スポンサーサイト


太王四神記プレミアムイベント・チケット取れた~~♪♪

皆様、こんばんは~~!!!!

昨夜1時頃まで、諦めきれずネットを彷徨ってたら、な、なんと「チケット譲ります」のお方様
見付かりました。ただ、たくさん欲しい方がいらっっしゃるのだろうなと思いましたが、とても
気になり、思い切ってメールさせて頂きました~~そうしたら、な、な~~んと朝一でメール。

姫が一番にメールしたらしいのです。それで快く譲って下さることになったのです。
(^▽^)キャーキャー!!!!!もうそのお方が「神様」みたいに思えます~~その上すっかり
打ち解けちゃってイロイロお話までTELでしちゃいました。もうブログ、ネット最高ですぅ

ただ、手放しで喜べないのはご一緒に行く約束してる「ブロ友さま」のチケットが手に入らない事。
今日は朝から一日遅くまでまでお仕事だったのでPC開くのも遅くなり、チケットぴあのHPに
入ろうとしても入れません。TELもしてみたけどキャンセル分のチケットはもう完売でした。

ただ、希望があるのは昨夜、もう一箇所、書き込み御願いしてた方からメール頂きました。
姫の事ご存知の方だったらしく(騒がしいからね~~あはっ)チケット取れたら下さるとのこと。
それを「ブロ友さま」にと思っております。どうぞ、彼女のも取れますように!!!!

今回のようにチケット取るの「お初体験」じゃったから、もうわけくそ(失敬)ワカラン。やけのやんぱち
でも良いお勉強になりましたわ。ヨン様の「公式会員」にもなったし、チケットぴあのカード会員にも
なったし、サンクス、ファミマでのチケットの取り方も習得したしね(すごい機械音痴でっす)

それにしても「ヨン様人気」恐るべし~~ですね。もう(ノб◇б)ノびっくり!!
もう姫の毎日はチケット取りに明け暮れてると言っても過言じゃないっす。有無~~ええんかいのぉ
でも流石の姫も昨日は母の日にも関わらずテンション低~~~~だけど楽しみにしてるであろう
実家の母と江戸屋のおばば様に何か買ってあげようと、買い物に。

それでも頭の中は「ヨン様チケット」の事で爆発寸前。そうしてブレスレット見てたらそこの「お姉さん」と話になって、ガクトのチケットもすごい競争率だそうで「めげちゃダメです」ってすんごい励まされて
元気復活。おされな母には「ブレスレット」江戸屋には「ピンクの紫陽花」を贈りました

二人共とても喜んでくれたので本当によかった。人はして貰うのも幸せだけどしてあげるのも
幸せな気持ちになれるのですね。しか~し、帰宅したら我が家の約二名。すっかり忘れてた様子。
な~んにもなかったダス。まぁ、お正月に旅行に連れてってくれたから許そう(爆)

今回も本当に人の優しさに触れることが出来ました。T姉さんは姫の為にTEL掛けてくれたり
ネットで申し込んでくれたり、そうしてチケット譲って下さったSさま、改めまして御礼申し上げます。
そして、今も頑張って下さってるFさまにも感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます。

まだチケット取れてない方々が一枚でも多く取れますようにお祈り致します。
そうして運良くチケット取れた姫をお許しくださいませ。m(。_。)m ペコちゃんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこさま

>姫も色々お忙しいお方ですね

うはっ!!☆~(δ。δ)♪うふ
そうでやんす。仕事が忙しいと言いながらも
イロイロやってるね~~~しかし、体力がどんどん着いて遺憾お年ごろですわ。

kyoppyさま

>そして・・・大阪ではぜひ初対面~~したいですね(T-T) ウルウル

ほんと!ほんと!kyoppyさまとfuyukaさまにもぜひお会いしたです♡♡
kyoppyさまのお陰でfuyukaさまとのご縁があったのですもの・・・お礼申し上げます♪♪

rosewoodさま

>執念・・・いやいや情熱が通じたんでしょうね。
あはは~~!!!!執念ですわ。きっぱり!!
燃えましたで。(б-б*)オヒサ♪に。。。。
(*^^*)/ ハーイ・・・楽しんで参ります♪

fuyukaさま

本当にお世話になっております。
有難うございます。お礼を申し上げます!!

