スポンサーサイト


落ち込みの原因は思わぬところにありました(笑)

Image1635.jpg


このところ どうも心身の調子がイマイチ、乗りが悪い

面白くない 何やってもね〜〜何故か?自分にも分からないから

手の打ちようがない。だから「老年期」って事に(爆)


落ち込んでる原因探しを 始めるもんだから キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

マスマス「井戸の底に沈む〜」ミー子は「貞子はん」かいな ほげ〜

知らん間に原因追及してるワタクシ



昨日は好きなスイミング行ってもテンション余り上がらず

帰り道 ふと 『今更 ええ年してゲームかい?って自分で

自分にブレーキ掛けてた?「バイオハザード6」思い切って

買っちゃっいました。 中古ソフトで5800円なり』


この「ふと 思い付いて」やるって福に繫がるのかなぁ?

幸運は重なるのね(爆)主人は夜釣り、息子「飯要らんコール」

苦手な夕食は作らなくて良いっす。夕方6時帰宅したら・・・



 ミー子は今夜自由だぁ〜〜〜〜〜!!!!!(大嬉)


それから桃ちゃんとチャム姫の夕食やら 世話をして(早っ)

買ってきたサンドイッチをほおばりながら ジャスト20時

プレステ3(息子からのプレゼント)を取り出し、スタンバイ


もうやる前から心の臓は ドキドキ( o・・o)ノバクバク

かなりの興奮状態。落ち込んでる場合じゃないっすよ(笑)

ネットでの不評は当てにならないね。ミー子にはウケまくり



アクション苦手だけど ナイフだけもサクサクとゾンビ

倒せるんよね(ミー子でも)ショットガンなんかは照準合わせて

るうちにゾンビに囲まれて 悲惨な状況 DEAD oyoyo~~


そんなこんなで熱中すること6時間(アホやね)トイレに3回

肩こり、目も痛いけど「苦にならない」不思議やね〜〜

好きな事ってこういう事なんだね。脳内エンドルフィン出まくり〜〜



モウ ミー子 「気持ち 良か〜〜〜」って感じ 


面白くて止められず、怖かったけどね〜深夜 か弱いミー子

(言うのはタダ)一人でゾンビと闘ったんですぞい う〜〜ん

自分が映画の主人公「アリス」になった気分です鯛♪♪


結局寝たの深夜3時過ぎ、この集中力は何処から来るのだ??

ミー子 まだまだ若いじゃん(言うのはタダ)しか〜し

この集中力 もっとマシな事に使えないもんかい(爆)


今日は仕事休みなのでまぁ良し。でもって結局「落ち込んでた

ミー子」どこさ行ったのぉ〜〜??って感じですよん
 


ふと思い付いてやる・・・「ミー子の天使が降りて来た」

「やりたい事 好きな事」出来る時に 年なんか気にせず

やりまっしょい!!
ってことかしらね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


人の目、周りの反応 そんなもんばかりに萎縮してたら

面白くないですね。でも 好きな事やる為にはお金も

時間も掛かります。だからミー子は働けるうちは仕事しようと

思います♪ 家事もまぁ、最低限こなして・・・(笑)



ミー子の心身の不調は 思わぬところにあったのでした(笑)

自分じゃ分からん 心身の不調 かな!?ゲームはミー子の

「脳内回路を変えてくれました」脱マンネリな日常って奴かな?


ブロ友の皆様、ご心配お掛けし どうもスミマセン

そして 「ありがとうございます」



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落ち込みの原因は思わ】

このところ どうも心身の調子がイマイチ、乗りが悪い面白くない 何やってもね〜〜何故か?自分にも分か

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます。

お酒をこよなく愛する シネマさん♪ それで好いとも〜〜です。
ただ、肝臓に負担掛かるから ほどほどになさいまし〜(笑)
みんな、それぞれ わかっちゃいるけど「やめられね」ってもんが
あるのでしょう。 それで いい共(友)〜〜だよね♪♪
ミー子も似たようなもんです鯛(爆)お酒が呑めないのは「かなちぃ」

8時に寝ても 朝早いでしょ? シネマさん。早寝早起き素晴らしいデス
見習いたいものです(^^)今日のデートも楽しかったですか?
毎日、出来るだけ ハッピーでいきまっしょい♪♪

シネマさん、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>これが好き、これがやりたいと脳裏に浮かんだことは、
>サッと行うことでしょうね

>それは紛れもなく、宇宙からの福のサインでしょう

はい♪♪ 直感で行動するミー子 これは得意でございます(笑)
結果、何で今こんな アホな事やってんだろ?? それが後に
なって分かりますものね。実はミー子がPCをやろうと思ったのは
何を隠そう(笑)48歳の時 初めてやった「バイオハザード」の
攻略が知りたい その一点でした。それで必死で独学 お店(薬局)の
ホームページを作り、掲示板も設置 その続きがこの「ミー子ブログ」
なんです!! だから何が幸いするやら??です〜〜
もうネット無しの生活は考えられなくなってます(^^)

>私も、好きなこと、やりたいことしか腐心できない
>身体となってしまったようです(嬉笑)

それで良い 好い 善いのではないでしょうか!?

ponsunさん、いつも有り難うございます。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

マンネリ化の生活してたら腐っちゃいますね。およよ・・・
今日は仕事が一段落したとかで 次男が久しぶりに我が家へ
平凡な日常が 次男が来てくれて 刺激的。あはっ♪
夕食は「すき焼き」でちょっとお高いお肉にしました(笑)
さっきまで おしゃべりも尽きず 今は兄弟仲良く長男の
家に行ってます(^^)デザートも奮発しちゃった♪♪

