スポンサーサイト


ヨン様よりは上手い!?(爆)

皆様、こんばんは~!!!!そして(б-б*)オヒサ♪でっす

昨夜は仕事帰りに1ヶ月振りにスイミングに行って来ました。転職してからは時間と体力に
余裕がなくなり、お休みばかりしてました。月謝も勿体無いのでもうやめようかな?と
思ってたけど・・・やっぱ続けてきてよかった!!体で覚えたものって忘れないものなのね。

昨日は「背泳ぎ」でした。コーチから褒められて「木に登ってる姫」でごわす。あはは~!!
この年になると褒められる事ってあんまし無いからじゃ。そもそもプールのない小・中・高
だったので「かなづち」顔も水につけられん・・・そこからの出発。姫、48歳の時でしたわ(爆)

きっかけは、TVコマーシャルで吉永小百合さん(確か60歳過ぎ)のバタフライ姿を見た時でした。
もう衝撃でしたな。あのお年であのおしとやかな小百合さまがゴーグルでバタフライ!!!!
かっこよかった~~~!!!!アッシもあういう風になりたい。で、翌日スイミングスクール入会。

年数だけは長いのですぞ。仲間も気の合う人達でそれも続いてる要因です。でも夢は叶うもの
だって、バタフライ25mは泳げるようになったから。☆~(δ。δ)♪うふ・・・嬉~~~!!!!
ただ、小百合さんよりヘタ。ヨン様よりは上手!?あはは~~!!

((。・・。)) ドーモ、スイマセン・・・ヨンヨンファンの皆様~~~!!!!!!なんちゅう爆弾発言。
お店のHP、掲示板でも書いたと思うけどヨン様ドラマ「ホテリア」見た時にありゃまっ??
ヨンヨンさまのバタフライ・・・・あんまし上手くない・・・・・でした。北島康介と比べちゃアカンけどね。
あちゃら、なんつうてもオリンピック選手。バタフライの時、水の上に上半身がぐわ~って出てるよね

上手な人ってそうなんよね。せめて小百合姫のようにかっこよく泳ぎ鯛です!!バタフライは一番
しんどい泳ぎ方なんですが「水の王者」だわね。それを女性が泳ぐ・・・うっとりですぅ~~
姫の次の夢はバタフライ50m。それもかっこよく!!ヨン様に教えて上げられる位に(アホか?)

まぁ、言うのはタダですわ。これがブログの醍醐味ですな。きゃはっ
とまぁ、冗談はさておき(?)スイミングは運動音痴の姫が唯一出来る運動なんです。なんせ
「おたくっぽい生活」のアッシ。へたすりゃ、ゴロ猫状態が続きます。そんでスイミングは続けないと
きっと全く体を動かさない生活になると思われます。年取ってから悔やんでもイカン!!

そろそろ、オニューな水着を買おうかな?と思ってますがもう少し待てばバーゲンになるんよね。
バーゲンといえば、今、およふくもセール中だわぁ。映画の「花より団子」も見たいし・・・・
有無~~~一体、アッシの精神年齢は何歳なんでせうか?
その方が自分で怖い気がする今日この頃ですわ。あはは~~

 mizugi2.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこさま

お返事遅くなって(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

>姫 水着は何着お持ち~~ 体は一つでがんすよ
姫ちっちゃなお身でよく頑張っていますね

あはは~~!!!そうでがんすね。あはっ♪
そうそう、もっと褒めておくんなまし~~!!!
↑にも書いたけど「親の介護」突入ですぅ。。。
それに勤め先の同僚が怪我で当分お休みなんです。
そんで仕事も大変な訳でもう「和矢句ソ」ですな!!(失敬)

>此れでは上手になるわけ有りませんね(反省)
あはは~~!!それは姫の言葉ですわ。年数だけはスゴイんだけど☆~(ゝ。б)ネ

suppinさま

お返事遅くなって(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
もう暑くて暑くて勤務(エアコン効いてる)してる
方が楽かも~~~~~あはっ♪

秋からのお仕事も大変なようですが、なるようになるし、なるようにしかならないですよね。

ハングル検定2級、結果よりもその努力に尊敬致します。超むずいのでしょ!!!!!
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチですぅ・・・そのチャレンジ精神に。勉強の為に訳もなさったのね。
もう損じられん!!!!スゴすぎる~~~~

