スポンサーサイト


ミー子、ディズニーより無事帰還&攻略しましたっ(爆)

Image2173.jpg
 <レジェンドオブミシカのショー♪ハーバーで実施 綺麗〜♪>

ミー子 お陰さまで無事にディズニーシー&ランドの旅

めっちゃ幸せ〜楽しく帰還 攻略 未だ興奮覚めやらず〜

夢の中にいるようですわ(早く冷めろつうの!?)


Imageディズニーランド1
 

二泊三日(18~20日)でしたが数日ネットから離れて

皆様のブログへのご訪問もせず コメントへの返信も遅れ

大変申し訳なく思っております。そして感謝です


なんせアラカンミー子 お初体験「ディズニー」

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク 友人三人なんとかなるって!

往路広島ー羽田 飛行機 18日は「ホテルミラコスタ」泊 

翌日は「ホテルオークラ東京ベイ」にお泊まりでしたよん


Imageミラコスタミ−子
 <ホテルミラコスタの前で嬉しがり抱きつくミー子・笑>


Imageディズニーランド#2
 <シンデレラ城の前 王子様を待つミー子・笑>


ディズニー 流石でした〜!! アトラクション パレード

夜の「カラー・オブ・クリスマス」はぁ〜〜〜今思い出しても

興奮してきましたっ(笑)嬉しくて幸せで泣けてきました〜

Image2131.jpg


Image2195.jpg
 <カラーオブクリスマス感極まりウルウル>

ディズニーシー・ランド 如何に効率良く 廻るか心配でしたが

初めてにしては上出来 満点?の攻略だったのでは(@@;)あはっ♪

行く前はジェットコースターはダメだぁ〜暗闇ダメだぁ〜 でしたが

人間やれば出来るもんです鯛!! 絶叫 興奮 壮大なスケールに圧倒


結局 制覇(?)したのは、な、なんと〜〜「シー」では・・・

「タワーオブテラー」「インディージョーンズ」「海底2万マイル」

「センター・オブ・ジ・アース」これは二回も乗った(爆)

「レイジングスピリッツ」ゴンドラに乗り、蒸気船の旅を楽しみ

「ブロードウェイ・ミュージカル」鑑賞 「マーメイドラグーン」で

人魚姫「アニエル」の華麗で素晴らしいショーを堪能 更にミー子

エンドルフィン出捲りで良かったのは飛行機で巨大ストームを

やっつける「ストームライダー」でしたよん


ミラコスタで「3デーパスポート」を購入 最初の二日が「シー」

最後の日は「ランド」「シー」どちらも行けるのにしました。

2ヶ月前から予約してたのでそれも功を成し 冬休み前 平日に

行けたのも大正解♪ 更に「クリスマス☆ウィッシュ」だもんね

Image2289.jpg


皆様 最後までお読み下さって有り難うございます♪
三日目のデイズニーランドで楽しんだアトラクションは6つ!?
それと ディズニーが何故これほど人を魅了し続けるのか・・・
次回は感想等を書かせて頂きますね。いつになるのかな? 


<追伸> いつも企画 お世話ばかりしてくれる友人Oさん
   優しく思いやりのある友人Dさん、心から有り難う
   お陰さまで楽しく幸せな旅でした♪♪
    (写真は全て携帯カメラです)


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

    ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんにゃんさまへ

ごんにゃんさま。
コメントありがとうございます!!

介護やその他エトセトラ 大変な中 楽しく逞しく
いつも明るい ごんにゃんさん♪ 素敵だなぁ〜♪♪

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ごんにゃんさん、いつも有り難うございます

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>心配しなくても、その感動は忘れないと思います。
>しばらくは夢のような気分でいてください♪
>と言っても、クリスマスも楽しまないと☆

あはは〜〜!! ベージュさんて ウィットに富んだお方ですね♪
仰る通り、まだミー子は現実に帰れず 夢ん中でございますぅ〜〜
お陰さまで、今夜 クリスマスイブも楽しい気分です(^^)

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ベージュさん、いつも有り難うございます。

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>写真の笑顔を見て、ほのぼのしてますよ~♪

ほのぼのとして下さり 嬉しいなぁ〜〜!!

