スポンサーサイト


101回目のプロポーズ!?

Image1181.jpg
  
<先日、大阪に行って来ました♪その時のミー子でございます>


ミー子は毎日ドタバタと日々過ごしております(何やってんだか、笑)

風邪気味でお腹非常事体宣言ですが、それは一応「薬剤師」ゆえ

お薬服用しながら、元気?に過ごしております!!


今日はお昼から職場(調剤薬局)とS病院との合同忘年会でした♪

その後、101歳じいちゃん(耳が遠い+痴呆)のホームに直行でした。


そこでヘルパーさんからめっちゃ笑えて、微笑ましいじいちゃんの話を

聞きましたよん♪よかったぁ~ブログネタ、じいちゃんのお陰だわ


1Wほど前の事、70代女性(アルツハイマーですが体はお元気)

が101歳じいちゃん(義父で耳が遠い+痴呆)の部屋に足しげく通い

じいちゃんと話(@@?)したり甲斐甲斐しく世話をされてたらしい。


じいちゃん、すっかりその人を好きになったらしく、な、なんと

その方に「結婚して下さい」とプロポーズしたらしい。どひゃ~

そうしたら彼女から「はい、喜んで♪」のお返事。あはは~~!!



その後二人、手に手を取って(彼女がじいちゃんの車椅子押して)

別の個室のNさんを訪ね「結婚するので仲人をお願いします」Nさんも

喜んで「はい」と言われたそうですよ。悪い気はしなかったみたいね



 「101回(歳)のプロポーズ」だわね。あはっ♪


  【僕は死にましぇん】   



じいちゃん言ったか?否かは不明ですが(笑)

やるね! 101歳じいちゃん ほんまに 「僕は死にましぇん」

義母を彼岸に送りすぐ小脳出血で倒れ今日に至りますが・・・


三度はほんまに「もうアカン」と葬式の用意しましたがその度に

蘇り、今や食事は完食(刻み料理)内はマメ(内蔵どこも悪く無い)

有無~「こっちが早く逝きそう」が我が家の合い言葉になってます


まぁ、天国のばあちゃん(義母)がなかなかお迎えに来ないのも

ばあちゃんも「天国でよろしくやってんだろな」うふっ♪


じいちゃんのその後ですが、70歳彼女は足腰はすごく丈夫なので

2Wじいちゃんと同じホームでしたが変わられたそうです。

でもそこはほれ、二人共、すぐ忘れる(痴呆故の恩恵かしら?)


101歳じいちゃんも70歳彼女も、何事も無かったように

元気で過ごしてるみたいですよん。あっぱれーー!!


まぁ、此処まで明るく、介護を語れるようになったのは慣れと

ホームに入所した事「101歳まで生き続けてる事がおめでたい事」

とミー子が思えるようになったことです。感謝です



ホームに入れた時は毎回行く度に「車の中で泣いてた」のにね


ホームの方が「ご家族に3年皆勤賞」を差し上げますと

今日言って下さいました。とても嬉しかったです♪

ミー子もホームの方々に感謝の気持ちでいっぱいです

  
皆様♪ 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

101歳のプロポーズ、ほんまにじいちゃん「ガッツ」だね♪♪

>私も風邪引いて、病院いって、そのあと処方箋をもって薬局に
>行きましたら、 そこの薬剤師さんがすごく感じ良くてね~
>それだけで、幾分具合が良くなった気がしましたよ~
>一瞬、ミー子さんのことを思い浮かべましたよ~

ひょい会長も風邪引かれてるのですね。大丈夫でしょうか?
ワーイ♪ 何だか嬉しくなっちゃいますね。同じ薬剤師として。
ミー子もそうでありたいと思い、、、努力したいと思います。

お医者さんもお忙しい時はお薬の説明もなかなか出来ない時も
あり、又、患者さんも耳が遠かったりする場合もありますので
そこを補うのも薬剤師の仕事だと思ってます。

それと一番気を使うのは「間違わずお薬をお渡しする」これは
命に関わる基本の基本ですが、二重に同じ作用の薬を服用する
危険性ですよね。お薬手帳がもっと浸透すれば良いとミー子の
調剤薬局では力を入れてるのですが・・・色んな病院に皆様
掛かってらっしゃるので、しつこい程、お聞きします。
五月蝿いと思われてもやらないといけませんからね
手抜き出来ません(笑)

その為にももっともっと勉強しないとダメだなと思っております。
そして、患者さんに対する優しさとか、思いやりですね(^^)
ミー子も頑張りまっする!!

いつもありがとうございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さまのお洋服とても似合ってますよ。

ワーイ♪♪ そうですか!!マジ嬉しいですぅ~~♪
ありがとうございます。オシャレ大好きなんですよん
色んなファッションにチャレンジでございます(笑)

ミー子撮ってくれた友人のお陰で、スタイルも良く
見えますね~~あはっ♪ 顔も101倍アップですわ(笑)

いつもミー子ブログで元気になるって仰って下さり
嬉しいですし、書く励みになりますよん♪
ふじこさんは本当に優しい女性ですね。そしてほんわかと
した雰囲気を持ってらっしゃるように思います(^^)

いつもありがとうございます。

tamirinさまへ

tamirinさま。
コメントありがとうございます!!

あはは~~!!ですよね。でも101歳なんてミー子はとても無理っす!
でもこればっかりはね。誰も生まれる日、旅立つ日は決められない。
まぁ、「恋心」は持ち続けたいし、可愛いばあちゃんになりたいです♪

tamirinさんのブログにもお邪魔致しますね(^^)
風邪治さなくっちゃ(笑)

夢子さまへ

夢子ちゃん。
コメントありがとうございます!!

お父様の事、何かと気がかりですね。お察し申し上げます。
夢子ちゃんは優し過ぎるくらいに優しいし、感受性豊かな方
なので、先に先に 人の心が分かっちゃう素敵な女性だと
ミー子は思ってます。

介護もですが、やってみないと本当の大変さは分かりませんね。
自分の足でトイレに行けてる間は「家での介護」もヘルパーさん達の
力借りて出来ますが、トイレに行けなくなると家族で看るのは大変です
というか、家族の誰かがダメになる可能性が大きいと思います。
我が家もトイレに行けなくなってドクターから「家での介護は無理」
とはっきり言われ、ホーム入所に踏み切れました。

>私が出来る事は限られるので… 私が出来る事をしてあげる
>出来ない時は^^出来ませんから^^; 心配はするより行動を…
>するように心掛けております☆

夢子ちゃんのこの言葉、とても良いし共感出来ますよん♪
ほんと!!「出来ない事、出来ない時」は無理せず・・・
心配する前に「行動」ですよね。そして相手が何を望んでるか?
それを察して行動出来たら良いなとミー子も思っております。

いつも夢子ちゃん、ありがとうございます。


No title

わ~~~すごいね~101歳のプロポーズですか~~

仲人まで、お願いしにいくとは(^◇^)

ミー子さんも風邪気味だったのですね~

私も風邪引いて、病院いって、そのあと処方箋をもって薬局に行きましたら、
そこの薬剤師さんがすごく感じ良くてね~
それだけで、幾分具合が良くなった気がしましたよ~
一瞬、ミー子さんのことを思い浮かべましたよ~

ミー子さんも、きっとこんな素敵な薬剤師さんなんだろうな~~と、

やっぱり患者さんに対しての思いやりとか優しさとかって伝わりますよね~
お薬の説明なんて、悪いけど半分聞いてないです(笑)
だって、その前にお医者様に聞いてるし、書いてあるし^^

労わりのある言葉や表情、雰囲気、
素晴らしい接客(患者ですが)だと思いました。

あっ、話がずいぶんと外れてスミマセン<(_ _*)>

とにかく、薬剤師さんもいろいろですが、
一流の薬剤師さんって、こうなんだろうな~~と
感動したのでありました

No title

ミー子さま
ミー子さまのお洋服とても似合ってますよ。
小顔でうつくしい顔立ちをしてらっしゃるー。
101歳のおじいさまの恋ほほえましいです。
ミー子様のブログを読むと元気が出ます。
有難う御座います。ふじこ

