スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

Image2427.jpg


    明けましておめでとうございます 

  ミー子のブログ いつもご愛読下さり感謝しております

  こんなミー子ですが 今年もよろしくお願い申し上げます

  2013年が幸多い年で ありますように祈念致します



ところで ミー子新年早々 又もやお騒がせな奴でございましたっ(爆)

お雑煮の準備してたら「ピンポ〜ン」ありゃ(@@;)元旦早々に〜〜

出てみたら 「よ〜く見慣れた主人の知り合い」ここが皆様重要ざます(笑)


大晦日に持参したかったけど超多忙で失礼しました〜とお歳暮らしきもの

を置いて しばらくミー子と楽しく談笑。その間にもお名前を必死に

探るミー子 しか〜し 前夜3時(数の子作るの忘れてたから)に寝た

ほげほげミー子の頭 回転せず 開店休業状態(意味不明・笑)


お歳暮だったらお名前は書いてあるだろうとお礼を言い でもひょっと

してと思い見送りながら車のナンバーを控えましたわ。あはっ!!

正月早々 犯人探しかいな!? きゃはっ♪


と、まぁ此処までは良かったけどね〜それまで外出してた主人

帰宅。かくかくしかじか、、、、これお歳暮みたいやけど!?

キタァーーー!!!!「それで誰が持ってきたんだ??」


「うむむ〜〜〜よう分からん。すご〜く知った顔だし パパの知り合い

つうことはものすご〜くよく分かるけど、今更どうしても聞けなかったから

車のナンバー控えておいたっ!」 もう主人も息子も絶句 


それから お雑煮はさておいて「あの人じゃない この人じゃない」と

もうミー子 しどろもどろ〜

神様、仏様と祈る気持ちでお歳暮らしきもの 開封 あちゃぁ〜〜


な〜んにも書いてないっす! なんちゅうこった ちゃんと名乗って

最終的にミー子似顔絵書いて 候補は二人に絞られ 主人が探りを入れる為

Aさんに電話するも「ちゃいましたぁ〜」じゃBさん?ミー子の中で二人区別

出来ないんです。すご〜く似てるんだもん(結果論だけどね)


で、主人にBさんだと思うけど〜と小声で言うと「Bさんから貰うような

ことはやっとらん!!」の一点張り。頑固者の主人どうならん状態 

ミー子 最後の手段 その方ちょっと市内では有名人 顔写真が出てるかも?


一縷の望みでネット検索「あったぁ〜〜〜この人じゃんか」
 
「この人だよ 間違いない Bさん」「うむ〜Bさんから貰うような

ことは やっとらん!!」この機に及んでお主〜!!って感じだよ

でも結果は「Bさんでしたっ!!!」良かった、ヨカッタ〜〜


ミー子反省。分からなかったら失礼承知で「お名前を聞くことにしまふ」

はぁ〜〜こういうとこ、抜けてるんだよね。元旦早々 お粗末な始まり〜

今年一年どうなるやら 家人も開いた口が塞がらず お雑煮食べてましたわ


何ともかんとも ドタバタな2013年の幕開け うむ〜〜

まぁ、この調子?で 楽しく めげず やっていきますぅ〜



Image2255.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

    ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ijinさまへ

ijinさま。
コメントありがとうございます!!

 明けまして おめでとうございます

  今年もよろしくお願い致します

元旦早々、ほんまにお騒がせな幕開けでございました(苦笑)
まぁ、大体がこんな調子ですから・・・どっかのネジが緩んでる
としか思えないです。

>猫ちゃんネズミなど追わず、悠然と人の酒を飲む。
>このようなネコが出現したら、ご用心ですね。(応援)

あはは〜〜!!このふてぶてしさがタマラン魅力ですぅ♪
犬なら考えられないでしょうね。我が家のチャム姫(猫)は
ネズミ捕獲しますよん。で、見て、見てと得意顔で持ってくるのは
もう「やめてーー!!!」って感じですが・・・(笑)

お酒も「人生いろいろ」だから美味しいのでしょうか!?

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます!!

 明けましておめでとうございます

  今年も宜しくお願い致します

そうそう、固有名詞が特にヤバイです〜〜
芸能人の名前もほとんど出てきませぬ〜〜出ても
どこがが間違えてる〜これって(@@;)段々そうなるのかしらね?
歯止めが掛からないミー子でございます(笑)

謹賀新年

謹賀新年。

頭も体も使う、忙しいお正月でしたね。
このような場合、名前の確認は難しいでしょうね。
ミ―子さんの迷い理解できます。

お付き合いが広いからの出来事。
年寄りは狭い付き合いだから、我が家では今は起こらないでしょう。

猫ちゃんネズミなど追わず、悠然と人の酒を飲む。
このようなネコが出現したら、ご用心ですね。(応援)

今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

このような感じって時々ありますね・・・・
芸能人でも、名前が出てこないとか・・・・

最後に分かってよかったですね~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

 明けましておめでとうございます

新年早々 ドキドキハラハラさせちゃいましたね〜〜(笑)
こんな事は 日常茶飯事のミー子でございますぅ。
息子から「よく無事に生きて来れたもんだ」と呆れられてます(爆)

今年も宜しくお願い致します。

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ハラハラドキドキして読みましたが(笑)、大丈夫だったんですね。
よかった、よかった(*^_^*)
ご挨拶遅くなって失礼しました^^;

