スポンサーサイト


心砕けそうになった時・・・

Image1764.jpg


実りの秋に 寄せて・・・

実り多き人生にしたいものですね。そうは言っても

ミー子も心砕けそうになる事があります(以前程じゃないけどね)


些細な出来事や言われた言葉がきっかけで どんどん心が沈みます

そんな時に「頼れる人の存在」って何て有り難いのでしょう

感謝しかないですね。「もっと自信持って」この言葉に救われます



心砕けそうになってる時って 結局は自分に自信が持てなくなってる

のかもしれません(自分では気付いてないだけ)出来てない自分(欠点)

ばかりに「こだわってる」あるいは上を目指し過ぎてるのかも 


一歩、進み、止まり、半歩後退して、また1歩進む、そうやってしか

人は成長しないのに、一足飛びに「理想の自分」になろうとする

そうするとなれない自分に嫌気がさし、自信喪失、自暴自棄の悪循環



その事に気付かせて貰えるのも「頼れる人の存在」ですね(*゚▽゚)ノ

でも素直な心が無いといくら相手が手を差し伸べてくれても

分からない。しかし頼り過ぎてはいけない。お互いが溺れてしまうから 


難しいね(笑)マイナスがプラスに変わるまで自分の心の中で

ふんばる。その努力も覚悟も必要だと思います。上手く書けない

のですが「頼っても頼り過ぎない」って肝に命じることかな
 


頼り過ぎると、盲信になり、自分を失う、自分の信念も失う

そして上手く行かなくなると、途端に 相手のせいにしたくなる

相手を恨む。こんな哀しい事はないですね〜〜自立って大事ですね


愛するひとは 愛されるようです。特定の人からだけでなく

幸運や人生からも。こんなところに「幸せの鍵」はあるのかも



心砕ける前に 「ヘルプ ミー」って言うのも「勇気」

そして助けてもらうだけでなく お返しの出来る自分に

なれるよう 努力と諦めない気持ち 持ち続けたいものですね


素直な気持ち 感謝の気持ち これって「幸せへの鍵」

簡単なようで 意外と 見落としてる「鍵」

時々紛失する「鍵」 キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) だからこそ



心の中に「鍵」の置き場所 ちゃんと決めておきましょ 


Image姫2
  <よしみ姉さま、退院おめでとうございます>


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

人気ブログランキングへ
    ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモさまへ

モモさま。
コメントありがとうございます!!

>花器とお花が素敵ですね。何と言うお花なのでしょう?
>(すみません、お題と関係ない話になってしまいました)
>ミーコ様、相変わらずお可愛らしい♪

「花器とお花」 思わず携帯で撮りました。これ「ピトン」っていう
近場の喫茶店に飾ってありました。ワッフルがとても美味しい
お気に入りのお店です〜♪ ゴメンナサイ、、、お花の名 分かりません

ミー子「おさしん」超久しぶりに載っけちゃいました(笑)
褒めて下さり、素直に嬉しいですぅ(爆)

モモさん、いつも有り難うございます。

No title

花器とお花が素敵ですね。何と言うお花なのでしょう?
(すみません、お題と関係ない話になってしまいました)
ミーコ様、相変わらずお可愛らしい♪

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

>私もお洋服だいすきです。
>ピンクハウスの創立者カネコイサオワンダフルワールドが大好きです。

ピンクハウスのお洋服、可愛いですよね。ピンクハウスふじこさん
お会いしたいと思います(^^)ミー子も褒めて下さり嬉しいです♪

>心砕ける前にヘルプミーって言うのも勇気。
>本当にそうですね。
>昨日、親友に愚痴ってしまって、ふじこ疲れちゃったって。
>親友は黙って聞いてくれました。友達は大切な宝物ですね。

ヘルプミー 大切ですね。何でも愚痴れる親友の存在は
ほんとに有り難いものです♪その存在に支えられてる気がしますね♪
これからも「絆」大切になさいますように!!

