スポンサーサイト


落選 「太王四神記プレミアムイベント」

ほへ~~~~~~~~~世の中、無常じゃ~~~~~~~~!!!!!!

今夕、太王四神記プレミアムイベント・チケットの当選発表でした。がび~~~ん!!!!
ショック、(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・アッシが何を悪い事したつうねん?????
あはは~~!!やっぱ、悪い事よけいしましたっ!! 

落選の二文字見たら・・・・・・どばぁ~~~と疲れが~~~~~
でも、こんなにチケットゲットが難しいもんとは?!しらなんだ~~~~~
もう「およふく」も買ったのに。ついでにお財布もバッグも靴も。どないしてくれるのだ。

まぁ、お買い物は一年半頑張った自分へのご褒美だよん。自分で言うのもなんだけど・・・・
誰も言うてくれんから☆~(ゝ。б)ネ 日曜の一般販売・・・もう力も出ない姫でごじゃる。
こないなったら、チケットぴあの店頭に朝早く行って並んだ方が得策?????

こういう経験ないから、さっぱりワカランです。一般販売のTELって繋がらないよね?
何方か、詳しいお方様、おせぇて下され~~~~おたのもうします。
それとものすご~く初歩的な事をお聞きしたいのですが、一般販売(11日)のTELの
やり方・・・・Pコードを最初プッシュしてそれからTEL番号プッシュなんですか?

ものすご~く恥さらしてる姫でごんす。でも熱いねぇ。姫はやっぱヨン様にものすご~く
LOVEしてんのね チケットは2枚欲しいのですぅ。
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bebeさま

(*^0^*)ノ オォー!! おひさでっす!!
お帰りなさ~~~い。寂しかったよぉ~~楽しかったですか?お話聞かせておくんなまし

>気の早いことにおよふくや バッグなんかも 買っちゃったのねぇ~~
あはは~~!!そうなんす。でもそれが良かった??チケット取れましたわ♪♪

おひさでっす!

姫~~ ただいまですi-189
大変おひさしゅうございます 
随分と久し振りなので ここ最近の記事を読ませて
もらいましたら・・・なんと ヨン様大好きな姫にとって
一大イベントじゃないですかi-199
でも 残念ながらチケットはゲットできず・・・
だったのねぇ~~i-182
気の早いことにi-235およふくや
バッグなんかも 買っちゃったのねぇ~~
お気の毒・・・ i-238
何にも力になれ無いけど 元気出して~~i-184

モモさま

>宝くじに当たるより難しい感じですね。

(。б_б。)ノハイ・・・・ほんまにつくづく・・・・・
えらいことになっておりますよんよん。。。。
わたしゃ、今日はもうヘロ猫状態でやんす。

確かに、冬ソナのヨン様とは違う魅力満載で
新たにファンになった人が多いのでは?!
何にしても喜ばしいこってす。しか~~し
こうもチケット取るのが難しいとはね。。。。

*すみません、お返事の順序が逆になってしまいました。

rosewoodさま

結果はダメでやんしたっ!!!!!
もうヤケのやんぱち~~~~!!!!!

それにしても本当にご親切に丁寧なコメントを
有難うございます。チケットは取れなかったけど
これだけ、丁寧に教えて下さったことに感激しております。
本当に有難うございます♪♪

我が家のTEL、長男と二人で頑張ったけど繋がった時は完売。
サンクスとファミマにも行ったけど完売でした。チケットぴあの店頭ね~~
次回、ぜひそうしたいと思います。

こういうチケット取るの初体験だったので何もかもが新鮮で興奮で
今も((o('(ェ)';)o))ドキドキ・・・・あと少しのチャンスに掛けてみます。
激励と助言に感謝感激でございます♪♪

suppinさま

(。б_б。)ノハイ・・・・もうヘロヘロでござる。
リダイアルし過ぎて腱鞘炎悪化。あはっ!!

