スポンサーサイト


個性的な皆様、今年も有り難うございました♪

Image1222.jpg

今年も暮れようとしてます。そして新しい年がやって来ます

今年はどんな年でしたか?新しい年は未知数いっぱいですね


ミー子にとって ブログは生活の一部となり 切っても切れない

大切な宝物になりました。それもコメント下さり応援して下さる

ブロ友さま方のお陰さまと 心から感謝しております


ミー子もですが 例え コメントは出来なくとも訪問させて

頂き、共に笑い、共感出来るブロ友の皆様にも感謝ですね

井の中の蛙になりがちですが、それを補い合えるのもブログ


それにしてもブロ友さま方の「個性」の面白さも魅力の一つ

一つの事柄に対して各自がこんなにも豊かに多方面から見てる

感じてる事に新鮮な驚きがいつもあります。勉強になりますね



みんなが同じように感じ、考えたら、面白味なんてないもん!

そしてみんなが違う個性の集まりだからこそ、この社会は

成り立っているのよね。家族であっても各々が違いますから。


そこに他者を認める 寛容さ、謙虚さ、賢さ、優しさが

生まれるのかもしれませんね。人は支え合い生きて行く


ところで、ミー子の「下痢ピー子」は完治とまでは??

昼食に家人が「きしめん」作ってくれて完食後、お腹痛い

又もや、トイレの住人に(笑)、、、



昨日は治った感じで、普通に食べたのが悪かったか?

あるいは下痢止め(ちと強い奴)を止めたからか?

自分の体ながら、ようワカランですぅ。。。


人間だもん、こんな事もあろうかとそのうち治るでしょう。

この位で凹んでたらバチが当たると言うものです鯛(^^)


もしかしたら、ミー子の心身に溜った一年間の悪いもの

ぜ~~んぶ排出して健やかなる新年を迎えようと

してるのかな!? ミー子は「腹黒悪子」かもね。あはっ♪



今年も一年 皆様方には大変お世話になりました。

本当に有り難うございました。御礼申し上げます。



来年もよろしくお願い致します(^^)

皆様 良いお年をお迎え下さいますように 


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。

 明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願い致します


早々の鷹虎さまよりの賀状コメント、恐縮です。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
ミー子も、又、あらためましてご挨拶に伺いますね♪

いつもありがとうございます。

迎春!

昨年は大変お世話になり感謝です。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。!
先ずは挨拶まで、また後で来ます。!

kenkenさまへ

kenkenさま。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いつもご訪問をありがとうございます(^^)
あっ、そうそう、紅白歌合戦でミー子も
長渕剛さんの「ひとつ」しみじみ聴きましたよん♪

いつもありがとうございます。

No title

あけまして、おめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

40ちょっとのおじさんさまへ

40ちょっとのおじさんさま。

あれ、あれれ~~!?改名されましたか。(笑)

新年早々にご心配をお掛けしちゃいましたね。
ミー子はお陰さまで元気になりました。元旦
のおせち、お雑煮も美味しく頂きましたよん(笑)
久しぶりに大晦日、元旦と次男も交え家族揃い
元気貰えた感じがします♪♪

こちらこそ、昨年はご訪問、コメント頂きまして
御礼申し上げます。今年もよろしくお願いします。

追伸:健康の有り難さ、痛感致しました。貴ブログで
   多岐に渡りお勉強させて頂きたいと思います(^^)

No title

これはお辛い新年スタートでしょうか。
でもお酒で消毒、ともいかないですものね...。

昨年はコメントも多数頂戴致しまして
誠にありがとうございました。
ものすごく元気を頂きました。

本年もよろしくお願いいたします。
早くご馳走食べられると良いですね。

夢子さまへ

夢子ちゃん。
コメントありがとうございます!!

ありゃぁ~~夢子ちゃんにとてつもなく、ご心配をお掛けし
ゴメンナサイね。ミー子は快方に向かっておりますよ。
夢子ちゃん、安心してね。優しいコメントにジーンときましたよ♪

ほんとに夢子ちゃんは心優しいお方ですね。ミー子は発散できる
ところで、発散(何をだ?)してるので安心してね♪
お正月(後、数時間だね)はゆっくりするよーーー!!!!
完全復活するから、待っててちょんまげ~~(^^)

今年は夢子ちゃんに出逢えて本当に良かったなぁ。。。。
ありがとね。優しさをいっぱいありがとね♪
夢子ちゃんも無理しないで下さいね。

来年もヨロピコですぅ。良いお年をお迎え下さいね♪

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

あはは~~!!ツイテル楽しいコメを有り難うございますぅ♪

>ミー子さんは、ツイてますね~~

>こんなに沢山のお仲間に囲まれて^^
>ブログって面白いね~~~
>人それぞれ、いろいろな考えをもっているのも面白く、
>また、同じように感じてくれたときは、それもまた嬉しく
>励みになったりします^^
>下痢ピー子さんになっても、トイレがあるってツイてるね~~