よしみ姉様に「アベマリア」歌って差し上げられたとのこと
お喜びになられたことでしょう。お元気になられるでしょう(^^)

介護等大変な毎日と思いますが、ふじこさん、
あまり頑張り過ぎないで ヘルプミー ですね♪

ふじこさん、いつもありがとうございます。

No title

ミー子さま
とっても素敵なお写真です。
還暦をすぎたとはとてもおもえません。
私もお洋服だいすきです。
ピンクハウスの創立者カネコイサオワンダフルワールドが大好きです。
もうちょっと派手なものは着ないようにしているのですが。
心砕ける前にヘルプミーって言うのも勇気。
本当にそうですね。
昨日、親友に愚痴ってしまって、ふじこ疲れちゃったって。
親友は黙って聞いてくれました。友達は大切な宝物ですね。
よしみねえさまにどうしても電話したくって、アベマリアを歌いました。
ねえさまのことご先祖が助けてくださったのですね、と言ったら私むせび泣きました。ふじこ

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
長文のコメントありがとうございます!!

>幸せへの鍵」 って有ったら
  >ホントに欲しいですよね(^^)v

>ミー子さんなら、幾らで買いますか?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・この塾長さまからの問い掛けに茫然自失の
ミー子でございます。「幸せへの鍵」有ったら欲しいですね。

>「幸せの鍵」は 鍵と穴が合わないと意味を失くしますね。

  > またその時々で望む鍵が違うようです。

幸せの鍵、例え有ったとしても「鍵と穴」が合わないとな〜んにも
ならないですね。塾長さまが例えで書いて下さってるように・・・
健康を損ねた(命まで危うい)時は「健康こそが幸せ」と思い
健康な時はそんな事はつゆも思わず、お金に困ってる時は・・・
「お金持ちになれば幸せ」と思い、子供が欲しくて出来ない時は
「子供が授かればそれだけで幸せ」と思い、果てしなき願望のみ
に支配される 人の愚かさ(ミー子)を痛感致しました。
これじゃ、「幸せの鍵 穴 」が幾ら有っても 足りないですね〜(笑)
きっと無限の「幸せの鍵 穴」が必要となるでしょう。

>「幸せへの鍵と穴」 

>実は いつも変わってしまっているのですね。

   >鍵の置き場所も変わってしまうのです。

>正確に言うと、自分で変えてしまっているのですね。

  > そのことに自分自身 気付かずに 無いない!!と慌てふためく

なるほどぉ〜〜ミー子、またまた、目からウロコ、もう無限に落っこちる
思いでございます。無限に落っこちたら、もう拾いようもないなぁ(笑)
結局自分で決めてる こんなのが「幸せ」なんだと・・・コロコロと
猫の目のように変わりながら。一つ叶えば、次の幸せの鍵を探し
果てしなく続く「幸せの鍵探し」それで人生終わったら勿体無いお化けに
食べられちゃいますね。・・・(゚_゚i)タラー・・・冷や汗

幸せの鍵探しの「アリ地獄」に落っこちないようにしたいと思います!!

>幸せの定義は? なんでしょう

  > 「幸せの置き場所」 を

>自分で手の届かない高いところに追いやっていませんか?

  > 欲するほどに 望むほどに 高くなる置き場所

>「幸せの鍵と穴」は

   >「足ることを知る」ことで、皆「合い鍵」に

「合い鍵」  まずは Ⅰ鍵 

   自分の鍵を ⇒ 「相鍵」へ

相鍵は ⇒ 「愛鍵」へ



そうなんだ!!そうですね(^^)
「足ることを知る」ことで、皆「合鍵に」なるのですね。

 合い鍵→ I鍵→相鍵→愛鍵

『お互いの鍵は愛の鍵で開かれ、また結ばれる』



塾長さまの深いコメントに感動して言葉もありません!!
頭では理解してるつもりだけです。
つもり積もって「アリ地獄」ですぅ。

「幸せの鍵と穴」は「足ることを知る」ことで、皆「合鍵」に

ミー子、忘れないよう心に留めておきたいです♪
心の琴線に触れる「言の葉」 忘れないように大切に心の宝物にします♪

塾長さま、素晴らしく深いコメント感謝申し上げます
本当に有り難うございます    ミー子













「幸せへの鍵」 って

「幸せへの鍵」 って
「幸せへの鍵」 って有ったら
  ホントに欲しいですよね(^^)v

ミー子さんなら、幾らで買いますか?