姫はちと「親の介護」に突入ですわ。江戸屋のおばば様が夏バテに老衰(?)無理もないよね。
94歳だもん。手が掛かるようになってます。幸いなことに主人の手があるので助かってます。
まぁ、姫よりダンナの方が大変だと思いますが。

そういう事で、有難いお申し出、感謝感激ですぅ。。。。だけど・・・・
読ませて頂く時間が取れそうにありません(ノ_δ。)
又いつか時間が出来たら御願いします。その時はメール致しますね♪

>一緒に新大久保でチゲ、食べたいですね!
(*^^*)/ ハーイ・・・ぜひ又お会いしとうございますぅ~~~超楽しみじゃわ♪♪

姫 水着は何着お持ち~~ 体は一つでがんすよ
姫ちっちゃなお身でよく頑張っていますね
バタフライ50メートルがんばって!!
ババも暑くなって来ると思い出したようにスイミングに通い始めます
此れでは上手になるわけ有りませんね(反省)

おひさです。

姫、お元気そうですね!
お久しぶりですみません。
背中をぐいぐい押されてるみたいに、気もそぞろな感じで日々が過ぎていきます。
秋からの詳しいことがなかなか決まらなくて、なんだか落ち着かないんですよ。
仕事の件、決まったらおしらせしますね。

ヨン様来日の際に受けたハングル検定2級。
みごとにおっこっちゃいました(号泣)
あ~~~ん。ヨン様諦めて受けたのに・・・
でも、それなりに満足感があったのでまたトライします。さすがに2級になると普通の会話では使ってない単語ばかり出るので、自分の使う韓国語のレベルを上げないことには合格は難しそうです。
「妻が結婚した」という韓国の小説しってますか?先日読み終えました。日本でも違うタイトルで翻訳が出てるみたいですが、勉強のために訳をしました。
まだ完成してないのですが、もし気が向いたらメール下さい。PCに送ります。
前「私達の幸せな時間」を読んだ時はあまりの内容の重さと感動にしばらく「愛群」のジェホのときみたいな状況に陥りましたが(こちらも訳があります。シロウト訳ですが、よかったら送ります)、今回のはコメディタッチだし、結婚について考えさせられる、結構深いものもあって、とってもおもしろかったです。

姫、会いたいですねぇ。
前は土曜日に韓国語にいってチゲ食べて帰ってきてたのですが、忙しくて土曜にに行けなくなり平日の夜通ってます。
さすがにチゲ食べて帰ってくるわけにはいかず、ソッコウ帰宅です。かなしい(泣)
一緒に新大久保でチゲ、食べたいですね!

君平さま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お忙しいのに有難うございます♪♪

北国育ちつうことは、スキーとかお上手なのでは??長男はバイクにスキーに
スキューバダイビング・・なんちゅう「遊び」の多い奴!!!

ご披露のご依頼・・・・・
それだけはコラエテくだせぇ~~お代官様(爆)
姫が20代だったらなぁ・・・・ヾ(^o^;)o ォィォィ
そういう問題かいのぉ~~あはっ。。。

うららさま

こんばんは~!!
>ホテリアの時の黒パン!キャハ~おもいだしちゃった。そういえばあんまり
お上手でなかったかも・・・・

でしょ?!きゃは~!!黒パンでしたっけ??
きゃは2ですな。でもでもヨン様大好きでっす♡
あと2Wなのですね♪ 
もう思いっきりハジケチャッテ下され~~!!
~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!

こんにちは。

仕事が忙しくてご無沙汰してしまいました。
泳ぎが上手でいらっしゃるのですね。
私は、北国育ちでもあるので、泳ぎは得意ではありません。
なので、夏にホテルでプール三昧というのができなくて残念です(笑
次回はぜひ、オニューのビキニを着た猫谷姫さまの素敵なプロポーションをご披露ください。

こんにちは~。姫様スイミング~でストレス解消してお元気そうですね。
ホテリアの時の黒パン!キャハ~おもいだしちゃった。そういえばあんまりお上手でなかったかも・・。バタフライは難しいのですよね~。だあれが考えたんだろうね~。あの泳ぎ方。全く・・。
私もそろそろスポーツでもしたいっす~。後2週間我慢したらあ~はじけちゃいそうです。

rosewoodさま

>思い立ったら即行動の私もそんなところあります。 ちょっと似たとこありますよね~、ウフ。

(。б_б。)ノハイ・・・そのようですな。もう後先考えず行動あるのみです鯛♪♪

>今度はステキなお水着をおめしになっているところが見てみたいわ~♪

(-ロ-)ギョェ~~~それだけは「こらえて」くだせぇ~~!!

bebeさま

>先生に溺れてると勘違いされたこと・・あれ以来 バタフライは封印しましたんよ

あはは~~!!!!それは姫も同じでっせ~そげな骨に負けちゃあきまへん(爆)
同じくらいに始めた殿方はやはり上達が早いですよ。コーチ曰く、やっぱ女性は腕の力が
弱いので仕方ないんですって!!

