スポンサーサイト


今年にサヨナラ♪ 来年も明るい年に♪(感謝を込めて)

Image2429.jpg


ミー子の拙いブログに 今年もたくさんのコメントや拍手 応援を

本当に有り難うございました(^^)皆様に支えられたような気が

致します。色々ありましたが(爆)どっか のどか〜なミー子(笑)

無事に新たな年を 夢と希望で迎えられそうです。感謝です


今年は自分の長所も 短所も よく分かった年でした。

来年は長所はそのまま伸ばし 短所は行動に移し 少しずつ焦らずに

直していこうと思っています(人との関係にも良い変化が現れていますから)


今年五月 義父が彼岸へ(享年103歳)大晦日の今日 家族揃ってお墓参り

仏壇の掃除 お清め致しました。先に逝った義母に「じいちゃん 頼みます」

とお願いしときました。あはっ♪ 大きな役目が終わった感じですぅ〜〜


これからは(も?)ミー子弾けちゃいますよん(オィオィ それ以上かい?)

って声が聞こえそうね ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 


時間は 一日24時間 人に平等に与えられてますが その濃さには

違いがあるようです。夢中になって楽しくやってるとアッ もう

こんな時間が経ってる〜〜その反対然り 


 限りある お互いの「命」 大切にしたいものですね

 今年に サヨナラ♪ 来年も楽しく明るい年にしましょ♪



皆様 今年もほんとに有り難うございました(感謝を込めて)

来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね


Image2462.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

  ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

昨年は記事拝読させて頂き 実り多い年でした♪
感謝申し上げます(^^)

>今日は、陽がたっぷり射してくれて、
>抜けるような青空に、風も穏やかで…

元旦のお散歩 さぞ気持ち良かったことでしょうね♪
日の出 どうでしたか? 晴天でこちらも拝めたようです
(ミー子は爆睡でしたが・笑)

>まさにミー子さんのようにのどかです

>良き、新年のスタートですね

のどかも通り過ぎると 元旦早々の↑の記事のようになりにけり
ミー子は一体 何処に行こうとしてるのか(@@;)あはっ♪

今年もよろしくお願い致します。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

ミー子はシネマさんの根っからの明るさ 前向きさ
見習いたいと思いますにゃん(^^)

分身さまは4時起床で「日の出」拝みにですか♪♪
うふっ〜〜〜若さって懐かしいですぅ〜〜(遠い目)

明日はデート出来たら良いですね。何着て行こうかな?
と考えるのも楽しいよね。楽しんでね♪♪
今年もいっぱい 映画のお話 ハッピーなお話聞かせてね。

チャム姫、同様に今年もよろしくお願い致します。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

今年も天職の介護、お父上の介護など 大変とは
思いますが、持ち前のバイタリティーと優しさで
乗り切られます様に♪ リフレッシュも忘れずに〜♪

昨年はありがとうございました。今年もよろしく
お願い致します。

Maxさまへ

Maxさま
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、貴ブログ拝読し 諦めず 頑張る姿勢
学ばせて頂いております(^^)

今年もよろしくお願い致します♪

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます

本年もミ〜ちゃん、共々 ミー子もよろしく
お願い致します(^^)

おしゃけ、美味しく頂かれてますか?

年末お休みしてたスイミング ガンバでございます♪

好日

どっか のどか〜なミー子さんへ

こんにちは
そして、あけましておめでとうございます


今日は、陽がたっぷり射してくれて、
抜けるような青空に、風も穏やかで…

まさにミー子さんのようにのどかです

良き、新年のスタートですね


ありがとうございます

No title

謹賀新年!

いつも拝読させていただいております。

本年もよろしくお願いいたします!

