スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きて、又燃える!?

皆様~~~~!!!!こんばんは~!!!!

って燃え尽きたにしてはやたらテンション↑わねぇ。あはっ♪
ヨン様が来日「プレミアムイベント」が決まってからの日々はもう怒涛のように過ぎ
姫は元の生活にやっと戻りつつありますぅ~~~燃え尽きたっす(爆)

まぁ、あんだけ騒ぎまくれば無理もないだべ。家人も友人も職場の同僚も言葉も
無い様子ですわ。あはっ♪ 姫も反対の立場だったらきっとそう思うはずよん。
あぅ~~~これからどないして生きて行ったら良いもんやら(@@;)

あはは~~!!!!大袈裟な。しかし、楽しみなイベントがあるちゅうのはこんなにも
人を生き生きとさせるもんなのか。希望って素晴らしいわね
今度は韓国に行きたいなぁ。うららさまともぜひ行きたいねってお別れしたのでした。

【7月~9月出発】ロッテスペシャルin済州島 3日間・・・有無~~~行きたいX無限大じゃわ 
やっと職場も花粉症シーズンが過ぎ一息つける時期だけど、遊びすぎかいのぉ~~
でも今やりたい事、やらねばいつやれる??「何でも旬」というものがあるんよね。

一生懸命お仕事するのは自分に「ご褒美」する為でもあるんよね
燃え尽きたって言いながら又燃えようとしてる「凝りん奴」ですねん。あはは~~!!!!

ちなみにこのツアー、近畿日本ツーリスト(姫と主人がハワイでお世話に)ネットで
予約ですが、面倒なことがなくて本当に良いですわ。チャングムやオールインも見れるのね。
もちろん「太王四神記」を撮影したとこがメインですが・・・・必見じゃ

わたしゃ、子育て一応終了。これからの人生は出来るだけ「自分に戻って」生きたいなぁ。
だって「母親」「妻」「仕事」「嫁」一人何役もこなして(?)来たんだもの・・・・人それぞれ
幸せの基準は違うと思うけど・・・☆~(ゝ。б)ネ今年が無理なら来年かなぁ。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモさま

>家族にあてたヨンジュナのメッセージを読みながら姫さまやうららさまのことを思い浮かべていました。

ヨン様のメッセージ・・・もう読むたびに姫も感激して
なんて心の綺麗なお方なんだろ!!こういう方が存在してることこそ「奇跡」・・・涙ウルウルですぅ。。。きっと、今の人達が忘れてしまった大切な心をず~~~と持ち続けてる。そんなところが
ヨン様の最大の魅力だと思ってます。

仰る通り「ヨンジュナ・偉大なお方」ですわ♪♪

メッセージが・・

今回の来日を終えて、家族にあてたヨンジュナのメッセージを読みながら姫さまやうららさまのことを思い浮かべていました。
大阪でのイベントのときに「家族と見つめあえば・・」なんて書いてあったので、「あっ♪姫と目があった時のことよ、きっと♪」な~んて勝手な想像をして笑えてきました。
あの場にいられたって素敵なことですよね。
そして、その時のことを思い出して幸せな気持ちになれるって、すばらしいです。
ヨンジュナ・・・やっぱり偉大だわ。

bebeさま

>いつまでも 夫や子供の世話や心配ばかりに明け暮れていたんじゃ 人生つまらないわ!
私も 一つずつ卒業してきた気がするわ

こちらこそ、いたく同感でっす!!!!!
近頃では息子から「たまには俺の心配もしてくれ」って言われる始末よん。冗談じゃねぇ~~って感じ。ヨンヨン様の心配ならよくするけど(爆)

お孫が生まれたら?姫の場合はどうなるかなぁ??まだ実感湧かないですわ。

suppinさま

>君平さんのおっしゃるように「いけるときに行く」べきですよ。 楽しいですよぉ。

そうそう、何度も韓国はいらっしゃったのですよね。姫は海外はハワイのみですぅ。。。。
秋から(もうすでに?)お忙しくなられるのですね
ご一緒には無理みたい?ショック!!

韓国のご友人と韓国語でお話できるなんて素晴らしいです。(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

君平さま

>私としては、行ける時に行くというのが良いと思います。

あはっ♪頑張って背中を押して下さって有難うございますぅ。姫はぜっぴ、行きますわ。
夢は叶うものだし、叶えるものだから☆~(ゝ。б)ネ

またまた いたく同感!

