう決心したんだ 

> 冬が過ぎ  春がやってきて  アタシの心は・・・

> 「感謝のヒカリ」がまぶしいほどに 「ありがとう」に満たされている


> 素晴らしい感情体験があったようですね

> ミー子さんは、神々しく光り輝いているようです


恐れ多いお言葉です(笑) でも素直にすなおに「有り難うございます」
といわせて下さい。「素晴らしい感情体験」があったのかもしれませんね
ponsunさんのコメントでミー子の心が分かりました(爆)
ミー子が今まで知らなかった「写真を撮る」というワクワクするような
感動体験が眠っていた感覚を目覚めさせてくれたのかも(大袈裟な?)

写真ライフの第一歩が踏み出せたのは 友人のお陰です(^^)
そんな思いを込めて この記事書かせて頂きました♪♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。






No title

変幻自在とはミー子さんのための言葉と
思わずにはいられません。
学術的だったり、
今度はフォト&ポエム。
でも、一貫して夢とか希望を主張されていらっしゃる。

道行く若いカップルに、
ミー子さんのあたたかなまなざしを感じました。

No title

ミー子さま、お久しぶりです!
きゃー、画像と文のセンスがぴか一です!
なんて、素敵!
カメラ・・いいですね!v-424

No title

いろんな、お花綺麗にとれてますね~

プロのカメラマンみたい~~~

昨日も駐車場デートだったけど、しあわせでした~

彼氏が、一人暮らしになって、栄養面が心配です~

シネマは、お料理できない~しない~興味ないからにゃ~

ダイヤモンドのような輝き

もうアタシは泣かない 諦めたりしない 信じていくよ

ヒカリに向いていくよ そう決心したんだ 

冬が過ぎ  春がやってきて  アタシの心は・・・

 「感謝のヒカリ」がまぶしいほどに 「ありがとう」に満たされている


素晴らしい感情体験があったようですね

ミー子さんは、神々しく光り輝いているようです


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