姫、腕力磨きますわよ~~あはっ♪

おひさです~♪

>アッシもあういう風になりたい。で、翌日スイミングスクール入会。

さすがっ!!
いやしっかし、思い立ったら即行動の私もそんなところあります。
ちょっと似たとこありますよね~、ウフ。

あらステキな水着。
かわいらしさと色っぽさがあわさった感じですね。
いつもステキなおよふくをおめしになっているところを拝見させていただいてるので、今度はステキなお水着をおめしになっているところが見てみたいわ~♪



おこんばんは!

バタフライで25メートルなんて ほんと 凄いわv-237
てか、バタフライが出来るだけ羨ましいっす
前に言ったわよね・・高校のプールの時間のときバタフライをやってたら 先生に溺れてると勘違いされたこと・・あれ以来 バタフライは封印しましたんよi-195

でも 知らんかったわ~
ヨン様がバタフライ おへたなんて・・・i-238
だけど 48歳から かなづち?だったのに水泳始めるなんて凄いわ~
姫の行動力には脱帽ですi-197

SHOUさま

>バタフライで、25メートル泳げるとは凄いですね~~(^^♪

☆~(δ。δ)♪うふ・・・褒めて下さって嬉しいですぅ。。。。
有難うございます。この年での挑戦だから尚更かもね。
SHOUさまも運動イロイロなさってますよね。
「正に継続は力なり」です!!!!

散歩道さま

>この蒸し暑い中ザブーンとプールに入れたら気持ちいいでしょうね。
(*^^*)/ ハーイ・・・先日も学校薬剤師の仕事で「プール検査」に行った時、思わずプールに飛び込み鯛衝動にかられましたわ(爆) 夏のプールは気持ちいいですね。冬になるとお休みの人が多くなりますが。
姫もここ一年ほどは行けなかったです。今後もどうかな?と思いつつ、まぁ、気長に楽しめたらと思ってます♪
又、スイミングに復帰なさって下さいませね(^^)以前は水着はセパレーツ派でしたが、泳いでるとめくれて泳ぎにくいのが難点。この水着は一目惚れで買っちゃった。

モモさま、モモさま・・・・

ほんまに(б-б*)オヒサ♪でございますぅ。。。
>バタフライで50mに挑戦? もう、人間じゃないですな。
半漁人でぞ。それは・・・

あはは~~!!!!可笑しいヨン♪そうですかいのぉ~?!
無謀かい?確かにターンで50mはしんどいかもしれんです。
モモさま、5キロ↑ですか?でも元がスラっとしたお方だから
大丈夫ですだ!!うんうん(・。・) 我が家でもバタフライの泳ぎ方は
誰が考案したんじゃろ?とよく話題にしますわ。この水着はもう1年くらい
着るからちと新しいのが欲しいです♪

バタフライで、25メートル泳げるとは凄いですね~~(^^♪
私は、恐らく・・・10回もバタバタしないうちに沈んでいると思います。

継続とは力なり・・・・正に、その通りですね~~!!!!!

私は今、スイミングを休んでいるので姫様がうらやましいです。
この蒸し暑い中ザブーンとプールに入れたら気持ちいいでしょうね。
私の行っている所では半ズボンにランニングのような水着が増えてきましたが、
そちらではワンピースが主流ですか?さすが姫様センスいいわー。

姫さま、姫さま・・・

お久しぶりでございます♪
バタフライで50mに挑戦?
もう、人間じゃないですな。半漁人ですぞ。それは・・・
この麗しい水着を着て泳ぐんですな?
わしは昨年より5キログラムも太ってしまい、昨年の水着を着てみたらボンレスハムになってました。
あはは(笑い事じゃない!)
泳ぐ前に痩せなけりゃ。
しかし・・・バタフライなんちゅう、苦しい泳ぎを考案した人はどなたかしらん?
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
