スポンサーサイト


太王四神記

皆様、(б-б*)オヒサ♪でっす。ご訪問に感謝とペコちゃんどすぅ~~

姫は100枚以上の処方箋と戦い(?)帰宅したらPC開く気力すら残っておらん!!
どがんしてくれるんじゃ~~~~!!!!!(叫)はぁ~~~とんだとこに勤めたもんじゃ(爆)
でも、しか、花粉シーズン終焉を待つ・・・・たのんまっせ!!花粉症って昔はあったっけ??

そうしてたら実家の父が緊急入院。持病の喘息と肺気腫が風邪に罹患して更に悪化ですわ。
幸い「肺炎一歩手前」だったので良かったですが 88歳の高齢ですからねぇ。
入院する3日前に母から「じじ、ばば、元気メール」が届いてたから安心してたんですが。

それも娘が元気か?聞いてみろと母に頼んだらしい。もう子供のことよりわが身を心配して
もらいたいもんじゃと思いつつ・・・なんて親って有難いものでしょうね
昨日見舞いに行き、どうにか元気そうな父母の顔を見て少し安心しました。

超スパルタの母と超甘の父に育てられ、姫の反抗期は長きに渡りましたが「氷も解け」心も
春のようになったことが一番嬉しいです。会うたびに「お父さんとお母さんに感謝してるよ」と
伝えてます。本当にそう思うからです。その時の両親の嬉しそうな顔を見るのも喜びじゃ

って、前置きがいつも長いのぉ。あはは~~!!ところでブロ友さまのお陰様で「太王四神記」
拝見・拝聴させて頂いてます~~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪suppinさま、Mさまに感謝感激で
ございます。本当に有難うです

もうヨン様ーーーーーー!!!!!!素敵杉ーーーーー!!!!!(杉かい?)
戦闘シーン、もう姫「血湧き、肉踊る」心境です鯛。大体がRPG好きときてる。なかでもPSゲーム
にハマってた頃にやった「FF8」?スコール様が主人公の奴なんですが、めっちゃ、かっこええんです
はぁ~~~もう書いてたら又興奮して((o(б_б;)o))ドキドキしてきたっ!!

その「スコール様」と「ヨン様」がダブって重なってもう姫倒れそうじゃ。スキダヨ♪ (/^-^)ヨンヨンが怪我されたのもうなずけます。すんごい「猛特訓」なさったに違いないですわ。
アッシもFFやった時、レベル50までスコール様を上げると「必殺技」が見れるというので、三日間
練習場に行き(ゲームの中でです)猛特訓を重ね、ついに姫は「腱鞘炎」になり病院通いですた(笑)

でもその甲斐あってレベル50まで上がった「スコール様の必殺技」が見れ、尚且つ、わりい魔女を
ぶっ殺した時、号泣致しましたわ。あはは~~~かなりな馬鹿やってますな(爆)何が言いたいかって? 姫もヨン様みたく?努力した結果右腕に添え木までしてゲーム続けた、ど根性でっすかなり意味が違うわねぇ。あはは~~!!お許しあれ~~

以前の掲示板にも書いたけど「冬ソナ越えるものは出ない」・・・でも冬ソナとは違った魅力も多い。
「ヨン様と壮大なスケール」「言葉の重み・深さ」のあるドラマだと姫は思います。CGを使ったり神話
が基本にあるので解りにくい部分も多くありますが、わたしゃ、なんせ「感覚と感動で生きてる」

ハマりましたな 先日、長男が「お母さん、ヨンさんと同じ髪型になっとる~」と笑っておりましたが・・・・そうでっす!!「ファンとはそういうもんじゃ」と答えておきました(爆)

(*^^*)/ ハーイ・・・姫全く「ヨン様と同じ髪の長さ、髪型」ですわ。もう怖いもん無しですな。あはっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっこさま

お返事遅くなってm(。_。)m ペコちゃんです
この年で4人の両親が健在ってあんまり無いですよね。友人達もビックリしてます。

親って本当に有難いですよね。自分が何歳になろうとも「子供の心配ばかり」してくれてます。
こうなったら記録更新してほしいもんですわ♪

suppinさま

お返事遅くなってそ~り~でっす!!
>姫は踏まれてもけられても大丈夫と言ってあげてくださいな。
他の方のように、DVDに美しい印刷とかして
送れなくてごめんなさいね、姫。