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

 明けまして おめでとうございます

花ちゃんもそうですか!?あはっ♪安堵感覚えますぅ(爆)
そうなんです。ノリノリで話してる時に 急に地名や名前
が脳内の引き出しから出てこな〜〜〜い。カナチ。。。。

花ちゃん♪ お正月 美味しいお酒 楽しいお酒
飲まれたでしょうか? 今年もよろしくです(^^)
良いお年になりますように♪♪

No title

あけましておめでとうさんです♪
新年早々笑わせてくれちゃって~♪

それにしても、最近ワタシも笑ってられない
ノリノリで話が弾んでる最中に、呼び名や地名に
詰まることがあって、話が中断・・サムッ
歳には逆らえませんね~。

それにしても、最後の絵・・・・
これがタヌキだったら、ワタシだ・・・。(汗)

ミー子ちゃんの、失敗談には
逆に元気を貰いますよ!ありがとう♪
 

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

>この記事を見ますと如何にも、ミー子さんらしく人柄が出ていました。笑)
>今年も健在ぶりで安心しました。笑)
 
はぁ〜い♪♪ ミー子はミー子 変わりゃしませぬ〜〜(笑)
白衣着たら一応しっかりするんだけどね〜家でも白衣着ようかしら?
あはは〜〜!!

今年も鷹虎さんのブログでいっぱい勉強させて頂きたいと思います
よろしくお願い申し上げます。鷹虎さん、健康に気をつけられ
今年も良いお年でありますよう お祈り致します。

おめでとう御座います!

ミー子さん。!年賀が遅く成りました。
この記事を見ますと如何にも、ミー子さんらしく人柄が出ていました。笑)夫婦二人三脚は生きています。!
今年も健在ぶりで安心しました。笑)
又懲りずに今年一年銅か宜しく御付き合い願いますね~^^!!☆!!

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

明けまして おめでとうございます。

元旦早々 やっちゃった〜〜でした(笑)

でもナンバー控えたけど、役に立つのかなぁ(疑問だぁ〜)

お名前が分かり良かったです。お雑煮が喉に詰まりそうだったデス

ふじこさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

明けまして おめでとうございます

>顔見知りうえ、お名前を聞くのもはばかれる

>その気持ちは分かります

>しかし、謎が解けて
>よかったですねぇ

そうなんです!!もう焦っちゃった(@@;)
お正月からお騒がせなミー子でした。謎解き 出来たから
良かったものの・・・良いお勉強でした(爆)

今年もよろしくお願い致します♪

kazu さまへ

kazuさま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつもご訪問感謝致します(^^)
今年もよろしくお願いします
良いお年になりますよう祈念致します♪

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

 明けまして おめでとうございます

シネマさんちは「あんこのお雑煮」なんですか(@@;)
聞いた事はあるけど 結構美味しいかも〜!?
主人はお雑煮 最高13個だったかな? びっくりでしょ!!
流石に最近は減って 元旦は5個でしたよん。

お酒 呑めない一家 裏山鹿〜〜〜!!

彼様に会えなかったのね。がっくりだね♪ 又すぐ会えるよ〜
ミー子は「レミゼラブル」観たいなと思ってます(^^)

人生イロイロ猫たん、今年もガンバだね。ファイトーー!!
肝臓も労って下さいね。

モモさまへ

モモさま。
コメントありがとうございます!!

 明けましておめでとうございます。
 
ミー子らしいでしょ。あはっ♪ でも(>▽<;; アセアセ
でございました。ナンバーを控えたのは 藁をも掴む思いでね(爆)
今年も乗り越えなくっちゃね〜〜

モモさん ご家族で新年を過ごされてらっしゃることでしょう♪
今年も 良いお年になりますように。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます
 
 昨年はお世話になりました

 今年もアルマジロミー子(笑)宜しく
 お願い致します。

No title

ミー子さま
あけましておめでとうございます。
私にもにた体験がありますが、車のナンバーをひかえるなんてミー子さんらしいですね。
お名前わかってよかったですね。
ミー子さまいつも楽しいブログありがとうございます。ふじこ

謎解き

ドタバタな2013年の幕開け

楽しい幕開けでしたね(嬉笑)


顔見知りうえ、お名前を聞くのもはばかれる

その気持ちは分かります

しかし、謎が解けて
よかったですねぇ


ありがとうございます

No title

あけましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます☆
本年もよろしくお願いします!

No title

あはは~~~すごいにゃ~車のナンバーひかえるとは・・・

お歳暮なんて、知らない世界だわ~~~

ダーリンも優秀なのね~~~

お雑煮たべた~~~~い~

こっちは、アンゾウニなのよ~~

誰か作ってくれ~~~

今日は、彼氏の嫁が仕事休みで逢えなくなったよ~

映画でもいこうかなあ~

昨日のみすぎ~たべすぎ~体重計のるのこわいわんこ~

お正月は、仕方ないよね~~ぼーいん~ぼーしょく~

一年中やん~まっ~いいか~v-39

人生エロエロねこちゃん、かわゆしにゃ~ん

あけましておめでとうございます

まるで今はやりの警察ドラマのようではありませんか!すぐに車のナンバーを控えるなんてぐっじょぶです。ミー子さま。
つい、笑ってしまいましたが、他人事ではありませんでした…
今年もミー子さまにとってよい年でありますように。

明けました、コトヨロ!

 旧年中は大変お世話になりました。

アルマジロ ミー子様は良かったなぁ!

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
