スポンサーサイト


幸せになります♪

Image1375.jpg



 幸せは~歩いて来ない だぁ~から

歩いて 行くんだよぉ~ 


ほんまにそうですね 今までこの歌(古っ?)何の気なしに

聞き流してたけど、最近 しみじみ そう思います


ミー子 「幸せに なります 宣言」 ですわ(笑)


幸せって 待ってても あっちからは やって来ないですね

ショックな出来事って テンコ盛りでゾロゾロだね~~


凹んでも 諦めないで 強くあれ・・・・

今日実家の父(93歳)が娘に贈ってくれた言葉です♪

母(88歳)がしっかりミー子を抱きしめ、背中を何度も撫でてくれました

お母さん、お母さんのその手の温もり ミー子は一生忘れません ありがと



長い間 親不孝をしてしまいました もつれた糸がほどけました お母さん

これからは何度も会いに来ますね 

そして ミー子は これから 「幸せになります♪」


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬山にゃん太郎 さまへ

犬山にゃん太郎 さま。
コメントありがとうございます!!

嬉しいです~~ 初めまして♪

>「365歩のマーチ」、時々思うように行かない時に浮かんできます。
>辛い顔、悲しい顔していても「何があったの?」なんて聞いてくるのは
>実際は稀です。
>悲しい顔辛い顔しているよりもニコニコ顔の人の方が
>「何か良い事あった?」って話しかけやすいのは事実。

確かにそうですね(^^)辛い顔、悲しい顔した人には
「何かあった?」って聞き難いものですね。
「何か良いことあった?」の方がダントツ聞きやすいです

>そう思うとニコニコしてたら良い事だって起こりやすいのではないかと
>僕は心がけております。

やっぱりニコニコ笑顔が一番の特効薬みたいですね♪
素晴らしいです。この心がけ・・・ミー子も見習いたいと思います

犬山にゃん太郎さん、ありがとうございます。



こんばんは はじめまして

こんにちは はじめまして
「365歩のマーチ」、時々思うように行かない時に浮かんできます。
辛い顔、悲しい顔していても「何があったの?」なんて聞いてくるのは実際は稀です。
悲しい顔辛い顔しているよりもニコニコ顔の人の方が「何か良い事あった?」って話しかけやすいのは事実。
そう思うとニコニコしてたら良い事だって起こりやすいのではないかと僕は心がけております。

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます!!

>お父様の力強い お言葉。
>お母様のミー子さんを を思う優しさが あふれていますね (*^-^)

尊敬する師が仰った言葉 男は「愛と力」女は「感じる心」
正にそうですね。ミー子もそうありたいと思います。
親の愛がこれほど 深くて尊く、広いものだとは・・・
今頃 気付くなんて恥ずかしい限りです。

>ミー子さん 
>今 以上に幸せになってくださいね♪

はい♪ 今 以上に幸せにきっと なります!!

よしみ姉様、いつもありがとうございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>私の母は64歳で亡くなりました。
>いっぱい親孝行してください。
>お母様が抱きしめてくださったのこと、私もうれしく思います。

母上様、64歳という若さで旅立たれたのですね。。。。
そうでしたか。どんなにか無念で心残されたことでしょう。
ですが、母上様の生き様、教えは 見事に ふじこさんに
伝わり 「花ひらいて」ますよね。今は天国から安心して見守って
らっしゃることでしょう。

ハイ♪ 親不孝な娘でしたから、これからいっぱい孝行しますね。
幸せになります 宣言です(^^)

ふじこさん、いつもありがとうございます。

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子の記事で元気になって下さったなんて
嬉しくて泣いちゃいそうです♪ 
母娘って難しいとこありますよね。同性同士ですから・・・
幸せになります宣言、かっこええですか(嬉)
一緒に 幸せ なりまっしょい♪♪

鍵コメさま、ありがとうございます。

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さん^^ 幸せになる宣言って?

