スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行った~~!!「太王四神記プレミアムイベント」♪♪

皆様、こんばんは~!!!!

行って来ました!!!!「太王四神記プレミアムイベント」
きゃはぁ~~ もう姫興奮しまくり、エンドルフィンでまくり、幸福度指数無限大じゃわ 

6月1日早朝、新幹線で新大阪へ。そこでヨン友さまの「うららさま」と待ちあわせ。こうして無事
夢にまで見たこのイベントに参加できた事、改めて力を貸して下さった方々に御礼申し上げます。
まぁ、そこから「うららさまとの珍道中」に相成った訳でありますぅ。あはは~~!!

すでに「姫の天然、ドジ振り」はsuppin姐さん、モモさまよりお聞きおよびだったはずだから、予想は
してらしたと思いますが、これほどとは?と思われたにちがいないですわ(爆)
「京セラドーム」は大正駅から目と鼻の先でした。うららさまとはブログでは長いお付き合いですが
会うのは初めて!!駅で会った途端に「そのまんまうららさま」って感じでしたよん

もう二人共大昔からの友人みたく抱き合っちゃった。ブログばんざ~い \(^。^)/
行く道中お一人でいらしたDさまとも親しくなり「ファミマ」でお弁当買ったりおトイレ借用したり・・・
だってすんごい行列。「タムドク王・大名行列」のようでしたよ。ヨン様の偉大さここにあり~~

その後Dさまとは会場入り口でお別れしましたが(姫は10ゲートだったから)存分に楽しんで帰られ
ましたでしょうか?不思議ですよね。ヨン様ファンのお方とはすぐ「気の許せる友人」になれる。
偶然お隣同士になった(姫の左の席)お方さま、このブログご覧になってらっしゃるでしょうか?
「姫のお陰で元気をもらえた」って言って下さってどうも有難うございます。こちらこそです!!

勿論、一番元気を下さったのは ヨン様 
この年になってこんなに人を好きになり恋焦がれ愛することが出来たこと!!奇跡じゃ~~!!!!
そうして快く「ヨン様」の元に行かせてくれる家族に感謝です。さっき夕食時、長男が
「そんな気持ちになれるのってええなぁ」って・・・あはっ♪♪

あぁ~話を戻そう。まず、久石譲氏のオーケストラでの「太王四神記」・・・姫もうここで号泣!!
先が思いやられますな(爆)・・・・京セラドーム内は薄紫のモヤが立ち込め幻想的でした。それに
クーラーも効いてました・・・いよいよ「ヨン様」がぁ~~~~!!!!!!!!!!!!

もう心の臓は(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク・・・・はぁ~~~今思い出しても再度興奮状態デス
やはり、ヨン様ご一同、太王四神記の衣装で登場でしたわ。流石!!裏切らないねっ。
鎧をまとった「ペーハー」もう姫倒れそうじゃった。だって数十メートル先にいらっしゃるのよ(ため息)

美しさはこの世の人と思えないです。男性でこんなに心身共に「美しい人」を見たのは
生まれて初めてです 姫は下段だったので本当に良い席でした。チケット譲って
下さったSさま。本当に有難うございます。スジニは可憐で初々しく「白いミニドレス」が素敵でした。

キハは流石、韓国大女優、美しく大人の優美さを備え、ドラマよりも好きになりました。チョロの
フィリップ君も好きだなぁ。。。。すごく雰囲気が良い♪ 面白かったのは「チュムチ」実際に拝見
したらそんなに「いかつい」方じゃない。そこで爆弾発言ダルビとお付き合いなさってるようですわ。

一番笑いを取ったのは「ヒョンゴ」・・・ドラマの中でもそうだったけどあの例の「あぁ~~」です。
話の前に必ずその「あぁ~接頭語」がくる。もうその度に会場は笑いの渦。あはっ♪
次回作では社交ダンスの先生役だそうで、華麗なるステップ披露でしたよ。信じられん!!
ジュンソ君の歌声も最高だったなぁ。胸に染み入りました

