スポンサーサイト


「細菌性胃腸炎」薬剤師にアルマジロ〜(笑)

Image2008.jpg


ミー子はまたまた くたばっておりました(爆)

2W前は喉が痛くなり声が出なくなり、患者さんから

「お大事に〜」と言われる始末。マジ 薬剤師にアルマジロ〜


それでも懲りず(?)炬燵出さないで毛布にくるまり

ハマってるPSゲーム(バイオハザード6)を夜中にやりまくり

完全に治らないのにデス。昨日の朝 腹痛で目が覚めました 


吐き気あり、猛烈に気分悪い、お腹激痛 便器を抱え込み(失敬)

上から出すか?下から出すか? もう訳クソ(失敬)分からん状態

で、どっちからも出ない〜〜〜出るのは「冷や汗」〜〜〜


トイレから出た途端に 目の前が真っ白に「ミー子 死ぬんだ〜」

って思いました(大袈裟な?)で瞬時に思ったこと「死にたく無い!!」

這いながら布団に辿り着き 携帯握りしめ 救急車呼ぶ準備・・・・


そのうち、だんだん治まってきたので昨日は一日寝て過ごす羽目に

熱っぽいし、喉も赤い、腹痛、吐き気 又 ノロウイルスに罹患?

と思ったけど、ノロの時より症状は軽症だと自分で判断(笑)


今日、朝から仕事(調剤薬局)お昼前くらいから又具合が悪い

腹括って(大袈裟な?)隣のS病院で受診。「細菌性胃腸炎」との診断

抗菌剤、整腸剤、胃薬の処方 お昼ご飯はおむすび1個とバナナ


うむ〜〜ミー子毎日 何やってんだろ? 誰にも言えないよね(爆)

あっ、いつもご訪問下さってる「優斗さん」お陰さまでカーチェイス

のレオン編クリア、ハシゴ昇りで海坊主みたいな奴に殺されまくってた

クリス編ですが、ハシゴのとこクリア出来ましたよん♪ やったね!!

後はラストボス残すのみで「クリス」クリアでございます(笑)


という訳で 前置き長いね〜〜いつもの事だけど 皆様ゴメンナサイ

このところ、ず〜と体調悪し、コメントのお返事も遅くなり ご訪問も

出来ず、出来てもコメント残せずに ほんまに どうもスミマセン、、、


意地張らず 明日は炬燵出そうと思ってます

「今、細菌性胃腸炎、流行ってるよ〜」とのドクターのお言葉

皆様もくれぐれも気を付けられますように!! 

体調が良くなりましたら 皆様のブログに元気にお邪魔致します



 薬剤師にアルマジロなミー子の伝言です(苦笑)


Image2009.jpg
<動物愛護センターから我が家に来た賢い「桃ちゃん」笑ってるみたい?>


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>いや、むしろ薬剤師だからこそ、
>いろんな患者さん相手にしてますから、
>いただいちゃうことも多いのでわ~

はい!! 確かにね〜〜マスクしたらシンドイので
そのまま接客してたのもあるでしょうね(反省)

>とにかく大事にしてくださいね
>ツイてるパワー
>いつもの倍、送りますね~~
>ハ~~~~~ッ!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

あはは〜〜!! ひょいさんの「ツイてるパワー」のお陰さまも
あり、やっと治った感じですが(^^)今日は職場の忘年会で
さっき、帰宅致しましたよん♪ 楽しかったーーー!!!!
痩せた分 取り戻さなくっちゃね(爆)
でも、急にぱくついたので 又 お腹具合が〜〜およよですね(苦笑)

ひょいさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>火急時には、そんな余裕はないと思いますが、
>身体の声を聴いてあげて、好きなようにさせてあげる
>ことがよろしいかと存じます

>寸暇でも、ゆったりと、ゆっくりとお寛ぎくださいませ

ご心配を有り難うございます!!もうほぼ完治致しました
今日は職場の忘年会で久しぶりの「豪華ディナー」笑
笑い 喋り 大変楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
今、帰宅したばかりですぅ♪♪

