スポンサーサイト


何かと「ゼゼ子」掛かるわぁ(笑)

Image4.jpg


先日から立て続けに3回も映画観に行って、途中で寝てしまった(爆睡)

あはは~~!!これってもう若い頃には考えられなかったデス!!

もう寝るか?観るか? どっちかにしろ!!ミー子って自分に言いたい


その映画、決して面白くなかった訳じゃないんですよ。問題はそこなんよ

その証拠に寝てしまった映画「ドラゴン・タトゥの女」は余りの悔しさに?

二回観に行きました~~リベンジ♪♪ 二度目はしっかり観ましたとも(笑)


どうも午後1~4時位に猛烈な睡魔に襲われる体質になったらしい!!

超夜型人間になっちまったのが原因かもしれないなぁ、、、

映画が1000円で観れるようになり気が緩んでるのかもしれんなぁ(笑)


一緒に行った友人も呆れてましたわ。ゴメンナサイ、、寝ちゃって

寝て悔しくて二回観に行ってたら2000円、前より高く付くじゃんか(@@;)

ほんまに「ゼゼ子」掛かるわ 


お肌だって若い頃のようにイカン。寝る前に資生堂のコラーゲンアンプル

一気飲み(腰に手を当てて) おっさんかい あはっ♪♪


はぁ~もう「ゼゼ子」掛かるわぁ。ヘアカラーやパーマもかぶれるようになり

高くて有名なイケ面ぞろいの美容院に行く羽目になっちゃって(嬉)

結果はOK牧場(古っ)かぶれなくなりました。ヤレヤレでございますぅ

ミー子のご指名 Iさん すごい勉強家で努力家ですよん


  年を取るって 努力しないと ほっておくと 雪崩のごとく

  脳も 肉体も 心も 老化しちゃうんだよね 

  お金って 生きてるうちに 使いましょ(自分で稼いで)



その為だったら 自分に投資 闘志も湧くっていうものだよね(無理矢理)

ミー子も働けるうちは頑張ろっと!! 薬理学の本も読んでは

忘れの繰り返しだけど でも諦めたら何でも「ジ・エンド」なり 


頭も 体も 心も 使わないと 錆び付いちゃうね 

明るく ファイト~~♪♪
 
Image1323.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪♪
コメントありがとうございます!!

ミー子、こんなに「おさしん」アップしちゃって大丈夫なんかい?
それが心配になって シワが増えそうだよ。なら止めろっつうの!!
あはは~~!!もうどうにも止まらね・・・だね(爆)

ど田舎から東京に進学して、突如「オシャレ」に目覚めて
現在に至ってますぅ~~好きなんよね。組み合わせ考えたりするの。
でもすぐ飽きる~~高いお洋服は買わないしブランドには拘らないっす。

花ちゃんはお料理好きだよね。上手だし♪♪ 編み編みの猫たんも
すごくかわゆ~~だった。好きな事やりまっしょい!!
それが一番です。かわいいミー子たんと言って下さりありがと♪♪

花ちゃん、いつもありがとうございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

ロマンハートさんも美容院変えられたのですね。
髪も綺麗になりましたか?ヘアスタイルも変えられたのかな?
やはり、お肌も髪も体質も変わるようですね。ちゃんと
心身のメンテナンスしなくっちゃね(^^)
サプリメントも良いですね。撮り過ぎには注意して下さいね。

「ドラゴン・タトゥーの女」は難しいというよりは
リアリティーあり。ちょっと凄い場面がありますよ~~
ぜひ、劇場でお楽しみ下さいませ♪♪

ロマンハートさん、いつもありがとうございます。

No title

今日もかわいいミー子ちゃんを 拝見して
感心しました♪
ちゃんと自分に磨きをかけてるのね~。
ワタシは残念な顔を 鏡に映して 酒飲んでますわ!(笑)
こっちに来てからスッピン続けて
紫外線にあたって、少々シミでも 出てくるかもねぇ。
よし! シェイプアップせんとアカンね。
・・・お洒落って、どーやるんだっけ??? ゞ( ̄∇ ̄;)

No title

ミー子さま、おはようございます。
同感です。
私も、長く通っていた美容室を止め、友達の知り合いの髪のお手入れを良くしてくれるところに変えました。
その他、サプリメントもあれこれと・・・。
体も、少しずつガタが来ていますからね・・・。v-403
仕方のない事ですね。
ところで、「ドラゴン・タトゥの女」・・・見てみたいのですが、難しくないですか?