フィナーレでサプライズはゴンドラ(?)みたいなのに乗ってドームを一周してくれた「ヨン様」
もう興奮し過ぎてあまり思い出せないくらい。何度も「ヨン様ーーーー!!!!サランへヨ~!!」
って姫は叫び捲くってた(恥)(^▽^)キャーキャー!!こっち見て下さったような気もする。
胸の開いたヨンヨンファッション、姫の壷にハマり捲くり・・・・
でもお別れの時間がきました。もう名残惜しくて惜しくて、涙ボロボロでした~~~

又会えると信じて会場を出て、kyoppy様たちとお会いしました。kyoppyちゃんもほんまに「そのまんま」超可愛い!!!!ヨン友様たちにお世話になり感謝で一杯です。それから二人分のパンフも本当に有難うございました。暑いのに大変だったでしょ。お礼申し上げます。

そうこうして盛り上がってたら、帰りの新幹線が無くなッちゃったーーーーー!!!!!!
ここが「姫のアホキャラ」ですねんよ。で、どうなったと思います??ご親切にうららさまが「娘の
とこに一緒に泊まる?」って言って下さったのです。そんで非常識にもお言葉に甘えちゃって
うららさまに似て、美人で優しいお嬢様のご厄介に相成りました。ええ加減にせい!!って
己に言いたい(笑)

はぁ~~~!!!!楽しかったーーー!!!!!生きてるって素晴らしいね。みんな優しいね。
姫は幸せですぅ~~~~有難う~~~!!!!長文になっちゃってそ~り~です

うららさま、お嬢様、本当にお世話になりました。こんなことってあるんだね(反省を込めて・爆)

Image085.jpg


*「太王四神記」プレミアムイベント・パンフ(↑のおさしん)

PS: ひなさま、ゆみさま、最高のビールのお味でしたね。飛び入りの姫やうららさまや
お嬢様を暖かく迎えて下さってm(。_。)m ペコちゃんです。それからヨン様のボールペンを
下さった「ヨン友さま」にもお礼申し上げます。嬉しかったです












スポンサーサイト

テーマ : ぺ・ヨンジュン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

きっと理解不能でしょ?
ダンナも息子も呆れて(@@;)ですわ。
今、姫は「燃え尽き症候群」かしらね~~
あはは~~!!

もぅ~興奮は冷められましたか・・・・

え・・・!!まだ・・・??・・!(^^)!

Tulipさま

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
そうでしたか!!良かったデスね~~!!!!
ほんまにヨン様からの贈り物でしょうね♪♪

それから「ヨン友さま」「ブロ友さま」のお陰さまですね。今回すご~~く感じました。ヨン様ファンの方々は本当に優しいお方が多いですね。
きっとヨン様のピュアな心が私達にも共感するからだと思います。姫は今回イベント参加して
改めて「偉大さ」感じました。他の俳優さんにはない「大切なもの」を死守してる・・・これって並みの強さじゃないと思います。大衆に媚びてない。自分をしっかり持ったお方、あんなスターなのに
えらぶったとこがない。いつも「家族と共にいる」こんな方、今まで見たことがないです!!

これからも姫は応援しますぞ~~~!!!!次は「冬ソナアニメ」「神の雫」ですね♪

お久しぶりです

猫谷ひめ様 今回のイベントのチケット大変でしたよ 最後まで待ちましたが ダメで 諦めていました でも 何と 私にチケット譲りましょう と
ブログに書き込みしてくださった ヨン友さん これはヨンジュンさんからのプレゼントだと思いました それで私も参加しましたよ お譲りしてくださった方が 姫様と同じ広島の方でした
それから 最後のモアモアチャンスに当選していて チケットどうしようかと 何と発表が30日の夜9時でしたので ネットでの呼びかけもままならず 私の友人 四国からバスの予約してきてくれました ヨンジュン氏には目の前で会えたし 友にも逢えたし その後が又 大変 ヨンジュン氏イベントの後新幹線で名古屋に 私と同じく
新幹線で名古屋でした 名古屋のゴシレ2号店の下見 なんか今回はラッキーなヨンジュン ヒーバーでしたよ

hiraちゃんさま

>イベントチケット譲ってくださいって2番目にお邪魔しました。あの後奇跡がおこり、モアモアチャンスで当選し、京セラで同じ空気すってました。

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ そうでしたか。気になっておりましたが、良かったです~~~!!!
奇跡は起こった。というか・・・熱意と諦めない気持ちが実られたのでしょう♪♪

