スポンサーサイト


だーいすきっ♪

Image1028.jpg


イロイロ、あったけどお母さん

遅くなってしまったけどお母さん

お母さんに伝えたい言葉は「ありがとう」

生きてるうちに(笑)今年はいっぱい逢いに行くね

きっと、行くね。お母さんの笑顔が目に浮かぶよ

ちゃんと目を見て「お母さん、ありがとう」って

何度でも言うね。もう言ったよね。でも足りないね

想いは言葉で伝え、行動で表して伝わるものだから

お母さんの大好きな「ケーキ」持って行くね 

何度も行くね。何度も言うね だーいすきっ


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子の事だから、会う、逢うは感覚で書きましたが!?
今の想いが自然に「逢いに行く」になったのだと思います。
「意思で行く」ではなく「意志で行く」ですね。
心に留めて置きますね。

>もう嫌という程
>片方の親にはなさったでしょう

あはは~~!!此処だけの話(笑)ほんまに嫌という程
尽しましたわ(爆)解放して貰いたいよ(ええんかい?
こんな本音書いちゃって)あはっ♪

はぁ~い♪ 今の気持ちを大切に致します。
そして、こういう気持ちになれた事に感謝してますよん♪

ありがとうを101回言わせて下さいね(^^)

いつもありがとうございます。








大切になさってください

お~(o^~^o)
今年の目標ですか

会いに行く
とせずに
逢いに行く
としたところは意識的ですか?

意思ではなくて
意志でいきましょう

でも 『いし(意志)』が
『いじ(意地)』にならないようにね-(笑)

楽しみ
忘れずに
エンジョイしましょうかね

まあ
百歳のお爺さんの分位は
親孝行を目標にされては
如何でしょう

同じ親だから
平等じゃないと可哀相でやんす
もう嫌という程
片方の親にはなさったでしょう

お返し
恩返しの親孝行を
会うほどに嬉しく
愉しく
幸せになる

チャンの親兄弟は
しんじゃったから
チャンは羨ましいですよ

会いに行くほどに
長生きされるでしょう

その気持ち
大切になさってください

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

そうでしたか。。。サムさんは早くにご両親さまが
旅立たれたのですね。お寂しい事と存じます。

>そうですね、ご存命のうちに、悔いのないように、
>何度でも、たくさん言葉と行動で表現して差し上げてくださいね。

はい♪♪ 両親共にお陰さまで元気です。父は酸素ボンベが放せない
状態ですが、まだまだ元気。母はオシャレ心失わず、麻雀習い
(デイケアで)携帯メールも出来るし、母、あっぱれーー!!(笑)
サムさんのお言葉も忘れないように何度でもいっぱい親孝行します。

いつもありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>3/10がハハの55回目の命日に成ります。
>たまたまでしたが、涙が溢れそうです。何も出来ずに可哀想に思います。

そうでしたか。。。母上様は早くに旅立たれたのですね。
どんなに無念であったか想像出来ます。でも鷹虎さんがご立派に
成長され、どんなにか天国から喜んでらっしゃる事か(^^)
親は子供に何も求めないものです。そのお気持ちだけで十分に
親孝行なさってると思います。若輩者のミー子がえらそうに
ごめんなさい。。。

いつもありがとうございます。

大賛成!

そうですね、ご存命のうちに、悔いのないように、
何度でも、たくさん言葉と行動で表現して差し上げてくださいね。
随分以前に両親を亡くしてしまった私などは、
つくづくそう思います。
拍手!

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

>大人になって、親にも弱いところがあるんだ
>って云うのに気付いた時に初めて本気で
>親孝行しようって思うようになったような
>気がします。

う~~ん、なるほど~~ガッテンだぁ、ミー子(笑)
確かにそうですね。こちらが子育てを体験し、反抗もされ
やっと、母を一人の女性として客観的に見れるように
なったのかな。。。はい♪ 親孝行ガンバでございます♪

いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

ほっこり・・・
あたたかい気持ちになって下さり嬉しいですよん♪
随分、母には反抗したし、お互いの気持ちのすれ違いが
あり、遠回りも遠回り、今まで掛かっちゃいました(反省)
でも母のお陰で「今のミー子」になれたと(色んな意味で)
思ってます(意外と強情な母娘・笑)

いつもありがとうございます。

ミー子さんへ!!

3/10がハハの55回目の命日に成ります。
たまたまでしたが、涙が溢れそうです。何も出来ずに可哀想に思います。今でも、「ありがとう」は間に合うでしょうか!?!!☆

No title

こんにちは。
大人になって、親にも弱いところがあるんだ
って云うのに気付いた時に初めて本気で
親孝行しようって思うようになったような
気がします。
ミー子さんも親孝行頑張ってくださいね。

ほっこり

お母さんに伝えたい言葉は「ありがとう」

生きてるうちに(笑)今年はいっぱい逢いに行くね

きっと、行くね。お母さんの笑顔が目に浮かぶよ

ちゃんと目を見て「お母さん、ありがとう」って

何度でも言うね


すばらしいことですね
素直なそのお気持ち、しかとお母さまに
伝わっていることでしょう

あたたかい気分になってきました


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
