スポンサーサイト


ディズニーより☆“Merry*Christmas”☆

みなさ〜〜ん♪ ディズニーより ☆“Merry*Christmas”☆

素敵なクリスマス 過ごしてますか? 愛をいっぱいありがとう

今年もお陰さまで色々あったけど(笑)幸せな年でした


Image2271.jpg


デイズニーの旅 三日目はランドで 目一杯楽しみましたよん

苦手だった難関 ジェットコースターも満喫出来きましたぁ〜!!

「ビッグサンダーマウンテン」ぜひ皆様もトライしてみて下さい

↓の写真で左上に 鉱山列車が見えるでしょ。岩山をモースピードで

駆け抜けますぅ

360度回転した場所もあり 絶叫続きで この山を一周します


Image2158.jpg

お口直しに(笑)真っ白の「蒸気船マークトウェイン号」

に乗り インディアンとアメリカ河を

楽しみ下船 それからメインイベント ずぶ濡れ覚悟で挑んだ(大袈裟な?)

滝壺に山のてっぺんから落下の「スプラッシュマウンテン」楽し〜!!


Image2321.jpg


それから999の幽霊たちが棲む呪われた館「ホーンテッドマンション」

はぁ〜!!ミー子 思い出しても息切れがしてきましたわ。あはは〜!!

それから走り 前回も書いた「シンデレラのフェアリーテイルホール」

Imageディズニーランド

Image2362.jpg


まだ観たと思うのだけど楽し過ぎて 360度脳内も撹拌されちゃって・・・

ディズニー 百聞は一見に如かず やはり五感で感じたこの感激は

言葉で言い尽くせませんね。夢のような心地良さはスタッフの陰の

努力のお陰なんですね。ミー子少しでも見習いたいと思います


皆を心から楽しませようする ディズニーのスタッフ

最高の「持てなしの心」これがほんとのクリスマスプレゼントでした

心からの笑顔 気迫 プロ根性 にミー子教えられ参りました!!


今の日本人はマナーが低下。でもしっかりみんな心では持ってる。

接客する真心が 普段眠ってる礼儀、思いやり、マナーを引き出す

ようです。不思議な体験でした。真心尽せば相手も応えてくれる


Image2316.jpg


話に聞いてた素晴らしさの原点 それはアトラクション、規模の

壮大さも勿論でしたが スタッフの気配り 心配り 笑顔 

接客の原点ディズニーにあり。ディズニーがみんなから愛される

訳が分かりました。「真心」と「楽しませようとするプロ意識」


「ホテルミラコスタ」 素晴らしかったです やはりね〜

期待以上でした。皆様も楽しくハッピーに☆“Merry*Christmas”☆ 

二泊三日で 18のアトラクションを楽しめましたよん(奇跡だぁ〜)


Imageディズニーミラコスタ姫

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

    ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

ミー子 無事フィーバーして(し過ぎて)無事帰還しました♪
超楽しかったデス。夢のような三日間でした。

>私もディズニー大好きで
>東京転勤の時ディズニーの横の新浦安にワザワザ住むことにしました
>4年間で何回行ったかなあ
>多分二桁-(笑)
>ディズニーの魅力は
>やはり
>おもても裏もない心
>『おもてなし』の心でしょう
>それとスタッフも客も垣根を越えてジョイフル♪する
>一緒にエンジョイしましょう♪
>人生も一緒ですね

えっ(@@;)男性で珍しいですね。我が家の男どもは全く
興味なし(長男は最近行ってもいいな!と言い出したけど)
我が家で喋れない分、ブログではしゃいでしまいました(爆)
じゃ、行く前に塾長さまにディズニー指南して頂けば良かったな(笑)

「おもてなしの心」・・・スタッフもお客も共に楽しむ一体感
素敵な体験でした〜〜これからの人生、仕事にも日常にも
この体験を生かしたいと思いました。はぁ〜い♪ エンジョイ
致します(^^)

塾長さま、いつも有り難うございます。




シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

はぁ〜い♪♪ 今年の〆はディズニー満載でしたね(笑)

ミー子の精神年齢23歳だと何故かいつも思ってますよん(ただのアホ)
何でも楽しめちゃうのが長所であり、欠点ですね〜〜うふふ♪
ディズニーのジェットコースターは富士急のほど過激じゃない
みたいですよ(聞いた話ですが)ミー子もだから楽しめたようです!
今度行かれたらぜひ勇気出して乗ってみて下さいね(^^)

シネマさん、いつもありがとうございます。

ディズニーシー ディズニーランド 満喫出来て 最高でしたね(´∀`*)v

三日間のディズニーの旅
無事のご帰還お疲れ様でした
フィーバーされたようで何よりでした

私もディズニー大好きで
東京転勤の時ディズニーの横の新浦安にワザワザ住むことにしました
4年間で何回行ったかなあ
多分二桁-(笑)
ディズニーの魅力は
やはり
おもても裏もない心
『おもてなし』の心でしょう
それとスタッフも客も垣根を越えてジョイフル♪する
一緒にエンジョイしましょう♪

人生も一緒ですね
ミー子さん

ジョイフルですよ(*´∀`)八(´∀`*)
お疲れ様でした

No title

いいな~いいな~

ディズニ―満喫やんかぁ~~~

みーこさまって、20代だっけ?!

シネマ、ジェットコースター無理かも~

昔、富士急で乗って号泣してもうた~~~~おしっこちびったかも~

すんまそん~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