>幸せじゃなかったの~~だって、ツイてるクラブ会員でしょ~~

あはは~~!!そうでしたね。ひょい先生が 長旅に出られて
たので ミー子すっかり忘却の彼方へ(爆)

>お気の得ですが、もう不幸にはなれませんよ~(笑)

>幸せは~~~♪ あ~るいてこない~~~♪

>うんうんでも、

>歩いて探しにいかなくても、

>ほらここに、あっ、そこにも、

>あれれ、あそこにも

>それを感じる心なんですね~

そうだった! もう不幸にはなれないんだ 嬉しーーー!!!
会員クラブ強制入会(笑)させて頂いてたお陰ですぅ♪♪
「そこにも ここにも」感じる心なんですね(^^)
両親には心から感謝しております。いっぱい幸せになって
親孝行したいと思います。

ひょいさん、いつもありがとうございます。



No title

素晴らしいご両親ですね。

お父様の力強い お言葉。
お母様のミー子さんを を思う優しさが あふれていますね (*^-^)

ミー子さん 
今 以上に幸せになってくださいね♪

No title

ミー子さま
私の母は64歳で亡くなりました。
いっぱい親孝行してください。
お母様が抱きしめてくださったのこと、私もうれしく思います。
                             ふじこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ

おはよ~~ございます(^o^)丿

宇宙一ツイテル男&幸せ者 ひょい!で~~す

ミー子さん^^ 幸せになる宣言って?

幸せじゃなかったの~~だって、ツイてるクラブ会員でしょ~~

お気の得ですが、もう不幸にはなれませんよ~(笑)

幸せは~~~♪ あ~るいてこない~~~♪

うんうんでも、

歩いて探しにいかなくても、

ほらここに、あっ、そこにも、

あれれ、あそこにも

それを感じる心なんですね~

さすがはミー子さんのご両親!
素敵なご両親ですね~
幸せですね~^^;

ありがとうございます~(^O^)/

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>あらっ????!!!

>なんて、いいお話ッ♪
>ほっとして、じ~~んとしてますよ!
>よかったね~♪
>どんなに嬉しかったでしょ。
>お花も、とっても優しそうです。
>幸せに なってね!

ありがとうです♪♪ 母とは長い間 ぎくしゃくしてたからね
いい年して(ミー子)反省しきりでございますぅ~(苦笑)
でも親って有り難いね!! 何を言っても娘の味方 今回ほど
それを感じた事は無かったです。

「幸せになる」=親孝行 に繋がると思ってます。
これからは度々 実家に帰ろうと思ってます。ふふ・・・♪
花ちゃんも一緒に幸せになろうね(^^)

花ちゃん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>ワンツゥ~パンチ~上をむいて~♪

>そうです~しあわせは、自分でつかむもんなんですね~

>母の日にシネマ、さくらんぼのワイン買いました~

下を向かず 上を向いて 太陽の光 浴びて 五月の爽やかな風
感じて 彼さまの「愛」もいっぱい感じてですね♪♪
そうそう、幸せは 自分で やわらかく 包んでそっとね(^^)

サクランボのワインですか~~ わぉ~~!!
ロマンチックだわぁ~~らんらん♪♪
「良い母の日」になりそうですね(^^)

シネマさん、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>幸せに なります 宣言

>陰ながら、応援させていただきます

>私も幸せ者ですから、時空をとおして
>ミルク補給ならぬ、エネルギー補給
>させていただきます(嬉笑)

「幸せになります 宣言」しちゃいました(笑)
父母に感謝と恩返しの為にも・・・それが親孝行ですよね。
ponsunさんの ミルク補給 エネルギー補給 有り難く
頂戴致しますね(^^) 勇気と元気が湧いてきました♪

ponsunさん、いつもありがとうございます。

No title

あらっ????!!!

なんて、いいお話ッ♪
ほっとして、じ~~んとしてますよ!
よかったね~♪
どんなに嬉しかったでしょ。
お花も、とっても優しそうです。
幸せに なってね!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

No title

ワンツゥ~パンチ~上をむいて~♪

そうです~しあわせは、自分でつかむもんなんですね~

母の日にシネマ、さくらんぼのワイン買いました~

花よりだんごの母ですから~(笑)

しあわせの基準は、自分が決めるもんですよね~

最近、草食男子が増えてるそうです~

シネマ、彼氏がいるだけでしあわせとします~

豊かに、幸せに )^o^(

幸せに なります 宣言

陰ながら、応援させていただきます

私も幸せ者ですから、時空をとおして
ミルク補給ならぬ、エネルギー補給
させていただきます(嬉笑)


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