荒野鷹虎さまへ

荒野鷹虎さま。
コメントありがとうございます。

>この写真に弱く毎日クリックしていますよ・・いや~本当です。!
>消さないでください。

きゃはっ♪♪ ほんまに嬉しい事を言って下さいますね~~
こちらこそ、らんらん♪♪でございます。ありがと!鷹虎さん♪
ほんまはね。いくらオシャレが趣味とはいえ、悩んだのよぉ~~
でも思い切って良かった。鷹虎さんに元気が届くと嬉しいですもの。
まだまだ、お体万全では無いと思います。お大事になさって下さいね

いつも鷹虎さん、来て下さりありがとうございます(^^)

tamirinさまへ

tamirinさま。
コメントありがとうございます!!

tamirinさんもDVD、映画お好きなようですね(^^)
先日、一日に2本 立て続けに映画観たら 流石に疲れた~~
ヘロ猫状態だったわ(笑)

>※レモンイエローのお洋服、春だ~

うふ・・・ありがとです。春は淡いパステルカラーですね
というか、年中かな?ミー子は一番似合わない色が赤なんよね。

いつもtamirinさん、ありがとうございます♪

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>パンツスタイルのミー子さまも素敵、でもミニスカートのミー子さまは
>もっと素敵です。

やっほ♪ やっほ♪ ほんまですか。嬉しいなぁ。ミニスカもう卒業
しなくっちゃと思いながらはいちゃってますぅ。勇気でましたよん♪
ふじこさん、いつも元気を下さり有り難うございます(^^)

>資生堂のコラーゲンは効いていますか。
>私は青汁飲んでいます。

資生堂のコラーゲンはたまたま、セブンイレブンでくじで当選
1本貰ってその場で飲んだのです。すっかりその事忘れて、翌朝
な~んとお肌すべすべ、お化粧乗り良く「何なんだぁ?こりは?」
それからハマってます。毎日は無理だけどね。でもカネボウから
出たコラーゲンアンプル、倍量の2000mg配合、味はイマイチ
だけど、昨夜からこれ飲んでます(^^)
青汁もいいですよね。野菜不足解消とお通じも良くなるし♪

>主人と2度目のデートに映画館に行って主人爆睡していました。
>がっかりしました。

あはは~~!!そりゃ、がっがりだね(爆)しかし、ふじこさんの
お話いつも面白いわぁ(ゴメンナサイ)塾長さまのブログでも
いつもびっくりすることばかりで、ミー子は元気頂いてますよん♪
小栗旬がお好きなのですね。かっこいいもんね。楽しみですね
ぜひ、行ってらっしゃいませ。ご子息様もお喜びになられる事でしょう。

ふじこさん、いつもありがとうございます(^^)

シネマ大好き娘さまへ

シネマ大好き娘さま。
コメントありがとうございます!!

きゃっ♪♪ 年間映画100本以上ですか(@@;)
凄い~~~!!!でもそういうお方好きですよん。
好きな事、好きな物、例えばペコちゃんとか猫ちゃんとか・・・
あはっ♪ 突っ走る方、魅力的です。好奇心は若さの秘訣だよん♪

映画ってほんまに面白いですね~ミー子も手当たり次第観ますわよ。
爆睡しながら寝(イカン)

又、遊びにいらして下さいませ。お待ちしております!

ミー子さんへ!!

