スポンサーサイト


あなたのティアラが輝くまで♪

Image1396.jpg


女性にとって「ティアラ」って憧れですよね 

キラキラの予感 恋する乙女の未来に続く道 夢を諦めないで



女は男に守られ キラキラの予感が信じられる 

男は女から自分の存在価値を認められて 自信を持てるのかな  


この世は 男と女で成り立つ 考えてみたら不思議だね(笑)

ミー子は古いかもしれんけど ・・・


女は 女らしく  男は 男らしく お互いに補い合っていきたい

誠心誠意の愛情を自分に示してくれる男性といつ出会えるかで

女の運命は決まるね 優しさ(他者にも自分にも)の灯がともる



その灯りに 照らされ 輝いてこそ お互いが満たし 満たされる

運命のひとに 出会ってる あなたに キラキラのティアラを贈ります

まだ出会えてない あなた 運命のひとは待ってくれてるはずです


笑顔で幸せそうな人のところには 「笑顔」や「幸せ」がやってくる

幸せも 運も 自分が引き寄せているんだね 

誰の責任でもない、恨みも 妬みも 怒りも 幸せの道を外れる


あなたの「ティアラが輝くまで」 諦めないで・・・


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>誠心誠意の愛情を自分に示してくれる存在に出会えるかで
>運命は決まると、
>でも、その運命も、自分が引き寄せるってことですね

>私もそう思います!

>すべては自分の責任、すべてはお陰様ですね

>>男は女から自分の存在価値を認められて 自信を持てるのかな

>う~~ん、どうなんだろう^^ あまり意識したことなかったな~
>でも、男女問わず、存在価値を認められることは、
>確かに自信や遣り甲斐につながる気がしますねぇ~

ひょい先生、共感して下さり嬉しいです(^^)
運命は自分で引き寄せ、自分で切り開く でしょうか!!
責任転嫁だけは「百害あって一利無し」のようですね。

仰るように、男女問わず、自分の存在価値を認められると
俄然 やる気満々ですものね♪ 思ったら伝えようですね♪

ひょいさん、いつもありがとうございます。

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>ワタシ、自分が ティアラを付けたところを 想像したのさ・・・
>あ・・・ありえない! 手に 草刈カマ持ってるしッ!
>髪の毛 天パーだし、天使の輪も うねってるかも!

あはは~~!! でも ミー子は花ちゃんは天使のような
綺麗な優しい心、思いやりの心 持った人だと信じてますが♪
草刈りカマ持ってるからこそ「天使」たる所以だと思うけどなぁ。
あはっ♪ もうミー子、寝不足でボ~~っ (笑)

花ちゃん、いつもありがとうございます。


こんばんわ~

ミー子さん、どもども、快調な会長! ひょい!で~~す^^

最後まで読ませていただき、納得しました!

>笑顔で幸せそうな人のところには 「笑顔」や「幸せ」がやってくる
>幸せも 運も 自分が引き寄せているんだね 

これですね、これ(^^)v

誠心誠意の愛情を自分に示してくれる存在に出会えるかで
運命は決まると、
でも、その運命も、自分が引き寄せるってことですね

私もそう思います!

すべては自分の責任、すべてはお陰様ですね

>男は女から自分の存在価値を認められて 自信を持てるのかな

う~~ん、どうなんだろう^^ あまり意識したことなかったな~
でも、男女問わず、存在価値を認められることは、
確かに自信や遣り甲斐につながる気がしますねぇ~

女は女らしく、男は男らしく、ですね!
了解しました~男らしさ、研究してみます^^;

ありがとうございます

No title

コメントなかなか 書けないで ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
話が逸れちゃうけどね・・・
ワタシ、自分が ティアラを付けたところを 想像したのさ・・・
あ・・・ありえない! 手に 草刈カマ持ってるしッ!
髪の毛 天パーだし、天使の輪も うねってるかも!

