スポンサーサイト


「体脂肪率」より「脳のMRI」が必要なミー子!?

Image1616.jpg


毎日 もうオリンピック漬けで 心の臓も 頭も??な ミー子

あはは~~!! 一昨日は週二日 通ってる「スイミングスクール」

バタフライのレッスン60分 1000mは泳ぎますよん(威張るな・笑)


事件は更衣室で起こりましたっ(爆)水泳後は体も心も喜んでる らんらん

シャワーを浴びて着替え・・ あれ? あらっ? なぜ? 無いのぉ~?

Gパンが無いっす!!何故だ~~ホワイ? WHY???? 



暫し 呆然 確かに ミー子は今日はGパン 履いて来たはずだよね

水着の上に・・・記憶を辿る・・・間違いござらん・・・なのに何故無い?

ロッカーを何回も確かめる。からっぽだぁ~~ミー子の頭みたいに(笑)


下半身 パンティのまんま ウロウロ 『ミー子のGパン 無くなった~』

と言う声に 仲間が えっ? 笑いながらも探してくれる・・・


Dさん『ミー子 プール入る前 体脂肪率とか計ってもらってたよね』

ミー子『そうそう BMI 筋肉量とか分かるハイテク機器で計ってもらった』


そうなんですぅ~~ 受付済ませ 期間限定設置の ハイテク機器

体重も計るから 更衣室でGパンを脱いで順番待ってた時に・・・

Gパンをそのまま 手に持ってたような? 記憶があいまい~ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ


仲間にそう言うと 『ミー子のその格好じゃヤバイよ 待っててね』

言われなくても分かってるよん。車はスクールの前の道路隔てた駐車場

無い知恵絞っても 濡れたバスタオル巻き付け 走る己の姿がぁ~~



『有ったよ~~~落とし物のかごの中に!』有り難きかな 仲間の声

探しても無いので 受付の人やコーチに聞いてくれたのよね (@Д@;アセアセ

無意識に 持ってたGパン そこの長椅子の上に置いたらしい 有無ム 


みんな大笑い スミマセン ゴメンナサイ お騒がせ致しました 人( ̄ω ̄;)

早速  伝言ゲームは伝わる 九州に引っ越した仲間のOさんから


『聞いたわよ あはは~! どうしてくれる おもしろすぎー!

ミー子の存在そのものが癒しよ~これからも どんどんその調子でね

ところでDさん曰く、可愛いパンティだったんだって?良かったね~

やっぱり、日頃の身だしなみは大切ね。

何時 何が起こるか分からないものね~』 ヽ(´~`; ォィォィ・・・




「体脂肪率」より「脳のMRI」が必要なミー子 騒動記でございました

結果、体脂肪率も筋肉量は ほぼ問題無しでしたよん(右足の筋肉量が少)

あなたの体組成は脂肪燃焼効率が良いと思われます だってさ 


足は左のキックが強い 腕は右が強い 時々真っすぐに進まないのよね

あなたのトレーニングマトリクスは「標準タイプ」でした。意味がよく

分かんないけど・・・コーチに聞いたらこのタイプが理想的だそうです(嬉)


三ヶ月後に再度 この測定してもらえるので 右足筋力 鍛えます

折しも オリンピックも佳境に入り 熱く 萌え~燃え~のミー子

寝不足の毎日が続きます。皆様も熱中症には十分に 気を付けて下さいね


日本勢 スゴイですね 東日本大震災で亡くなられた方々

ご遺族 今尚 苦しんでおられる方々への 応援歌と御礼になりますね



日本経済の低迷 政治は揺るぎっぱなし 迷い迷って 何処へ行く・・・

いじめ問題 原発問題 言い出したら切りもなく ですが


4年に1度の 世界の祭典 『オリンピック』世界の人達が同じ夢に

向かって真摯に努力する姿 諦めない気持ち 清々しいですね



ミー子も あらためて Gパンがあってヨカッタ あはは~~!!