(*^^*)/ ハーイ、踏まれても蹴られても大丈夫だぁ~~あはっ!! DVDに美しい印刷?
何を仰いますことやら・・・姐さんの心が篭ってますもの。これに勝るものなし、ですぅ♪
有難うございます。

お父様お大事に

ご実家のお父様お大事に
ご両親が健在羨ましいです
大事にしてあげてくださいね
言われるまでもありませんよね

一安心ですね。

お父様、ご本人も大変だったでしょうに、お嬢様(これ、ヒメのことよ。)を心配されて・・・感動的。
姫は踏まれてもけられても大丈夫と言ってあげてくださいな。

他の方のように、DVDに美しい印刷とかして
送れなくてごめんなさいね、姫。

kyoppyさま

お返事遅くなってm(。_。)m ペコちゃんです!

>姫さま、お父様ビックリしましたよね、、、
(。б_б。)ノハイ・・・自分でも我親のことになるとこんなに心配になるものかとびっくりしましたわ
結局「軽い肺炎」は起こしてたみたいで熱が下がらず、姫はドクターを呼び付け(??)抗生物質を変更。解熱剤も投与。平熱になってます。

あはは~~!!どこに行っても騒がしい「ワタクシ」でございます。ところで「タム王」素敵ですね~~~いまや「ミニョン」を忘れそうな?勢いでLOVEしてますよん♪♪

タム様~!

姫さま、お父様ビックリしましたよね、、、でもどんな時でも
姫さまの事は気になるんですよ~優しいお父様ですね^^

それからタムドク様も素敵ですよね!!!姫さまも
無事に見ることが出来て良かったです、映像も音楽も綺麗で、
何といってもヨンジュナがカッコイイ!!他の出演者の人も
皆いい味出してるし・・・・これからも楽しみですね♪
また感想記事上げましたら・・・姫さまも叫びに来て下さいね★★

rosewoodさま

>杉っスかーー!?
杉はヤバイですよーーーー!!

あはは~~!!そうでサヤンカムですな。
杉にヒノキにダニにハウスダスト・・・・・
もう宇宙に住むしかないのかしらねぇ??

宇宙かぁ~~(遠い目)行ってみたいのぉ~☆


お久~!!でした!

久々にブログでお会いできて、
久々にじかに会えましたね♪

実家のお父様たいへんでしたね。
お仕事もお忙しいようで、姫も体こわさない様にしてくださいね。
そういう時はサヤンカムさんです♪

>素敵杉ーーーーー!!!!!(杉かい?)

杉っスかーー!?
杉はヤバイですよーーーー!!
姫、ますます忙しくなっちゃうじゃないですかーー!

私も一刻も早い杉花粉の終焉を祈っております・・・。

君平さま

父のご心配を有難うございます。

>ゲーム、大学生の頃までは夢中でやっていましたが、就職してからはパタッとやめました。やっぱり、時間がないからでしょうか。

(*^0^*)ノ オォー!! やっぱハマってた時期がおありなのですね。私がハマったのは二人の
息子が東京に出てから5年間ほどです。私の場合は「やり尽くした」って感じかしら?もうゲームは「卒業」したのかもしれないです。哀し~~

SHOUさま

>はいはい・・・・・・( ^^) _U~~

☆~(δ。δ)♪うふ・・・SHOUさんの顔が目に浮かんだです(知らないけど)

そうそう、同僚がヨン様ファンなので熱く語ってたら、姫、鼻血が出ました~~~(爆)

モモさま

いかにも姫らしいですか。アッシもそう思います

>お父上様、たいしたことがなくってよかったですね。紆余曲折の末、今の親子関係があるのですね

有難うございます。「親の心・子知らず」とは名言ですね。父が入院して思ったのですが「長男」ってやっぱ大変ですね。兄にも兄嫁にも感謝しています♪ 

こんにちは。
おとう様、大事に至らずに良かったですね。
これも、やっぱり、姫さまのような可愛い娘さんが居るからでしょうね。病気なんかになってられないという思いが強いのでしょう。
末永く親子仲良しで居てくださいね。
ゲーム、大学生の頃までは夢中でやっていましたが、就職してからはパタッとやめました。やっぱり、時間がないからでしょうか。

>(*^^*)/ ハーイ・・・姫全く「ヨン様と同じ髪の長さ、髪型」ですわ。もう怖いもん無しですな。あはっ!


