スポンサーサイト


「笑い声」の素敵なあなた♪

Image1672.jpg


ミー子の友人(Aさん)は 「笑い声」のとっても素敵なひとです。

Aさんとは遠いので たまに電話で長話になります

その時の Aさんの「笑い声」がとっても良いのです

魅了されます。幸せな気持ちになるのです 


ミー子はその魅了される笑い声が聞きたくてジョークに

励んでると言っても過言じゃないかも〜〜あはっ♪♪

Aさんは めっちゃストレスの多い仕事抱えてるので

ミー子の出来る事は「笑わせる」ことくらいなんよね〜〜



こう見えて(どう見えて?)友人達から ミー子は「薬剤師」

にはどう見ても見えないなぁ。「吉本新喜劇」に入った方が

いいかも〜ってよく言われるのよね。これって褒められてるの?笑


ミー子兄弟三人組 幼い頃から そう言えば お互いに「笑かす」

事に 励み 切磋琢磨してたような気がします。建設的な事で

切磋琢磨しろって思う今日この頃・・・あはは〜〜!!



もちろん、Aさん、笑顔も素敵なひとですよ。

笑顔の素敵なひと よく聞きますが 「笑い声の素敵なひと」

良いものですね〜〜癒しのハッピー笑い声 


ここで、ニーチェ大先生「ニーチェの言葉」より抜粋です


<笑い方に人間性が表れる>

どんなにふうに笑うか、どんな場合に笑うか、そこには
人間性が はからずも表れている。たとえば、人の失敗を
おとしめて笑っているのか、意味合いのおかしさを笑って
いるのか、洗練された機知をおもしろがっているのか、と
いうことだ。
 さらに、笑い声の響き方に、その人の本性が洩れ出ている。
 だからといって、笑い方に臆病になる必要はない。
他のやり方でも、わたしたちは自分の人間性を表している。
わたしたちの人間性が変われば、笑い方も自然に変わるのだから。


うむ〜〜〜流石の ニーチェ大先生 


ミー子も 笑い声の素敵なひとに なりたいと思いますが・・・

今のまんまでは どうも「無理っぽい」ですぅ。。。


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>昔、そんな笑顔は、天性のものかな
>と感じていましたが、後天的に身につく
>ものなのですね


>わたしたちの人間性が変われば、笑い方も自然に変わる

やはり人間性、品格 大切ですね〜〜あらためてそう思います。
笑顔も 笑い声も 後天的に身に付くのでしょうね(^^)
それもたゆまぬ毎日の 繰り返しの中で培われるものだと
思います♪♪ みけんにしわの人にはなりたくないものです〜〜

ponsunさん、いつも有り難うございます。

コウさまへ

コウさま。
ご訪問、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(^^)

ニーチェ大先生が言われてるように、人間性が変われば
笑い声だけでなく、態度、言葉使い、人間関係 全てに
良い影響が出てくるのでしょうね。より魅力的なひとに
なれるよう 心掛けたいと思います。

コウさん、ありがとうございます。

笑う心


笑い顔の素敵なあなた

いらしゃいますね
そのようなお方が…
よく分かります


昔、そんな笑顔は、天性のものかな
と感じていましたが、後天的に身につく
ものなのですね


わたしたちの人間性が変われば、笑い方も自然に変わる

そういうことだと思います


ありがとうございます

ご無沙汰です

ミー子さん こんばんは。
ご無沙汰しております。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

Aさんは、笑い声が素敵な方なんですね。
人間性が変われば、笑い方も自然に変わるんですね。
私は、ミー子さんに 笑かされたあいv-345

ではまた☆

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>因みに、ワタシの友達・・・マツムシみたいに笑えるヤツに
>鈴をころがしたように 笑っっちゃうヤツと・・・
>アニメ声の 詐欺師と・・・。
>みんな一様に いい声で笑うんだもの
>ワタシ、口なしの花になるべ~か!

