スポンサーサイト


「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

Image972.jpg

実はさっき、映画館(↑)から帰って来ました。この不良主婦め!!

めっちゃ楽しく、迫力あり、息も付けないスピード感、

まるで、アトラクションに居るみたいだったよ。まだ興奮覚めやらずだわ!

マイケル・ベイ監督!!拍手だね♪♪ スピルバーグらしさも随所に。

飽きさせない150分。アクションゲーム大好きなミー子は

久々にあの興奮を思い出したわ!自分が戦闘シーンに居る感じでしたよ。

物語はアポロ計画の陰謀説を絡めた展開なんだけどね。

よくわかんなかったなぁ(爆)楽しめればいいのだぁ~♪

物語としてではなく、こういうのは「感覚」でただ、ただ楽しめば

いいじゃん♪って思ってます。実は前作の「トランスフォーマー」

劇場で観たけど、眠くなるくらいつまんなかった。それで期待はして

なかったけどね・・・予告編観て行く気になった次第。

それはないだろ?みたいなとこもあったけど、サム(シャイア・ラブーフ)

そのガールフレンドのカーリーがスタイル抜群(当たり前か)

真っ白なボディコン(死語なの?)着てる。最後はジーンズだったけどね

すごいアクション満載なのにちっとも汚れてない。

オイオイって突っ込み入れたくなったわ(笑)化粧もバッチリだしぃ~

超高層ビルが破壊されるシーンがあるんだけど、何だか「転げ落ちる様」

タイタニックを思い出したわ。まぁ、日常生活はイロイロあるんだもん

映画くらいはシリアスじゃなく、ただ楽しめちゃうのが良いですね♪

時々はシリアスなのも良いけどね。でもまだドキドキしちゃって

心拍数上がってるわ。何とも単純な奴です(^^)

この映画はぜひ劇場でお楽しみ下さいませ♪ 

そうそう、テーマ曲も良かったですよん。

Image970.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
  ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

トランスフォーマーもハリーポッターもご覧になったのですね♪
どちらも迫力満点。確かにリアリティーはトランスフォーマーかしら。
映画って素敵。大好きです。特に映画館で観る。これ最高の娯楽!!
ミー子もハリーポッターも観ました。

>コクリコ坂から
>宮崎駿の作品と比べてしまうので
>ちょっと気の毒ですが
>まあまあかな
>ヒロイン『海』の心模様
>『毎朝立てる旗』が
>この物語りのキーワード
>『縁』や『絆』になっていきます

流石!!もうご覧になられたのですね(^^)
これはどうしようかな?と思ってましたが、観ようかな。
緑と絆・・・いいですね~~

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>外国の映画は、俳優さんたちのスタイルとかが決まってて、かっこいいですよね!
>鏡の前のミー子さまもとってもおしゃれで、かわいい!!
>服に合わせた靴もお洒落ですね~!

外国の女優さんのスタイル、抜群ですね~ミー子が憧れの女優さんは
アンジェリーナ、ジョリーですね。もう素敵過ぎる~~大好き♪♪
ミー子を褒めて下さり、素直に有り難うございます(^^)
これは夏ブーツなんですが、ベージュなので服に合わせやすいです。
ただ、お花の飾りが片方落ちてしまい、ショック!!

ロマンハートさんのあのショートボブ、好きですよん♪
フェミニンなお洋服似合いそうです(^^)
折角、女性に生まれたんだもん、オシャレ楽しみましょう!!


映画鑑賞

トランスフォーマー

この映画リアリティがあって迫力倍増でしたね
2Dで観ました

最近観た映画といえば
ハリーポッター
これも迫力満点
それに
コクリコ坂から
宮崎駿の作品と比べてしまうので
ちょっと気の毒ですが
まあまあかな
ヒロイン『海』の心模様
『毎朝立てる旗』が
この物語りのキーワード
『縁』や『絆』になっていきます

映画は楽しいですね
月に1~2回は行くようにしています

No title

トランスフォーマー・・・アクションがはらはらどきどきの様子が良く伝わりました。
外国の映画は、俳優さんたちのスタイルとかが決まってて、かっこいいですよね!
鏡の前のミー子さまもとってもおしゃれで、かわいい!!
服に合わせた靴もお洒落ですね~!
私も、そんなフェミニンな格好をしてみたいです!

君平さまへ

君平さま。
コメントありがとうございます!!

お帰りなさい♪ お待ちしておりました♪
お疲れになられたでしょう。大丈夫かな?

お洋服も、映画も、食べ物も何でもOK,OKよん♪
旅行のお疲れも吹き飛ばれた・・・嬉しいなぁ~~
ミー子、頑張りま~~す(笑)

褒めて下さってありがとうございます(^^)

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

趣味が豊富ですか。う~ん、どうだろ?
やっぱ、多い方かもしれませんね。好奇心旺盛
なんでしょうね。
ミニですか。履きますよ(爆)
人生は短い(何のこっちゃ?)

やっこ姉さまへ

やっこ姉さま。
コメントありがとうございます!!