火急時ってやっぱ、慌てちゃいますよね〜〜 一人って
心細い(あの時は家に誰も居なくて)ものですね。
体の声に耳を傾けたいと思います。ほどほどに〜〜ですね♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。






No title

ど~~も(^o^)丿

体調はどうですか~~
薬剤師にアルマジロって、それは関係ないっすよ~
同じ人間ですからねぇ
いや、むしろ薬剤師だからこそ、
いろんな患者さん相手にしてますから、
いただいちゃうことも多いのでわ~

とにかく大事にしてくださいね
ツイてるパワー
いつもの倍、送りますね~~
ハ~~~~~ッ!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


身体の声のとおりに

ミー子さん、おはようございます

お腹のご機嫌が斜めで、たいへんな体験を
なさったのですね
お辛かったことでしょう

火急時には、そんな余裕はないと思いますが、
身体の声を聴いてあげて、好きなようにさせてあげる
ことがよろしいかと存じます


寸暇でも、ゆったりと、ゆっくりとお寛ぎくださいませ


ありがとうございます

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

ミー子のご心配を有り難うございます。まだ完治では
ありませんが 日にち薬でせう♪ 「お大事に」と
言われない様に 養生し早めに治しますね(^^)

「介護のお父さん」鷹虎さんのブログにご訪問されたのですね♪
アルマジロは丸くなって寝て下さいと言われちゃいましたよん(笑)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
たびたび コメントをありがとうございます!!

細菌性胃腸炎 なめて掛かってたら意外と長引いておりやす(苦笑)
今日は良いなと思って出掛けたら 又もぶり返し〜〜とほほ、、、、

ゲームにのめり込む集中力を他に使ったら、ミー子どんなにか
デッカい人間になるでしょうね〜あはは〜〜!!
うまくいかぬもんです(爆)

流石にゲームも封印中なり(遅いっつ〜の)心配掛けてゴメンね
そのうち完治すると思います(^^)もしかして胃腸を
アルコール消毒したら治るんかなぁ??(笑)

花ちゃん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

お忙しいのに「あしあと」残して下さり恐縮です。
ミー子はお腹具合イマイチです〜〜
日本列島寒気団 居座って大変ですね。
ponsunさんもお体 ご自愛なさって下さいませね。

いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

昨日「介護のお父さん」から訪問コメントを頂きミー子さん胃腸炎を知りました。専門家でも、身体は同じようですねー。折角のご養生を!
「介護のお父さん」は素晴らしい人で、リンクを晴貼らせていただきました。宜しく。!☆

No title

あららららぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ
また、くたばって(笑)たのね~!
それにしても、小さいミー子ちゃんが
そんなのに罹っちゃったら
痩せちまいますよぉ~
誰ですか? 夜遅くまでピコピコやってたのは~
デリケートにできてるんだから
(壊れやすいガラス?!)
大事にしてちょ~だいね。
それにしても、ゲームにのめり込めるとは
エライ集中力ね~♪ 
ワタシは、酒以外には のめり込めません!(笑)

桃ちゃん、愛想いいねぇ。笑ってるわ、ホント!

足あと

ミー子さん、おはようございます

いつも、ありがとうございます

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます!!

ご心配をお掛けしました。もう大丈夫?だと思います。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ、、、、

>PSゲーム 私も暇があるとついついやってしまいます
>体を壊すもとですよね でも(解っているけど 止められない)です~(笑)

な、なんとぉ〜〜〜〜!!!!よしみさん、PSゲームなさるのですか?
すごい〜〜〜!!!ミー子の年代の友人、知人 誰一人やってませんよ。
う〜〜ん、よしみさんとゲームの話したいです。ちなみにどんなの
やってらっしゃるのでしょうか? ミー子が好きなのはバイオハザード
ファイナルファンタジー トゥームレイーダー  等々
ゲーム やってるとついつい時間忘れ 目がかすむ 肩こり 頭痛
わかっちゃいるけどね〜〜止められないです。ちょっと中断しようと
思ってます。一応はクリアしたのでね(^^)

