スポンサーサイト


本末転倒な ミー子

imageうーたん2jpg_convert_20120626231620
 
 <ミー子の 弟君が 可愛がってる うーたん(ピーターラビット)>


釣りごろ 釣られごろ・・・釣り糸 目に入り 鯛を

釣ったのか はたまた めでたく 釣られたのが ミー子

なのか(@@;) もう本末転倒なミー子です~



今日はスイミングの日 迷うことしきり~何故って?

「アレルギー性結膜炎」の診断もあり もちろんプールの

塩素にもアレルギー起こしてるんよね。でもね~~~!!


好きなこと・・・ オシャレ 猫 水泳 ブログること・・・


スイミングは13年目なんよね。やめたくない 目薬の

お世話になりながらでも 死ぬまでやりたい 三途の川も

バタフライで渡りたい  あはは~~♪♪♪


でもって、結局 今日はスイミングで1000m泳ぎました

コーチにしごかれながら それもある種 快感なり(爆)

それは良いんだけどやっぱり「目の調子悪く」ぶり返した~~


さ、さらに~~ こ、腰が痛くなりにけり~~

小さなビート板での 特訓が堪えたのか? スイミングに通った

きっかけは「更年期」が酷かったし 健康の為でもあったのよね!


そ、それが~~~本末転倒 目はアレルギー起こすわ 実は

クロールやり過ぎて「肩を壊し」整形に通院した事もありますぅ。

今日は腰痛 さっき貼り薬 ぺたぺた 貼りました
 


一体 ミー子は 何をやっているのでせう?? 皆様にお聞き

しても~~だけど、、、誰か 教えて下さいませ(笑)

一体 ミー子は 何処へ いこうとしてるのでせう??


はぁ~~~好きなことも 疲れる事で・・・

好きなことも やり過ぎは なんとやらで・・・


何とも お騒がせ 「本末転倒」なミー子であります

付ける薬 ありまっせんです はい 


 (アレルギー性結膜炎は人にはうつりません)



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bebeさまへ

bebeさま。
コメントありがとうございます!!

>もう 周りが見えなくなっちゃいます
>でもね この頃ちょっと気づきました
>行き過ぎ!なんですよ 『好き』がね
>一歩引きましょう ちょっと立ち止まりましょう
>それが出来るようになったら大丈夫です
>ミー子さんも私も もう結構いい歳じゃけん
>ちーとは我慢を覚えましょうぞ!

あはは~~!! 言われちゃいましたね♪ 
はぁ~い♪ bebeさんの言うこと 素直に聞けるミー子
我慢しまっす(爆) もう懲りちゃったわ。今日も一日
ゴロゴロしてましたわ。そしたらやっと元気出てきました。
左肩まで痛くなっちゃって 貼り薬 もう体中だわよ(笑)

まぁ、健康だから出来るのよね。有り難いことですが
少し 控えながら 楽しみますね(^^)

bebeさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>好きなことは、いいよね~

>シネマも毎日好きなことしてます~おいしいお酒が飲めること~

>それは、健康だからですよね~

好きなこと 夢中になれる人や物 時間を忘れてのめり込めるもの
そういうものがあるって「幸せの要素」のような気がします♪
シネマさんは 映画 好きなひと 美味しいお酒 ブログなどなど
いっぱい おありのようだから ハッピー♪ ハッピー♪
そして 健康に 感謝ですよね(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

行き過ぎ~!

あはは 大変なことになっちゃってますね
でも ミー子さんが我慢できない気持ち とってもよく分かります
好きなことは誰に止められても一生懸命になっちゃう
そういうタイプですよね?!
私もそうなんですよ
もう 周りが見えなくなっちゃいます
でもね この頃ちょっと気づきました
行き過ぎ!なんですよ 『好き』がね
一歩引きましょう ちょっと立ち止まりましょう
それが出来るようになったら大丈夫です
ミー子さんも私も もう結構いい歳じゃけん
ちーとは我慢を覚えましょうぞ!

No title

三途の川も、バタフライ~~すご~い

ミーコさまに、ついていきたい~~~

好きなことは、いいよね~

シネマも毎日好きなことしてます~おいしいお酒が飲めること~

それは、健康だからですよね~

酒代かせがにゃ~仕事いかにゃ~

法事めんどうくさいけど、がんば~~~~~~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