この写真に弱く毎日クリックしていますよ・・いや~本当です。!
消さないでください。私ミオ一度い温泉で、このやり方で撮影したのですが。男はいけませんね^^。

凄い~

1週に3回も映画館に行ったことなんて
私は無いです~
※レモンイエローのお洋服、春だ~

No title

ミー子さま
パンツスタイルのミー子さまも素敵、でもミニスカートのミー子さまはもっと素敵です。
資生堂のコラーゲンは効いていますか。
私は青汁飲んでいます。
主人と2度目のデートに映画館に行って主人爆睡していました。
がっかりしました。
私は小栗旬が好きなので5月に息子の親友の女の子と映画行ってきまーす。                           ふじこ

No title

ねこちゃんかわいい~~~

映画は、年間100本以上観てます~

ぺこちゃんと、ネコちゃんが好きです~

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

本読んだり、映画観たりしてる時に睡魔に教われるのは
「脳の病気」? ぎょぇ~~~!!!!いつかMRI撮った方が
良いかもですね(爆)

>やっぱり、私は
>ミニスカの姫様が一番素敵に思えます♪
>デートの時には是非。ミニスカでお願い致します。(笑

あはは~~!!そうですか。そうですか(笑)
ミニスカの姫こそ「脳の病気」かもしれんなぁ~~あはっ♪
でも素直にありがとです。うれすぃ~~~!!!!

いつも君平さん、姫を元気にして下さるコメ、ありがとです。

ijinさまへ

ijinさま。
コメントありがとうございます!!

>>「年を取るって 努力しないと ほっておくと 雪崩のごとく
 >> 脳も 肉体も 心も 老化しちゃうんだよね」

>これはホントですね。
>爺もそんな気持ちで生活しています。
>若い人や、元気な人から見れば、スローモーでしょう。

>しかし、それで好い!

>努力とか、遣る気とかがあって、出来る範囲での行動で好い。
>違った言葉で言えば、ポジティブな気持ちの維持ね。
>メンテ。。トレ―ニングではしない。

ijinさん、深いコメント感謝致します。ミー子より大先輩(失礼かな?)
のお言葉はやはり違うなと思います。確かにスローモーになっていく
ミー子だってそうなってきてます。それで好い・・・この言葉に
救われます。それこそ自然な姿ですから・・・ただ、そこで諦めない
出来る範囲で好いのですね(^^)トレーニングとなると頑張り過ぎて
しまう。無理し過ぎて息切れを起こす。要は気持ちの持ち方なんですね

時としてマイナス思考に陥る傾向のあるミー子、良いコメント
有り難うございます。これからは頑張り過ぎず、心も体も「メンテ」
気を付けていきたいと思います。

ijinさん、いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

先日は「クメゼミ」出席させて頂き、楽しく学ばせて頂きました♪
いつも自分の至らなさ、反省点が見付かります。そして前向きに
明るく楽しく生き生きと歩もうと思えます。思うだけじゃなく
行動に移していきます!!
心より御礼申し上げます。今後共ご指導承りたく思っております。

生きたお金・・・はい♪♪ 「クメゼミ」出席もそうですよん

人は学校卒業し、社会人になると仕事、家庭、等に忙殺され、流れ
流され、「自分磨き」の為の投資もしなくなりがちです。
でも一段落付く還暦からの人生、もう一度自分を磨いて少しでも
成長していきたいと思うようになりました。塾長さまとの出会いに
感謝です(^^)・・・生きたお金~♪ 死んでから使いませんよv-39

いつも塾長さま、ありがとうございます♪♪

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>いつもながら明るく楽しいブログです。
>その上ユーモアたっぷりで・・・
>頭も、心も、体も、錆びさせないでおく為には
>「ゼゼ子」がかかりますね~。

明るく楽しくユーモアのあるブログ・・・モットーにしたいですが(?)
時にシリアスになったり、訳が分からんようになったりミー子は
自分でも何処に行こうとしてるのでせうね!?(笑)
頭も心も体も 年には逆らえない部分もありますが「年のせい」で
逃げたりしたくないと思っています。毎日がチャレンジかな?あはっ♪
仕事は必要とされるまでは頑張りたいですね。ファイト~♪♪

いつもサムさん、ありがとうございます(^^)

Mr.maxさまへ

Mr.maxさま。
コメントありがとうございます!!

