スポンサーサイト


有り難きは友人かな♪♪

皆様、こんにちは~~!!!!

姫、主婦になったら「こま切れの時間」は取れるようになりましたわ(爆)
でも固定電話がこわひぃ~~!!!何故かって??おじじ様からのやっちもない(?)
電話ですわ。恐らく寂しいんだとは思うけど・・・こっちにはこっちの生活もあるんじゃ~(絶叫)

姫は天使どころか、悪魔の鬼嫁になった時、己を呪い、反省し、穴倉に入り込み
自分のエゴに愕然とし・・・そんなとき「そんなもんよ。みんなそうよ!」って言ってくれる友人達。
なんて有り難い存在なんだろうと思います

今夜はその友人達が「姫の慰労会」を開いてくれるらしいので行ってきま~~~す!!
嬉しぃ~~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ ダンナも夜釣りですわ。たまにゃお互い「息抜き」も
必要です鯛 こういう時、おばば様に似て「楽天的」なダンナは有り難いですね~~

昨夜はスイミングに久しぶりに行ってきました。ちとシンドカッタけど気分転換になりますね。
それに無性に「体を動かしたかった」ですぅ。この一ヶ月、足りん脳みそばかり使ってたもんで
あはは~~!!!!肩こりもすっかり解消ですわ。

これからは足腰鍛えておかなくっちゃね。体が資本・・・・骨身に沁みております

arenzisin.jpg

chamnobita.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君平さま

あはは~~!!
>アツアツラブラブカップルの姫さまは、ご主人様とお二人でラブラブされるのが一番のストレス解消かと思ったら(笑

冗談じゃないっす!!ラブラブなんてもういにしえの昔、むか~~しのお話ですよん。。。。
姫のマシンガントークを受けて立ってくれるんは
やっぱ「友人」です。ダンナは疲れておる~~
あはっ♪

こんにちは。

おやおや、アツアツラブラブカップルの姫さまは、ご主人様とお二人でラブラブされるのが一番のストレス解消かと思ったら(笑
友人様とのご歓談がストレス解消とは。。
まあ、そんなもんですよね(笑
でも、マシンガントークされる姫さまを想像できないです(笑

ひなさま

こちらこそ、すっかりご無沙汰して(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
そしてお返事も遅くなり申し訳ございません。

>ひなも我が家の僕ちゃん、いよいよ中学へのお受験が・・・ハラハラドキドキ学校説明会とか~何だかんだ・・・
(*^0^*)ノ オォー!! 懐かしい日々(遠い目)
お受験なんですね。お察し申し上げます!!
人生なが~~いですよん。今を大切に親子で
乗り切って下さいませ☆~(ゝ。б)ネ

優しい励ましのコメントも有難うございます。
嬉しくて涙がでました・・・・・♡

お疲れ様です~

姫様~ご無沙汰しております。
ひなも我が家の僕ちゃん、いよいよ中学へのお受験が・・・ハラハラドキドキv-16学校説明会とか~何だかんだ・・・
ひな・・・早くもギブアップしそうだすv-8

姫様も色々と大変でお疲れの毎日ですね~
↓の記事拝見して・・数年前のひなの旦那のお母さんが急逝後、ま~実家のすさまじかった事v-40思い出しましたです・・・
本当にお疲れ様でしたv-238

いっぱい色んなことあって、いっぱい大変でしんどくて辛くて悲しくて・・・
でもきっと同じだけいいことv-238素敵なことv-238嬉しいことv-238ありますよね~
姫様ファイト~v-237
でもお身体は無理しないでくださいね~~~

モモさま

>息抜き手抜きガス抜きは欠かせませんよ~♪
ほんまに仰る通り。最初、初めてのことなんで
もうパニック。「ええ嫁」して頑張り過ぎて疲れてしまいましたわ。なんでこんなに毎日疲れちゃうんだろ??って・・・・無理してる自分に気付いた次第。いつまで続くかワカラン介護です。

自分に余裕があって初めて他者にも優しくなれるのです☆~(ゝ。б)ネ

こんにちは♪

電話の向こうのお爺さまの様子が目に見えるようで、不謹慎ながら笑ってしまいました。きっと姫だけが頼りなんでしょうね。
息抜き手抜きガス抜きは欠かせませんよ~♪

やっこさま

>ヤット少し姫らしさが戻ったという事かな~
あっちもこっちも心配ごとの種は尽きないけれど ケセラセラで行きましょう

(*^0^*)ノ オォー!! さいです!!
やっと「姫らしく」自分を取り戻したようです。
今回はちと堪えましたわい。
「明日は明日の風が吹く」・・・今日を大切に!!

やっこさまを見習ってがんばでっす♪♪

suppinさま

>そんな関係を作ってこれた姫自身も、自分で褒めてあげて下さいね

(*^^*)/ ハーイ・・・有難うございます!!
友人って長い間、大切にお互いが思いやり育んだ結果だと思っております。こんな「喋りんな姫を大切に思ってくれてる事に感謝です♡♡

勿論、ブロ友様たちにも本当に感謝しておりますよん♪♪ 毎日お忙しい日々なんでしょ??
カー免許の方はいかがでせうか?お体も気を付けて下さい☆~(ゝ。б)ネ

イヨォ!姫らしいな

ヤット少し姫らしさが戻ったという事かな~
あっちもこっちも心配ごとの種は尽きないけれど
ケセラセラで行きましょう
でも主婦業は真面目にね 

楽しんだ?

慰労会、楽しめましたか?
友達って本当にありがたいですよね。
そんな関係を作ってこれた姫自身も、自分で褒めてあげて下さいね。
私も褒めますよ!! 姫、偉いよ!!!

すっかり秋ですね。おいしいものもたくさんあるから、自然から癒してもらわなきゃね。

rosewoodさま

>(何を言ってもおこがましくなる気がする・・)
聞くだけならいくらでも聞きますぞ!

おこがましいなんてとんでもないです!!
いつも聞いて頂くと楽になりますよん♪
又、「ヤク」がなくなったら行きますね。

茶夢ちゃん、かわゆいでしょ。これは夏のおさしんなんで、暑いから「へそ天」やっぱすみっこが
心地よいのかしらね~~??

bebeさま

ほんと、友人は「宝物」ですね♪♪

>姫の場合は それを笑いに変えてくれるんですね

あはは~~!!そうじゃなくて、姫がどんな愚痴や悩み言うても「お笑い」に聞こえて可笑しくて仕方ないんだって(@@;)
本人は結構凹んでるんだけどね!!

ふう~む。
色々あるのですね・・・。

姫より人生経験の少ない私には何も言えないのですが
(何を言ってもおこがましくなる気がする・・)
聞くだけならいくらでも聞きますぞ!

うんうん。そっか・・・。


茶夢ちゃんの写真かわいいですね。
そんな隅っこがいいのかい?
うふふ。

有り難いですね!

お友達って 本当に有り難いですね
どんな愚痴も 悩みも黙って聞いてくれる友人の存在には 助けられますよね
そして 姫の場合は それを笑いに変えてくれるんですねi-198
いいですね~~i-189

散歩道さま

こんにちは~!!

(*^^*)/ ハーイ・・・もう喋りまくって来ましたよ
楽しかったぁ。。。。でも姫の介護話は全て「お笑い」になるらしく・・・・笑いっぱなしの夜が更けました♪♪ 吉本新喜劇に入った方が良かったかしらん??お互いにスイミングで体力維持し楽しみましょう!!

慰労会ですか。
しっかり息抜きしてきてくださいね。
私も本日泳いできました。
肩こりが取れますね
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