ほんまにヨン様人気衰えず~~~スゴイね
公式会員であろうとなかろうと今回あんまり
関係ないみたです。ほとんどのお方が落選
みたですね~~~とほほ。

うららさま

ほへ~~~~~~もう疲れちゃったよ!!
ったく、TELは繋がらん。繋がった時は完売の
非情なるメッセージ・・・・・はぁ~~~~ため息
しか~~~し、ヨン様人気これほどとは!!
もう(ノб◇б)ノびっくり!!先ほどメールさせて頂きましたわ。ラストチャンスまだあるから・・・
メゲズにがんばりまっしょい♪♪

えー!ダメだったのですか!?
やっぱりすごい人気ですね。
そですよね。かわいいお財布でしたよねぇ。
およふくも買われたのにね。

日曜に一般販売があるんですか?
それは誰かに頼んで店頭と電話の両方から攻めた方がいいですよ。
また、チケットぴあの人に電話で聞いて、なるべく手に入れるにはどうしたら良いか、など聞いてみるとか・・・。ぴあでは何枚くらいチケットが販売されるのか、とか・・・。

Pコードの入力は電話が繋がったらするのではないでしょうか?
まず電話が繋がったら、自動音声が流れて何のチケットか(Pコード)を聞いてくるので、電話のプッシュホンでそれを入力するのではないでしょうか?ほいで、何枚いるかを聞いてくるので枚数も入力して、自分の電話番号などを入力するようになるのではないでしょうか。ほいで、確か、相手がパスワード(数字の組み合わせとか)をくれるので、それをメモっておいて、ローソンなどで受け取るときにロッピイ?(ローソンにおいてあるチケット受け取りの機械)にパスワードと予約のときに知らせた自分の電話番号を入力して入金し、チケットを発行してもらうような感じだったと思います。昔の記憶なので不確かですが・・・。
確か電話予約してチケット発券まで期限があったので、気をつけてください。(日にちはたとえばですが「予約できていても2日以上経っても発券しなかったら無効になります」とか、そういうのがあった気がします)

また、ああいうときの電話って繋がらないのですが、家庭電話より公衆電話とかケータイのほうが繋がりやすいそうです。なぜなら災害などの緊急時にそなえて、電話というものがそうなっているそうです。

私もポルノグラフィティのチケットを一般販売で取ったときは前の職場に勤めている時で、朝一だったので処方箋もそんなにきてなくて、同僚に頼んで何台ものケータイで電話しまくってもらいました。そのときは一般電話(職場の電話。なはは)が繋がってチケット取れました。
ラルクのチケットのときはぜんっぜん繋がらなくて(自宅で一人で家電とケータイの2台で攻めた)、3~4時間くらい電話してました。「絶対sold outになってるよ」と思いましたが、確認するまでやめるわけにはいかなかったので。繋がったときは「売り切れて・・・」という自動音声が流れてました。

あとは、販売時間なるべくぴったりに向こうでベルが鳴るようにするのも大事かなぁ。117で秒単位で時計合わせてください。ケータイだったらあらかじめ番号を入れておいてリダイヤルすればいい状態にしといてもいいでしょう。

私が分かるのはこれくらいかなぁ・・・。
頑張ってね!!姫!!

残念・・・

運のよい姫様たちのこと。当たると思っていたのになぁ・・・
宝くじに当たるより難しい感じですね。
kyopyさんはお友達が譲ってくれるとか・・何枚も当る人もいるのにねぇ。
タムドク…美しいもんね。
今までファンでなかった人もファンになったのかも!

あらら。

姫もうららさまもダメだったの?本当?
今回は本当に厳しいみたいですね。私が除いているあちこちのブロガー様たちもあたりだと言う人は一人もいらっしゃらないですね。
それにしても、すごい、ヨン様人気衰えず!
それを祝ってあげましょうよ。

ほんとにね~。

姫~。世の中無常ですな~。こんなに一生懸命な気持ちは通じると思ったのに・・。ってちょっと勝手な理屈です。私は日曜日はぴったしカンカンにお仕事中なので、ほとんどもうあきらめモードです。せめて姫さまだけでもどなたかお声かけてくださいまし。およふくが泣いちゃうよね~~。うららも泣きたいです。クシュン。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