・・・とゆー 浅はかな想像しか出てこないワタシは
食い気と 眠気ばっかり。
それでも 王子さまを・・・
いや、もうオジィ様しかいないわね~。
・・・前にも、同んなじこと 言ってたような?(笑) 

みなみさまへ

みなみちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>「ティアラ」 被りましたよ~♪
>ン十年前の結婚式で…(笑)

どひゃ~~~いいな♪ みなみちゃん、若い!!
ミー子の時代はティアラ無かったよぉ~(かなすぃ)
ミー子は白と淡いグリーンのドレスにお花がいっぱいの
帽子でした(笑)もう1回やってティアラなんちゃって
オイオイ、、、、図々しいにも程があるよね(反省猫)
みなみちゃんのティアラ姿、美しく惚れ惚れだよね・・・

>最近は 男性女性の役割が
>変わってきた分 愛情表現も
>女性から男性に 
>「私が貴方を幸せにしてあげる」なんて
>プロポーズも多いみたいよ(*'ー'*)ふふっ♪

>それでもお互いを守りあって 
>幸せになりたいという気持ちは
>昔から変わらないもの…

そうだね。時代は変わり 草食男子になろうとお互いが
守り合って幸せになれたらそれで良いんだね(^^)

↓記事にもコメントを有り難うです
母ってほんまに有り難いね。やっと心が通い合いました。
今日は母の日、お洒落な母に今年も又、ブレスレット贈ります
義父が危ないので、「又行くね」とメールしました。

みなみちゃん、ありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>今日は、キラーエリート観るね~

>禿げだけど、ジェイソン・ステイサム好きや~~

>めさ、カッコええとおもわん?!

今、ミー子 ネットで調べました~ やっと分かったような(@@;)
う~~ん、確かに かっこええね。おっとこらしいなぁ~!!
アクションも全て自分でこなすらしいね。
ミー子は ブルース・ウィルス めさセクシーで好きやねん♪♪

>キューティクルで「天使の輪」 あはは~~!!やっと分かった。
シネマさんはええな、ええな♪ ミー子なんて「天使の輪」出来ないよ

シネマさん、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>笑顔で幸せそうな人のところには 「笑顔」や「幸せ」がやってくる

>幸せも 運も 自分が引き寄せている


>そういうことですね
>その逆もまた真なりでしょう
>完全自己責任が、この宇宙で普遍のしくみ
>なのでしょうね

はい♪ 完全自己責任・・・この言葉 真理のようですね。
誰のせいにもしない 自分の蒔いた種は自分で摘み取る
そういう「潔い凛とした人」になろうと努力します。

ponsunさん、いつもありがとうございます。

No title

「ティアラ」 被りましたよ~♪
ン十年前の結婚式で…(笑)

最近は 男性女性の役割が
変わってきた分 愛情表現も
女性から男性に 
「私が貴方を幸せにしてあげる」なんて
プロポーズも多いみたいよ(*'ー'*)ふふっ♪

それでもお互いを守りあって 
幸せになりたいという気持ちは
昔から変わらないもの…

ミー子ちゃんも 今また
ティアラのようにキラキラ輝いているのねd(^-^*)


↓記事
お母さまにしっかり抱きしめられて
今まで我慢した甲斐があったね☆
良かった♪♪ 感動です☆

「僕等がいた」前後編 見られたのね~♪
先日 久しぶりに映画を見に行ったときに
迷ったんだけど 前編を見ていなかったので
結局 全然違う「ジョン・ カーター」を
見てしまいました(*≧m≦*)

No title

ティアラか~~~~~~

あこがれだよね~キューティクルで、天使の輪でガマンすっか~~(笑)

今日は、キラーエリート観るね~

禿げだけど、ジェイソン・ステイサム好きや~~

めさ、カッコええとおもわん?!

幸せの白いティアラ

笑顔で幸せそうな人のところには 「笑顔」や「幸せ」がやってくる

幸せも 運も 自分が引き寄せている


そういうことですね
その逆もまた真なりでしょう
完全自己責任が、この宇宙で普遍のしくみ
なのでしょうね


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
