スポンサーサイト


ひと休み~ふた休み~♪

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。
みんなで力合わせて乗り越えようね。日本ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!



今日は朝から荒れ模様、雨に雷、春の嵐かいな(@@;)
こんな日はユックリ、ゆったり、愛猫「チャム姫」と戯れる(引っ掻かれる)


暖かくなったので こ~~んな 「あられもない姿のチャム姫」ざます♪
    
チャム姫6

温もりの欲しい時は こ~~んな「チャム姫」ざます・・目で誘ってる(笑)
    
チャム姫5

五月、竹の子、ちまき、友との別れの宴・・・

春の味
 <ちまきは実家の祖母思い出す。懸命に働き続け母の代わりもしてくれた祖母に
   ミー子は何のお返しも出来なかった。ごめんね。おばあちゃん・・・>



友と行った「鳥取・花回廊」・・・不思議な花「ひすいカズラ」♪

ひすいかずら

今日も良い日だったな、みんなりがとね 

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓


<追伸> 
近頃、皆様のブログへの訪問、コメントが出来ない時があります(謝)
返信も遅れる場合も(謝)・・でも皆様のブログは拝読し、応援ポチはさせて頂くつもり
ですので、今後共「ミー子の伝言」もよろしくお願い致します。ファイト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメント2、ありがとうございます。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・おひさの登場、チャム姫♪♪
ますます、器量良しになってきたかしら?
しかし、避妊のせいか、お腹がぷよぷよ垂れてきてます(笑)

No title

チャム姫ちゃまに出逢えて良かった~~♪

ますます、可愛くなってきましたね~♪

散歩道さまへ

散歩道さま。
コメントありがとうございます。

チャム姫、おひさの登場だわね(笑)
拗ねられたら困るしね~~時々登場させますね。

>雷嫌いのワンコが恐怖の余り
部屋のマットを引き寄せて
ビリビリにしてました。
とっても怖がりなんです。

ワンちゃん(猫ちゃんも)雷やサイレンの音大嫌いですよね。
ワンちゃん、もう大パニック、どうしてよいやら、マットビリビリ
で気持落ち着かせたのかしらね(爆)我が家の桃ちゃんも
大騒ぎというか、小屋にお篭り状態でございました(笑)

ひすいカズラ、不思議なコバルトブルー、トルコ石みたね。
帯止めにしても素敵な色ですね(^^)

綾小路江府士麿さまへ

綾小路江府士麿さま。
コメントありがとうございます。

(*^^*)/ ハーイ・・・綾小路江府士麿さんの可笑しいブログに
毎日笑わせてもらっておりますのでね。ありがとうございます♪

チャム姫の色っぽい目つきに「悩殺」されましたかしら?
もっとスゴイの撮ったらのっけますね。待っててね!!

夢ちゃまへ

夢ちゃま。
コメントありがとうございます。

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪にチャム姫の登場ですにゃ。
夢ちゃまに一時の癒し・・・嬉しいにゃ!!
写真は携帯カメラよん。大きいサイズで載っけただけですぅ。
でも褒めて下さってありがとね♪♪
ひすいカズラ、綺麗な色でしょ!!

ちょっと、ひと休みの記事もありかな(^^)


No title

チャム姫ちゃん、おひさしぶりです。
コショコショしたくなるような
フワフワのお腹ですね。

昨日は出先で嵐にあいました。
スーパーで雨宿りをしてから帰ると
雷嫌いのワンコが恐怖の余り
部屋のマットを引き寄せて
ビリビリにしてました。
とっても怖がりなんです。

ひすいかずら、初めて見ました。
宝石のようですね。
ネックレスにしたいくらい綺麗です。

No title

みー子様、チャム姫様、お元気そうでなによりです。
お互いに癒されている感じがにじみ出ていていいですね。
チャム姫様のお誘いの目には、抵抗できないものを感じます。

No title

ミー子ちゃま こんばんは♪

チャム姫ちゃま お久しぶりです!
のどかな 姿に癒されますね~

大きな写真で綺麗に撮れてますね♪
ブログ変えたのかな? びっくり しました。
お料理 も美味しそう
「ひすいカズラ」 色がとてもきれい~♪

応援ポチ♪

caoちゃんへ

caoちゃん。
コメントありがとうございます。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・お嬢でございます。完全に
女子放棄しております。先代と違って抱っこ嫌い
引っ掻く、壊すの・・・テンコ盛りっすにゃ!!

人もそれぞれ、猫もそれぞれだわね。ミー子は
ヾ(∂∂。 )ナデナデした~い。抱っこした~い。
それも叶わぬ。もう開きで食べちゃうぞ~~

って可愛いんだけどね。いくら寒くても暑くても
ミー子の車の音がすると身を乗り出して家で待って
くれてますにゃ!!嬉しいわよ(^^)

ひすいカズラ・・・熱帯雨林、インドネシアで発見?された
らしいです。花回廊で初めて開花に成功したらしいけど・・・
違ってたらm(。_。)m ゴメン。宝石の翡翠(ひすい)に色が
似てるから名付けられたみたいよ♪

友との別れは辛かったわ。九州に行っちゃった。でも今週末に
会えるかも~~嬉~~~♪♪

こんちは♪

出ました!チャム姫♪
お久しゅうございます!

まぁ~、なんて おおらかな お姿!(笑)
思いっきりヘソ天で、開きとは ごちそうさまです。

驚いた!!
ひすいカズラっていうの??
とても花とは思えないよね。
それに、グビッに最高の おつまみが・・・。
思い出いっぱいね♪
その横に、必ず、お友達の顔があるのよね~。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
