スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミー子の性格に疲れる(笑)

チャム姫10<わちきも疲れましたにゃ。あの飼い主ミー子、どないかならんもんかにゃ?>

はぁ~~朝から疲れたよぉ~~(ミー子のため息)

次男が東京から帰ったのは超嬉しい、超楽しいんだけどね。
今まで、主人とミー子と長男(夕食だけ律儀に食べにきます)
それが次男も揃った4人の夕食、たのしーーー♪♪

しか~し、ドタバタ、忙しいのだ。今日も大騒ぎでございましたっ。
ミー子の家から車で5分のとこに事務所兼、一軒家を借りた次男。
都会の雰囲気漂う次男。電気製品も色統一、家の外観も中もね

モノトーン、うむ~~オシャレだわ。ミー子もあんなお家に
住みたいよ(笑)それでデッカイ(ミー子にとっては)液晶TVと
TV台、ビデオデッキ全てもらっちゃったよ


ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ さっき引越し屋さんが設置してくれました。
これで、主導権主人に握られてるテレビ心おきなく見れるつうもんだわ♪
我が家には地デジ対応TV一台しかなかったのよ。

それにしてもあれよりデッカイTV次男は新しく買ったらしい。
どんだけ金貯めてるのだ??エライなぁ。独身貴族ならばこそだろうね。
冷蔵庫もこの際、新しく買ったらしい。古いのは長男がもらったらしい(笑)

そうそう、話は脱線(笑)いつもの事だわね。その引越し屋さんが玄関から
TVなんかを運んでくれてるちょっとした時間にチャム姫が居なくなった
のです~~もうミー子にとっては猫じゃないのよ。我が子同然の存在。


もう心乱れ、何も考えられん。パニック、、、、「チャムちゃ~~ん」
「ちゃむ~~~!!」「「姫~~!!!」「チャム姫~~!!」と絶叫
引越し屋のイケ面兄ちゃん達も、唖然、呆然、、、


挙句の果て、ミー子は引越し屋さんの車の荷台まで上がりこみ、ダンボール
の中を覗く、騒ぐ。「チャムーーー!!!」絶叫。あぁ~~騒がしいこっちゃ。
近所の人達も何事かいな?の表情。家の周りも捜索。

1歩も外を歩かせた事がない「チャム姫」もし、玄関開いてる間に脱走??
悪いことばかりが頭の中グルグル。もう目眩までしそうに。マイナス思考
オンパレードだったよ。

その間、家の中も探し回る。叫びながら(爆)もうミー子汗だく・・・
時間にしたら15分位だったのかな?でもすごく長く感じたわ。
外も探し、長男にSOSしようと家の中に入ったら・・・

居ました~~~~愛しの「チャム姫」震えてたよ。おびえてたよ。
さもありなん。ミー子のただならぬ声に何事かと隠れてたらしい。あはっ♪
もうチャム抱きしめ、ミー子号泣、心臓((o(δ_δ;)o))ドキドキ


きっと、飼い主ミー子の殺気だった(?)大声に恐れおののき押し入れの
隅っこにでも入ってたんだろうな。だって家中くまなく探したんだもん。
可哀相に・・・結局、ミー子が一人で騒ぎまくってたらしい。あはは~!!

ほんまに疲れる~~この性格に疲れる~~どないかならんもんか??
家人、友人曰く、やっぱ、ミー子の周りは何かと騒々しいらしい。
ミー子のこと、ほってはおけんらしい(爆)


チャム姫9<子供部屋だった二階。TVも此処に置きましたにゃ。やっと落ち着きましたにゃ>



今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
    ↓


<追伸> 
近頃、皆様のブログへの訪問、コメントが出来ない時があります(謝)
返信も遅れる場合も(謝)・・でも皆様のブログは拝読し、応援ポチはさせて頂くつもり
ですので、今後共「ミー子の伝言」もよろしくお願い致します。ファイト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rosewoodさまへ

rosewoodさま。
コメントありがとうございます。

あはは~~!!もう目に浮かぶようでしょ!!
ミー子の慌てぶり、パニクり名人とも申しましょうか。

チャム姫のおっきな写真、喜んで下さって嬉しいにゃん!
チャムからもお礼にゃんにゃん。。。。

No title

ふふふ。
見つかってよかったですにゃ~。
チャム姫ちゃまの大きいお写真で、
癒されました。

ふふふ。
ミー子さんの取り乱した様子が目に浮かびますにゃ。

dorucasu さまへ

dorucasu さま。
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。

初めまして!!きよしさまのブログから来て下さったのですね。
嬉しいです。猫ちゃんお好きなのですね。ミー子もメロメロで
ございます。チャム姫も捨て猫だったのですよ。
先代チャムが亡くなってもう飼わないと決心してましたが
見たらもうダメですね。今はすっかり家族の一員。のさばってます。

またいらして下さいね。ミー子も伺います。

レオママさまへ

レオママさま。
コメント有り難うございます♪
返信遅くなり申し訳ございません。

レオ君、脱走の常習犯? ありゃまぁ~~
真っ黒ちゃんだから夜は見つけるの至難の技ですね。
でもワンちゃんは自分でお家に戻りませんか?

次男が帰ったのは嬉しいけどね。この料理嫌いなミー子
意外とちゃんと作って(次男も食べに来ます・笑)るのに
驚きだわ。14年前に戻ったみたいで楽しいです。
疲れるけど☆~(ゝ。б)ネ

角田光代さんのも面白いですか。今度借りてみます。

良かった!!

初めまして、きよし様のところから参りました。どうぞよろしくお願い致します。わたしも猫を飼っています・・・
 孫がいないので淋しいというと娘が・・・保護した猫ちゃんを渡してくれました。
 ホントにカワイイです。

こんばんは!