その後お体 大丈夫でしょうか? ミー子のはただの疲れからくる
風邪ですから・・・お体くれぐれも大切になさって下さいませ。

よしみ姉さま、いつもありがとうございます。



シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ご心配を有り難うございますにゃん(^^)
これでミー子がどれほど 毎日 アホ三昧やってるか?
お分かりなのでは。あはは〜〜!!でしょ、、、、

今日は随分良くなりましたよん。食欲も出てきたしね♪
体の風邪も 心の風邪も 辛いですね〜〜
まぁ、辛さあって 楽しさも感じられるのですね。
病気になって初めて 健康の有り難さも感じました。

シネマさん、いつもありがとうございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>調子の悪い時ほど、頑張ってしまう、

 >病気ハイ(マラソンハイみたいな)気分ってものですかね。

 >面白く読ませていただきました。

 >アルマジロはおとなしく丸まって休むんじゃなかったですかね?

 >桃ちゃんは賢そうですねぇ。

あはは〜〜!! そうなのか!? 病気ハイ う〜〜ん妙に
納得しております(爆) 何か昔からその傾向があるみたいで
ハイになるか落ち込むかのどっちかで 中間のないミー子ですぅ

アルマジロミー子は yossy610さんの言うこと聞いて丸く
なって寝てましたよん♪ 今は随分楽になりました(感謝)

桃ちゃんは今まで何十匹も飼ったけどね。一、二を争う賢さで
ございますワン!! あのぉ〜〜皆様にもお願いしたいのですが
もし、猫や犬 飼いたいと思ってらっしゃったら、動物愛護
センターでぜひお願いしたいとミー子は思ってます!殺されてしまうのです
1匹でも助けて欲しいと心から思います。

yossy610さん、いつも有り難うございます。




お大事に!

ミー子さん 体調不良のときは無理なさらないで下さいね。
ホントに 「薬剤師にアルマジロ〜」 ですよ!(*∀*)

PSゲーム 私も暇があるとついついやってしまいます
体を壊すもとですよね でも(解っているけど 止められない)です~(笑)

寒さも厳しくなって来ました  どうかお大事になさってくださいね。
ご無沙汰ばかりして ゴメンナサイ m(_ _)m

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

ご心配を掛けてしまいました。ペコちゃんどす〜〜
アホなミー子 数年ご無沙汰してたゲームに又もや
取り憑かれ 風邪も治らぬうちに 又も違うタイプの
風邪にやられ 挙げ句に スイミングで泳いだ奴ですぅ

もう懲りたわ(笑) 今日は大分治りましたよん(^^)
炬燵出して ぬくぬく ほかほかだよ〜〜〜早く出せば
良かったです。今年は出さないと決めてたのが仇になった(苦笑)

チャム姫は早速 炬燵に潜り込み 出て来ませぬ。結局
こうなるとミー子は抱っこして寝る事ができないんよね(泣)
花ちゃんはどうしてこんなに優しいんだろ? ミー子は
見習いたいと思います♪♪

花ちゃん♪ いつもありがとうございます!!

No title

あらま~~~大変~細菌性胃腸炎~

シネマは、アルコール消毒してるから、アフォ~やから、風邪もひきません~

心は、風邪ひきさんしますけどけ~(彼氏に逢えないとき)

お大事にね~

アルマジロ

 調子の悪い時ほど、頑張ってしまう、

 病気ハイ(マラソンハイみたいな)気分ってものですかね。

 面白く読ませていただきました。

 アルマジロはおとなしく丸まって休むんじゃなかったですかね?

 桃ちゃんは賢そうですねぇ。

 お大事にしてくださいね!

No title

だいじょうぶ?
知らないでてごめんよ~

そんなにお腹痛くて ゲーしたいほどだったのね。

早く寝てね。

専門家に いう言葉はないけど

ゆっくり休んでね!!

できれば、いい夢をね、チャムちゃん抱っこして♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