夢に向かって 一日一日諦めず ひたむきに 楽しみま~す 

追記 女子レスリング 井調薫さん、小原日登美さん 金メダル
   おめでとうございます 小原さん、劇太り、引退 
   うつを乗り越えての快挙
   なでしこジャパンも 金に向かってガンバレーー!!


Image1638.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓

   ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>写真の北島選手・・とても良い写真ですね。水泳陣の今回の活躍、
>素晴らしかったですね!
>ほかの競技も、どれも素晴らしかったです。

本当に 萌え~~燃え尽きた~~の日々でしたね!!
オリンピック 終わっちゃって脱力状態、寝不足の祟り(笑)
初盆も重なり すっかり疲れております~~あはっ♪
北島選手も素晴らしかったですね♪ ミー子はスイミング行ってるので
余計に萌え~~です(爆)水泳に限らず 個人も選手達のチームワークも
素晴らしかったですね(^^)やっぱり同じ夢に向かっていく姿は
観ていて清々しく 勇気と元気貰えます。有り難う!オリンピックです♪

そそっかしいミー子 これでお分かりかと・・・あはは~!!
これからは筋力も鍛え、Gパンも忘れず より精進していきマッスル(笑)
そうでもしないとなし崩しに 体力 気力共に 落っこちること間違い無し
ですから。まぁ、何でも楽しめたら良いですね! ファイトーー♪♪

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さま、こんにちは!お久しぶりです。
ミー子さまがとっても可愛いv-336の上に濡れたバスタオルを巻いて駐車場を走っている姿を思い浮かべ・・・笑ってしまいました。
見つかって良かったですね!写真の北島選手・・とても良い写真ですね。水泳陣の今回の活躍、素晴らしかったですね!v-447
ほかの競技も、どれも素晴らしかったです。
ミー子さまも今度は右足筋力を頑張ってくださいね(ジーパンは忘れないように!笑)

bebeさまへ

bebeさま。
コメントありがとうございます!!

>あはは~ ミー子さんのパンツ姿想像しながら読んじゃいました
>やめて欲しいっす!
>可笑しくてたまらないわ
>とはいえ 私のそそっかしさもミー子さんに
>引けを取りませんから・・・

きゃはっ!! ほんまに やめて欲しいっすだよね(反省)
でも ミー子は bebeさんにお会いした時のこと よ~く
覚えておりますよん(爆) お互いに 似た者同士ということで
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅに♪ 

>そういえば昔 父がこう言ってました
>『外に着るものに凝るより 中に金を使え」って❢

素敵なお父様ですね。ミー子もそう思います。何歳になっても
可愛い女性で居たいな~~それに何が起こるやら(@@;)
良かったわ♪ 友人から見ても 花丸おパンツで ・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

bebeさん、いつも有り難うございます。

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます!!

まぁ、SHOUさんはミー子の そそっかしさはよ~くご存知のはず
ですよね!? あはは~~だよね(^^)

ほんまに 一緒に 探して頂きとうございました。次回はよろしく
お願いしま~す♪ (^ー゚)ノ

SHOUさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>コメントおもしろかったですよ・・
>いずれ水着姿は見られると思い、長生きします。アハハ!

あはは~~!! 嬉しいですぅ~~ミー子は面白いと言って頂くと
俄然 張り切るタイプでございます。もっと鷹虎さんはじめ皆様の
ご期待に沿えるよう(笑) ガンバでございます((o(^-^)o))わくわく!

鷹虎さんの 温かくて 誰に対しても謙虚で 優しいお人柄に
いつも ミー子は 癒されております。長生きして下さいよ~~
指切りですよ (=´ー`)ノ ヨロシク ♪

鷹虎さん、いつもありがとうございます。

可笑しすぎ!