本当にミー子、ツイテますわ(笑)ひょい会長に「ツイテルクラブ」
に強制入会させられてから(笑)ツキまくりのミー子でござんすよん♪
ミー子ブログに来て下さる多くのお友達に囲まれて嬉しいですね。
感謝、感謝でございます(^^)トイレもあってよかったぁ~(爆)

>安心してトイレにいっトイレ~~~~(笑)

きゃはは~~!!ひょいさん、おざぶ10枚進呈致しますわ
ミー子のサイン入りよん♪

こちらこそ、お世話になり、色々教えて頂きありがとう
ございました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ♪







ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>深く共鳴いたします
>まさに、あらゆる方の「個性」から生ずる表現を、拝見し、感じ、
>交歓しあうことが、面白くもあり、魅力なのでしょう

>ミー子さんと出逢えて、交流しあえて、ラッキーな1年でした

深く共鳴して下さり嬉しいです。こちらこそお礼申し上げます。
ブログを通して、あらゆる方の「個性」と「個性」の楽しく、かつ
勉強になる「交換」は何にも代え難いものですね(^^)
面白いし、目からウロコだったり、感心する事が多いです♪
ミー子もponsunさんと出逢えて、交流を深め、教えて頂き
とても感謝しております♪ ラッキー♪ ハッピー♪

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい(^^)

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます!!

>この明るさが大好きですo(*^▽^*)o
>ミー子さんの記事を読んでいると元気が湧いてきます。

はぁ~い♪♪ 嬉しいです!! 何事も意味があり・・・
クヨクヨしたって、周りが嫌な思いするだけだもん!!
あっ、下痢ピー子は快方に向かっておりますので大丈夫ですぅ。
お正月(あと数時間ですね)ユックリすれば治ると思います。
ミー子記事で元気になって下さったらそれだけで
嬉しく、ミー子も元気になれますよん(^^)

よしみ姉さま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますね。
良いお年をお迎え下さいませ♪

やまねこけんさまへ

やまねこけんさま。
コメントありがとうございます!!

今年も「やまねこけんさん」のブログ拝読させて頂き
素敵な「詩」や「政治・経済」や「猫さん写真」など
楽しませて頂いたり、勉強させて頂きましたよん♪
お礼申し上げます(^^)

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ♪

あらぁ~まぁ☆≡

こんばんは^^;
ミー子ちゃんへ
マジ性悪何すか…? アカンです鯛☆≡
私が^^がおもうに…心はナイスなミー子ちゃんだから^^ 腹は正直なんだと? 神経から…も風邪だけではナイです鯛☆ 人が作って頂いたのが問題ではなく気が色んな所から来て… お腹が嫌だぁ~☆≡ それを自覚なさって下さいね~o(^-^)o
そんな(∋_∈)ゞ
イライラとかが語気楽トンボで身体を…自覚しないミー子ちゃんは( ̄○ ̄;)ゞ
ピー個になってシマウマ…ヤバかとよ? なんだか^^ミー子ちゃんのblogは…いつも波乱に満ちて… 荒波ピー個のシマウマちゃんに^^;大丈夫なんすか…☆≡ 薬は強くてもピー個ちゃんに成るよん☆ わかっているんでは?わかっていてblogにしていたらイカンです鯛…ええ加減に 身体を自愛なすって 悪いモノは心も身体も綺麗になすって下さいね(⌒~⌒*)ゞ もぅ~毎回…病ばかり連続は( ̄○ ̄;)ミー子ちゃんお友達やとおもうとな…神経使う相手と程よい距離感とな…トイレ在るうちにトイレ駆け込み綺麗サッパリすっきりして下さいよ~o(^-^)o
聞いてる私も^^; ホンマに近くナイから心苦しいです鯛☆ ミー子ちゃん自分自身に正直に^^
トイレ駆け込み寺子のピー個ちゃんは… 卒業式するん期待と 薬剤師さんで…blogにするにゃあ^^心身症の私が聴いていて痛々しい話しじゃ☆≡私しゃピー個も便秘ちゃん薬は…必要ナイスから身体が聴いてるだけ心配になるんす(ρ_;)ええ加減に優しさアリちゃんや周りにばかりでなくミー子ちゃんは嫌なblog話しは…身体にも負担は…アリちゃんです鯛☆ 私しゃ疲れますがな~早く自愛に目覚めて治しなさいな☆≡ アホな書き方でなく真面目に怒るわ^^ 優しさアリちゃんのミー子ちゃんだからと想いでblog読んでお米をさせて頂いております☆≡治すのには自覚が色々必要です?ちゃんと治す為に周りだけでなく自らをホンマに愛して風邪も悪い所を…治せるだけ(o^∀^o) 治して下さいね~☆≡DonDokoDon☆≡
頼みますな~☆≡
待たねーミー子ちゃんへThank youさんさん笑顔ビーム☆≡

