スポンサーサイト


「なるようになるさ」で生きてみる♪

PICT0061.jpg


生きるってつくづく面白いと思うなぁ、ミー子は(笑)

自分を客観的に振り返り、眺めてみたら「なるようになった」♪

なるようになるさ♪ なるようにしかならん♪ 



シンプル、イズ、ベスト 考えたように事は運ばないね!

だからこそ、面白いね。何が起こるか分かんないしね・・・

「なるようになるさ」で生きてみる♪ 


哀しかったり、怒ったり、泣いたり、悔しかったりした

想い出も時と共に、初恋の甘さにも似た「懐かしさ」の

風景に変わってたりね(^^)


未来も同じ軸で動いていく輪廻。思い煩う事はないね、、、

ただ、ひたむきに、自分の気持ちに正直に生きてたら

「すっきり」とした気持ちになれる瞬間(とき)が訪れる。



それは天使からの贈り物のような気がします(笑)


そして又、繰り返し起こる日常の出来事。時に退屈

時に刺激的、時に嵐の前触れ、時に竜巻(爆)

しかし、又、穏やかな日常へと行動も心も落ち着く。


そうして人は成長していくのかもしれませんね。

様々な体験が血となり肉となり、知恵になり賢さになり

優しさになり、おっと、意外と傷付けてたり(お互い様に)

そうして学んでいく。人とはどういう存在なのか・・・



楽しかったな、学べたかなと思って、旅立てたら最高ですね

さて、明日はどんな一日になるのでしょうか。ランラン♪

ワクワクして眠りにつく事に致しましょう


どんな日でも一日として「意味の無い日はない」ですね

一生懸命に精一杯、遊び心も忘れずに、いきまっしょい



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこ姉さまへ

やっこ姉さま。
コメントありがとうございます!!

姉さまらしいコメントですね(よっ♪ 江戸っ子だね)
仰る通りですね。何事も全て良しです鯛♪
現状に満足って言うは易しですが、つくづくミー子は
人間が出来てないっす。すぐ不平タラタラ、タラ子かい(@@;)
タラ子、卒業しま~~す。

いつもありがとうございます♪

シンプルね~~

シンプルに生きるのこそが一番難しい事ですよね
何時もケセラセラの日常を送って満足をしているのですて言うか満足せざるをえないってかなv-218
始め良ければ終わり良しで行きましょう。

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

そうですね。義務感で「・・・ねばならない」はシンドイですよね。
日曜だから「遊ばねばならない」とか!? あはは~~!!
やはり、ほどほどに♪ 愉しみながら♪ でしょうか。。。

最後の一文ですが・・・
はぁ~い♪ 君平さんとは「良きブロ友」でいて下さるように(笑)

いつもありがとうございます(^^)

No title

こんにちは。
私も、○○しなきゃあ。日曜だから遊ばなきゃあと
何だか義務感で過ごしていたような気がします。
他人が関係するものはなんとかなるでは済まない
事もありますけど、自分の事に関してはそんな気持ち
で生きていきたいと思いました。
ミー子さんとも何とかなりたいですね♪

夢子さまへ

夢子ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

お返事遅くなりゴメンナサイ。ペコちゃん

>嫌な事を思考する時間が、最も時間の無駄だと想いながら、
>生きているんだもん!
>だったら楽しい時を胸に、残して生きて生きたいだけ

本当にそうですね(^^)夢子ちゃんの仰る通りだわね。
嫌な事、考えたり悩んだり、解決なんてしないのに・・・
時間の無駄だぁーーーー!!!!
にゃんとかにゃるさ! そうですね。あ・り・が・と♪♪

ワン、ニャン、見てたら本当に「なるようになるさ」で
気楽にお気楽に生きてるよね。

まぁ、ミー子の動物好きはこんなとこから来てるのかも
しれませんね(^^)

いつもありがとうございます♪



にゃんとかにゃるさ!

