スポンサーサイト


誕生日に寄せて「ありがとう♪」

アレンジH23 2



今日はミー子の誕生日でしたよん♪
朝からブロ友さんや友人からお祝いメール頂きました。
ありがとうございます。


今夕は家人が誕生日祝いの会食をしてくれてさっき帰宅。
ノンアルコールビールですっかり、よっぱぁ~のミー子(笑)

有り難いことですね。妻としても母としても至らぬ
事ばかりのミー子の為に・・・反省と感謝を込めて♪

昨年ミー子は還暦を無事迎えましたが、少々無駄な抵抗
したような(@@;)あはっ♪ なんか老人の仲間入り
するみたいでね(失礼)

でも友人の「還暦は二度生き直す事。0歳からの出発」の
言葉に救われました。そうなんだ!!そう思ったら
そうかもね♪ と単純に喜んでたような(笑)


ブログで出逢った多くの方々の考えや生き方に触れ大きな
人生の転換期になったのもこの一年でした。様々な葛藤や
迷いもありました。


一度自分をリセットしようと思い、実行に移した事が
良かったです。少しずつですが変わって行けてるように
思います

そしてそれはヨチヨチ歩きの赤ちゃんのように転んでは
立ち上がり、又転んでは泣き、の繰り返しでしたが
やっと歩き始めた1歳児。そんな今日を迎えられた事に
感謝の気持ちでいっぱいです♪

人は気付いた時から出発すれば良いのですね!!
邂逅(出会い、巡り逢い)を通して大転換点を迎えた
一年でした。不思議ですが今が一番生き活きとしてます。


こんな事、若い頃のミー子は信じられなかったです。
人の若さは年ではないとつくづく思います。何歳になっても
瑞々しい感性や心を失わない限り「心は年を取らない」


心と体は密接に関連していますね。諦めない限り、夢を持ち
その道程を楽しむ限り、人は希望を失わず「日々、新たに」
生きれるのですね



家人に、友人に、ブロ友さま方に、師と仰げる道標に感謝して
今日の誕生日を送らせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてミー子の両親にいっぱいの「ありがとう」

皆様、本当に「ありがとうございます」
そしてこれからもよろしくお願い致します


お詫び:今日の記事は誕生日記念記事に合わせ変更させて頂きました。
   明日以降に、改めて記事アップさせて頂きます。コメント寄せて
   下さった方々にお礼とお詫び申し上げます。

ミー子スワン3

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
お祝いコメントありがとうございます!!

いつも若いと褒めて下さり素直に嬉しいです♪

>いつも、前向きなミー子さま、これからもいろんな事を吸収して、
>私たちにも教えてくださいね!

勿体ないお言葉(深謝)いつも前向きでありたいとは思ってますが
なかなか~~かなり後ろ向きな時もあります。でも近頃はすぐ方向転換
プラスに出来るようになったかしら。こちらこそ、これからも
ご一緒に成長していけたら良いですね。
よろしくお願い致します(^^)

ありがとうございます♪

君平さまへ

君平さま。
お祝いコメントありがとうございます!!

>私の姫様の愛で良いでしょうか(笑
>いくつになっても、私にとっては永遠の姫様なので
>これからこのままでご活躍されることを期待しております。

あはっ♪ もう君平さまは姫の永遠の王子様でございます(爆)
アラカン姫がこんな言葉で癒されるなんて、ハッピー、ハッピー♪♪
これからも君平さまの期待(?)を裏切らない姫で有り続けたいと
思っておりますぅ~~応援よろしくお願い致します。

ありがとうございます(^^)

No title

ミー子さま、こんにちは!
大変遅くなってごめんなさい。
お誕生日、おめでとうございました。v-300
還暦・・・とてもとても、見えませんね。v-405
身も心も、とてもお若いです!
還暦から一年、一才のお誕生日ですね。
いつも、前向きなミー子さま、これからもいろんな事を吸収して、私たちにも教えてくださいね!