あはは~ ミー子さんのパンツ姿想像しながら読んじゃいました
やめて欲しいっす!
可笑しくてたまらないわ
とはいえ 私のそそっかしさもミー子さんに
引けを取りませんから 笑ってる場合じゃなくて
明日は我が身❢ですわ 気をつけなきゃ
そういえば昔 父がこう言ってました
『外に着るものに凝るより 中に金を使え」って❢
人はいつ何時 どんな目に合うかわからないから
外見が良くても中が貧相なのが一番みっともないって
良かったわね ミー子さん かわいいおパンツ履いてらして! うふふ

No title

近くにいたら、探してあげられたのに・・・・・・

残念・・・・・^^;

ミー子さんへ!!

コメントおもしろかったですよ・・
いずれ水着姿は見られると思い、長生きします。アハハ!
主夫の寂しさを紛らわせてもらい感謝です。!ではね^^

ponsunさまへ

ponsunさま
コメントありがとうございます!!

>Gパンの忘れ物ですかぁ
>それは珍しいことですね

>でも、それはどうでもよいから忘れる
>のかもしれません(嬉笑)

はぁ~い♪ 珍しいことを言ったり 行動する事の多いミー子
珍動物かもしれませんねぇ。あはっ♪ まぁ友人はそれを楽しんで
くれてるので有り難いですね(^^)

どうでもよいから忘れる・・・うむ~~嬉しいコメントです(嬉)
何かに熱中したり、好きな事やってたりしたら 他に目がいかなくなる
性格みたいです。困ったもんだ(反省)

ponsunさん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません

ミー子も日頃はスカート(ミニも多い・爆)ですよん♪
スイミング行くときくらいかな? 女性らしいよね?スカート♪(* ̄ー ̄)v

彼様とロボット観られて デートだったのですね。裏山鹿~~!!

>土曜の、トータルリコールのチケット買いにいったら、
>いつのもおねいさんに
>いつも、おしゃれですね~
>女を感じますいわれたぁ~~
>なんか、少し嬉しかったですぅ~

シネマさんのお洋服やバックとか拝見して可愛い方だなぁ~~
おされ~~~だなとますます 好きになりましたにゃん♪♪
ミー子も何歳になっても「オシャレ」楽しむぞい(笑)
女を感じる・・・うふふ、、、、それは当たり前田のクラッカー
恋する乙女 漂う ハートオーラですね。大切になさって下さいね♪

シネマさん、いつも有り難うございます。


トモロウさまへ

トモロウさま。
ご訪問、コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>同じく薬剤師で調剤薬局やってます。

初めまして♪ そうなんですね!!  
いろいろ教えて 頂きたと思います(^^)

>1キロ泳ぐって随分タフですね。オレ300mでゲロ吐きそうに
>なりますもん。
>Gパンなかったらエライ事になっていましたね。
>持つべきは友という事でしょうか。

1キロといっても レッスンの間 60分で それも休みながらですよん
まぁ、でも 運動な~んにも出来なかったミー子としては十分ですね♪
14年目に突入(スイミング)ですが確かに 肺活量は多くなった気が
します。日頃な~んにも運動しないので、出来るだけ続けようと思います
「自分の体の健康は自分で守る」大切だと思います。乗り物の体も
労り、生き生きと楽しめたら良いな!と思います。友人も人生の宝物
ですね♪♪

先ほど、貴ブログにお邪魔させて頂きました(^^)

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さん、おもろいですね~~~~

>ミー子さんが焦りながらウロウロしている姿を想像したら、
>おか~~~しくて、おか~~~しくて

あはは~~!! 面白がって下さり本当に嬉しいですぅ♪
ミー子は人を笑わせる(本人至って真面目なつもり)天災?天才?
小さい頃から ネジが足りない部分が脳内にあるらしいですね~~

>女子レスリング 井調薫さん、小原日登美さん 金メダル
   >おめでとうございます

>本当におめでとうございます~~
>でも、もう一人、金メダルがいますよ~

>その名は、ミー子さんです~\(^o^)/

>金メダル級に面白いですよ~~

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ マジっすか?(言葉使い砕け過ぎて
ごめんなさい)そのくらい嬉しいです。時々 そそっかしい
気が利かない 真面目にやってんのか?と家人から注意されるので
本人 結構 凹む時があるのです。仕事になるとシャキーンと
するのですが(笑) 鷹虎さん、ミー子に金メダル有り難うございます♪

