スポンサーサイト


「太王四神記」プレミアムイベント~♪♪

先日、ブロ友のkyoppyさまの記事で知ったのですが、ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

「太王四神記」プレミアムイベント2008が大阪であるーーーー!!!!!!
ヨンジュナ来日ーーーーー!!!!!!どひゃ~~~~!!!!!!
信じられん。。。。それより、毎日どないしたら「チケット」が取れるのか????

毎日そればっかり考えて気もそぞろな姫ですわ。http://www.yongjoon.jp/premiumevent/
毎日ここを覗いて、携帯にもTELを登録して掛けてますが、新たな進展はなさそうですぅ。。。
有無~~~6月1日、日曜日ですがな。姫は行くつもりです~~ってチケットは??
あはは~~!!皆様どうされますか??

姫はヨン様大好きーーーー

追記:仕事帰りに早速、ヨンジュナに会うべく「およふく」買いに(笑)姫のスタイリスト兼、若い友人の
とこに行ってこの話したら、そりゃオカシイ。公演まで2ヶ月切ってるのに、新たな更新が無いなんて
もうチケットはすでに完売と違うのかもって言われちゃいました。

(^。^?) エッ・・・世の中そんなものなのぉ??そうしてメールしといたブロ友さまも「埼玉アリーナの時もファン倶楽部優先みたいでした」・・・・(-ロ-)ギョェ~~~やっぱチケットゲットは無理なんかい?
あの時はやっとヨン様ファンの仲間入りしたばっかしだったから。やっぱ、ファン倶楽部優先なのね

でもそのファン倶楽部にはどないしたら入れるのかしらねぇ。書いてて初歩的ミスをやってる
自分に気付いて苦笑しておりまする

つくし



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさま

>チケット取れると良いですね~~

(*^^*)/ ハーイ・・・でも、しか、難しそうです!
だけど毎日♪((O(б-б)O))♪ワクワクですぅ。

姫も猫さまも大好きだヨンヨン♪♪

うららさま

>チケットはとれるんでしょうかあ?確かに動きが遅いね

ほんまじゃね。今も覗いたけど何の進展も無し
・・・どないなっとん??それにしても姫もうららさまと同じ気持ち。どうなろうとも想像しただけで毎日幸せーーーーー!!!!!うららさまにもお会いしたいわ♪♪

お年頃の姫様にとっては、それは、ヤキモキされますね~^^;
チケット取れると良いですね~~


>姫はヨン様大好きーーーー

オイラは猫様大好き~~~♪

おはよん・・姫様~。
チケットはとれるんでしょうかあ?確かに動きが遅いね。  だいたいやきもきさせられちゃうんだよね~。前は人事だったけど、今回は尚更ですう。でも考えてるだけでワクワクしてます。それだけでもしゃ~わせってほんとに単純だわさ!

rosewoodさま

>私も好きな人の催しに行くの好きなんで、姫のお気持ち、ちょっと分かりますで~♪

(*^0^*)ノ オォー!! 解って下さいますか!
テンコーさまも何歳になってもお人形みたいで
素敵ですよね。お怪我はすっかり良いのかしら
?それにしても変でしょ?先回の来日で怪我人が出たりで
大変だったからそれもあるのかなぁ?みんなマナー守ろうね。
って言いながら姫がヨン様に突進してたりして!きゃはぁ~~!!!!

モモさま

公式ファンクラブに入られてたのですね。
でも今、ぱ~子ちゃんになったんだ(爆)
姫なんか、入ってさえなかった。これで
ほんまのファンと言えるんだろか(反省ですら)

>本当に行けるといいですね。
ナマのヨンジュナ・・・どんなかなぁ~
じゅる・・・・

☆~(δ。δ)♪うふ・・・もう考えただけで「よだれ」
が出そうですわ。有無~~~それにしてもオカシイ・・・・
ほんまにヨンジュナ来日すんの??

suppinさま

>それともテサギ続編とか???
姫もかなりロングになってるから続編あるならエキストラに呼んでくれんかなぁ~?
あはっ!

先日は有難うございました。今回は大切な試験と重なっちゃったのね。姐さんのパワーに脱帽です~~応援してますぞ!!
「エアシティ」って「宮の王子様」が主役と早とちりしてました。楽しませて頂きますね。
例のヨンブツ(?)もお忙しいのに本当に有難うございます。チケットは可能性低そうだねぇ。。。
suppinさまとモモさまにもいつか又必ずお会いしたいです♡♡

姫の勢いに押されて、ついつい書いてあるサイトを開いてしまった。
ホントだ。6/1にあるって書いてありますね。
私も好きな人の催しに行くの好きなんで、姫のお気持ち、ちょっと分かりますで~♪

それにしても・・・。
6/1ってもうすぐなのに、早く情報が更新されればいいですね。
確かに普通だったらもうファンクラブも一般もチケット販売されてる時期ではないかと思います。
ううーん。やきもきしますね。

こんにちは♪

IMXがやっていた公式ファンクラブには入っていたのですが、BOFに移行した際に手続きを怠っていたらパソコンがぶっ壊れてしまい、情報がぜんぶ、ぱぁ~。
ヨンジュナとはご縁がなかったのね。
姫さまがヨンジュナとお会いできることをお祈りしてまっせ。
本当に行けるといいですね。
ナマのヨンジュナ・・・どんなかなぁ~
じゅる・・・・

更新も何もないんですか?
ファンクラブ限定とは書いてないから、ちょっとおかしいですよね。
今回は試験と重なってしまって、おまけに大阪だし、私は無理なのではならかあまり詳しく見てなかったんですよ。
大阪近辺の方々は本当に嬉しいでしょうね。
ヨンジュナはロングヘアのままでいるみたいですけど、次回も時代劇を予定しているんでしょうか?
それともテサギ続編とか???
それも楽しみですね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
