スポンサーサイト


応援ポチが出来なくなりました(泣)

茶夢

今日5月25日 仕事から帰宅後 夕方6時半頃~~

PC(Mac)開いて 来て下さってる方々のブログに

訪問、応援ポチしたところ~~~な、なんだこりは???


FC2ブログランキングに こんなエラーがっ!!!

Parse error: syntax error, unexpected T_VARIABLE in /home/blogrankingfc2/www/category.php on line 7


ミー子のブログの応援ポチもダメですぅ。それから今まで~~

調べまくり、疲れた~~眠い~~腹立つのり~~(爆)


ミー子のPCが ストライキ起こしたのかと?でも 上記のエラーでネット

検索したら、他にも応援ポチ出来ず、ミー子と同じ症状で困って

らっしゃる方が多くいらっしゃるらしいのです。ミー子は今朝の

8時時点では無事でしたが、、、、はぁ~~凹む~~~


もう寝ます~~~明日は直ってますように


PS お陰さまで 応援ポチが出来るようになりました。ヤレヤレ~(^^)
初めてのトラブルで焦りまくりました。皆様 有り難うございます


 
応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓

    ↓




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【応援ポチが出来なくなりました(泣)】

今日5月25日 仕事から帰宅後 夕方6時半頃~~PC(Mac)開いて 来て下さってる方々のブログに訪問、応援ポチしたところ~~~な、なんだこりは???こんなエラーがっ!!!Parse error: syntax error, unexpected T_VARIABLE in /home/blogrankingfc2/www/category...

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>コメントは、彼氏が承認制にしたから開かないのよ~

>今日は、MIB3観るね~

>3Dは、目が疲れるにゃ~

あぁ~~承認制はミー子も同じですが、昨日はコメント欄が開かなかった
のよ。ブログもよく不具合がありますにゃん。無料だからブツ仏も言えん
けどね~~ 映画面白かったですかぁ~?
3Dは確かに目が疲れるし、肩凝るし、かなり根性要りますね(笑)

シネマさん、いつもありがとうございます。

No title

コメントは、彼氏が承認制にしたから開かないのよ~

今日は、MIB3観るね~

3Dは、目が疲れるにゃ~v-39

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>これ以上操作すると返って可笑しくなりますので、一時休戦ですねー。笑)
>結局、有料の、セキュリテイーを契約することが一番なんかもしれませんね
^^。
>ところで、私の画面を見ていただき、教えて欲しいのですが宜しく
>お願いいたします。!

PCもよく分からず ブログやってるので こういう時にはお手上げ!
まぁ、無料でこれだけのもの使わせて貰ってるからね(笑)

夕方 貴ブログにお伺いしたら、上のバナーは正常です
下のバナーをポチすると
>IDが定義されていません。
>恐れ入りますが、再度試して下さい。

このようなコメントですね。今 お伺いしたらFC2のバナーが一つに
なってますね。ポチすると
>IDが定義されていません。
>恐れ入りますが、再度試して下さい。

このような表示です。お答えが遅くなり申し訳ございません。
実は 応援ポチが正常になった途端に、コメントを書こうとしたら
ひらがな表記が出来なくなり 四苦八苦 結局 息子にSOSして
治して貰いました。
鷹虎さん、復活すると良いですね、、、、

鷹虎さん、いつもありがとうございます。

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>PCに関するあれこれは、本当に疲れますよねぇ~~
>時間かかるし、結局解決なしとなれば、
>なおのことガックリきますね
>復旧を祈っております

はい!! 背中が痛くなるほど 疲れましたわ。あはっ♪
なんかね~~分からないと無性に解明したくなる癖(しつこい?)
が昔からあるみたいで、寝りゃ良いものをあ~でもない、
こ~でもないと・・・お陰さまで 応援ポチ出来るように
なりました(^^)

ひょいさん、いつもありがとうございます。


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>応援ポチできないこと

>よくありますね
>理由は、よくわからないので、
>放っておいて、回復を待つのみですが

ぎょえ~~~そうなんですか(@@;)ミー子初体験でございます(笑)
焦ったわ~~まぁ、大体が大騒ぎする癖、すぐパニくる癖が
あるのですぅ。。。今度からは落ち着いて待つことにします(爆)

ponsunさん、いつもありがとうございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

やっと応援ポチ出来るようになりましたよん♪
ありがと♪ この猫たんは 17歳で亡くなった
先代チャムです~~もうミー子の分身と言っても過言
じゃなかったですにゃん。やっと先代チャムの写真を
出せるようになったよ。これは亡くなる1年くらい前?
痩せてるね。白内障も進んでました、、、、

今日は「ガール」観られたのですね。さっきお伺いしたら
コメントが開かなかったので後で又、お伺いしますね♪

シネマさん、いつもありがとうございます。

KTSさまへ

KTSさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子も初めてのトラブル勃発で焦りまくりでした(爆)
なんせ、PC分からず ブログやってるもんで・・・
でも最初PCがぶっ壊れたのかと(@@;)そうじゃなくて
こんな症状でお困りの皆様が多数いらっしゃると言う事で
一安心(?)しました。しかし一日以上不具合がありましたね。
今は正常に戻り ほんまに良かったですね!!

KTSさん、お知らせ感謝致します。

ミー子さんへ!!

私とまったく同じ症状ですねー。
ミー子さんのいまのランキングは直っています。

私の場合は、IDをログインでき、ランキングバナーを取得して復活しました。しかし二つバナーが画面に表示されています。上のバナーはリンクしていますが、下のバナーは先ほどの表示が出ます。嫌に成りましたが、これ以上操作すると返って可笑しくなりますので、一時休戦ですねー。笑)
結局、有料の、セキュリテイーを契約することが一番なんかもしれませんね^^。
ところで、私の画面を見ていただき、教えて欲しいのですが宜しくお願いいたします。!

大変でしたね

お疲れさまです。
PCに関するあれこれは、本当に疲れますよねぇ~~
時間かかるし、結局解決なしとなれば、
なおのことガックリきますね
復旧を祈っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご機嫌がなおるまで

応援ポチできないこと

よくありますね
理由は、よくわからないので、
放っておいて、回復を待つのみですが



ありがとうございます

No title

あら~~~~どうなったんでしょうね~

シネマは、応援ポチしたことないからわからないや~

かわいいねこちゃんですね~

今日はガール観まする~~v-10

私も・・・

この現象私だけじゃなかったのですね。

一安心?というか困りましたね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