No title

101才までお互い生きていたら出来るのね。。。

入所

こんにちわ^^
ミー子ちゃんへ
内の父親は多分先々 誰か傍にいないと…難しい所まで来ていますね☆
本人は^^物忘れが少しずつ出て来ておりますが?
まだ人に頼るのは? 今年ようやくリハビリと自宅にヘルパーさんが来て頂いて… 助かった事が最近になり多々ございます☆こんな寒い時期ですので尚更ですね~ 私は^^母親も随分前…その後に続いてと?
父親の母親も亡くなったのも元気がなくなる?当たり前ですが…もう?
奥様もお母さんもお父さんもいない状態ですので…
また^^足も60代で…ずっと痺れや痛みがあり歩くのは…最近は、体力が使うので辛いみたいですね☆
ですのでヘルパーさんが入った事で^^ 色んなフォローをして頂いた上に笑顔ビームも頂いて有り難いと…私も本当に想いますし?
父親から^^ヘルパーさんとは?色んな手助けをしてくれる明るく元気な^^お姉ちゃんで優しいし…有り難いと?
全く^^ヘルパーさんが入る前は^^; 大変嫌がって勘違いしていたみたいで… 私も^^ヘルパーで介助のお泊まり介助とか?たまに^^介助の仕事してましたが…勘違いされて嫌がる父親に困っていたのはあります☆
恋愛は^^今は…父親は元気ナイし必死なので余裕はナイですね☆
前から^^ちょっとマイペースに私も病などで行かないと…たまに行くと?
体調悪くなっていたり?
今も^^;
その様に度々なります☆
一人で病院も行くのも^^;嫌がるタイプだったり病院が嫌いなので…
でも理由があるので…私も^^マイペースにヘルパーさん達と連絡し合いながらとか^^;今の所は…まだ負担がナイといえば難しいです☆ でも^^私の親ですからね~☆
母親も早く亡くなった私はショックもかなりあったし…
後悔は^^したくないですから♪
もう母親の時^^
後悔はしたので…
やるだけ私は^^
したい訳ですね~
体力も精神力がナイから^^大変ですけどね☆
まっ^^私が出来る事は限られるので… 私が出来る事をしてあげる
出来ない時は^^出来ませんから^^; 心配はするより行動を…するように心掛けております☆
一人で住んでいるから^^何かと?
大変みたいです^^ でも^^私は一緒では負担するのも大きいし…私も参ってしまいますので^^;無理です☆
ミー子ちゃんは^^ 立派です^^
私には本当に尊敬する先輩の方です^^ 余裕持った一人の人の器には…まだまだですからね~☆
ただし後悔しないようにしてます☆

bebeさまへ

bebeさま。
コメントありがとうございます!!

ほんと、他人事じゃないですよね。介護してみて
初めて自分も老いるという事に向き合うというか
向き合わざるを得なくなりました。
そして死は必ずやって来るという事もね。。。。
その当たり前のことから目を背けてたというか、、、
でも、まぁ、未来の事を憂いてもな~んにも良い事
はないですよね(^^)
死ぬまで生きまっしょい♪ 出来たら楽しんで♪♪
べべさんとお会いしてから何年経つのかしら?
懐かしいなぁ。。。又、お会いしたいです。

いつもありがとうございます。

切実!

ミー子さん こういう話 私にもかなり切実な話ですよ
実家の母はまだ元気なようですけど
この先 分りませんし 決して人ごとではないです
私の同級生が介護ヘルパーの資格を取って
ケアマネージャーも取り あちこちのホームで働いてて
よく私に話してくれました
『101回目の・・・」日常茶飯事だそうですよ
でもヘルパーの皆さんは「ほほえましい」と黙ってみているそうです
ただ時としてTVのニュースになったしまうような事もあるとか・・・
人はいつまでも人ですから 誰かを好きになっても
それはとっても素敵な事なんですよね
微笑ましくて楽しい話です
ミー子さん お会いした頃と変りませんなぁ~
お若いわ!

あららさまへ

あららさま。
コメントありがとうございます!!

