

「ブラック&ホワイト」

Image1457.jpg


CIAの若き敏腕エージェントのFDRとタックは親友同士。
そんな二人は闇商人を追うも失敗、謹慎処分を受けてしまう。
暇になってしまったタックは、恋人紹介サイトでローレンと
いう女性と知り合い電撃的に恋に落ちてしまうが、
なんとFDRもローレンをナンパしていた。
二人はローレンを巡って、最初は紳士らしくアプローチを
開始するがやがてどんどんエスカレート、CIAの特権を活かし(?)
ハイテク兵器を駆使したバトルに発展していく。
                  <goo 映画より抜粋>


めっちゃ面白くて めっちゃかっこいいです 

どちらかと言うと女性向けの映画。二人の男性から猛烈なラブアタックです~♪

最初からよく観てるとお分かりになるかと思いますが ハッピーエンドです


ミー子は観終わって スッキリ爽快 好い時間を過ごせましたよん

スパイものでも今までのと ひと味違うのも面白いし、主役の二人(?)

の対照的な魅力満載。コメディーあり、ロマンスあり、ド派手なアクション


『ターミネーター4』のマックG監督の最新作。堅い絆で結ばれていたCIAの

トップエージェントが、ひとりの女性の“本命の座“をかけて双方が偽装チーム

結成。職権を乱用した恋愛バトルが これでもかと展開されます


『スタートレック』のクリス・パイン、『インセプション』の

トム・ハーディ、『キューティ・ブロンド』のリース・ウィザースプーンが

出演。彼女は現在36歳、う~~ん、細くて足がすごく綺麗、

可愛い女性って感じですね。


マックG監督は クリス・パイン 、トム・ハーディ に対して

「主役はお前だ」 と言い続けて 撮影されたそうです。結果は見事成功

お互いが自分に 自信を持ち お互いの魅力満載に出来上がってますね


考えさせられる映画 心の琴線に触れる映画 謎解きの映画 後味??

の映画 様々ですが、近頃はミー子も疲れ気味、人生何が起こるやら

なのでね・・・映画くらいは「めっちゃ楽しめる」のが良い心境なり~(笑)


近々「テルマエ・ロマエ」を観に行く予定ですぅ~~らんらん


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓



コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。

>GWは、映画三昧しますね~

>今日は、彼氏の息子に負けて、ランチがお茶になりました~

>でも、逢えるだけでしあわせなシネマですぅ~~

それにしてもシネマさん、映画の観方、ハンパじゃないっすね(爆)
ももへの手紙 観られるのですね♪♪ 又感想お聞かせ下さいませ♪

でもって、先日は「たんぼに負け」今日は「彼様のご子息さまに
負けたのですね。ありゃ、まぁ~~~ですが、逢えるだけで
幸せなんて・・・何で可愛いらしい方なんでしょう!(素敵)

シネマさん、いつもありがとうございます。


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ブラック&ホワイト

>心の琴線に触れる映画と伺うと、
>鑑賞してみたくなります

あぅ~~~ゴメンナサイです。ミー子の書き方が不味かった
ですね。これは心に琴線に触れる そんな映画ではないです~~
単純に楽しめる・・・スパイラブロマンスアクション?でしょうか。

ミー子の今の心境は 考え込むような シリアスなのは観れない
気持ちなんです。テンションが落ちてる時は楽しめて笑えるのが
一番の妙薬ですね(^^)

ponsunさん、いつもありがとうございます。

No title

今日観にいきます~明日は、ももへの手紙~あさっては、CUT~

しあさっては、宇宙兄弟~

GWは、映画三昧しますね~

今日は、彼氏の息子に負けて、ランチがお茶になりました~

でも、逢えるだけでしあわせなシネマですぅ~~

歌のタイトルにもあったような

ブラック&ホワイト

心の琴線に触れる映画と伺うと、
鑑賞してみたくなります

機会を見つけて…


ありがとうございます

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪

コメントありがとうございます!!

>「史上最大の”職権乱用”」って、魅力的~♪
>「主役はお前だ」と 二人に 言い続けるってのも スゴイな!
>なんか、ミー子ちゃんの解説と感想だけでも
>充分に オモシロイ映画だって、想像できる。

ミー子のレビューでそう言って下さり嬉しいです。もう今は
辛気臭い 考え込むような映画も本も 願い下げだぁーーー!!!
「史上最大の職権乱用」・・・うふふ。おもろいヨォ~~♪♪
ラブコメディーとスパイアクションが きっちり余す所無く
劇場いっぱいに繰り広げられるのは「映画の醍醐味」ですね!

「人は主役になりたい」・・・それを上手く乗せた監督の
手腕も見事ですね(^^)

花ちゃん、いつもありがとうございます。

No title

「史上最大の”職権乱用”」って、魅力的~♪
「主役はお前だ」と 二人に 言い続けるってのも スゴイな!
なんか、ミー子ちゃんの解説と感想だけでも
充分に オモシロイ映画だって、想像できる。

二人に猛アタックされる美女の アンヨ 見てみたいぞ。( ̄▽ ̄)
そういえば、ミー子ちゃんのアンヨも 細~いねぇ。ウシシシ・・・
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