「幸せの鍵」は 鍵と穴が合わないと意味を失くしますね。

   またその時々で望む鍵が違うようです。

例えば、病気の時は 健康になること。

   それが、命に関わる大病なら、心から「健康」でと願うでしょう。

その時は、健康は幸せへの「鍵」 一本道になりますね。

   ところが、健康な時には思いもしないでしょう。

それは当たり前のことだから気付かないと言った方が正しいのかもですね

   子供がいなかったら、子宝に恵まれること。

でも、三人が子供生まれて、もう要らないって思っていたのに、また子供が出来た…

   そんなことになったら、子宝の言葉なんかどこかに吹っ飛んで、子供が

鬱陶しくなってしまうでしょう。


子供が生まれるまでは、男と女どちらでも…

   ただただ五体健全のみを願い、それが幸せの鍵と穴

子供が無事に生まれ育ったら、いい成績で、いい学校に

   一流有名私学、国公立に入ったら幸せ、三流なら不幸せ

成人したら、一流企業、素晴らしい配偶者に 夢を託し

   ついでに 老後もお願いね と期待する

ところが、相手が見つからない

   早く相手を 探してよ 探さないなら こちらから

早く結婚してよ 早く孫をと せかしてしまう


さてさて 「幸せへの鍵」 ってなんでしょう

   「幸せへの鍵」 って有ったら

 ホントに欲しいですか?


   「幸せへの鍵と穴」 

実は いつも変わってしまっているのですね。

   鍵の置き場所も変わってしまうのです。

正確に言うと、自分で変えてしまっているのですね。

   そのことに自分自身 気付かずに 無いない!!と慌てふためく

幸せの定義は? なんでしょう

   「幸せの置き場所」 を

自分で手の届かない高いところに追いやっていませんか?

   欲するほどに 望むほどに 高くなる置き場所

「幸せの鍵と穴」は

   「足ることを知る」ことで、皆「合い鍵」に

「合い鍵」  まずは Ⅰ鍵 

   自分の鍵を ⇒ 「相鍵」へ

相鍵は ⇒ 「愛鍵」へ


ミー子さんの記事を拝読し、我が身を振り返りながら思った言の葉です

いつもありがとうございます。

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>>些細な出来事や言われた言葉がきっかけで どんどん心が沈みます

>人に言われた言葉で心が沈みやすい人っていますが~

>1つは、自意識過剰なタイプ

>1つは、謙虚で優しいタイプ

>ってとこでしょうか?

>ミー子さんは、謙虚で優しいタイプのほうですね~~

>人の気持ちを考えすぎるくらい優しそうだねぇ~~

>だから人から言われた優しい言葉にも
>心から感謝されるのですね~きっと

ひょい先生、嬉しく優しいコメント ほんとに感謝致します。
ですが、ミー子を買い被り過ぎですぅ。ミー子は「猫被る」からね(爆)
ものすごく自信のないとこと、大胆不敵(?)なとこがあって
自分で自分が収集が付かなくなって疲れます。あはは〜〜!!
自意識過剰なとこもちょっとありますぅ〜〜(家人から言われますぅ)

>素直な気持ち 感謝の気持ち これって「幸せへの鍵」

>ミーチェ先生、これは名言ですね!

>賛同いたします。

ひょい先生から ミーチェ 褒められ 木に登って降りて来れなく
なっております。やっぱ猫だぁ〜〜猫って登るの得意、降りるの
超へたです(笑) 素直と感謝の気持ち があれば何でもプラスに
考えられるような気が致します(^^)思いやりの気持ち持ちたい
と思います♪♪

ひょいさん、いつも有り難うございます。


荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!! おひさに「ミー子写真」載っけちゃいました。
ミー子は熟女にはほど遠いです。なんせ体型も中学一年生位(笑)
でもいつも褒めて下さり嬉しいですよん♪
食事療法などやったこともなく、患者さんにはえらそうに言う
薬剤師にアルマジロなミー子。あはっ♪ただ、油物とかダメで
昔から少食だからかなぁ。一日一食をキチンと食べればOKかな?
今のところ、悪いところはありません。あるとすれば「頭と性格」
きゃはっ♪

>食事療法が効いているのか、スタイルが若いですね~^^!
>辛い時は、山中教授のことを想いましょう。笑)
>挫折しながらも諦めずにマラソンゲームを走ることですねー。!!
>私は、最近足が重く、歩くのも遅くなりましたが・・汗)
>パソコン病かも、。椅子に長く座っていると、足が太くなり
>重いのですねー。笑)寒くなりましたねー。お互い頑張りましょうね

