スポンサーサイト


時に道徳的、時に破天荒♪

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。
みんなで力合わせて乗り越えようね。日本ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

花回廊4

魅力的な人は色んな顔を持った人。
色んなカラーを持った人。


時に道徳的、時に破天荒♪
「いい人」だけでは魅力に欠ける(笑)


無邪気であって、思慮深い。
素直であって、1本筋の通った人。

自分が善と悪を両方持ってると自覚してる人。
自分を高める努力を怠らない人。
自慢話をしない人。謙虚であること。

人を褒めることの出来る人。
涙もろいけど、強い人。
人に共感出来る人。


他者の生き方も受け入れる人。

情熱を持ってる人。感動する心を失わない人。

聴く力を持ってる人。そして自分の話ばかりをしない人。


こんな人は魅力的だね~いるのかな(笑)


今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪ 
   ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんへ

りんちゃん。
コメントありがとうございます。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・・やっぱこんな理想の人居ないよね(笑)

>でもね 例えばミーちゃんのように
一つでも二つでもそれに近づこうと
努力している人は
それだけで魅力的よねd(^-^*)

あぁ~~ほんまに有り難うございます!!努力はすれど
継続が~~およよなミー子でございます。
でも諦めて努力も止めちゃったら惜しい人生だなと思います。

No title

ミーちゃん こんばんは♪

>こんな人は魅力的だね~いるのかな

↑ずばり!いないですぅ~~(笑)
でもね 例えばミーちゃんのように
一つでも二つでもそれに近づこうと
努力している人は
それだけで魅力的よねd(^-^*)

SHOUさまへ

SHOUさま。
コメントありがとうございます。

こんな理想の人、居ないですよね~~
まぁ、願望を書いてみた訳で・・・ね♪

おさしん、魔法の鏡ですわよん。騙されんように。
でも若返ったって言って下さって嬉しいわ(^^)
以前はジーンズ、パンツが多かったのですが・・・
近頃、スカート(これはかなりミニ)が多くなったかもね。

No title

>こんな人は魅力的だね~いるのかな(笑)

居ないでぇ~~~す(笑

それよっか・・・・
おさすん・・・・・・
また、若返えられたのでは・・・
あんめぇか・・・??
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