安穏と平和ボケなミー子 ゾンビと闘い 死にものぐるいで
ございます(意味違いますよね?)でも最初にやったバイオハザード
のような感動(こんな面白いもんがあったのか?)はもう無いですね
適当に 楽しむことに致します(疲れない程度に)

日本に四季がある・・・美しい景色がある お花や紅葉も楽しめる
雪景色に風情を感じ 春を待つ楽しさがある そしてお日様の有り難さ
を知る。ヒマワリのように明るく太陽のように咲きたいものです(^^)
日本人が優秀なのは「四季があるから」と聞いた事があります!!
でも今や、エアコンは当たり前、何不自由無く 平和ボケ〜〜遺憾。

ミー子はやはり息切れ状態かも〜〜ちょっとエネルギー切れです(シュン)
ちょっと飛ばし過ぎたかな?(笑)テンションを保つのも
エネルギーが要るようですね。あらまあさんのコメントでミー子
気が楽になりました。いつも感謝しております。ブログも少し
シンドクなっていますが、無理しないでやっていきたいと思ってます。

喜怒哀楽もド派手に いきたいミー子ですが、なんせ嫁ぎ先の文化は
ミー子んちと正反対。喜怒哀楽を余り出さない家風なもんで・・・
そりゃ、もう静かなもんでございます(爆)

あらまあさん、いつも有り難うございます。




花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>それ・・・アリだと思う♪

>たまに 似てるようなこと してるもの。フフフ

>説明のつかない、突発的行動も
>本人が理解してないだけで
>脳や体が、勝手に 見つけてくれた
>お楽しみかもしれないよ~

花ちゃん、これって「アリ」だと思う!? 嬉しいなぁ。
もう自分がアホに思えて〜〜あはは〜〜♪♪ 
今度はゲームのやり過ぎで疲れてる〜〜もうどうもこうもアカン!!
それにセーブポイントが今回のオカシイのよね。ボスも
やたら強いし、もうミー子ヘロヘロざます(爆)本末転倒なり〜〜

説明の付かない行動とか 思いとか(@@;)あるみたいですね♪
その時は自分でも分からんけど、後になってそうなんだ!!あの事を
やったから次のステップになりって事がありますよね(そう思おう・笑)
まぁ、大枚はたいて買ったゲーム、楽しみますわ。でもバイオハザードは
やはり最初にやっったのがダントツおもろかったなぁ。あの時の衝撃
(世の中にこんな面白い遊びあったんだぁ〜)は今でもはっきり覚えて
ますよん(^^)花ちゃんは 今夜も楽しい「おしゃけ」呑んでええ気分
かな? 寒くなったね〜 体気を付けてね(^^)

花ちゃん♪ いつも有り難うございます。

No title

ミーコさま~若い~シネマ、ゲームとやらに全然興味ないのよ~~~

おうちに帰ったら、すぐに晩酌~一人一次会~(お惣菜で)

お風呂入って、またまた一人2次会~

べろべろになって、8時くらいから、寝てます~

なんなん~この生活~~~

さみしすぎるやろ~

お酒だけが、友達なんて~

今日は、仕事帰りにちょっと彼氏に逢えるかも~

分身よりいつも先に寝てます~

好きなこと、やりたいこと

「ふと 思い付いて」やるって福に繫がるのかなぁ?

そのとおりだと思います
これが好き、これがやりたいと脳裏に浮かんだことは、
サッと行うことでしょうね

それは紛れもなく、宇宙からの福のサインでしょう

私も、好きなこと、やりたいことしか腐心できない
身体となってしまったようです(嬉笑)


ありがとうございます

マンネリ化の中に沈んでしまってたのかな

安穏と平和に暮らしていたら
その中でマンネリ化してしまう
あらまあ!(゜O゜)!
閉塞感に煮詰まってしまいますね(-.-;)

植物でも安穏としていると
子孫を残すことをしません
根切りをされると慌てて花を付け実をつけるのです
あらまあ!(゜O゜)!

例えば
日本が万年春だったら
常夏、常冬だったら!?
桜も咲かないし
春夏秋冬の季節の花は咲かないでしょう

日本には四季がある
これだけでも素晴らしいこと
花も元気に咲いて見事に散ってゆきます

あらまあ
喜怒哀楽もド派手にいきましょうかo(^∀^;o

結局生きてる実感
輝く瞬間
生き活きと
みずみずしさでやんしょ

平凡に一日を過ごすのではなく
あらまあΣ(゜ロ゜ノ)ノ
人生行きつ戻りつ
へこたれながらも
およよあらまあ
いきまっしょい
ねっミー子さん
生き活き息切れでも
大いに結構ざんすよ~(@^∇゜)vガンバッ♪

No title

やっほ! ミー子ちゃん♪
そっか!そりゃ 良かった。

それ・・・アリだと思う♪

たまに 似てるようなこと してるもの。フフフ

説明のつかない、突発的行動も
本人が理解してないだけで
脳や体が、勝手に 見つけてくれた
お楽しみかもしれないよ~

このかわゆい「入れ物」が
嬉しい顔しててくれなきゃ かなわんわ~って
ミー子ちゃんそのものの 脳(天使)が
粋な計らいをするんだよ、きっと♪

ワタシの脳は、「こやつを酔わせて寝かさにゃ!」って!(笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