あらら、101回もミー子を見て下さったのですね(笑)
嬉しゅうございます。らんらん♪♪

>いいことがあると 人は思わず 笑顔になるものざます
>ミー子さん なにか特に良いことでもありましたか

うふふ・・・はい♪ 仰る通りでございます。というか
ミー子自身の考え方が「極楽トンボ」になったのかも~~
この写真は友人が撮ってくれたのでね。実物の101倍も
綺麗に撮れてますわ(感謝)

>それにしても 101歳の 爺ちゃん やりますなあ (笑)
>恋は命と 年齢を超えて ですね

あはは~~!!ですよね♪ そんで、じいちゃん生き続けて
おるんかい(@@;)恋心すんばらしいなぁ~♪♪

いつもありがとうございます。

Mr.maxさまへ

Mr.maxさま。
コメントありがとうございます!!

>いや、びっくり!おしゃれですね~^^ 最高!
>やっぱバタフライに挑んでらっしゃる姿も想像してしまいました。
>大阪に、こられたんですか?ならばセッシャと宴会でも・・

あはは~~!!そんなに褒めて下さるとミー子もびっくりでっす。
でも素直にありがとさん♪ バタフライやり過ぎて肩が痛いです。。。
風邪も治らんです。。。と言うのは言い訳かいな?明日のレッスンは
どうしよう?下痢ピー子ちゃんがイマイチ、でもそんな言い訳してたら
頑張って頑張ってらっしゃる何方かに申し訳ないっすね。
ぜひプールでご指導願いたいものです(^^)

いつもありがとうございます。

No title

ふうむ
モデルさんかい!?
と、101回も しげしげと ご尊顔を拝見しましたよ (笑)

いいことがあると 人は思わず 笑顔になるものざます
ミー子さん
なにか特に良いことでもありましたか

それにしても 101歳の 爺ちゃん やりますなあ (笑)
恋は命と 年齢を超えて ですね
あらら どうしましょう
閻魔さんも 困ってござるよ




No title

ミー子さま  
いや、びっくり!おしゃれですね~^^ 最高!
やっぱバタフライに挑んでらっしゃる姿も想像してしまいました。
大阪に、こられたんですか?ならばセッシャと宴会でも・・は、冗談でほんまで^^。
これからも頑張ってください!私には先輩の頑張りが一番です。

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます!!

素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
ミー子もよしみ姉さまに又お会いしとうございます♪

前向きもいつもなら良いのですが、そこは喜怒哀楽の
激しいミー子、もう後ろ向き、傾き、滑り落ちそうに
なったり、大変な毎日でっす。実は・・・(笑)

いつもありがとうございます。





レオママさまへ

レオママさま。
コメントありがとうございます!!

>チョー素敵です なんてセンスの良いお洋服!
>後のマネキンを従えてのおさしんも違和感ナッシングーです
>そして、お義父さまもチョーチョー素敵です

素直に嬉しいです!!そんなに褒めて下さって。
格子柄のチュニックに初めて挑戦してみましたわ。冒険!!
いつも行くブティックのお若い方とすっかりお友達で
自分じゃ、選ばないだろうな?という服を上手く勧めてくれるので
ミー子のスタイリストかしらね。同じパターンじゃ面白くないから・・・
後のマネキン従えて・・・この表現に大笑いしましたよん♪
確かに色んな意味でそうみえますね(爆)

101歳まで生きるという事は、スゴイですよね。やっぱ恋心!?
忘れたらアカンということでしょうか(笑)

いつもありがとうございます。

やまねこけんさまへ

やまねこけんさま。
コメントありがとうございます!!

>お爺さんの事を書いているミー子さんは好きだな。

そうですか!!嬉しいなぁ。。。
ミー子は亡くなった義母とすごく仲が良くて本当の親子に
いつも間違われてました。じいちゃんとは??でしたよ。
でもね~~長く一緒に暮らしてると情が移るというか?
介護を通して色々と考え、感じられたことに感謝ですね(^^)

いつもありがとうございます。

比呂さまへ

比呂さま。
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ご無沙汰しております。

>相変わらず楽しいブログで (*^_^*)にこにこと読ませていただきました。

そう言って下さると嬉しいですよん♪ 介護は重く暗くなりがちですものね。
せっかくの「介護体験」転んでもタダじゃ起きないミー子かしらね!?
あはは~~!!まぁ、でも此処まで来るのは紆余曲折あった訳で・・・
今も継続中ですが(笑)
どんな体験も自分に必要な事が起こってるのでしょうね。

いつもありがとうございます。

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

>プロポーション最高です。スタイルも抜群だしい。
>デートしたいって気持ちが倍に増えました(笑
>ぜひ、ヨコハマに会いに来て下さいね♪

うふふ・・・うれしいなぁ~らんらん♪
プロポーション抜群(?)ミー子を撮ってくれた友人のお陰ですよん。
ヨコハマ、行きたいです!ディズニーランド行きたいです!
よろぴこですぅ~~(笑)

君平さんが仰るように未来に「何が起こるかわからない」のが
人生ですね♪ だから生きるのはワクワク楽しいですね(^^)

いつもありがとうございます。

rosewoodさまへ

rosewoodさま。
コメントありがとうございます!!

