スポンサーサイト


待ってくれる「愛しい人」(笑)

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。
みんなで力合わせて乗り越えようね。日本ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

花回廊5

待ってくれる「最愛の人」・・・結婚当初は勿論、主人でございました(笑)
そして「彼の帰りを待つ可愛い女」・・・結婚当初は勿論、ミー子でございました(爆)

あぁ~!!!! 世は無常なり。。。時はうつろい、結婚生活も37年!!

主人が退職前はそれでも出張があったりで留守の日もあったけど、今は
律儀にご帰宅遊ばされる。つうか、地域の役員、小学校のなんちゃらかんちゃら
お寺の総代、郷土史研究会、老人会等引き受け、頭が下がる(皮肉込めて)

それだけやってても、外泊はほとんど無くなった。超真面目な主人、時には
「2、3日、どっかに行ってクレーーー!!!!」絶叫したいミー子(悪い子)

ほんまに「結婚に向かない女」「母親らしくない女」「家事嫌いな女」がよくも
よくもやってきたと思う。もう誰も褒めてくれんから「自画自賛」するぞ~~!!
オタクっぽいミー子は基本、一人が好きですねん。一人遊びもOKだよん♪

要は、わがまま、気まま、自己中、尽くしてもらうの大好きなもんで・・・
まぁ、そういう意味では「主人」は相手に不足なしだわね(笑)

このブログ、息子達見てるのかしら??あはは~~!!
今日はミー子、風邪気味でテンションも上がらず、皆様、しょうもない
愚痴の塩焼き食べさせてしまいましたわ。(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

まぁ、時には「本音をぶちまけるわ」はぁ~~すっきりしたっ♪♪

しか~し、主人もきっと同じ思いだと思うわ(爆)ミー子が男だったら
ミー子みたいなの「妻にしようと思わないよ」・・・これ本当だよ。
家族の食事作りより、まずは愛猫「チャム姫」が最初に「ごはんだ」にゃ♪


先代チャムは糖尿病で16歳で亡くなったのですが、数年間は闘病生活でした。
怖いから獣医代、他いくら掛かったか計算してないけど、
新車?台買える位使ったにゃ。。。

あっ、先代チャムの他に、白猫の「しいちゃん」犬の「ジミー」「ゴン」「花ちゃん」
「コロちゃん」みんな天国に逝っちゃったけど。その子達も含めてね。


毎日ミー子の帰り待ってくれてる「チャム姫」☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪

チャム姫待つ

被災地のワンちゃん、猫ちゃん、他の動物達も幸せでありますように!!

今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪   
   ↓


<追伸> 
近頃、皆様のブログへの訪問、コメントが出来ない時があります(謝)
返信も遅れる場合も(謝)・・でも皆様のブログは拝読し、応援ポチはさせて頂くつもり
ですので、今後共「ミー子の伝言」もよろしくお願い致します。ファイト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます。

難しい話と愚痴の塩焼き・・・時々ミー子は出てくるね。
飛ばしちゃって下され。

チャム姫、(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪でしょ!!
先代とは違うけどね。何だか近頃、抱っこも少しさせて
くれるし、お利巧さんになってきたし、もうめっちゃ可愛いわ♪

No title

難しい話と、グチの塩焼きは、そこに置いといて・・・

チャム姫ちゃまに出逢えて良かったよ~♪

今日も癒されましたぞ~~(^^♪

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

28年も夫婦されてたら立派なもんですわ(笑)
長けりゃいいってもんでもなし・・・・ね!!
それより、学費を送る為に再婚もせず、頑張られたことが
スゴイなぁ~~って思います。鷹虎さまらしいですね!!
ブログにもその真摯なお人柄が表れてるような気がします。

その想いがお子様に伝わり、良い親子関係が出来て
らっしゃるのでしょうね。人はその人にしか解らない歴史が
ありますね。そしてそれで良いのだとも思います(^^)
お孫さまもお楽しみですね!!

本音のお話を嬉しかったです。ありがとうございます。

ミー子 さんへ!!

37年も、夫婦してらっしゃること事態が素晴らしい事実です。!
私は、28年で終息しました。汗)
愛がなくなったわけでは無いのですが、商売が下手で、嫌われました。汗)新築して、無理がたたったのかも・・私は、サラリーマンしか出来ない男のようで、上さんが商売人にしたく思ったのが耐えられなくなったようです。強い女性でした。

子供が小さいので悩みが深かったです。しかし、子供に仕送りをするために、私は、再婚はしないと誓いました。お陰で、大学も卒業して、孫も出来そうです。辛い日々でしたが・・子供がいなければ、まったくエンがきれていたでしょうねー。汗〕子は鎹なのですね~^^つい、告白しました。汗〕ごめん〕では、逃げます。!

bebeさまへ

bebeさま。
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・ミー子も似てるって思ってましたよん♪
一人が好き。まぁ、ミー子の場合はプラス「ええかっこしい」なので
それで疲れるのだと思ってます。それがどうも今後の課題らしい(笑)

もっと正直に自分を出せたら良いのだけどね。付き合いの長い友人は
そこんとこがよく解ってくれてるので楽なんだけどね~~
まぁ、これも「ミー子」あんまり深く掘り下げない方が良いみたいね。

bebeさんのコメントですごく気が楽になりましたよ。
有り難うございます(^^)

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

写真褒めて下さり嬉しいです(^^)
カメラ、以前はデジカメでしたが、主人が今、ミー子の
使ってます。というより、面倒になっちゃって「携帯カメラ」
専門ですよん♪♪

ミー子のこと、天真爛漫と言って下さってとても嬉しいです!!
ありがとうございます。姉さまはミー子に優しさと勇気を下さる方
ですね(^^)

チャム姫、可愛いでしょ。食べちゃいたいくらいですわ(爆)
主人は仰るように「優しい人」・・・(*^^*)/ ハーイ、間違いありません
よん(笑) それをよい事に近頃ミー子は遊びすぎでございます。

昨日は咽喉も痛く、スイミングも休み、今夜の友人との会食に
備えたのはいいんだけど、さっき帰宅。楽しかったです♪
風邪は悪くはなってませんが・・・・懲りん奴!!
ご心配をありがとうございます(^^)



どことなく・・・

やっぱりどことなく 私と似ている部分があるわぁ~
私も 自分ではそうは思ってないんだけど? きっと自己中のタイプに
近いと思うし わがまま、気ままですわ
でも そういうところを見せないようにしているので
人と付き合ってると疲れちゃうんだわ~
だから私も 基本的には一人が好き!
一人でいることが全然苦にならないの! ってか、逆に気楽で良い!
自分で思いますもん 私 かなり変った人だってね
人は 個性的なのねって 気を使って言ってくれるので
図々しく そうともいう!って言ってのけます
ま、いいじゃないですか 自分をつくろってると疲れますから
素でいきましょうぞ!
回りに嫌われない程度に 先に自分を出しちゃった者勝ちですよ

No title

こんばんは!

ミー子さん 写真がとってもキレイですね~
カメラを買われたの? 携帯カメラとは思えないわょ~

今日の記事を読ませて頂いて
ミー子さんの天真爛漫な生き方に拍手を送りますv-425
女性の私から見ても「可愛い人」ですから♪
男性からだと とっても魅力を感じるのではないでしょうか!v-410
優しいご主人で幸せですね!

「チャム姫」ちゃん 可愛いがってくれる人は よく分かっているのですよね♪
いい顔してる~(^0^ゞ
風邪気味だとか お大事にして下さいね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