>これからの人生は出来るだけ「自分に戻って」>生きたいなぁ。
>だって「母親」「妻」「仕事」「嫁」一人何役もこ>なして(?)来たんだもの・

同じでっす!
いつまでも 夫や子供の世話や心配ばかりに明け暮れていたんじゃ 人生つまらないわ!
私も 一つずつ卒業してきた気がするわ
仕事だって 一時期は夫の仕事を手伝って 女だてらにヘルメットをかぶって 真っ黒に日焼けして仕事を手伝った時もあったけど 今はのんびりお家にいられるし 子育てだって「母の日」も忘れられるほど 子供達は自分の生活を持つようになったし・・・ もういいよね!? って、思います i-190
どうせ のんびり出来るのも 孫が出来るまで・・と思ってますから i-236

いえいえ、姫に「燃え尽きる」という言葉は当たらないと思われまする(笑)
韓国行ってきてください。
君平さんのおっしゃるように「いけるときに行く」べきですよ。
楽しいですよぉ。
suppinは先日韓国の友人が来日して遊びまして、3日間たっぷり韓国語で過ごしました。
勉強してよかったぁ!としみじみ思いました。

こんにちは。

燃え尽きたということですが、もう既に次の目標に向かって進まれていますね。
迷われているようですが、私としては、行ける時に行くというのが良いと思います。
来年と思っても、どうなるか分かりませんし、今、行くのが一番楽しいと思いますよ。
頑張って背中を押します(笑

rosewoodさま

>うわうわ、ええですなぁ。済州島ですか?
もう行くっきゃないですね!!

(*^^*)/ ハーイ・・・済州島は韓国のハワイっていうくらいですわよん。行くしかないね♪
綺麗な海で泳ぐつうのも良いかも~~~

座右の銘もroseさまと似てますね(^^)

>でも今やりたい事、やらねばいつやれる??「何でも旬」というものがあるんよね。

その通りでござりますよ姫~!
私もそれが座右の銘でございます。

うわうわ、ええですなぁ。済州島ですか?
もう行くっきゃないですね!!

うららさま

>うららは脱力感を味わうより先に怒涛の日が待っておりました。でもリフレッシュできたから元気です。

(*^^*)/ ハーイ、姫もめっちゃ元気ですわ。
お仕事お忙しいようで何より(?)ですわ。勤め先の薬局はやっと怒涛のような日々から解放、これから9月ごろまでは一息つけそうよ。

昨夜、何気に見てたらこのツアー見つけたのです。やっぱ、気が早かった??あはは~~!!
今回の「ヨン様大好きイベント」はグリコみたいだったね。行く前も♪((O(б-б)O))♪ワクワク

行ったら(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪(^▽^)キャーキャー

戻ってからも牛ちゃんみたく「反芻」の日々うっとり~~~スキダヨ♪ (/^-^)/(^^*)))))

三度も楽しめた☆~(ゝ。б)ネ。 次の楽しみ見つけて~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

SHOUさま

>だって「父親」「夫」「仕事」「婿」「その他?」一人何役もこなして来たんじゃよ~^^;

ぎゃはぁ~~~!!!!スマンこってす!!
す~~~っかり、おのこ、ダンナ、世のご亭主さまのこと、忘れておりましたわ。
m(。_。)m ペコちゃんどす~~

きっと、我亭主も同じ思いだとおもわれますぅ♪

キャハ~姫さま~。私もおんなじ状態ですう。
楽しかったですね~。イベントまでの過程も今にして思えば面白い体験でした。って行けたから言える事かもしれませんが・・。うららは脱力感を味わうより先に怒涛の日が待っておりました。でもリフレッシュできたから元気です。そうだそうだ限りある人生なんだからまた楽しい目標をみつけてそれを励みにがんばろうね~~。
フフフそれにしても7月~9月?姫様そりゃ目の前じゃんちと早いだろう・・ん?
  

み~~んな、一緒でごじゃりまするよ。。。

>だって「母親」「妻」「仕事」「嫁」一人何役もこなして(?)来たんだもの・

だって「父親」「夫」「仕事」「婿」「その他?」一人何役もこなして来たんじゃよ~^^;

・・・・・ってか~~\(^o^)/
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。