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>最初に、伊調さん小原さん金メダル?早い情報ですね^^。

ヨカッタですね(^^)夜中まで見てしまいました。実は小原さんが
こんな壮絶な体験を経ての「金メダル」とは知らなかったのです
「結果は諦めず努力した者にのみ与えられる」この事にミー子は
励まされました。もちろん、全ての方々に当てはまることですが・・・

>相変わらずのミー子さんらしい騒動記に苦笑しました。!
>それにしても可愛いパンツ姿をみられなくて残念至極なり。笑)(汗)

あはは~~!!長いお付き合いの鷹虎さんには ミー子のそそっかしさ
早とちり 騒動記全てご存知ですよね。ミー子騒動記だけでもブログが
出来そうですね。その方が面白かったりして~(=^‥^A アセアセ・・・
うふふ・・・鷹虎さんにお見せ出来なくて残念至極でございますぅ(爆)

なでしこジャパン、銀メダル アメリカに負けて金は逃しましたが
アッパレですよね。おめでとうございます。あの試合はライブで見ましたが
いかんせん、毎夜の寝不足の祟りで睡魔に勝てず「見たような寝たような」
どっちやねん??でございました(苦笑)

鷹寅さん いつも有り難うございます。

(嬉笑)

はっはっは~

Gパンの忘れ物ですかぁ
それは珍しいことですね

でも、それはどうでもよいから忘れる
のかもしれません(嬉笑)

脳天気過ぎますでしょうか
ごめんなさい(嬉笑)

今日はこれで


ありがとうございます

No title

G-パン、あってよかったね~

シネマ、G-パンNG~~食い込みがいやなんです~

スカートオンリーだよ~

今日は、彼氏とモーニングして~映画観ました~

ロボットめちゃ、面白かった~

明日は、仕事だけど、そのあとは、9連休~

毎日お休みがいいなあ~~

愛ちゃんのコメントみて、朝から号泣してるシネマです~

オリンピックは、観ないけど~ワイドショーは、みてますよん~

土曜の、トータルリコールのチケット買いにいったら、いつのもおねいさんに

いつも、おしゃれですね~

女を感じますいわれたぁ~~

なんか、少し嬉しかったですぅ~

No title

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
同じく薬剤師で調剤薬局やってます。

1キロ泳ぐって随分タフですね。オレ300mでゲロ吐きそうになりますもん。
Gパンなかったらエライ事になっていましたね。持つべきは友という事でしょうか。

金メダル

ど~~~も\(^o^)/

ミー子さん、おもろいですね~~~~

ミー子さんが焦りながらウロウロしている姿を想像したら、
おか~~~しくて、おか~~~しくて

>女子レスリング 井調薫さん、小原日登美さん 金メダル
   おめでとうございます

本当におめでとうございます~~
でも、もう一人、金メダルがいますよ~

その名は、ミー子さんです~\(^o^)/

金メダル級に面白いですよ~~

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

失礼しました(^_^)v

ミー子さんへ!!

おはようございます。!
最初に、伊調さん小原さん金メダル?早い情報ですね^^。おめでとう!金4個になったね~^^。

相変わらずのミー子さんらしい騒動記に苦笑しました。!
それにしても可愛いパンツ姿をみられなくて残念至極なり。笑)(汗)
決してエッチな思考では合いません。!いや~本当に・・・
女性の身だしなみが行き届いていたことにホッとしているのです。
このそそっかしさが(失礼・)ミー子さんの可愛い原点ですよ・・!
素敵な性格と羨ましく思いました。!

「なでしこ」は金以外では負けと思って戦闘すべし!!
追記
応援は「なでしこ」以上です!☆彡
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
