スポンサーサイト


気分転換はイメチェン♪

Image31#1


気分転換に(何の為だ?・笑)美容院へ行って来ました~

ミー子のスタイリスト CUT・S の Iさんですよん(写真掲載、了承済み)


今回は髪も綺麗になって来たのでエアパーマも強めで

やりましょ♪と Iさん。 Iさんは長男と同い年です(爆)


ふわふわ感が春らしく気に入りました。アリガトです

朝の手入れも簡単。洗顔ついでに髪を濡らして、スタイリング

フォームで くしゅくしゅ するだけの手軽さですぅ~~


カラーも赤味を入れて艶を出してるそうです。Iさん、妥協しない人

ハッキリと意見を言う人、美容師の仕事が大好きと言い切る人

何より、努力家、勉強家、真剣さが伝わり ミー子はいつも

ハッピーな気持ちになります
 


しか~し、帰りに受付で代金払い、預けてた「ジージャン」を

着せて下さったのは良いんだけどね・・・ミー子、50肩(右)

このジージャン、めっちゃ細身なんよ。で右肩から腕を通せば

良かったのに、左から通したものだから、右腕を袖に通すのが

難儀を通り越して「イタタタっーーー!!!!」


あぁ~~~年なんてとっくにバレてるけどね。とほほだった

言わなきゃいいのに、そこがほれ、ミー子の正直さ。あはっ♪

「右肩 50肩で痛いのよぉ~」イケ面兄ちゃん達 クスクス・・・


Sさん「ミー子さん、大丈夫ですよ。僕の母も50肩ですから~」

オィオィ 全くフォローになってないだろうが(ミー子・心の声)



まぁ、そんなこんなの半日 若いエネルギー浴びて(?)らんらんo(^-^o)


明日はミー子「胃カメラ検査」うむ~~~ 白衣恐怖症だから、あはっ!

二ヶ月前の胃カメラで軽い胃潰瘍が見付かり投薬治療、明日再検査

早めに寝ます~~だって、0時以降は水も飲んじゃダメなんだもん

自分の心身のメンテ 時間もゼゼ子も掛かるお年頃だわね


Image32#1

追伸:胃カメラ再検査の結果、潰瘍完治してました。ヤレヤレです
 それとミー子のドアップ写真はこれにて「お開き」でございます~
 皆様、お付き合い下さり有り難うございました。あっ!別に嫌なコメント
 があったとかじゃ全く無いですよん♪ ミー子ブログに来て下さる人達は
 ほんまに心が温か綺麗な人ばかりだもん。ミー子の心の中で「見て、見て」
 が満足出来たのだと思います。きっと幼かったミー子が「見て、見て」と
 叫んでたような気がします。インナーチャイルドのミー子癒されて卒業だね
 みんな、みんな、有り難う
 ブログは続けますのでヨロピコです (^_-)-☆



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメント有り難うございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>今日は流石の、北海道も、春なのか、15度もあり暑さを感じます。
>しかし、花は何も、見えません。近くの公園の桜の木も、
>赤みを帯びてはいません。やはり、GW迄は無理なようです。汗)

北海道ってやはり春の訪れは遅いのですね。こちらはもう葉桜なのに
GW頃にやっと桜の季節なのですね。もう少しですね。運動も兼ねて
お花見にお出かけ下さいませ(^^)

>未だ薬局に勤務されているのですか。!?

は~い♪♪ 調剤薬局にパート勤務してしておりますよん。
糖尿も上手くお付き合い下さい。上手く血糖値のコントロールさえ
出来るようになれば、大丈夫ですよ(^^)
良いドクターに巡り会えて良かったですね!!
お大事になさって下さいね。

鷹虎さん、いつもありがとうございます。

ミー子さんへ!!

さすが、お抱えの、美容師さんだけあり、お似合いですよ、!
UPは最後にするそうですが、中年の美しさを自信のあるときは、是非又、UPして同年の女性の方の、参考になるとおもいますのでやめないでください。此処に一人、!中年の期待している男もいますよ。笑)。

今日は流石の、北海道も、春なのか、15度もあり暑さを感じます。しかし、花は何も、見えません。近くの公園の桜の木も、赤みを帯びてはいません。やはり、GW迄は無理なようです。汗)

未だ薬局に勤務されているのですか。!?
糖尿病の、蔗糖を只でくれました。今まで、錯覚して食べないで、我慢することが多かったことは、間違いで、「空腹のまま歩いたり、運動することはいけないので、兎に角、食べてからことを進めてめてください」
と教えられ、つくづく、私の、馬鹿さ加減に呆れました。
低血糖も、そんなに恐れることは無いそうです。蔗糖を持参していれば、直ぐ飲んで、収まるようですねー。
それにしても、嫌な病気ですねー。
Drも「普通に暮らしなさい」と言い「ビールをのみたければ飲み、ストレスを溜め込まないことが大事だよ」と慰めか。本当のことか。
兎に角、在り難い対話先生です。!

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

感謝感激でございます(^^)
今後共、よろしくお願い致しますね♪♪

いつもありがとうございます。

bebeさまへ

bebeさま。
コメントありがとうございます!!