山中教授、ノーベル賞受賞、久しぶりの明るいニュースでしたね♪
たゆまぬ努力 諦めない負けん気もさることながら、あの優しい性格
素晴らしいですね(^^)それと周りの方々に対する感謝の気持ち♪
見習いたいものです。人生はマラソンのようなもの
ミー子もガンバでございます♪

PCは肩こり、目のかすみ やりすぎると体に堪えます。でも好きなこと
やめられん、止まらん、かっぱエビ船です〜〜鷹寅さんも無理し過ぎないで
ブログ生活 お互いに 楽しみましょう(^^)お大事になさいませ。

鷹虎さん、いつもありがとうございます。

こんにちわ~

ど~~も\(^o^)/

>些細な出来事や言われた言葉がきっかけで どんどん心が沈みます

人に言われた言葉で心が沈みやすい人っていますが~

1つは、自意識過剰なタイプ

1つは、謙虚で優しいタイプ

ってとこでしょうか?

ミー子さんは、謙虚で優しいタイプのほうですね~~

人の気持ちを考えすぎるくらい優しそうだねぇ~~

だから人から言われた優しい言葉にも
心から感謝されるのですね~きっと

>素直な気持ち 感謝の気持ち これって「幸せへの鍵」

ミーチェ先生、これは名言ですね!

賛同いたします。

肝に銘じます!

ありがとうございます(^o^)丿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミー子さんへ!!

お久しぶりに素敵な写真。!ぽってりとして熟女の魅力です。!!
食事療法が効いているのか、スタイルが若いですね~^^!
辛い時は、山中教授のことを想いましょう。笑)
挫折しながらも諦めずにマラソンゲームを走ることですねー。!!
私は、最近足が重く、歩くのも遅くなりましたが・・汗)
パソコン病かも、。椅子に長く座っていると、足が太くなり重いのですねー。笑)寒くなりましたねー。お互い頑張りましょうね~^^^!☆彡☆彡

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

いつも あらまぁ(@@;)の目からウロコでございます〜
ミー子 右往左往でございます。でも自分の考え癖や行動癖が
分かってきます。感謝致します♪♪

>ところで、鍵穴あるの?? 鍵穴がないのかも!?

  > または あると思っている鍵が そもそも無いのかも…。

>錠前を代えられている可能性もありますね。

>または スペアキーがあると思って油断していたら

  > そのスペアキーがぴったり合わない可能性も

きゃはぁ〜〜くまった〜〜ミー子。山道でクマに遭遇したような
ショックでございます(笑)鍵は有っても、鍵穴はない、ナイ、無い
どひゃ〜〜そんな事考えてもみなかったデス。それにスペアキーもない
あったとしても すでに変えられていて 合わない、、、、
そんなぁ〜〜ご無体な。ミー子ドロボー猫になるしかなさそうです(爆)

>「幸せへの鍵」は この場所に

  > このようにしたら 「幸せへの鍵」が見つかる

>そのこと自身が

  > 幸せストーリーの虚像の可能性が…

>あらまあ

   >「幸せへの鍵」はこんなもの

 >「幸せへの鍵」探し そのものが あら探しに なるやも

   >「幸せへの鍵」 探さなければ 見つかるかも…

  >その勘違い 思い違いに 踊らされないように

いつも深いお言葉、感謝致します。「幸せストーリー」
う〜〜ん、確かにそういうものがミー子の中に刷り込まれて
いるかもしれません。幸せって探すものじゃなくて・・・

感じるものなのかもしれませんね。そして「幸せの青い鳥」
のように、山奥に探しに行っても見付からない。ほんとは
すでに自分の回りにいっぱい「青い鳥」は幸せに飛んでいるのに・・・

無くして初めて分かる「幸せ」すでにミー子は十分幸せなのに。
あら探しも自分で作り上げた「幸せストーリー」「幸せの鍵」
を頑に守ろう、鍵なくさない様にしようと思い生じる感情なのかも
しれませんね。それこそ、幸せから遠ざかってしまう。哀しいですね!

勘違い、思い違い、あらためて気を付けたいと思います。
幸せへの鍵 そんなのなくったっていいや!!と思えて来ました。
オイオイ いいのかい!?

コメント頂き、返信書かせて頂いてるうちにそんな気持ちになって
きました。ミー子はもう十分過ぎるほど「幸せ」なんだなぁ〜〜って!!