チャム姫、見つかってよかったですね!
わが家のレオも何度脱走したことやら。。。笑
その度に、捜しまくってます

過去記事も読ませてもらいました
次男様近くに帰って来てくれて良かったですね~
やっぱりそばにいてほしいですよね

藤堂志津子さんの本あたしも読んで見ます
あたしも、図書館よく利用してます
今、読んでるのは角田光代さんのpresent
そして、家電の取説ですぅ 笑

モモさまへ

モモさま。
コメントありがとうございます♪

毎度、お騒がせ致しております。あはっ♪

>「知らぬが仏」とはよく言ったものだと思います。
気がつかなきゃ、何でもないことだったんでしょうけど

そうなんですよね。玄関が開いてたのを見た途端にあら?
チャム姫ーーー???になっちゃってもう他の事は何も
考えられない状態よん。
TVゲット出来てよかった~買わないで待っててよかった~
今日見れるようにしてくれましたわ♪ うれし~~♪

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます♪

(*^^*)/ ハーイ・・・ほんまにヨカッタです。もしも
失踪してたら、今頃は意気消沈。日夜懐中電灯片手に
捜索隊結成しブログる生活じゃなくなってましたわ(爆)

>ミー子さんのドタバタ騒ぎが手に取るように分かりましたよ!(笑)

あはは~~!!お会いしてるので尚更でしょ。もう自分で呆れる~
疲れる~誰かミー子を止めて・・・と言いたいわ(笑)

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます♪

>パニクりシンドローム なんとかならんもんかいねえ。。。

(。б_б。)ノハイ・・・ったく、これがミー子の悩みの種、
いえ、ミー子の周りの悩みの種のようです(笑)
ほんまに自分に「コラエテヨネ」って感じの今日この頃です(笑)
そういえば、「柿の種」美味しいですね・・・とまぁ、こう言う風に
すぐ話が飛ぶ、脱線するんでありんす!!

>ところで
次男が東京から帰ったのは超嬉しい
この記事、次男の話しだったと思うのでやんすが…。
途中で猫ちゃんに話しが行っちゃって
帰ってきませんでしたが??

あはは~~!!この記事こそ、飛んで行ったきりでしたわ。
(*^0^*)ノ オォー!!マイ、ガッ!! なんちゅうこった。
言われるまで気付かなかったですぅ。。。
そうなんです。次男が帰ったのは嬉しいんだけど
色んな事が起こる・・・それが言いたかったのでありんす!!
纏めて下さり有り難うございます(笑)

散歩道さまへ

散歩道さま。
コメントありがとうございます♪

ご長男さまも独身貴族なのですね。それも同居!
ミー子んちとよく似てますね(笑)

>商品にこだわり、とりあえず使ってみるために買う
何種類も買って比べる
もったいないやら腹が立つやら、アハアハアハ

あはは~~!!同じでございます。でもあっちからしたら
母のクローゼットに似たようなお洋服が増えていくのも
???なのかもね。みんな「こだわる部分」が違うのでしょう。
うんうん(・。・)・・・そういうことにしておきましょ(笑)

先代チャムも二代目チャム姫も、ミー子にとってかけがえのない
家族になってること間違いないようです(=^・・^=)

良かったね

チャムさんが無事で何よりでしたよね。
こういうときって、悪いことばっかりが頭の中をぐるぐるかけ回っちゃうんですよね。
「知らぬが仏」とはよく言ったものだと思います。気がつかなきゃ、何でもないことだったんでしょうけど。
新しいテレビもゲットできて、おめでとう♪

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます♪

(。б_б。)ノハイ・・・本当にハラハラ((o(δ_δ;)o))ドキドキ・・・
マジで、近くの駐在所に飛び込もうかと思いました(笑)
引越し屋さんの音とミー子のただならぬ呼び方に驚いただけ。
もう一人で騒いで、今日はすっかり疲れたわ(爆)

SHOUさんに元気な「チャム姫」お見せ出来て良かったです♪

No title

家族同然の「チャム姫」ちゃん無事でよかったですね♪
それにしても
ミー子さんのドタバタ騒ぎが手に取るように分かりましたよ!(笑)

次男さんが東京から帰って来られ夕食の団欒が
いっそう楽しくなりましたね (^-^)

No title

猫騒動 お疲れさまでやんすm(_ _)m
パニクりシンドローム なんとかならんもんかいねえ。。。
お大事に しんなましm(_ _)m

ところで
次男が東京から帰ったのは超嬉しい
この記事、次男の話しだったと思うのでやんすが…。
途中で猫ちゃんに話しが行っちゃって
帰ってきませんでしたが??
まあ、猫ちゃんが帰ってきたから良しとしますか (笑)

ほんとは、
次男が帰ってきたことは嬉しいことなのだが、色々思わぬことが起きる

そう言いたかったのでやんすか (笑)

No title

家の同居の長男も独身貴族なんですが
私ら夫婦とは金銭感覚がまったく違いまして
新しい物をどんどん取り入れ
商品にこだわり、とりあえず使ってみるために買う
何種類も買って比べる
もったいないやら腹が立つやら、アハアハアハ
チャムちゃん、いて良かったですね。
「大事にされてるのに出て行ったりしません」
チャムちゃんもそう言っているかと思います。フフフ

No title

チャム姫さん、見つかって良かったですね~♪
わたしゃ、途中まで読みながら、警察に捜索願でも出されるのではないかとハラハラしておりました。
早めに見つかって良かったです~(^^♪

チャム姫さんの写真が見れて良かった~~\(^o^)/
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。