No title

あけまして~~~おめでとうございます~~~~~~

今年もミーコさんを見習って前向きに生きていきます~~

分身~初日の出いったよ~~~4時すぎに起きて~

いいなあ~~シネマは、明日彼氏とランチできるかなあ~~

でも、息子さんのリクルートスーツ買いにいくとかいかないとか~

チャム姫さまにも、よろしくにゃん~

今年もいっぱい酒飲んで~映画みて~~~彼氏とデートしまっしゅ~

No title

ミー子さん
今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください♪

No title

新年に向けてのカウントダウンが始まりました~~!!

どうぞ~~良い新年をお迎え下さいね~~♪

来年度も宜しくです~~(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
ミー子もお陰さまで 良い年になりましたよん(感謝)


 一期一会を大切に お互いを思いやり 生きとし

 生けるもの 全てを 慈しみ 愛おしい存在として

 命 果てるまで 煌めいて ときめいて♪♪


ベージュさん、有り難うございます。良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します(^^)

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さんが、あまり字がよく読めなくなったと
>いうお話をされてから、何となくコメントを入れるを
>躊躇うようになってしまいました。
>これ以上、悪くなったらどうしようか。。と
>でも、年末年始の挨拶はちゃんとしないとと思い、
>コメントを入れさせて頂きました。

ありゃまぁ〜〜(@@;)君平さんってお優しいなぁ〜
ミー子 今年最後の「胸キュン」でございますぅ(笑)
ミー子の目のご心配を有り難うございます。スイミングの
塩素アレルギーもあり、疲れが溜ると調子悪いですが・・・
此処までご心配して下さってたなんて、感激〜〜〜♪♪
ミー子は君平さんがブログもとてもコメントが多そうで
躊躇しておりました(爆) 何かおあいこだったみたいね。
これから早速お伺い致しますね。それとあの時はゲームに
夢中になって一番調子が悪かった時です。お気遣い感謝です♪

今年も有り難うございました。来年はコメントお互いにしましょ。
良いお年をお迎え下さいませ。よろしくお願い致します。

感謝

ミー子様

今年はお陰さまでいい年になりました。

>限りある お互いの「命」 大切にしたいものですね

年末に腹にズシンとくる言葉をありがとうございます。
私も自分の命を大事に生きますよ♪
来年もよろしくお願い致します。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>姪と甥が亡くなり
>僕自身にも
>お迎えがきそうで
>あらまあと
>思わぬ一年でした

姪御さま、甥御さま、お若いのに残念なことでしたね(合掌)
お若い方が亡くなられるのはご本人様は元よりご家族、周りの
方々の無念さはいかほどばかりかとお悔やみ申し上げます。

あらまあさんも大変なことでしたね。ミー子まで生きた心地が
しませんでしたよ。くれぐれも無茶(?)はなさいませんように
ミー子からもお願い致します!!人生何があるか分からない
この一瞬、今 紅白観ながらコメント返信しておりますが・・・
このように無事にこの一年も過ごせましたこと、幸せで感謝です♪

別れがあり、こうして あらまあさんとの出会いもあり
一期一会 大切にしていきたいと思います(^^)
今、ミー子の好きな「福山君」出てますぅ(実況中継かい?)

嫌なことから逃げがちなミー子ですが、頑張ります!!
来年も今年同様に よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ミー子さんが、あまり字がよく読めなくなったと
いうお話をされてから、何となくコメントを入れるを
躊躇うようになってしまいました。
これ以上、悪くなったらどうしようか。。と
でも、年末年始の挨拶はちゃんとしないとと思い、
コメントを入れさせて頂きました。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
よいお年をお迎えください。

心に残った一年の様で何よりでした

姪と甥が亡くなり
僕自身にも
お迎えがきそうで
あらまあと
思わぬ一年でした

別れがあったら
また新たな出来事に出会えます
一つひとつ大切にしていきたいですね

ミー子さん
お世話になった一年
また新たな一年を積み上げていきましょう

あらまあ
嫌なことでも
受け入れ受け流し
前を向いていたら
きっといいことありますよ
来年もよろしくお願いします
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