アンコール、確かに少なかったですぅ。もっともっとヨン様を拝見したかったですね。

猫谷姫さまこんばんは^^
イベントチケット譲ってくださいって2番目にお邪魔しました。あの後奇跡がおこり、モアモアチャンスで当選し、京セラで同じ空気すってました。
席は下段ステージサイドだったんで ずーとヨン様の横顔見てました。舞台おりる様子はバッチリ、ゆっくり降りてましたヨン!!
最後アンコールがすくなかったような・・・・
元気もらえた一日でした☆

うららさま

こんばんは~!!
>ほんとにまだあの時のことを思うと夢の中にいるような気持ちです。姫さまとご一緒していた時間もすごく楽しくてあっという間でした~。

そのまんま、同じ気持ちですわ。うららさま、
お嬢様、本当によくして下さって有難うございます。姫もまだ「夢の中」思い出してはニタニタしてます。今日もマスクの下で☆~(ゝ。б)ネ

>こうなったらまた何か目標を定めてまたがんばりましょう~~!

きゃはっ!!こうなったら「韓国に行く」しかないでやんす(爆)

rosewoodさま

>姫の興奮だけはしっかりと伝わってきました!

あはは~~!!!!でしょ。ほんまにこれでも
書き足りないくらいよん。だって今夜も興奮を冷まそうと「プールに飛び込んだ」けど・・・
冷めないっす!!

きっと姫の寿命、大幅に伸びたと思いますぅ
ヾ(^o^;)o ォィォィ・・・・

kyoppyさま

(*^^*)/ ハーイ・・・やっと会えましたねぇ。。
ず~とお会いしたいと思っておりました。
kyoppyちゃんは思った通り、可愛い方だったです。お若いのに気配りも細やかで感心致しましたよん。テンションも姫に負けん??あはは~~!!!!

>皆さんとのこうした出会いもヨン様のお陰ですよね!
本当にそうですよね。だってヨン様なしではこんな風に出会えてないですもの。凄すぎる!!!
ヨン様、ばんざ~い \(^。^)/

>カッコ良かった~~まだ忘れられないです・・・あの出て来た 瞬間の衝撃が・・・・!!!

ほんま!ほんま!もう姫絶叫しておりましたわ
バタンQ子になったら元も子もないと踏ん張りましたわ(爆) ただ、最初から最後まで姫、感極まり、涙・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


こんばんわ~

姫さま~~。うららです。
ほんとにまだあの時のことを思うと夢の中にいるような気持ちです。姫さまとご一緒していた時間もすごく楽しくてあっという間でした~。
思い出したら当分しあわせ気分が続きそうです。人間たまにはこういう経験必要ですよね~。日頃のストレスが吹っ飛んでいったような気がします。
こうなったらまた何か目標を定めてまたがんばりましょう~~!
ほんとにいろいろお世話になりました~。

モモさま

>階段を上り下りするヨンジュナをフィリップくんが気遣っていたとか・・・

(*^0^*)ノ オォー!! そうだったんですか。流石、「チョロ」だわね。ヨン様はお体がまだ
しっかり治ってないのですよね。ちょっと心配ですぅ。早く全快なさいますように・・・・・(願)

それにしてもあの度重なる怪我の後での戦闘シーン、鬼気迫るものがありましたね。「タムドク王」が乗り移ったようでした。

お嬢様は目元がうららさまにソックリで「美しい」うららさまは聡明で誠実で優しくて、面白くて姫は大好きになりました。モモさまやsuppinさまもですが、ブロ友さまって何でこうも素敵な方達なのでしょう!!

kakopiさま

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
よくいらして下さいました。チケット私も譲って頂けたので、その恩返しが出来た事、嬉しいです。

楽しまれたようですね。幸せな一日でしたね~
もしかしてお会いできるかと、kakopiさまの
お席も書いて行ってたのに・・・あはは~~
もうそれどころじゃなかったですね。なにせ3万5千人だもん。
又遊びにいらして下さいませね。ヨン様への応援もお互いに
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

vegaさま

>無事に生ヨン様にお会いできて
良かったですね~。。。 vegaも新宿のスクリーンでしっかり観ていましたよ

(*^^*)/ ハーイ・・・本当にチケット譲って頂きまして感謝感激です。それも下段のお席。御礼申し上げます。新宿でご覧になられたのですね。良かった~~~!!!!