>ちょっとちょっとぉ~~!!
>も~~、おかしすぎる!!
>101歳おじいちゃんと101回目のプロポーズをかけて、
>「僕は死にましぇん!」って・・・・・・。
>この文章、おかしいです~!

あははっは~~!!!! 
もう、ミー子も自分で書きながら可笑しかった♪
流石、此処に食いついて下さったrosewoodさん。ウフ♪
めっちゃ、ミー子嬉しいなぁ、、、ありがと♪
ホームでこの話聞いた時ね。もう文章構成(笑)出来ちゃったよ。
それにしてもじいちゃん、ほんまに「僕は死にましぇん」の勢いだぁ!

このマフラーはショールぽく、デッカいけどね。流行ものに弱い
ミー子でがんす。ネックレスが可愛くてクリスマスの雰囲気ですよん。
ブーツがめっちゃ、気に入ってます。取り外し可能のファー付きに
グリーンのリボンが付いて、これもクリスマス気分です♪
いつも「ミー子のおされ」を褒めて下さってうれすぃ~~!!!!
そして話も聞いて下さり、感謝してます♪

いつもありがとうございます。

メリークリスマス♪

いつもと変わらない優しい笑顔 o(*^▽^*)o
久しぶりにミー子さんにお会いした思いですよん♪

>「101回(歳)のプロポーズ」 ステキ (゚ー゚☆
微笑ましくていいですね。

ミー子さんの前向きな生き方 素晴らしいですね
私も、見習わなくては (*^-^)ニコ

すてき!

ミー子さま、チョー素敵です なんてセンスの良いお洋服!
後のマネキンを従えてのおさしんも違和感ナッシングーです
そして、お義父さまもチョーチョー素敵ですv-238
こころが、ほわ~って暖かくなりました
いつまでも、恋心忘れないお二人に幸あれ!!

No title

お爺さんの事を書いているミー子さんは好きだな。
ほのぼのしています。

No title

こんばんは!ご無沙汰しております。
相変わらず楽しいブログで (*^_^*)にこにこと読ませていただきました。
おじいちゃん やりますね~☆微笑ましくてこの先どうなるの?と思いましたが おばあちゃんはホームを変わられたんですね!
ホントに寂しくなかったのかしら?と心配になりました(^_^;)
でも 介護を楽しく明るく受け止められるようになったミー子さんには
いつも7感心させられています。これからもまた楽しい記事を楽しみにしています。

No title

こんにちは。
流石は、私が憧れているだけのことがある
ミー子さんですね。
プロポーション最高です。スタイルも抜群だしい。
デートしたいって気持ちが倍に増えました(笑
ぜひ、ヨコハマに会いに来て下さいね♪
将来、いつかミー子さんにプロポーズする事が
あるのでしょうか。
ミー子さんのお話を聞いていて、何が起こるかは
分からないって思いました。

No title

おお~!!
ミー子さんのおさしん久しぶりです。
マフラーや小物使いがステキ!

ところで。
ちょっとちょっとぉ~~!!
も~~、おかしすぎる!!
101歳おじいちゃんと101回目のプロポーズをかけて、
「僕は死にましぇん!」って・・・・・・。
この文章、おかしいです~!
でも、だからといっておじいちゃんを笑いものにしているわけではなくて。
おじいちゃん、微笑ましいです。
私、ミー子さんとこのおじいちゃんに会ったことなかったですよね?
ご主人と息子さんには会ったことあるんですが。
なんか、おじいちゃんと会ったことがないような気がしないんです、最近。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>「101回(歳)のプロポーズ」

