スポンサーサイト


人は何故か信じたようになっていくんだね♪

Image1290.jpg


人は信じたようになっていく。不安になれば結果はマイナスに働く

明るく信じれば 結果はプラスに働く法則らしい(笑)


人の思いや言葉ってエネルギー(波動)に変わるものかもしれないね!


オレンジ色、春色に輝くあったかい波動は 自分や周りの人に

伝わりハッピーな気持ちに  反対にネガティブな波動は黒く、灰色

どよよ~んと淀んで 自分も周りの人達の気持ちも憂鬱になっちゃう


言葉は「言霊」・・・本当なんですね~~ちなみにいつも笑顔の人

優しい言葉掛けや 信じる気持ちを伝える人の周りには「幸せ」オーラ

出来るだけ「そんな人」にミー子はなりたいと思います


待ってるだけでは何も解決しないですよね。自分からも手を差し出す

(但しお節介にならぬように)自分からも思いを伝える。援助出来る事

はないかな?と「思いを届ける」・・・幸せのポストマン


「もう年だから」は禁句だよん。どんどん老け込んで行く事間違い無し

あはっ♪ それに「もう年だから」って言い訳、逃げ道にもなっちゃうよね

会う度に、体の不調を言い 慰め合うのも如何なものか


何歳になろうとも「明るく前向き」「興味ある事は恐れずやってみる」

もう「がむしゃらに」やれると信じる。あはは~~!!

信じるのは自分自身ですよね。自分を自分が信じてやらなくてどうする!?



せっかく、この世に奇跡とも言える「生」を受けたのだから・・・

そして奇跡ともいえる「今日という日」を送れてる事に感謝して・・・

Image1282.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、今後共、よろしくお願い致します(^^)

何がご縁になるやら、わかんないもんですね(笑)

お心使い、感謝致します♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>「思い」が 「想い」になり
>思い違いや 思い込み 重い込みに
>やがて そこから 抜けだし
 >「想い」は ⇒「言葉」となり
 >表情・態度含めて 「行動」へと 繋がってゆく

う~~ん!!流石です。ミー子、またまた、目からウロコですぅ~

「思い」は「想い」になるように・・・思いやりで♪

思い違い、思い込み、重い込み・・・思い至ります(いっぱい・笑)

そこから抜け出せる時が少しは多くなって来たように思う
発展途上人のミー子でございます。「クメール」「クメゼミ」に
感謝です。もちろん、塾長さまとの出会いあればこそですね♪♪

そして抜け出しただけじゃまだまだですね。想いは伝え
行動してこそ本物ですね。道は遠い、遠過ぎる~~~!!!!

でも諦めず、ちょっとずつでも歩みたいと思います。亀ですね(笑)

エネルギーに変換とはこういう事なんですね。目からウロコの
コメント感謝致します。ありがとうございます(^^)

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!
心の旅の最中にお立寄下さり感謝です(^^)

>善くも悪くも自分が放っているオーラは
>周囲に影響を与えていますから、
>ちゃんとハッピーなオーラを出す責任がありますね~(笑)

そうですよね。オーラは周囲に多大なる影響を与え、与えられてる
出来るだけ、ハッピーなオーラで・・・みんな幸せやって来いですね♪

ミー子はひょい先生から元気オーラ頂きましたよん♪♪

いつもありがとうございます(^^)


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>自分が信じたことしか起きてこない
>と信じております(嬉笑)

そうですね。因果応報、信じる者は救われる(笑)
幸せも、不幸せも、怒りも、恨みも、全ての感情は
自分が創り出してるのでしょうね。と言いつつ・・・
ミー子はよくマグマが爆発しそうになりますが(爆)

>このお写真は、ミー子さんお気に入りのスポットですね
>青春真っ盛り、でしょうか
>猫ちゃんも、ぬくぬく、あったかそうです

あはは~~!!さいです♪ 映画館のトイレでございます(失敬)
最近、映画付いて「ドラゴンタトゥーの女」「TIME/タイム」
「カンパニーメン」を観ましたよん♪♪
チャム姫、コタツでぬくもり過ぎて、サウナ状態で出て来たところ
をぱちりでございます。時々、猫になりた~~いミー子でっす(笑)

いつもありがとうございます(^^)

心があって 想い 意志へ

人の思いや言葉ってエネルギー(波動)に変わるものかもしれないね!

「思い」が 「想い」になり
思い違いや 思い込み 重い込みに

やがて そこから 抜けだし
 「想い」は ⇒「言葉」となり
 表情・態度含めて 「行動」へと 繋がってゆく

意思が意志となって
エネルギーに変換されてゆくのですね
心+身体 それに加え
答えを出す術(すべ)ですね

ミー子さんは
 まだまだ「発展途上人」ですよ(^^)v



こんにちわ~

どぉ~も~v-422v-411

まさしくですねぇ~

善くも悪くも自分が放っているオーラは
周囲に影響を与えていますから、
ちゃんとハッピーなオーラを出す責任がありますね~(笑)

言葉・思いをプラスにして、
波動を高めていきたいですね^^

ありがとうございますv-411

現実=信じていること?

人の思いや言葉ってエネルギー(波動)に変わるものかもしれない

そのとおりだと思います
エネルギーとなって、絶え間なく宇宙を駆け巡って、
いろいろな格好で、自分のもとに、現実や感情として
還ってきているのでしょう


自分が信じたことしか起きてこない
と信じております(嬉笑)


このお写真は、ミー子さんお気に入りのスポットですね
青春真っ盛り、でしょうか

猫ちゃんも、ぬくぬく、あったかそうです


ありがとうございます

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

こちらこそ。お久~♪ プチご無沙汰でした~~
お仕事、多忙のようですね。お家にまで持ち帰りなんだ
大変だね。肩もみもみしてあげたいよ。チャムの手も借りて(笑)

チャム姫、ほんまだ(@@;)白いエプロン掛けてるみたいだね
あはっ♪香箱座りしてまどろんでるよ。コタツから抜け出したとこよ。
花ちゃんちの猫たん達も元気かな?まだまだ寒いんだろうね?
でも確実に「春はやって来る」ばんざ~い♪♪

チャム姫、抱っこは至難の技です鯛、、、引っ掻かれる~~
しあわせオーラで いきまっしょい♪♪
遊びに来てくれてありがと!! じゃ、又ね~♪


はるさまへ

はるさま。
コメント、追伸も、ありがとうございます!!

こちらこそ、お伺いさせて頂き、ミー子もはるさんの
心情に共感出来る事が多いです(^^)

ミー子ブログを励みにして下さってるなんて とても
嬉しいです。こちらこそ、お礼申し上げます♪
前に進んだり、立ち止まったり、後退したり何でもアリ。
焦らず、はるさんの歩調で急がず、ゆっくりと・・・

はるさん♪ 春もうすぐやって来ますね(^^)
ありがとうございます♪

No title

こんばんは~♪
しばらくですね~。
仕事いよいよピークで 
自分の安心のために、仕事を家に持ち込む
ワークホリック(笑)であります!
今日の休みは、誰にも会わずにPCに かじりついてたので
「へのへのもへじ」の人相になっちまった。
そこで、ふらりと お邪魔しました~♪
春らしくなってきたね。
しあわせオーラ ビンビンで 明日からも頑張るどー。
チャム姫ちゃん、白いエプロンかけて
幸せの種 温め中ですか?
ちょっと 抱っこしたいなぁ~。 

追伸

いつも励みにしてます
もっと前に進みます

ありがとう

いつもありがとう
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