>おきれいに変身なさいましたねぇ
>ところで そちらでは というかミー子さんは
>「美容院」っていうんですね
>こちら というか私や娘は「美容室」といってます

綺麗かどうか?分からないですが、春らしくふわふわ感が
気に入ってます。年と共に額縁の「髪」も大事だわね(爆)
なんか、ウェーブがないと寂しい感じになるんよね。
美容院と美容室 う~~ん考えた事も無かったですが
小さい頃から、ミー子は「美容院」って言ってるし周りも
そうだわ。やはり関東、関西では違うのかな?
エアパーマはエアウェーブっていうのですね。ありがとです♪

bebeさん、いつもありがとうございます。

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます!!

>初めて、ミー子ちゃまの後姿を見ました~~(^^♪ (^^♪ (^^♪

後ろ姿、自分でも初めて見たよん。ふ~~んって感じです。子供だぁ~(爆)

>正面写真が毎回だったので、、、、見合いでもサレルンカイ・・・???
>と思っていました~~^^;

きゃはは~~!!「お見合い」ですかぁ~ もうこりごりでやんす!
でも正面写真もこれが最後ですわよ(爆)

SHOUさん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマ大好き娘さま。
コメントありがとうございます!!

>シネマも3週間に一度ヘナしてます~~白髪のために・・・
>お金かかるよね~年とるって~シミ~白髪~しわ~し~が、
>つくもんばっか~
>でも、しあわせもあるか~~~

あはっ♪ おざぶ10枚進呈でございます。シミ、シワ、白髪
だけど「しあわせ」ってしの付く字。幸福の青い鳥さん♪♪
しっかり、握りしめず、優しく、育んでいってね(^^)
へナ ミー子の友人も始めたらしいけどどうなのかな!?

>お肌のために、皮膚科もいってます~C導入って、
>いって5年ぐらいしたら、違いが分かるとか~
>老眼もきてるけど、ワンディデイファインで、瞳をかわいくみせてます~
>彼氏のために、必死ですわ~

シネマさんって「可愛い人」だね~~ミー子も男だったら好きになるぅ~
お肌にビタミンCを入れ込むのでしょうか?5年後お楽しみだね。
でも今でも十分美しいのでは?とシネマさんの事思ってますが・・・
ワンディデイファイン~もうワカラン~これからネット検索だす。
それ以上かわゆくなってどないするねん??(爆)
「ネイル」ってミー子やったことないんよ。今度挑戦だわ!!

シネマさん、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>後姿を拝見して、「バックシャン」という言葉が
>湧き上がってきました
>爽やかなイメージです!

あはっ♪ バックシャン、懐かしい言葉やね(爆)
流石、三丁目の夕日?(意味不明かな)
素直に有り難うございます、爽やかでしょうか。良かったぁ~♪
髪もふわふわ感があると心も ふわふわ 幸せになるのが不思議でっす。

ponsunさん、いつもありがとうございます。

マコさまへ

マコさま。
コメントありがとうございます!!

あはは~~!!後ろ姿は子供に見られますよん♪
なんせ、ちっこいからね。いつも褒めて下さり本当に
嬉しいにゃん(^^)でもドアップ写真、これにて「お開き」
でございます(笑)お洒落って素敵ですよね。ミー子にとっては
「自己表現」です!(きっぱり)
ご心配もありがとうございます。本日の胃カメラ、再検査で潰瘍も
完治で、ヤレヤレです。

マコさん、いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとおひさです
おきれいに変身なさいましたねぇ
ところで そちらでは というかミー子さんは
「美容院」っていうんですね
こちら というか私や娘は「美容室」といってます
ま、どーでもいいことなんだけど 以前関西方面の方が
やはり「美容院」と仰っててその方が「関東では美容室ですか?」って
聞くものだから・・・ そしたらミー子さんも「美容院」なので
ふとそのことが気になってしまいました
呼び方って場所によるのかな それとも人によるのかな・・・
そうそう それともう一つ こちらではエアパーマじゃなく
エアウェーブっていいます

No title

やったぁ~~\(^o^)/

初めて、ミー子ちゃまの後姿を見ました~~(^^♪ (^^♪ (^^♪

正面写真が毎回だったので、、、、見合いでもサレルンカイ・・・???
と思っていました~~^^;

No title

ミーコさま~~~すてき~~~ふぁふぁパーマ~いいにゃ~

シネマも3週間に一度ヘナしてます~~白髪のために・・・

お金かかるよね~年とるって~シミ~白髪~しわ~し~が、つくもんばっか~

でも、しあわせもあるか~~~

お肌のために、皮膚科もいってます~C導入って、いって5年ぐらいしたら、違いが分かるとか~

老眼もきてるけど、ワンディデイファインで、瞳をかわいくみせてます~

彼氏のために、必死ですわ~

お金がついていかない~

ネイルもせにゃいかんし~

化けるの大変ですぅ~~あはは~

前から後ろから

お気に入りのスタイリストさんとツーショット

素敵ですねぇ

エアパーマのフワフワ感

伝わってくるようです


後姿を拝見して、「バックシャン」という言葉が

湧き上がってきました

爽やかなイメージです!


ありがとうございます

No title

可愛い!!
後姿は、二十代・・・。
前から見ても・・・マイナス15歳・・・・。
本当にお洒落なミー子さんです。

お洒落は、心の体操ですって・・・。
いつも明るく、活き活きとが元気の秘訣ですものね。

病気なんて、逃げてしまったかも・・・。
きっと大丈夫ですよ!


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