ヨン様=美しい人  びっくりするくらい!!
そうして仰る通り、真摯で誠実、真の優しさを持ったお方だと思います。その優しさが「深い」のも
感じます。きっと魂がとっても成熟してて「愛そのもの」のお方なのでしょうね。だからとても
悩まれるのだと思う。でも負けずにもっともっと高みに登って行って欲しいと思います。
何も出来ませんが「いつも応援」すること。これは出来そうですね。

別格中の別格の人の持つ「オーラ」は輝きを増していました・・・・・・

君平さま

>今日の新聞には3年以内に結婚したいと書いてありましたが、猫谷姫さまも立候補されては如何ですか(笑

きゃはぁ~~!!!!!本気出しそうじゃ。
ヾ(^o^;)o ォィォィ・・・・ええ加減に目を覚ませって己の頭に喝を入れたい今日この頃です鯛。
あの日ばかりは「茶夢」のことも仕事も家庭も
全て忘れ果てておりましたわ。遺憾!!

suppinさま

>姫、この世で一番美しい男性に会えて本当に良かったですね!

(*^^*)/ ハーイ・・・もう最高でしたぁ。美しい人って女性の代名詞かと思いきや、男性で当てはまるお方ですよね。姫は女性ホルモン出捲くり・・・お肌もきれいになるといいな(爆)

>うらら様のお嬢さん、お元気でしょうか?
姫の面倒をみてくれてありがとう(笑)

ぎゃはは~~!!しっかりお二人に面倒掛けちまっただすヨン。。。。ありがとですぅ♪

ひなさま

先日は大変お世話になり有難うございました。
お陰様で楽しいオフ会、美味しいお食事に楽しいお喋り。最高の日を有難う!!!!!

>20代ではなかった「ひな」です(爆笑)
こんなおとぼけキャラでびっくりされたでしょ~

うはっ!キャラは姫も負けんから同じでやんす
王子素敵でしたわね~~あぁ~~(ため息)
まだ興奮冷めやらず、夢から覚めたくない、、、
って夢じゃなかったのよね。
福山の「かの君」・・・あの続きを聞きたいわぁ。
今度は姫のも話しますね(爆)

やっこさま

>一泊のおまけ付でね
当分良い子でいられるね でないとお罰が当るよ
あはは~~!!言われちゃいましたね。
姫は何処で何をやらかすやら??
もうお罰は当たった?くつずれが出来てバンドエイド貼って凌いでおりやす。
今度いつヨン様に会えるかなぁ~~懲りん奴。

bebeさま

>私は TVに近寄って もしかしたら姫様達が映るかも~って 探しちゃったわ 

(*^0^*)ノ オォー!! 有難うございます。
昨日も同じこと職場の同僚に言われましたわ。
確か、20万人の応募があって、京セラドームに
入れたのは3万5千人だったのです!!
もう姫、今年の運も使い果たしたかしらねぇ。。
まだ興奮冷めやらず、今夜はスイミングに行って「ほてり」を冷やして参りましたわ(爆)

おおなんか私の知らないカタカナ言葉がたくさん出てきてよくわからないところもあるのですが、姫の興奮だけはしっかりと伝わってきました!
すごい楽しい時間を過ごされたのですね!
チケット入手できて本当に良かったですね!!

お疲れ様でした!!

