スポンサーサイト


365日休むことなく・・・

Image2059.jpg


寒い日が続きますね。ノロウイルス、細菌性胃腸炎

インフルエンザの患者さんもちらほら来局されます

皆様も十分に気を付けて下さいませ。


今年もあとわずかとなりました。一年なんてアッという間ですね

一年、365日休むことなく、周りの愛情に守られ 

育てられ 支えられ 生かされているミー子なんだと

つくづく思います(感謝)



周りから頂くばかりで「おかえし」の出来てない自分だとも

思います。誰もが等しく 尊い存在 みんな一生懸命に

生きてるんだなぁ、、、、ひとって愛おしい存在ですね 


だからこそ、自分自身のこころに 責任を持ちたいと思います

砂漠のようにカラカラに乾いた心にサヨナラして・・・

潤って 瑞々しく ときめいて 感性豊かな心でありたい



周囲に少しでも「おかえし」出来たら良いな!!

愛を受け取る間口が 狭くては 愛は受け取れない

愛を受け取る間口 広げられるように マイナスの因子は

大掃除したいと思います。


優しさや 教えや 試練や 愛を 受け取る間口が広がれば

それに応じて 与える 間口も広がるのかもしれませんね



ミー子のこれからの課題は 「与える間口」を広げること

してもらうことばかり 欲して生きて来たように思うから

これからは「おかえし」もしていかなくっちゃね(笑)

幸せって そういうことなのかもしれないなぁ、、、


<明日からちょっくら お出掛けします。楽しんできま〜す

自分へのご褒美です(笑)その間 ご訪問も出来ませんが

ゴメンナサイ。よろしくお願い致します> 



Image1638.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

    ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

>自分へのご褒美大切ですよね。
>楽しんでいってらっしゃいませ。
>静岡では素敵なお出かけをいいとこまんじゅう行ってくるといいます。
>今の若い人はこの言葉を知りませんが。
>拝読させていただき、ふと亡き母によく言われたこと、
>与えていくを思い出しました。
>自分がほしい言葉は相手もほしいのです。

はい♪ 自分へのご褒美 ディズニーの旅 楽しんで無事帰宅致しました
素敵なお出かけ「いいとこまんじゅう」ですか!!素敵な言葉ですね♪
じゃ、ミー子は「いいとこまんじゅう行って来た」ことになりますね〜〜

母上さまのお言葉、行い、いつも素敵でミー子まで尊敬致します。
ふじこさんは母上様のようなお方だと思います。ミー子は甘えで
自分勝手なとこがあります。「与えること」学びたいし、実践したい
そうなれるよう努力したいです(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

>>潤って 瑞々しく ときめいて 感性豊かな心でありたい

>同じ思いです
>忘れても、すぐに思い出して、ですね(嬉笑)

>お出かけ、味わい楽しんでくださいませ

非日常の旅 ディズニーランドを満喫して来ました(^^)
何だか 全ての細胞が生き返ったようなキラキラ感でいっぱいです♪
11月から風邪を二回もひいちゃってめっちゃ調子悪く、行く前も
不安でしたが、行った途端に元気いっぱい、不思議なエネルギーの
ある場所だと思いました。人々を魅了する意味、体験して感じました!

ponsunさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
友人3人とディズニーに行って参りました♪
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

>冬に成り運動不足や野菜不足の所為か胃腸の調子が悪いです。
>外が寒いのでどうしても買いもノンいも行かずあり合わせのもで
>済ますので栄養も偏っているのですねー。汗)
>ミー子さんが傍にいらっしゃればね^^。

あらら〜〜それはいけません。ミー子心配でございます、、、、
お野菜は温野菜で召し上がると量も食べれて、お腹も冷やさないです。
鍋が一番お野菜が取れますが・・・寒いとついつい「おこたのお守り」
になっちゃいますよね。ミー子が傍に居たら「ねこ・寝子」になること
間違いないですよん。それに「お料理苦手」だし(爆)
鷹虎さん、くれぐれもご無理なさいませんように・・・
365日、こちらこそ、お勉強させて頂き感謝しております(^^)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
無事、ディズニーより帰還致しました(笑)
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ご子息様、受験なのですね。きっと大丈夫です鯛♪♪
ミー子祈願致しております。インフルエンザの予防注射
なさってるとかなり安心出来ますよ♪

又、映画の感想等 楽しみにしております〜〜
こちらこそ、来年もチャム姫 共々ヨロピコですにゃん
(まだ ちと早いかな!?)

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!
無事に帰って参りました。返信が大変遅くなり申し訳ございません。

記事アップ致しましたよん♪ お暇な時にでもお読み下さいませ♪

何歳になっても ときめいて キラキラと 感性豊かで
ありたいなと思ってます(^^)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さま
自分へのご褒美大切ですよね。
楽しんでいってらっしゃいませ。
静岡では素敵なお出かけをいいとこまんじゅう行ってくるといいます。
今の若い人はこの言葉を知りませんが。
拝読させていただき、ふと亡き母によく言われたこと、与えていくを思い出しました。
自分がほしい言葉は相手もほしいのです。
だから自分から与えていくのですよ。
言葉の足りないふじこを心配してくれて言ってくれました。ふじこ

ときめき

潤って 瑞々しく ときめいて 感性豊かな心でありたい

同じ思いです
忘れても、すぐに思い出して、ですね(嬉笑)

お出かけ、味わい楽しんでくださいませ


ありがとうございます

ミー子さんへ!!

365日本当にご苦労様でしたねー。!
冬に成り運動不足や野菜不足の所為か胃腸の調子が悪いです。
外が寒いのでどうしても買いもノンいも行かずあり合わせのもで済ますので栄養も偏っているのですねー。汗)ミー子さんが傍にいらっしゃればね^^。
旅行に行かれるのでしょうか!行ってらっしゃい!ご夫婦一緒でしょうね~^^。故屠蘇もお世話になりましたねー!感謝です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いいな~~~どこにいくのかにゃ~

分身は受験生なので、昨日インフルエンザの予防接種につれていきました~

彼氏が、クリプレで映画のパスポート10回分くれたよ~毎年くれるの~

実用的でうれしいわんこ~

チャム姫の寝顔かわいいね~

ミーコさま~来年もよろしくにゃん~

感性豊かな心

 おはようございます。

 「感性豊かな心」・・・いい響きですね。

 お出かけ、楽しんできてください!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