はいはい・・・・・・( ^^) _U~~

あはは♪

RPGとヨンサマっていう組み合わせがいかにも姫さまらしいですね♪
お父上様、たいしたことがなくってよかったですね。紆余曲折の末、今の親子関係があるのですね。誠に長生きはするもんですね。(姫のご両親はきっとそう思っていらっしゃることでしょうね)
お大事にしてくださいませネ。

散歩道さま

>まだ病院には行ってませんが、さぞ大変な混雑でしょうね。

(。б_б。)ノハイ・・・もう殺人的な忙しさですよ!
散歩道さまも「花粉症」でしたよね。お大事になさいませ。酷いお方はほんまにお気の毒です。

ご質問にお答えさせて頂きます(爆)

韓ドラは確かに見だしたらどうにも止まらん「かっぱえび船」状態になります。大体、ストーリーはよく似てて「不治の病」「交通事故」「貧富の差」「愛し合ったら異母兄弟」これが不可欠となっております。何か一つと言われれば「冬ソナ」を姫はお勧め致します。一度はご覧下さいませ。そんでつまらなかったらやめたらいいし、私はミーハーだから、人が良いというものはまず確かめたいタイプです。あはっ♪

幸せになれるかどうか?きっぱり「イエス」でございます。ヨン様にLOVEしたって誰にも迷惑は掛けませんから☆~(ゝ。б)ネ

bebeさま

ほんまに「ごぶ」でございました~~すんまそ~~んでっす!!
>私もかなりの凝り性で ゲームなんかやりだしたひにゃ レベルが上がっていくのだけが楽しみで ・・・・・

ぎゃはは~~!!よう似てますな(爆)でもうれぴ~~~でっす。解って下さる方がいらっしゃると嬉しいですねぇ♪ 敵をバッシバッシとやっつける醍醐味はたまりませんわ。ストレス解消にもってこいです。でもクリア出来ないと反対にストレスになっちゃう事も多かったデス。

で、手が浮腫んじゃうまでやられたのね。それもすごい~~~そんで大騒ぎなさったのね。
それもアッパレ~~~そんなお方大好きです♪

お仕事ご苦労様です。
花粉症もいよいよピークを迎えています。
まだ病院には行ってませんが、さぞ大変な混雑でしょうね。

家の親も高齢になり、いつ何が起きるか解かりません。
電話がなると、何かあったのかとひやっとします。
親の心配をする歳になりました。

韓国映画ははまると足が抜けなくなると脅されて警戒していますが、
そんなに良いものですか?
知っておくべきですか?
幸せになれますか?

楽しそうじゃない!

i-178姫さま ごぶ!でございます
もう『おひさ』どころじゃないですから 先に「ごぶ」と 申しておきましょうぞ i-229

なんかさぁ~ 姫がゲームにハマった時の様子が 私ととっても良く似てるので 笑っちゃったわ!  
私もかなりの凝り性で ゲームなんかやりだしたひにゃ レベルが上がっていくのだけが楽しみで 殆ど意地になってますし 敵をやっつけるのに闘志がみなぎってくるタイプですからねぇ~
腱鞘炎にこそならなかったけど 似たようなもんですわ! 前にも言ったけど 私の場合は手が浮腫んできて・・・ 自分じゃゲームのやり過ぎなんて思いもしないから 悪い病気じゃぁ~~と 大騒ぎしたっけ i-230

しっかし ひめのヨン様好きも大したもんだわ
同じ髪型なんですか!?
さすがですi-197
疲れすぎないようにしてくださいよ~~!
で、お疲れでしょうけど たまには遊びに来ておくんなさいまし・・・i-201
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