>凄いことですね(嬉笑)
>微笑ましいお話です

あはは~~!! ですよね♪ 帰宅して我が家でこの話で
盛り上がりましたよん♪ じいちゃんはブログネタ提供者かも(爆)
日によって、自分の居る場所、年齢、等々、様々な妄想の世界の
住人になってますよん。ミー子は元演劇部なのでそこはお手の物
見事に演じ切り、時に恋人、時に義母になってます。

>絵になっていらっしゃって
>そのままウインドウの中に入ってもよいかもです )^o^(

きゃはっ♪ 嬉しい事を!!素直に有り難うございます。
何でも良く解釈、素直だけが取り柄のミー子でございます(爆)
ショーウインドーに入って固まっちゃい時もありんす(笑)

ponsunさんが書かれてた「忘れる」それにじいちゃんは救われてる
のだとつくづく思います。そして介護する家族もそれに救われてます。

いつもありがとうございます。

マコさまへ

マコさま。
コメントありがとうございます!!

>後ろのショーウインドに勝ってますよ!!

きゃはっ♪ そりゃ、天地がひっくり返ると言うもの
でも素直に褒めて下さり嬉しいですよん(笑)

>そうですね・・お年寄りを見ていると、様々な気持ちが行き交いますね

義母を送り、義父の介護、ホームへ主人と交代で毎日行くと正直
精神的にキツいですね~~最初はこっちがオカシクなりそうだったわ
ショックで。人はこうならないと死ねないのか?とか、、、、
ミー子もいずれこうなっちゃうのか?という恐れみたいなものとか・・・
じいちゃんをホームに入れた罪悪感とかね、、、エトセトラ(笑)

今は乗り越えました。強くなるねぇ(爆)
マコさんもお義母さまの介護、そして彼岸に送られ、お疲れ様です。
感謝の気持ちでそれもなさり、頭が下がります。

お互いにブログる生活しながら「自分磨き」ですね♪♪
死ぬまで生きるらしいから(笑)頑張りまっしょい!!

いつもありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

あはは~~!!おひさにミー子の全体像を性懲りもなく
載せちゃいましたね。褒めて下さり素直に有り難うございます(笑)
眼鏡はミー子の体の一部と化してますよん。この写真ではよく
分かりませんが。ど近眼なので眼鏡無しだと怖くて1歩も歩けないデス。

>寿命はありがたいものです。!必要な人は生かされるものと思いました。

う~~ん!!鷹虎さんの言葉の重み感じます。命の大切さ、重み
宝ですね(^^) 生かされてる・・・つくづくそう感じます。
じいちゃんのお陰で色々な事を考え、学んでますよん♪
こちらこそ、今年もお世話になりました。有り難く思っております。
ミー子も風邪が抜けなくて、息子もダウンです。。。
お互い、体気を付けたいものですね(^^)

いつもありがとうございます。

年ではなく、気持ち

「101回(歳)のプロポーズ」

凄いことですね(嬉笑)
微笑ましいお話です


ショーウィンドーまえのミー子さん
素敵ですね。絵になっていらっしゃって
そのままウインドウの中に入ってもよいかもです )^o^(


ありがとうございます

No title

ミー子様、キレイ・・・可愛い・・・す。て。き。です。

後ろのショーウインドに勝ってますよ!!

そうですね・・・お年寄りを見ていると、様々な気持ちが行き交いますね

101歳のお義父様の、恋・・・可愛いですね・・・。
幸せな気持ち・・・こちらまでおすそ分けされた気持ちです。

私も今年は、義母を送りましたが、感謝で送れてよかったです。

家族が会いに行ってあげれることがお互いの幸せですね・・・。

益々に・・・ミー子様が輝く事を、お祈りして・・・。
私も、自分磨きにがんばりまっせ!(笑)



みー子さんへ!!

久し振りに、全体像を拝見、!ショウウインドーから出てきたような
美しさですね~^^!眼鏡はなくても見えられるのですねー
裕福そうなお顔をしていますね^^

寿命はありがたいものです。!必要な人は生かされるものと思いました。!段々年末も近くなり何か気ぜわしいことですが、ミー子さんには今年も
沢山お世話になりましたね~~ありがたく思っています。
風邪と、冷性は困った病ですね^^
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