私は、本当にね~~ 大した人では\(^^)/今は
ないけどね!
でもね~~!
生きていたらさ!
結構、嫌な事を思考する時間が、最も時間の無駄だと想いながら、生きているんだもん!
だったら楽しい時を胸に、残して生きて生きたいだけ
今想い出せば^^悪気なく悪い事もした事もあったかもと… 反省もね~~
しているんだょ!
後悔なく今を大事に 生きた事を忘れないでいたいんだよね!
これでも^^結構傷つけさせて頂きましたけどね

優しくも沢山させて頂きましたからさ! 過去も今もね~~

だから今は\(^^)/
大事な時だと幸せな時だと想いながら…
周りからしたら!

小さな幸せでもね~~

私には^^過去もいい事だけ
今もそれだけで、もうね

無理な笑顔ビームは したくないから!

穏やかな笑顔ビームでいますよ!

ミー子ちゃんへ

夢三郎&浜ちゃんクラブ

あららさまへ

あららさま。
コメントありがとうございます!!

>二日酔いと寝不足で…絶不調…
>猛反省m(_ _)m
>もう何回反省したか 数えられずm(_ _)m

あらあら(@@;)大丈夫でしょうか?!
猛反省ですか。それならミー子にお任せ下さいまし。
きっとミー子には勝てないと思いますよぉ~~(笑)
「懲りない奴」ですねん。。。

今日一日、もしかして「意味のある日」だったのでは?(爆)

体調お悪いのに、コメント感謝致します♪





ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ケ~セラ~ セラ~♪

>まさに、そういうことですね

>宇宙にお任せして、ふんわりと、ゆったりと でしょうか

はい♪ そうなれたら良いですね。意識するだけで大分違うと
思います。辛気臭く考えてたってどうにもならないですものね。
ミー子はいつも思うのですが「頭で考えて」良かった試しないなぁ(笑)
これはこれで問題かしら!?(笑)

いつも早朝のコメント感謝致します♪

ひょい!さまへ

ひょいさま。
コメントありがとうございます!!

>なるようになる! なんとかなる!

>はい、おっしゃるとおり、なんとかなってきました(^o^)丿

>天を味方につけてますから^^

あはは~~!!いかにもひょいさんらしいですね♪
ひょいさんのように明るく、プラス思考で、前向きな方は
天も応援する、味方になっちゃうでしょう♪ 運、うん、ウン(笑)

近頃、ひょい会長は快調のようですね。ミー子は風邪気味で
お腹の調子がイマイチですよん。酷くはないけどね。。。
仰るように「毎日が楽しければ人生も楽しい」ですものね(^^)

いつも楽しいコメントありがとうございます♪

No title

どんな日でも一日として「意味の無い日はない」

あらら あっしは
二日酔いと寝不足で…絶不調…
猛反省m(_ _)m
もう何回反省したか 数えられずm(_ _)m

どんな日でも一日として「意味の無い日はない」ことはない人生ざますm(_ _)m


一日一日をまっとうして

なるようになるさ♪ なるようにしかならん♪ 

ケ~セラ~ セラ~♪

まさに、そういうことですね


宇宙にお任せして、ふんわりと、ゆったりと
でしょうか


ありがとうございます

おはようございます^^

ど~~も(^o^)丿 宇宙一ツイてる男 ひょい!です

そうですね~~~
「なるようにしかならない」というとネガティブな感じがしますが、

「なるようになる」というとポジティブな感じに変わりますね。

どちらも意味は同じようで、同じではないというか、

心の状態が違いますね。

なるようになる! なんとかなる!

はい、おっしゃるとおり、なんとかなってきました(^o^)丿

天を味方につけてますから^^

>楽しかったな、学べたかなと思って、旅立てたら最高ですね

うんうん、本当ですね、ミー子さん^^

毎日を楽しく生きたいですね、
毎日が楽しければ、人生が楽しい^^

いつもありがとうございます☆
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