良いお年を

ど~~も(^o^)丿 宇宙一ツイてる男 ひょい!です^^

ミー子さんは、ツイてますね~~

こんなに沢山のお仲間に囲まれて^^

ブログって面白いね~~~

人それぞれ、いろいろな考えをもっているのも面白く、
また、同じように感じてくれたときは、それもまた嬉しく
励みになったりします^^

下痢ピー子さんになっても、トイレがあるってツイてるね~~

もし、トイレがなかったら、安心して飲み食いできませんもね^^;

だから大丈夫、安心して食べて、安心して飲んで、

安心してトイレにいっトイレ~~~~(笑)

今年は本当にお世話になりました(^o^)丿

来年もど~~ぞヨロシクお願いしますだ~

お互いに、益々、増々、ツキぬける勢いで、ツキまくりましょうね~(^◇^)

良い年をお迎えください^^;

こちらこそ、ありがとうございます

ブロ友さま方の「個性」の面白さも魅力の一つ

一つの事柄に対して各自がこんなにも豊かに多方面から見てる

感じてる事に新鮮な驚きがいつもあります。勉強になりますね


深く共鳴いたします
まさに、あらゆる方の「個性」から生ずる表現を、拝見し、感じ、
交歓しあうことが、面白くもあり、魅力なのでしょう

ミー子さんと出逢えて、交流しあえて、ラッキーな1年でした

毎度おなじみで、恐縮ですが(嬉笑)
継続は力なり 継続は成功なり 継続は幸せなり
ですね


ありがとうございます

No title

ミー子さん 下痢は完治されてないようですね!

>もしかしたら、ミー子の心身に溜った一年間の悪いもの

>ぜ~~んぶ排出して健やかなる新年を迎えようと

>してるのかな!? ミー子は「腹黒悪子」かもね。あはっ♪

この明るさが大好きですo(*^▽^*)o
でも内心は、神経細やかで優しい方ですよね!
私は そう思っていますが・・・(^^)
ミー子さんの記事を読んでいると元気が湧いてきます。
この一年ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいね。

No title

良いお年を!!

あららさまへ

あららさま。
コメントありがとうございます!!

きゃはは~~!!もう「あららさん」のコメはいつも
可笑しい、何度ヨンでも可笑しい、、、あはは~~♪♪

あららさんの「コメコメクラブ」に入会したいわ。
性悪なんすか? あららさん。ミー子と同じだぁ(失敬)
確かに、多少「性悪」くらいが「魅力的」だねーー!!

「グルグルピー子」についになっちまったか(@@;)
時々、グルグル目眩もするし、うむ~~良き命名なり~
妙に感心。って感心してる場合じゃなかとーー!!
明日こそ、色々やらなくっちゃね。ガンバルンバ♪、

明日があるさ、ピー子でも正月は来るさ。ど~んとおいでませ(笑)
ところで、神経性の「グリグリピー介」ですかぁ。ありゃまっ
ミー子も心穏やかにカッカせず、ゆ~たりとしますわ。。。

グルグルピー介さん(失敬)あららさん、
今年一年、有り難うございました。
明るく元気に跳んじゃいまっせ~来年もよしなに♪
ガンバ、ファイト♪ですね(^^)

いつも有り難うございまする♪

レオママさまへ

レオママさま。
コメントありがとうございます!!

あはは~~!!もう「ミー子」→「ピー子」に改名した方が
いいかしらん? ご心配を有り難うございます。忙しくも
色んな意味ありで、ミー子は大掃除もやってないですぅ。。。
無理はしてないのですが、今回は長いなぁ。。。ピー子ちゃん

ミー子の記事で元気をですか。嬉しい事を♪♪そう言って
頂けると元気百倍でございます。ありがとですぅ(^^)
ミー子もレオママさんと出会えて嬉しかったです。お互いに
動物が限りなく好きだし、何だか感性似てるみたいだし♪

今年一年、こちらこそ、有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

悪いの出し過ぎないように-(笑)

あらら
今年の悪いの
みな出したら
からっぽになっちまう
なんてね
失敬m(__)m

でも
たまには
すっからかんにしましょう

あららのお腹は
神経性かなんかで
よくぐりぐりピー介になるざんすよ
そんでも
なかなか性悪な性格は
直りませんね

明日までに
何とかすっきりさせたいと思っとります

でも案外
多少は性悪な方が魅力があったりしてね-(笑)

今年一年ありがとう
来年も
グルグルピー子
失敬

色々あると思いますが
明るく前向きで
ミー子さん
いきまっしょい

よろしくね(o^~^o)

お大事に!

おおー! ミー子さま、下痢ピー子さまになっておられたのですか・・・(>_<)
年末はなにかとお忙しくしていらっしゃたので、お疲れがでたのでしょう。
無理をしないでくださいまし。。。
お正月はゆっくりしてくださいね

今年一年ミー子さまと出逢えとても心豊かに過ごせましたこと
心より御礼もうしあげます。
ほんとに、ミー子様の記事に何度うなずいたり、元気を頂いたことでしょう
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年を!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