あらまあさん、いつも貴重な気付きを頂きまして感謝です(^^)
コメント感謝致します(敬礼)ありがとうございます。









君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

>会社などでも、意識改革など色々と文化改革をしている
>ようですが、改善されるまで、ロングスパン、10年かかる
>こともザラですという話を聞いたことがあります。

会社などの意識改革も難しいのでしょうね。長老とか頭の
かた〜いお方もいらっっしゃるから(笑)政治の世界も然り
ほんまに前途多難ですね〜〜でも諦めたらおしまいデス。
コツコツとやっていくしかないようですね!!

>それが、身近な人のアドバイスで変われるなら、それは
>幸せなことかも知れませんよね。
>ミー子さんがいつも元気でいるのの秘密を少し知ったような
>気持ちになれました♪

あっ!!ミー子はえらそうに書いてますが、ちぃ〜とも
変われてません。変わってると思うのは思い上がり、大いなる
勘違いと教えて頂いてますから・・・うむむ〜〜ですね(笑)
ただ、良く変わろうとはしてます!!そして「道標」となる
方に人生の節目節目で出会えた事、神様に感謝したいです♪

それから、ミー子はいつも元気じゃないですよ〜〜凹むこと
が多いです。それもすご〜く些細な事でね。アカンですね〜
ただ、以前よりも立ち直りが早くなったのは確かなようです。
「頼りになる人の存在」・・・有り難いと感謝です(^^)

君平さん、いつもありがとうございます。

「幸せへの鍵」 探さなければ 見つかるかも…

「幸せへの鍵」
簡単なようで 意外と 見落としてる「鍵」
時々紛失する「鍵」 キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) だからこそ


 あらまあ 「幸せへの鍵」
   失くさないように気をつけてくださいm(_ _)m

ところで、鍵穴あるの?? 鍵穴がないのかも!?

   または あると思っている鍵が そもそも無いのかも…。

錠前を代えられている可能性もありますね。

または スペアキーがあると思って油断していたら

   そのスペアキーがぴったり合わない可能性も


「幸せへの鍵」は この場所に

   このようにしたら 「幸せへの鍵」が見つかる

そのこと自身が

   幸せストーリーの虚像の可能性が…

あらまあ

   「幸せへの鍵」はこんなもの

 「幸せへの鍵」探し そのものが あら探しに なるやも

   「幸せへの鍵」 探さなければ 見つかるかも…

  その勘違い 思い違いに 踊らされないように




No title

こんにちは。
会社などでも、意識改革など色々と文化改革をしている
ようですが、改善されるまで、ロングスパン、10年かかる
こともザラですという話を聞いたことがあります。
それが、身近な人のアドバイスで変われるなら、それは
幸せなことかも知れませんよね。
ミー子さんがいつも元気でいるのの秘密を少し知ったような
気持ちになれました♪

よしみ姉さまへ

よしみ姉様。
コメントありがとうございます!!

退院なさったとはいえ、まだご静養中なのに、「退院おめでとう」
のミー子の写真付きに 早速コメント下さり、かえって恐縮して
おります。ついでに反省も。先ほどメールでお詫びを(又やっちゃった)
気分が悪い時のPC、メールへの返信は嬉しくても疲れるものですから・・・

でも今日は気分も良く「大丈夫」と言って下さり、気が楽になり
少し安堵しております。こちらこそよしみ姉様の「思いやり」「優しさ」
その人の立場で物を考える姿 尊敬してますし、勉強させて頂いて
おります(^^)お元気になられましたらお会いしたいと思ってます♪

ミー子も、塾長さまのご縁で よしみ姉様、ふじこさんに出会えたこと
とても感謝してます。こんなドタバタなミー子ですがよろしくです。
少しでも「相手の立場で行動したり言葉掛けできる」ようになりたい
と思っています。

お大事になさって下さいね。今日はコメント早速に有り難うございます♪

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

「愛すれば 愛される」・・・うふふ、例外もあるんだなぁ〜(爆)
でも自分は納得できるから、前に進めますよね(^^)

「幸せの鍵」花ちゃんはいっぱい大切に忘れずに持ってると
いつも思ってますにゃん。だって猫たん、いっぱい寄ってきてるし(笑)
花ちゃんのファン(ミー子も)たくさん居るよぉ〜〜♪♪
それは花ちゃんの底抜けの明るさ、逞しさ(失敬)前向きさだと
思うな!!読んでる人は「だから元気になれる」んだよね♪

ところで、廊下のサッシ、怪力で外せたのですかい!?どひゃ〜〜
ドロボーもビックリでやんす。花ちゃんに付いていきますぅ〜

花ちゃん♪ いつもありがとうございます。

やまねこけんさまへ

やまねこけんさま。
コメントありがとうございます!!