あはは〜〜!! 鈴虫は今夜も鳴いてるよ〜〜
鈴は 猫たんの 首に付いてるよ〜 あはっ♪ 全く意味不明なり。
しかし、その「アニメ声」のお方 気になる〜 聞いてみたいっす(爆)

ミー子「口なしの花」になりたい。いや、周りで ミー子に
そうなって欲しいと願ってる人が居るに違いないよん。ほんまに
御愁傷様としか言いようが無いです〜〜。

笑い声の素敵な女性になりたいものだわ・・・きっと無理、むり(笑)
ミー子は「笑かす役」に徹しよう♪ 朝夕少し涼しくなりました
花ちゃんちの方は 寒くないですか? 寝冷えしないようにね。

花ちゃん♪いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

うふふ・・・ミー子と会った人、大体「面白い人〜」って
言いますにゃん♪ おしゃべり大好きです〜〜(^^)

シネマさんの彼様の「笑い声」今度意識して聞いてみて!!
きっと「素敵」だと思いますよ(^^)

難しい話でも 興味のあることだったら聞けるかも〜ですね
「猫と電車」どんな内容だろ? お楽しみ下さいね♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

No title

わ・・・笑い声・・・あわわわ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゲラ女のワタシ、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

因みに、ワタシの友達・・・マツムシみたいに笑えるヤツに
鈴をころがしたように 笑っっちゃうヤツと・・・
アニメ声の 詐欺師と・・・。
みんな一様に いい声で笑うんだもの
ワタシ、口なしの花になるべ~か!

でも、元気で笑い飛ばして
残暑乗り越えましょ~~~♪
ミー子ちゃん、秋はすぐそこだね~☆

No title

笑い声がすてきな人いいですね~

シネマもミーコさんの漫才ききたいわんこ~

今日は、彼氏が講演会ききにいくって聞かれたけど、

放射能について・・

シネマ、寝てしまうのでおことわりしましたぁ~

むずかしいはなしは、苦手なのねんのね~~~ん

猫と電車観ますね~v-10

多分Aさんさまへ(笑)

多分Aさんさま(笑)
コメントありがとうございます!!

そのまんまAさん 「笑い声の素敵なあなた」ですよん♪

>これまで自分の笑い声も笑顔も好きではなかったです

えっ!?そうなんですか。
ではそれは「自分は知らないけど他人は知ってる」Aさん♪
ジョハリの四つの窓 ですね(^^)

「あなたの笑顔」「笑い声」好きです♪ミー子はAさんの
笑い声を録音しておきたいくらいです。あはっ♪
そして凹んだ時は聞きたいと思ってます アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪

>あなたの笑い声が素敵
>そんな言葉が思いがけず
>いつもと違う心の小箱に
>彗星のように
>キラキラスーツと入って来ましたよ

そう言って頂けて とても嬉しいです。いつもお世話様
お騒がせしてるもんで・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ミー子の方こそ キラキラ星になってます。嬉しいですにゃん♪

実習生のキラキラした目 先生の素敵な笑顔と笑い声に魅了された
のではないでしょうか。そう思いますよ(^^)

声は目に見えないけど 目は口(声)になれないけど・・・
素敵な力 は心で伝わるのですね。ハッピー ラッキー サンキュ♪

多分Aさん(笑)いつも有り難うございます。



ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>笑い声が素敵というのも、とてもよくわかります。

>そして、ミーチェさん、いや、ニーチェさんの言葉
>と~~っても頷けます。

>『笑い方に人間性があらわれる』って、
>実は、私もそう思っていたのです。

>同じことで笑っていても、その笑い方で、
>どういう意味の笑いか、感じるものがありますよね。

ミーチェ、違った ミー子 大いに笑わせて頂きました(^^)
ミーチェ・・・気に入りましたわ。一人喜ぶミー子でございます(爆)

笑い方に人間性が表れる、うむ〜〜そうなんですよね。ミー子も
気を付けよう。ってそもそも「人間が出来てないから」気を付けようも
ないなぁ〜〜〜あはっ♪ ただ、ニーチェ大先生が言われるように
人をおとしめたり 軽蔑したり はずかしめたり そういう笑いは
決してせぬよう 心掛けたいと思います。

>重要なのは人間性・・・ 確かにそうですね。自分磨きしよっと!!

ひょいさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>まさに、「笑う門には福きたる」でして笑いは自分の心を開放した状態
>と言われます。他者に緊張を与えず、親しみを与えてくれます。
>声も然りです。仏法の教えに、「心の声は佛の声であり、
>佛の声は心にある」
>のですねー。! 「笑い声」はこの二つを持ち、最高の幸せを与えて
>くれるのだと教えています。

鷹虎さん、いつも仏法の教えなど、ミー子の知らない事を教えて下さり
感謝しております。「笑い声」は免疫システムにも好影響 病気も癒す力ありですね。
仰る様に心身共にリラックス、解放してお互いが親密になれます
そしてd(⌒ー⌒) 幸せ〜〜♪♪

>「ミー子教」が一番素晴らしいものと思う次第ですね~^^笑い)
>いや~冗談ではないのです・・・本当にいつも良いことを自分の体験から
>ブログに記事にしてくださる、ミー子さんはまさにそう言えると
>私は信じているのです。!☆彡

あはは〜〜!!「ミー子教」ですか(@@;)会長に就任して下さいませね
かなり覚悟が必要と思われますよん(爆)でもミー子は褒められるとやはり
嬉しいですよん♪ 元気が出ます。やる気になれます(^^)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。


笑い声が素敵 初めて言われました[i:63893][i:63734][i:63903]

これまで自分の笑い声も笑顔も好きではなかったです

あなたの笑い声が素敵
そんな言葉が思いがけず
いつもと違う心の小箱に
彗星のように
キラキラスーツと入って来ましたよ

仕事先で
ある人から実習生のキラキラと輝く目に感動したと言われ
なるほど
目は口ほどにものを言うなあ
そう実感しました

笑顔が素敵ですね
そんなフレーズはよく使いますが
笑い声が素敵
このフレーズ
これから意識してみたいと思います
ありがとうございます

多分Aさんより

笑い方

どぉ~~も(^o^)丿 

ミーチェさん^^

あっ、間違えた~~~(^○^)

ミー子さん^^;

笑顔が素敵な人っていますね

そして、笑い声が素敵というのも、とてもよくわかります。

そして、ミーチェさん、いや、ニーチェさんの言葉
と~~っても頷けます。

『笑い方に人間性があらわれる』って、
実は、私もそう思っていたのです。

同じことで笑っていても、その笑い方で、
どういう意味の笑いか、感じるものがありますよね。

わぁ~~気を付けないと(p・Д・;)アセアセ

でも臆病になることもないのですね

人間性が変われば、笑い方も変わるのだから

たしかに、重要なのは人間性だ~~~(^○^)

ありがとうございます

ミー子さんへ!!

まさに、「笑う門には福きたる」でして笑いは自分の心を開放した状態と言われます。他者に緊張を与えず、親しみを与えてくれます。
声も然りです。仏法の教えに、「心の声は佛の声であり、佛の声は心にある」のですねー。!
「笑い声」はこの二つを持ち、最高の幸せを与えてくれるのだと教えています。
宗教にはいろいろありますが、学問では解決できない不思議な作用があるのですねー。!
新興宗教の、例えばオウム真理教のようなものもありますので、あんにに、勧誘に乗っては痛い目にあいますよね~^^
「ミー子教」が一番素晴らしいものと思う次第ですね~^^笑い)
いや~冗談ではないのです・・・本当にいつも良いことを自分の体験からブログに記事にしてくださる、ミー子さんはまさにそう言えると私は信じているのです。!☆彡
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
