スポンサーサイト


Fulu(フールー)ブチブチ切れる!?

Image2647.jpg


先日も書きましたが 我が家 スカパー止めてフールーにしました

ところがですっ!! 機械を9800円で息子が購入 手続きも接続も

彼がぜ〜んぶやってくれて大助かりなのですが・・・


スカパーは月額4000円 フールーは980円 それは非常に嬉しい

だけども 何故だぁ〜〜!?!? 視聴途中でブチブチ切れるんですっ!!

その度に 責任感のめっちゃ強い息子まで「ブチブチ切れるっ!!」


はぁ〜〜〜ミー子んちの電波状況が悪いんかなぁ?? 一階の居間にある

TVで観ようとすると「ブチブチ切れる」しかしPCでの視聴は何の問題もなし

二階TVもプレステ3対応にしてくれたので問題なく大画面で観れるんですよん


ということは、フールーの機械そのものに原因があるのか!?

もっか「ブチブチ切れるフールー」に息子も「ブチブチ切れて」

もうミー子んち 大変ざます。あはは〜〜!!
 


まぁ、ミー子はイヤホン付けて マイパソコン(アップルちゃん)で

観てるから 良いんだけどね〜〜それに二階TVでも視聴可能だし・・・

ただ、超冷え性ミー子 「コタツ」のある一階の居間じゃないと辛い 


問題は主人なんよね〜〜PCやらないし 居間のTV だけが彼のテリトリー

あはっ♪♪ 超呑気で楽天的な主人は フールー ブチブチ切れても寝てる 

どこ吹く風・・・いやはや「あっぱれ」としか言いようが無いなぁ(笑)



ミー子だったら「腹立つのり〜〜」でブチブチ切れると思う!!

機械物が上手く作動しないと めっちゃ腹立つのり〜になりませんか? 

PCがフリーズしたりすると(今のアップルちゃん そんな事はなくサクサク)

しかしエプソンの印刷機がヤバくなってます。買い替え検討中なり


しかし、主人みたく 昔の暮らしのままに 早寝早起き 畑仕事に精を出し

その方が 心身共に 穏やかで(本人は)いられるのか(@@;)


いつも 息子達と その話で 盛り上がりますわ。あはっ♪♪


そうそう、海外ドラマ 「イベント」「フリンジ」面白かったです 

以前スカパーでハマったのは「24」「LOST」「デスパレートな妻たち」


映画 「ドラゴンタトゥの女」が良かったので以前の2作をフールーで

観ましたが なかなか 見応えありましたよん 


<追伸>もし フールーに興味のお方がいらしたら よく考えて下さいね
   我が家は ただいま 原因究明中ですから・・・


Imageミ−コ3#1


応援ポチして下さると嬉しいです♪
 ↓

   ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>二宮金次郎が愈々、認められるべきときに来たようですねー。
>昔の、生活の知恵、を思い起こすときですねー。生活リズムを
>取り戻すべきです。!

はい!! 主人は二宮金次郎並みでせうか!?あはっ♪
肩こり知らず 病気知らずの主人に(7歳年上)ミー子は
びっくり致します(@@;)

>何時もご訪問応援有難う御座います。!他事ながら、腱鞘炎も中々
>思うように成りませんが、寂しくなり、更新してみましたが
>左手や右手一本の指での文字記入には苦労します。

こちらこそ、大変お辛い時にご訪問 コメント感謝致します
ミー子もブログの更新 なかなか出来ない状態ですがどうにか
続いてます(^^)やっぱり楽しいもん♪♪
腱鞘炎って痛いし辛いですよね、、、余りご無理なさらず
養生なさって下さいませね。もうすぐ春 暖かくなると痛みも
治まるでしょう。お大事になさって下さい。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>ボーダーワンピース超かわいいです、似合ってますね。

いつも超かわいいと褒めて下さり 素直に超うれしいです(笑)
このボーダーワンピは流行みたいですね。ボーダーって余り
着ないけどね。線が細すぎるのは野暮ったくなるしちょっと
難しいですね。カーディガンはグリーンでレースが可愛いのよ♪♪

>ふじこは機械音痴でまったくわかりません。
>フールーのことぜんぜん知りません、

あっ! フールーはご存じない方の方が多いですよん
今はサクサク動いて調子よく鑑賞出来てて最高です(^^)

>主人の趣味が貸し農園での野菜つくりです。
>ブロッコリーの新芽をひよ鳥に食べられて空気銃でおどかしても
>ぜんぜんだめで落ち込んでいます。
>無農薬のお野菜をいただけるふじこは幸せです。

ご主人様も畑仕事お好きなのですね。ミー子んちも開いてる畑
三人にお貸しして とても感謝されてます。ミー子は畑仕事
性に合わないです(苦笑)
ヒヨドリも死活問題ですね。大きい鳥で鳴き声もデッカいですよね
新鮮なお野菜は人も鳥も 美味しいのですね(^^)
ミー子ももっと感謝しなくっちゃね。ふじこさんにいつも感謝の
気持ち教えて頂けます♪♪

ふじこさん、いつもありがとうございます。

Hさまへ

Hさま。
初めまして♪♪ ミー子ブログにご訪問 コメント
有り難うございます!!