>(来月で70歳)もう、破れかぶれな気持ですから、
>こころは砕けようがありません。まだまだミー子さんは若いという
>ことですね。

あはは〜〜!!ゴメンナサイ。やまねこけんさんの表現が面白い!!
破れかぶれ・・・何か妙に受けました(爆笑)そっかぁ〜ミー子
数歳若いから「心砕ける」のかいな(@@;)これからは
「破れかぶれ」で生きていきましょうか!?それにしてもお肌は正直。

やまねこけんさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>愛するひとは 愛されるようです。特定の人からだけでなく

>>幸運や人生からも

>そのようになっているのでしょう
>与えるものは、受け取るもの
>われわれは、普段、感情の波にさらわれて
>これを忘れてしまいがちですが、そんなことお構いなしに、
>波に飲まれつつも、何度も思い出せばよいと思います

は〜い♪ 与えると与えられる、ミー子は今までの人生
与えてもらう事ばかり考えて生きてきてしまいました(シュン)
最近、ようやくこれじゃアカン、まずは自分から相手が何を
望んでるか?考えて言葉を発したり、行動しようと思い始めた
ところです。なさけなや〜〜〜この気持ち忘れない様にします

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!!いつも楽しいなぁ♪ シネマさんは♪

分身様、鍵もピッカッピか〜〜若さもピカピカだね(爆)

我が家は主人がライターや釣りの重りをポケットに入れた
ままに気付かず、何度 ピカピカにしたものやら〜〜
でも洗濯機って案外壊れないもんだね(変なとこで感心する
ミー子でやんす)あはっ!!

子育ては「見守りながらの放任主義」が一番だと終わってから
気付いてるミー子です。反省する事多いです。でもまぁ
二人共「自立」してるので「良し」としましょうか(笑)

彼様の事で頭がいっぱい・・・意外と子育て成功してるのでは?
ますます、彼様、大事にして下さいね(^^)

シネマさん、いつもありがとうございます。

No title

ミー子さんからのメール、コメントに勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

ミー子さん、塾長さんに出会えたことに感謝しています。

>心砕けそうになった時・・・

「頼れる人の存在」 まさに その通りだと思います
今回、病気になって初めて健康に勝るものはないと実感いたしましたょ(*∀*)
ブログを通じて、お会いしたことのない方々からコメント、メールを頂き感激と共に
勇気を頂きました。

私も お返しの出来る自分になりたいと思います。
いつも、考えさせられる記事に頭が下がります
今日も コメントありがとうございました。

No title

愛する人は愛される・・・って
すんなり入ってくる いいフレーズだなぁ♪
幸せのカギ、落っことさないように 気をつけます。

先日はね~、携帯忘れて家に取り帰って
玄関前で、カギを会社に忘れたのに気がついて・・・。

ショックなのは、廊下のサッシを怪力で
外せたこと・・・。家に入れたこと!!!
ドロボーも、入れるってこと????
ミー子ちゃんの言うとおり!
カギを失くしてはいけませんなっ!! 
 (笑)

No title

僕らぐらいの歳になると(来月で70歳)もう、破れかぶれな気持ですから、こころは砕けようがありません。まだまだミー子さんは若いということですね。

与えるものは受け取るもの

愛するひとは 愛されるようです。特定の人からだけでなく

幸運や人生からも


そのようになっているのでしょう
与えるものは、受け取るもの
われわれは、普段、感情の波にさらわれて
これを忘れてしまいがちですが、そんなことお構いなしに、
波に飲まれつつも、何度も思い出せばよいと思います


ありがとうございます

No title

鍵といえば・・アフォ~な、分身は家の鍵とチャリの鍵をせんだくきでまわします~

今まで何回も~

怒るとアンチエイジングでふけるので、なるべく怒らないようにしてるけど・・

受験生なのに、遊んでばかり~

彼女なんか、泊りにきてたりする・・

もう、もう~裏山鹿です~

目的がないから仕方ないですよね~

シネマも、放任主義で彼氏のことしか考えてないから~

まっ~いっか~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