旅行とか行かなくなってしまったので、映画とか
ショッピングを楽しんでますよん♪♪
嫁のお仕事も果たさなくっちゃね(^^)
近頃は、ストレス溜めず、やれるようになりました。

ありがとうございます♪

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>宣伝をチラと見ただけでしたが、お話を伺っていると、
>観て、心拍数上げてみたくなってきました (嬉笑)
>鏡の前に立つ、はミー子さんでいらっしゃいますか

そうでしたか。この映画はDVDだと面白さは半減以下かも?
3Dならではのド迫力です。ミー子は2Dでしたが・・・
それでも大満足でしたもの。ponsunさんは毎朝のお散歩
で心拍数上がる事、十分楽しまれてると思いますが!!

鏡(魔法の鏡)の前に立つの「ミー子」です(笑)
時々、登場すると思いますのでよろしくです♪
褒めて下さってありがとうございます(^^)

rosewoodさまへ

rosewoodさま。
コメントありがとうございます!!

先日はど~も~でした♪
>そうそう、このワンピ♪
>私は実物見ちゃったもんね~♪

あはっ♪ そうでしたね。実はrosewoodさんが
すごく素敵って褒めて下さったので超嬉しかった!!
ありがと♪ それで写真もアップ出来ましたよん
実は悩んでた。写真アップすることにね。
でもミー子のオシャレは「趣味」だから。食べること
より何より好きかも~~だからね、気に入ったお洋服は
載っけちゃうぞ~~(笑)勇気を有り難うです(爆)

映画ね。目の付けどころが、似てるかもね。
だってアクション満載なのに、真っ白ボディコンドレスなのよ。
それに最後はピチピチセクシーパンツときてる。座ったり出来るの?
イカン、イカン、、、映画は単純に楽しみましょうね(笑)

No title

こんにちは。
姫さまに呼ばれたので、本日、無事戻ってきました。
また、姫さまとご一緒できますよ♪
姫さま、このような映画でもOKなのですね。
これなら、私とのデートでも何も困ることがなさそうで
安心しました。
最後のミニスカートのショットは悩殺されてしまいますね。
旅行の疲れが吹き飛びましたよ♪
ぜひ、宝ものにしますので、こっそり姫さまのセクシーショット
携帯メールで送ってくださいませ♪

ミー子さんへ!!

趣味が豊富ですね~^^
スクリーンから出てきた美人さん!
ミニ・スカートならまだ、素敵!

No title

オッ観て来ましたね~v-17v-40v-39
そして
カッコいいですね~~
ミー子ちゃんらしくていいな~v-263日本一

素晴らしい!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

宣伝をチラと見ただけでしたが、お話を伺っていると、
観て、心拍数上げてみたくなってきました (嬉笑)

鏡の前に立つ、はミー子さんでいらっしゃいますか

とってもエレガントで、素敵でいらっしゃいますね )^o^(


ありがとうございます

No title

>すごいアクション満載なのにちっとも汚れてない。

きゃはははは!!
さすが!目の付け所が違う!
ミー子さんの感想を読んだだけでもトランスフォーマー、
楽しませていただきました。

そうそう、このワンピ♪
私は実物見ちゃったもんね~♪
すごくかわいかったですよ。
入ってきた瞬間目に留まりましたもん!

そう。
こういうおよふくの時は「姫」って呼びたくなります・・・。

モモさまへ

モモさま。
コメントありがとうございます!!

可愛いと言って下さり、姫、素直に嬉しいです(^^)

有り難うございます♪ この年で褒められると幸せな気持ちに

なれます。もう姫でもミー子でも好きにお呼び下され(爆)

姫と呼ばれると、ヨン様好き好き~~~お会いした日が

昨日の事のようです。又、お会いしたいなぁ。。。

マコさまへ

マコさま。
コメントありがとうございます!!

トランスフォーマー、期待してなかっただけに
ミー子、興奮しまくりでしたよ。マコさんは
映画、DVDなどご覧になられますか?
良かったのがあったら教えて下さいね(^^)
考えさせられるシリアルなのもたまには良いけど
近頃、辛気くさいのは見たくなくなりました(笑)

>ワンピもとってもお似合い・・・・・かわいい~~~~~~~~~~~!!
>もっと、ど・アップでお願いします。

きゃはっ♪ 素直に嬉しいなぁ。褒められると木に登るミー子
降りられなくなる~~~オシャレ大好きなんです。色んな格好します。
弟から「ええ加減にせいっ」って叱られてますぅ。。。
友人はもう「ミー子らしくていいんじゃないの」と呆れてますぅ。。。

このワンピ、実は以前から狙ってたのよ。それが夏のバーゲンでかなり
安くなってたので即購入。ブルー、グリーン、イエローの色彩に惹かれた
のと、この段々フリルがいやらしくなくて素敵だと思って・・・

ど・アップ!?!? コラエテ下さい(笑)

可愛い!

姫さま、可愛い♪可愛い♪
可愛い~♪

こういうときはやっぱり「姫」が出ちゃうわ。

No title

映画は勿論、迫力満点!俳優さんにも、うっとり!したでしょうね・・・・・。

私は、ミー子様のこの素敵さに・・・・うっとり・・・・・。

ワンピもとってもお似合い・・・・・かわいい~~~~~~~~~~~!!

もっと、ど・アップでお願いします。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
