スポンサーサイト


太王四神記プレミアムイベント・・・一般販売♪

待ちにまちましたぞい!!!!ヨン様~~~~!!!!

kyoppyさまから情報入手してたのですがヨン様公式会員になってない姫とうららさまは
メールにて日夜、やきもき・・・・もう今朝なんて「やけのやんぱち」あはは~~!!
でもこれでやっと「ともし火」「生きる希望」が見えてきましたわ(大袈裟な?)

 http://www.yongjoon.jp/premiumevent/news/index.asp

一般販売が5月11日から始まりますヨンヨン
ほんまにもうこんなに燃えたの高校以来だわさ。チケットぴあにて販売って聞いたので
倉敷店までTELしても「知らぬ存ぜぬ」仕方ないからとに角、チケットぴあのカード会員に
なるべしと思ってやっとこさ、登録しました。

そうしたら、なんと職場にTELが掛かってきた。それも猛烈に忙しい最中。恥じゃが~
これから、ヨン様の公式会員にもなるつもりです鯛。もうこげな目に遭うのはこりごりですから・・・
でも公式会員でも抽選なんよね。やっぱ恐るべし「ヨン様~~

無事にチケット取れると良いけど・・・・どうなんだろ?京セラドームって広いんでしょ??
かなり収容できるんでしょ??端っこに座ってもええから行きたいよーーーー!!!!
同じ空気吸うんだよね。☆~(δ。δ)♪うふ・・・もうチケットゲットした気でおる姫でありんす

今夜は「ええ夢」見れそうだわ。そういえばヨン様からプロポーズされた夢を一度見たのです。
「YES」「いえす」「OK」「はい」とお答えしよう思った正にその時、「おい、起きる時間と違うんか」
とダンナの声・・・・(*^0^*)ノ オォー!!マイ・ガッ・・・・無常ですな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

suppinさま

>姫、私もマジで嫉妬を隠して心から「当り」を祈ってますからね

きゃはは~~!!正直な感想をありがとさんよん。姫もsuppinさまの立場だったら同じ思いになってるわ。suppinさまやモモさまとも本当にご一緒したかったのに・・・・残念ですぅ。

ヾ(^o^;)o ォィォィ・・・もう行く気になっちょる。ご報告しまっせ。覚悟しときなはれ(爆)

うららさま

>勢いありすぎて通りすぎないようお互いがんばろうね

あはは~~!!!!んだ。んだ。それが一番今お互いに必要なことです鯛♪♪チケット取るのがこげん大変な骨とは、ほへ~~~もうタマリマセンな。この興奮状態。何の話じゃ?!

うららさま。お互いがんば p('(ェ)'。)qですぞ

モモさま

>「気」を送りますからネ。無事にチケットをゲットできますように…・

(*^0^*)ノ オォー!! 有難うございますぅ♪
そういえば、桃のようなよか・かほりが漂ってきますたわ。京セラドーム行けたらヨン様と同じ空気・・・・酸素ボンベに詰めて帰りたいくらいヨン。
お土産話待ってておくんなまし(もうゲットした気でおる~~~)

rosewoodさま

>文章から姫のコーフンと熱い情熱が伝わってきます!

うはは~~!!でしょ。でしょ。もう姫は他の事が考えられん状態になってまっする♪やっぱ、
こういうのあると「生きてる~~実感」ですな。

ラルクはん、米粒。そんなこたぁ、あ~た、問題じゃおまへん。もう言葉までオカシクなってる~
何だか、エンドルフィン出捲くり、ちと落ちつかなくっちゃね。

祈ってるよ。マジ。祈ってるってば。

え~ですな。たのしみですな。
私は「太王四神記」、今までのヨンジュナドラマの最高峰だと思っております。
できれば大阪まで行ってその気持ちを伝えたかったです。
行ける方々は、ぜひ私の気持ちも一緒に・・・・(涙)
姫、私もマジで嫉妬を隠して心から「当り」を祈ってますからね。そのかわり、即刻上京して報告会するべし・・・ですからね。

オ~!

日夜、姫さまと闘志を燃やしている?うららです。なんとか米粒でも同じ空気が吸いたいね~。モモさんの『気』をうららもしっかり受け止めましたよん。勢いありすぎて通りすぎないようお互いがんばろうね~。姫様~~。

姫~がんばって~!!

わしは残念ながら行けないけど、姫たちにはいっていただいて、同じ空気を吸っていただいて、それでもってお話を聞かせていただいたらうれしいでござるよ。
「気」を送りますからネ。無事にチケットをゲットできますように…・

良かったですねぇ~、姫!!
文章から姫のコーフンと熱い情熱が伝わってきます!
いいですよねー!こういうの!
生きる糧ですよね!!

私もラルク・アン・シエルのコンサートに行ったことありますが、大阪ドームでしたが、ラルクは米粒でした。(ファンクラブでもそんな席でした)
でも行けたことに満足できました。

チケットがゲットできることを私も祈っていますね!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