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
これは何かプレゼントしないといけませんね。
何が欲しいですか♪
私の姫様の愛で良いでしょうか(笑
いくつになっても、私にとっては永遠の姫様なので
これからこのままでご活躍されることを期待しております。
また、ぜひ神奈川のの方に会いに来てくださると、
とても嬉しゅうございます。

rosewoodさまへ

rosewoodさま。
お祝いコメントありがとうございます!!

は~~い♪♪ オシャレも遊びも好奇心も満載で

これからも年を重ねて行きたいと思います(^^)

ありがとうございます♪

ponsunさまへ

ponsunさま。
お祝いコメントありがとうございます!!

>0歳からの出発、素敵なことですね

>一歳ずつ若返ってゆく、というのもよいかもしれませんね(嬉笑)

はい♪♪ ミー子、流石に昨年の還暦にはちょっとなぁ~~ほへ(爆)
でしたが、友人の言葉に救われました。還暦まで大きな病気もせず
本当に有り難く思っています。これから出発なんだと思うと心が
弾むようになりました。心が気持ちをプラスにもマイナスにも
自由自在に変えるものなんですね。だったらプラスに生きたいです!!
1歳ずつ、若返るってのも良いですね(笑)

気付いた時がチャンス、そしてチェンジの時ですね。
ありがとうございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
お祝いコメントありがとうございます!!

>誕生日は
>この一年に感謝して
>これからの一年の無事を祈念する。

>そうすれば幾つになっても
>素直に「有難う。」が出るのだと思います

心に響きます。この一年様々な事がありました。
素敵な出会いもいっぱいありました。考え過ぎた
時期もありました。でもその度にクメール、クメゼミ
塾長さまの「揺るがない真実」の言葉に支えられました。

御礼申し上げます。「足るを知る」これも少し解って
きたように思います。そして「何事も楽しむ」ことも!!

頭で考えるだけじゃ、1歩も進めない、行動し継続して
こそ、自分の肥やしになるということも!!
感謝、有り難うを忘れないミー子でありたいと思います♪

これからもよろしくご指導下さいますようお願い致します。
ありがとうございます。

マコさまへ

マコさま。

お祝いコメントありがとうございます!!

>年を数えるよりも、感謝を数える日だと言った方がいました。

おぉ~~これは素敵な言葉ですね(^^)アラカンミー子
には嬉しい言葉ですね。これからも感謝を数えながらいきたいな♪

体は老いるのは仕方ないとしても「心は若く、柔かで」ありたいと
思います。ミー子をアイドル、可愛い、若いと褒めて下さり
マジ、嬉しいですぅ。。。段々褒められる事がなくなるのでね(笑)

は~い♪ これからもフレッシュ、プリティー(?)ファイトで
生きていきま~す。ありがとうございます♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからもますますお若く、年を取っていってくださいね!

おめでとうございます

誕生日でいらしたのですか

それは、おめでとうございました


0歳からの出発、素敵なことですね

一歳ずつ若返ってゆく、というのもよいかもしれませんね(嬉笑)


〝人は気付いた時から出発すれば良い〟

まったくそのとおりだと思います

そして、その気付いた時は、グッドタイミングなのですね


ありがとうございます

◆おめでとうございます◇

◆おめでとうございます◇

誕生日は
この一年に感謝して
これからの一年の無事を祈念する。

そうすれば幾つになっても
素直に「有難う。」が出るのだと思います。

「有難う。」
まさに有ることが難い
やはり 感謝しかないですね。
無事の一年

◆おめでとうございます◇

No title

v-352]ミー子様、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日は
年を数えるよりも、感謝を数える日だと言った方がいました。
本当だなって思います。
そうですよね・・・・心は年を取らない・・・。
いつまでも、何処までも、活き活きと生きていけますよね・・・・。

それにしても・・ミー子様・・・お若い!!
とっても可愛い!!・・・・・アイドルみたい・・・。
心から、おめでとうございます。
益々に、お若く・・・明るいミー子様のままで・・・・v-274
v-25
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
