

本末転倒~~!!

皆様~~~暑さにめげずに~~~
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

威勢はええようですが、わたしゃ、デパート(要は冷房の効いてるとこ)に避暑に行ってますぅ
なんちゅう「お気楽」「根性なし」「他力本願」
あはは~~~!!

それが、どんどん、お財布が「ビリー」になっちょる。あへあへ・・・・考えてみたらなんか買っちゃってるのよね~~~これじゃ本末転倒じゃんか。エアコン買った方が安くつくかもね?!

本末転倒といえば、○○さまブログにて
>準備体操の準備体操がいるなんて聞いたこともないヨ。(ビリーズなんとかの話)

我が家のおばば様(93歳)に大変だろうから申請して週に一日でも来てもらってお掃除とかやってもらったら?って言うんだけど。「来て貰う前に掃除せんといけん!!」の一点張り。
あはは~~!!見上げた?もんじゃーーー!!!
(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

ちなみに実家の母(83歳)は週一回来て貰って助かってる様子ですわ。でも母も元気でっせ~~運転はするわ。メールも打つわ。流石じゃー!!

江戸屋のおじじ様からさっきTEL.「草が生えてもほっとけ。パパに畑仕事は日中せんように。
みさちゃんも無理はせんように」・・・・
そのおじじ様、一昨日まで点滴に連れて行ってましたわ(爆)草取りや畑仕事やってたからですわ

ほんまにそろいもそろって「本末転倒なお騒がせ
家族」が猫谷家でござるヨンヨン♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