>鏡に写った姿を毎日ブログに掲載している事が、とても印象的ですね。

>なかなか素敵なアイデアだと思います。

>アートしてますね。

芸術家タイプのHさんからこのように仰って頂くとほんとに
嬉しいコメントです(^^)アートしてるなんて きゃっ♪
ただ、「趣味はオシャレ」食べる事より「オシャレ大好き」なので
自然にこのようになったのです。ミー子の写真をこのように
捉えて下さり こちらこそ 感謝致します ♪♪

「オシャレ」はミー子にとって「自己表現」ですよん

Hさん、今後共 よろしくお願い致します。


サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>ブチ切れ、早く解消するといいですね。
>姫に一日も早く穏やかな日が訪れますように(笑)

あはっ!! ご心配を有り難うございます。
お陰さまで 息子がアンテナ変えてくれたら サクサクと
ブチブチ切れず もう快適にフールー観れるようになりました。
それですっかり 穏やかな姫になりそうだったのだけど今度は
そのフールーで海外ドラマ「ウォーキングデッド」にハマって
ハラハラドキドキ 気の休まる暇もない?姫でございます。
どうしてこうも ハマっちゃうのか(@@;)

サムさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子も「機械オンチ」 おまけに 甚だしい「方向オンチ」と
きてる〜〜デパートでも迷うし、長年住み慣れた市内でも迷う
自分でも脳のどっかの回線が繫がってないとおもいますわ(爆)

シネマさん、スマホなのね。それだけでもエライなぁ〜
ミー子は携帯ですぅ。でもスマホにしてみたい気もする♪♪

あっ、フールー アンテナ変えたら(息子が)上手く観れるように
なって 観過ぎて困ってます。今、ミー子は「ウォーキングデッド」に
ハマってますよん。バイオハザードみたいな「えぐい」「ホラー」です
でも考えさせられるとこもあります(^^)

「フライト」ってデンゼルワシントン主演ですよね。面白そうです!!
又 ブログにお邪魔致しますね♪

シネマさん、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>私は、PCに向き合いますし、畑仕事は行っておりませんが(嬉笑)、
>早起き早寝(早く起きてしまうので、必然的に早く寝てしまう…笑)
>ですし、ジョギング、ウォーキングに、精を出しておりますが、
>それが穏やかさ(私自身は)に、間違いなく繋がっているように思います


>超呑気で楽天的なご主人さま

>お会いすれば、意気投合するような気がしてきます(笑)

あはは〜〜!!やはり♪♪ 早寝早起きは三文の徳とはよく言ったもの
です(^^)朝日と共に起き出し 夕日と共に寝る準備をする
体も適度に動かし お日様に当たること 大切だとつくづく思います
ただ ミー子の場合 長い間の「超夜型人間」困ったもんだ(爆)
朝のジョギング 気持ち良いでしょうね。ぜひ続けて下さいね。
ミー子はせめて スイミング続けますね(笑)

ponsunさん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

二宮金次郎が愈々、認められるべきときに来たようですねー。
昔の、生活の知恵、を思い起こすときですねー。生活リズムを取り戻すべきです。!

何時もご訪問応援有難う御座います。!他事ながら、腱鞘炎も中々思うように成りませんが、寂しくなり、更新してみましたが左手や右手一本の指での文字記入には苦労します。汗)何とかできるようになり、嬉しくなりコメントしました。宜しくお願いいたします。!☆!!

No title

ミー子さま
ボーダーワンピース超かわいいです、似合ってますね。
ふじこは機械音痴でまったくわかりません。
フールーのことぜんぜん知りません、
主人の趣味が貸し農園での野菜つくりです。
ブロッコリーの新芽をひよ鳥に食べられて空気銃でおどかしてもぜんぜんだめで落ち込んでいます。
無農薬のお野菜をいただけるふじこは幸せです。

はじめまして。

はじめまして。

鏡に写った姿を毎日ブログに掲載している事が、とても印象的ですね。

なかなか素敵なアイデアだと思います。

アートしてますね。

No title

プチ切れ、かと思い読み進んでいましたら、
ブチ切れでした。それは大変。
ブチ切れ、早く解消するといいですね。
姫に一日も早く穏やかな日が訪れますように(笑)

No title

シネマは、機械音痴です~~

フールーわからんにゃ~

WOWOW,光~常に映画~

シネマは、劇場で観てるのはみないし~

もったいないことだよね~

スマホも、使えこなしてなくて~~

字が老眼で見えないっす~

明日はフライト観るね~

ダーリンかわいい~

早起きつながり

昔の暮らしのままに 早寝早起き 畑仕事に精を出し

その方が 心身共に 穏やかで(本人は)いられるのか


そのように思います

私は、PCに向き合いますし、畑仕事は行っておりませんが(嬉笑)、
早起き早寝(早く起きてしまうので、必然的に早く寝てしまう…笑)
ですし、ジョギング、ウォーキングに、精を出しておりますが、
それが穏やかさ(私自身は)に、間違いなく繋がっているように思います


超呑気で楽天的なご主人さま

お会いすれば、意気投合するような気がしてきます(笑)



ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