6月1日。もうすぐなのよね。楽しみがあると
毎日がとっても楽しいですよね。これから
体調管理も気を付けなくっちゃ☆~(ゝ。б)ネ
盛り上がりませう♪♪

bebeさま

>そういう競争率の激しいチケットを
取った事が無いけど 姫さまの興奮するのが
解る気がするわ~~

(。б_б。)ノハイ・・・こういうの初体験だったので
もうウロウロするばかり。友人が草薙君のファンでチケット取りに奔走してるの??
でしたがやっと解りましたわ。何でも体験してみないとね。
行く前から興奮しまくり~~~どうなるんやら。

ヤッタァー

姫、チケットゲットおめでとさ~~ん
ブロ友さんのも取れると良いですね

姫も色々お忙しいお方ですね
若返りの為におおいにハッチャケて下さい
夢中になる事良い事ですよ。v-221

良かったです!!

姫さまーー、チケット無事にゲット出来たのですねっ、
良かったですぅぅ。。。しかも↑にfuyukaさんがぁぁ(^ー^)ノ
後はうららさんですね、でも姫さまならゲットしてあげられそう!!!
本当にお疲れ様です、姫さま、皆さま・・・・・!!!
そして・・・大阪ではぜひ初対面~~したいですね(T-T) ウルウル

良かったですねぇ!!

さすが!!
執念・・・いやいや情熱が通じたんでしょうね。
楽しんで行って来てくださいね!

よかった♪

姫さま~☆
今回は本当に良かったですね!
おめでとうございます。
心配しましたが、ほっとしました^^v
6月1日は一緒に楽しみましょう♪♪

すごいじゃん!

なになに! チケットが取れたのねi-198
すごい すごい やったじゃないですかi-204i-201
およふくもバッグも無駄にならないのね?
それに何より 姫さまの恋こがれるヨン様に お会いできるんですね
何だか 自分の事のように嬉じゃないですかi-201i-201
私も そういう競争率の激しいチケットを
取った事が無いけど 姫さまの興奮するのが
解る気がするわ~~
良かったねぇ~~i-184i-184

モモさま

>、うららさんの分までゲットできるといいですねぇ♪
ヨンジュナに会えたらまた教えてね~!!

(*^^*)/ ハーイ・・・最後の追い込みでございます~~姫の友人も申し込んでくれてるし、姫も申し込んだし、もち、うららさまもね。これで一枚くらいは当選間違いなしよん・・・信じ鯛♪♪

五月蠅いほど「レポ」しまふ・・・・あはっ♪

suppinさま

>いいなぁ。会えるんだぁ、本当に、ヨンジュナに

(*^^*)/ ハーイ・・・まだ夢見てるみたいでっせ。ってまだ行ってもないのに☆~(ゝ。б)ネ
6月1日はsuppinさまにとっても大切な日でしたよね。姫も念力送らせて頂きますから・・・・・
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

それから、いつも送って下さって有難うございます。足向けて寝られん(爆)お陰様で何回も見てます~~~う、美しい~~タム王、ヨン様~~~
はぁ~~女性ホルモンUPUPUPでござるよん

うららさま

>私も今回お初体験いろいろさせてもらいました。いかに普段ぼ~~っとしてるかを実感

あはは~~!!!!ほんま、ええお勉強になりましたな(爆)姫のぼ~~もきっと負けませんぞ
会ったら解ると思いますので、御覚悟を~です。

(*^^*)/ ハーイ・・・諦めず、うららさまのもゲット出来るまでご一緒します~~!!!
楽しみだわね。6月1日。ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪

よかった♪

これで、うららさんの分までゲットできるといいですねぇ♪
ヨンジュナに会えたらまた教えてね~!!
ほんと、よかった、よかった。
し・あ・わ・せ♡

すごい!!!

姫、よかったねぇ!!!
私までドキドキしてきた(笑)
いいなぁ。会えるんだぁ、本当に、ヨンジュナにv-238
いいなぁ。すごいなぁ。
kyoppy様とかにもあえるのかしら???
本当によかったね。私も今日一日幸せな気分で過せそうです。

よかったね~~。

姫さま~。
よかったね~。ほんとに神様がいるのかも?って思える瞬間ですよね。よかったです。
姫様が一生懸命がんばった結果ですよん。
私も今回お初体験いろいろさせてもらいました。いかに普段ぼ~~っとしてるかを実感。それに姫の優しい心使いとパワーがすごいね~。
たくさんメールやりとりできたしよかったです。私はもう一歩努力が足りないのよね。きっと・・。そう思って最後まであきらめましぇんぞ~!がんばろ~!姫申し訳ないけど、うららの分ゲットまでもう少しお付き合いくださいね~。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