>TOPの写真ですが・・・数日前から??
>今、気付きました服が違う~~!!
>同じところで写真を撮られてるからか・・・

あはは~~!!きっと練習とお仕事で超ハードに頑張ってらっしゃる
から?? 服違うでしょ!!オシャレブログになっちゃうからやめよかな(笑)
此処はミー子がいつも行く映画館のトイレでございますぅ。
照明がすごく良くてお気に入り ミー子スポットでございます(笑)

いつも有り難うございます(^^)

おーちゃんさまへ

おーちゃんさま。
コメントありがとうございます!!

tamirinさんのブログからいらして下さったのですね。
初めまして!!嬉しいです(^^)友達の和~♪ 輪~♪

>ちょっと読ませていただいてすごく共鳴したのでコメしました。
>年齢にとらわれ過ぎずに毎日を楽しく生きたいですね!
>僕もがんばらなきゃ! そんな気持ちになりました。

ワーイ♪♪ ミー子ブログをそのように捉えて下さり嬉しい限りです。
年齢を考えたり、年相応にしようとすると自分で自分を縛っちゃうようで
面白みも半減するようです。そして「年だからもうアカン」とか・・・
毎日を生き生きと愉しく、ミー子は生きたいな(^^)
お互いにガンバで、いきまっしょい♪♪

いらして下さりありがとうございます。後ほどお伺い致しますね♪






ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>記事を拝見して、ふと感じましたのは、
>お金がどんどんと出てゆくときは、
>「お金をもっと使いなさい」というサインだと
>受け留めて、流れ、気づきに任せていけば
>よいのではと…

はぁい♪ ponsunさんのコメですっかり気楽になりました(笑)
長く生きて来た(?)自分へのご褒美、闘志に投資ですね!!
心おきなくやりまっする(^^)これ以上かい!?って声が・・・
あはっ♪ お金は「お足」 気持ちよく出せば、気持ちよく入る
ものかもしれませんね♪♪ 自然に任せましょう。うん 運。。。

いつもponsunさん、ありがとうございます♪

No title

こんにちは。
本を読んでるときとか、テレビや映画を
見ている時に睡魔に襲われるのは、場合に
よっては脳の病気の可能性もあると聞いてから
ちょっと気になっています。
ズボン姿の姫様も素敵ですが、やっぱり、私は
ミニスカの姫様が一番素敵に思えます♪
デートの時には是非。ミニスカでお願い致します。(笑

気持ちの保持

「年を取るって 努力しないと ほっておくと 雪崩のごとく
  脳も 肉体も 心も 老化しちゃうんだよね」

これはホントですね。
爺もそんな気持ちで生活しています。
若い人や、元気な人から見れば、スローモーでしょう。

しかし、それで好い!

努力とか、遣る気とかがあって、出来る範囲での行動で好い。
違った言葉で言えば、ポジティブな気持ちの維持ね。
メンテ。。トレ―ニングではしない。

だから、「明るく ファイト!」
の叫び声は出ないのです。(応援)

生きてる内に どうぞ(^O^)v

生きた金なら どんどん使ってください(^^)v

死んでから使うと 人が気味悪がりますよ (笑)
これがホントの死に金ですね~(^▽^)g

いつもながら・・・

いつもながら明るく楽しいブログです。
その上ユーモアたっぷりで・・・
頭も、心も、体も、錆びさせないでおく為には
「ゼゼ子」がかかりますね~。
出来ればゼゼ子を稼ぎながら、錆びさせない事ができれば
ベストなんですが・・・
ソンなのに効くいい潤滑油でもあったら教えてくださなっ。
拍手!応援ポチ!

No title

こんにちは 

TOPの写真ですが・・・数日前から??
今、気付きました服が違う~~!!
同じところで写真を撮られてるからか、錯覚として
自分の鈍感さは責めない(笑)

失礼いたしました

はじめまして!

tamirinさんのblogから辿ってまいりました。
ちょっと読ませていただいてすごく共鳴したのでコメしました。
年齢にとらわれ過ぎずに毎日を楽しく生きたいですね!
僕もがんばらなきゃ! そんな気持ちになりました。
またうかがわせてくださいね!^^

還流

自分に投資 闘志も湧くっていうもの

そういうものですね
自分への投資、自分へのご褒美
これは心おきなくでよろしいかと(嬉笑)


記事を拝見して、ふと感じましたのは、
お金がどんどんと出てゆくときは、
「お金をもっと使いなさい」というサインだと
受け留めて、流れ、気づきに任せていけば
よいのではと…

出した分は、後で、グッドタイミングで、入ってくる
と信じております(嬉笑)


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