>そっかぁ~。
>夢が醒めないって、このことだったのね~。(笑)
>たくさん笑ってるミー子ちゃんが
>一番可愛いかも。

はぁ〜い♪ さっきも記事書いてたら 又思い出して
興奮、夢心地でございました(爆)
行く前日まで体調が万全ではなく不安だったけどね。
ジェットコースターでぶっ飛びました。あはは〜〜!!
花ちゃんも何かと忙しい年末、お互いに気を付けて
良い年を迎えましょ♪♪

花ちゃん、いつもありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>お帰りなさい!
>私頓珍漢な者で沖縄旅行と思っていました・・汗)
>たった3日でも寂しかったです。笑)
>楽しそうで、写真が実に良く撮れていますねー。勿論実物がよいの
>です が・・・笑)本当に、様になりますねー。!

鷹虎さん、ただいま〜〜♪ ほんとはね。主人が感謝の意味かな?(介護)
沖縄旅行しようと言ってくれたのだけど、ほら、選挙があったもんで
お流れに(ここら地区の責任者になったから)結果友とのディズニーに
なりました(^^)主人の応援してた方が当選でホッとしてます♪
写真は携帯ですが、やはり嬉しい時って誰でも「良い笑顔」してますね
それと実物以上の写真しか載っけてませんから・・・(爆)

そうそう、昨夜 鷹虎さんからのコメント拝読し、そうだった〜〜
フィギア観なくっちゃ!!早速TVつけて真央ちゃん、間に合いました♪
優勝出来て良かったですね〜〜〜

鷹虎さん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ディズニーシー&ランド 行かれたことあるのね。
ぜひご一緒に 行きなはれ(笑)めっちゃラブラブになるよん♪

ミラコスタ アメニティ ほとんどお持ち帰り出来ますよん♪
それと素敵で可愛いゴージャスカードキー 記念に作ってくれますぅ〜〜

ホビットはやはり長かったのね。ミー子は寝ちゃうかも〜〜?
映画鑑賞も体力要るお年頃になりましたにゃん(ミー子の場合)

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ディスニーシー&ランド

>たっぷりと楽しまれて、夢心地だったご様子で…

>コメントとお写真から、そのご様子が
>窺い知れます

はい♪♪ めっちゃ楽しかったです。我が家は息子達ばかり
主人も全く興味なしで 釣りやキャンプは恒例夏の家族旅行
何度もしましたが、女子(?)の行きたいとこは行けてない(笑)
やっと念願叶い 女子高生さながら(?)はしゃぎましたよん♪
夢の国 ディズニー スタッフのプロ意識の為せる技とも思います。

ponsunさん、いつもありがとうございます。

No title

☆☆ Merry Christmas ☆☆

(^。^)y-.。o☆

HAPPY!

デイズニーに行かれてたのですね。
よかったですね。
心配しなくても、その感動は忘れないと思います。
しばらくは夢のような気分でいてください♪
と言っても、クリスマスも楽しまないと☆

No title

楽しい時間を過ごしたようで
写真の笑顔を見て、ほのぼのしてますよ~♪

そっかぁ~。
夢が醒めないって、このことだったのね~。(笑)
たくさん笑ってるミー子ちゃんが
一番可愛いかも。
年末 体調崩さないように
お互い元気で 過ごしましょ♪
 

ミー子さんへ!!

お帰りなさい!
私頓珍漢な者で沖縄旅行と思っていました・・汗)
たった3日でも寂しかったです。笑)
楽しそうで、写真が実に良く撮れていますねー。勿論実物がよいのですが・・・笑)本当に、様になりますねー。!
北海道では(札幌真駒内アイスアリーナ)スケートの日本選手権が行われています。では又ねー。!☆!!

No title

いいなあ~~~~ディズニーランド&シー

シネマ、1回ずつしかいったことないよ~(大昔)

ミラコスタは、かわいいミッキーのせっけんとかお持ち帰り自由ってきいたよ~

裏山鹿~今日はホビっド観ます~~~2時間50分もある~~

いやだぁ~~~>_<映画は2時間までにしてほしいわんこ~

やはり夢の国

ディスニーシー&ランド

たっぷりと楽しまれて、夢心地だったご様子で…

コメントとお写真から、そのご様子が
窺い知れます


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