姫さまーー、この度はやっとお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです!!おさしんではいつも拝見してる
姫さまでしたが・・・そのままの可愛い姫さまで・・・
もっとお話していたかったです!!うららさんもとても笑顔の
素敵な方でした~~~!!最後にお食事も出来て、
そしてヨン様にもキャーーーって言えて・・・最高な1日でした。

皆さんとのこうした出会いもヨン様のお陰ですよね!!
それにしても姫さまーー!あのタムドクヨンジュナ・・・
カッコ良かった~~まだ忘れられないです・・・あの出て来た
瞬間の衝撃が・・・・!!!o( _ _ )o~† パタッ(笑)

ありがとう♪

姫~臨場感あふれるレポートありがとう!!
私もその場にいるみたいな気がしました。
私はTVの映像も見てなくて、韓国の芸能情報でお写真を見ただけだったのですが、かなり想像することができました。
階段を上り下りするヨンジュナをフィリップくんが気遣っていたとか・・・
いい人ですね。
やっぱり、チョロだね。大王さまをお守りしてるのね。
うららさまのお嬢様、美しい方だったでしょう?
聡明なうららさまによく似ていらっしゃいますよね。ヨン友達もたくさんできたようで本当によかったですね。
これもみな、ヨンジュナのおかげですね♪

その節は有難う御座いました。

ドームでヨン様と同じ空間で楽しく
幸せな時を過ごさせて頂いて、
姫様にはとても感謝しております。

姫様もブロ友さん達とお会いになられて、
楽しい時を過ごされて、よかったですね。
これからもヨン様を応援していきましょう。

チケットをお譲り頂きまして、本当に
有難う御座いました。

この世で一番(*^^)v

姫様~、無事に生ヨン様にお会いできて
良かったですね~。。。
vegaも新宿のスクリーンでしっかり観ていましたよ。

十分なお体でないのに30キロの鎧を着、
この日の為に髪も切らないで王の姿で現れてくれたのですね、スクリーンでは泣きそうなお顔がはっきり見えてこちらもウルウルしそうになりました。
試写会で豆粒のお姿拝見した時、姫様と
同じで この世にこれ程美しいおのこがいるのか・・・と、ある意味感動しました。
ピッシッと立った姿が微動だにしない、
しっかり家族の目を見てる、凄いよ。

vegaは結構芸能人が沢山住んでる街にいるんです、だから実物を見ると”案外こんなもんか
~”って思う事が多いのですが、ヨン様は本当に別格中の別格だと思う。

テンションの低いvegaですがこれからもず~っとヨン様応援しま~す。

こんにちは。
猫谷姫さまの興奮が文面からあふれ出るような記事でしたね♪
これは、先日テレビなどで紹介されていたイベントですね。空港の出迎え客数も三冠を達成と書いてありました。
今日の新聞には3年以内に結婚したいと書いてありましたが、猫谷姫さまも立候補されては如何ですか(笑

よかったねぇ!!!

姫、この世で一番美しい男性に会えて本当に良かったですね!
姫のレポを読んで私も幸せになりました。
うらら様のお嬢さん、お元気でしょうか?
姫の面倒をみてくれてありがとう(笑)
不思議にヨン友さん、良い方が多いですよね。
元気をもらって、姫もお仕事がんばってね。

お邪魔します~

お邪魔いたしますv-222姫さま・・・先日はお目にかかれて嬉しかったです~
20代ではなかった「ひな」です(爆笑)
こんなおとぼけキャラでびっくりされたでしょ~
あの日は綺麗な王子をしっかり観ることができてv-238(いや~綺麗でしたわぁ)そして姫さまや皆さんと楽しいオフ会もできて、楽しい幸せな一日でしたv-16
また機会がありましたら・・・次回は福山の彼(笑)との思い出もお話いたしますわね~
では・・・これをご縁にどうかよろしくお願いいたします。

最高だね!


ヨン様にドキドキでしたね よかったね

一泊のおまけ付でね
当分良い子でいられるね でないとお罰が当るよ

よかったね!

今朝のTVで そのニュースやってましたよ
私は TVに近寄って もしかしたら姫様達が映るかも~って 探しちゃったわ i-229
空港でのお出迎えの場面や ドーム前での朝からの行列の様子をわがことの様に ドキドキしながら見てましたよ
楽しかったのでしょうね 
姫さまの興奮が こちらまで伝わってきますよ
いい時間を過ごされましたね i-194
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。