スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長所⇒好きな事に繋がってる♪

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈り致します。
みんなで力合わせて乗り越えようね。日本~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


ミー子

ここ数日ミー子のテンション下がり捲くりでやんしたっ!!
連日仕事だった事もあるけどね。やっぱ疲れはゴロゴロ猫するに
限りますね。そんな自分を許そうね。そしたら元気になれますよん


体が元気じゃないと、心も萎えてきちゃうね。仕方ないよね。
休みましょ。心休めて、体休めて・・・焦らずにね。。。。
誰に気兼ねも不要でございます(笑)貴方、精一杯やってるんだもん!


ミー子だけかもしれんけど、体が疲れると何故か自分の欠点ばかりに
目が行くみたい。そして袋小路に迷い込み、出られなくなる。あはっ♪
こればかりは誰も出してくれんから、自分で這い出ましょ♪

長所と短所、併せ持つのが人。でも長所と短所は「表裏一体」なんだよね。
そう思ったら「気楽」自分の性格、行動も、思考回路もナカナカ直らない
けど、長所を伸ばした方がいいかもしれないよん。


短所はヘタしたら「落ち込む原因」になる。もちろん、そこから逃げないで
直す努力は必要だけどね。そればかりに固執してると凹みますぅ~~

長所⇒好きな事に繋がってるような気がします。好きな事をやってる時
は時間がアッという間に経つのが不思議~~そしてテンションも↑
エンドルフィン出捲くり・・・幸福感に満たされる⇒長所が更に伸びる。


幸せに生きたら、周りも♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪

幸せのオーラは「虹色のオーラ」になって愛のエネルギーになる。

そして「愛のエネルギー」は生きとし、生ける物全てに振り注ぐ。


長所伸ばして、いっぱいエネルギーを貯めたら、短所は目立たなくなる
そして直そうと頑張れる!!うんうん(・。・)・・・そういうもの 

自分は自分以下でもないし、自分以上でもないよねっ♪
そう「貴方はあるがままで」いいのですよん。人と比べて凹んだり
なんてしなくていいよ。みんな同じだよ~~ん。人間だもん!!


今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ

塾長様。
コメントありがとうございます。

夕方辺りから、腰が痛くて酷いですぅ~~
朝、気分が悪くて起きられず「整体」に行ったら
「坐骨神経痛みたいや」って(@@;)(+。∂)アチャー。

>「虹色のオーラ」
>色々な虹の発し方があっていいと思います。
>疲れている時は、相手のエネルギーにシンクロしましょう。
>疲れも和らぎ、穏やかになれますよ(^O^)/

ありがとうの「言の葉」と共に「虹色のオーラ」「レインボー」
の多岐にわたる、コメントをありがとうございます!!
では、では、塾長様はじめ、皆様のエネルギーにシンクロ
させて頂きますね。

やっぱり、疲れてたんかなぁ。体は正直だわ。いつもは
腰なんて意識したこと無いのに、ほんまに・・・・(>o<")イタイ
明日は仕事。パートの薬剤師さんが入院中なので休めないです。
とに角、座ってられない・・・・

いつも元気虹色パワーをありがとうございます(感謝)♪♪



No title

「虹色のオーラ」
自分自身で 光る場合と、
人の光りによって
光彩を放つ場合と二つありますね。
人を生かし 生かされ でしょうか。

「虹色のオーラ」
明日を照らしてくれる レインボー

レインボー
明日に架ける橋
自分が架け橋か
共に架けるのか
相手に架けてもらうのか

「虹色のオーラ」
色々な虹の発し方があっていいと思います。
疲れている時は、相手のエネルギーにシンクロしましょう。
疲れも和らぎ、穏やかになれますよ(^O^)/

PS//
着眼点(切り口)は多岐にわたる。
今日のミー子さんのテーマを
一つの言の葉で考えてみました。
ありがとうございます。

夢ちゃまへ

夢ちゃま。
コメントありがとうございます。

ファッション、決まってますか。褒めて下さってアリガト♪♪
このワンピ、後ろがフリフリフリルなのよん。今までは
ベルト無しで着てたんだけどね。ベルトしたら又雰囲気
変わっていいかな~~なんて思ってます。

若い頃はスーツ、パンツルック、それもキャリアウーマン風のね。
黒が基調でね。今はすっかり変わっちゃったわ。もう誰がどう
言おうと「ぶりっ子」なミー子でございます(笑)

好きなこと・・・ファッション関係かなぁ。。。伸びるかしらん♪

geotechさまへ

きよしさま。
コメントありがとうございます。

きゃはっ!! 姫、可愛すぎますかぁ~~
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ 本気にしちゃっていいの?

食べる事より何より「オシャレ」大好きでございますぅ。
よくファッション関係のお仕事ですか?と言われます・・・
うれぴーーー!!!薬剤師って言われたこと無いです。

かっちんさまへ

かっちんさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、貴ブログ、毎日のように訪問させて頂きながら
コメント残さず、失礼致しております。今日はコメ残しましたわ。

かっちんさん、今、元気玉が少し萎んじゃったのかな!?
そんな時は、無理しないでね。優しくて感受性の豊かな
かっちんさんだもの。気を使われることも多いのでしょう。
解りますよ。ユックリと焦らずにね。

あんまり考えちゃうと「自分のあるがまま」までわかんなく
なりますよね。考えずに「流れてみる」のも方法かしらね。
それにかっちんさんのブログ、素直でミー子は好きですよん♪
ご自分の今の状態もすごく素直に書かれて好感持てます(^^)

rosewoodさまへ

rosewoodさん。
コメントありがとうございます。

エーガルシネマの「魔法の鏡」あはっ♪♪
でも、うれぴーーーーー!!!!アリガト!!
可愛いでっか。ミー子頑張るにゃ♪♪

しかし、人の居ない時に自分で撮影ですわよ(笑)
今度は白のミニワンピとジャケット(春物)のっけるかも・・・・

長所は短所、短所は長所・・・・バランス取りながらですね(^^)

よしみ姉さまへ

よしみ姉さま。
コメントありがとうございます。

(。б_б。)ノハイ・・・ミー子、先日の「派遣薬剤師」が相当
疲れたのか、なかなか元気になれませんわ。
今日は「整体」に行ってきました。自分では解らなかったけど
「腰がかなり悪い」と言われました~~ほへ。
義母の介護辺りから、時々痛いなぁとは思ってましたが・・・

うむ~~少し、ゆっくりします。ありがとうございます。
そしていつも褒めて元気を下さり、感謝です(^^)

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます。

ミー子、可愛いですか。☆~(δ。δ)♪うふ・・・
なんせ「魔法の鏡」ですからぁ~~(爆)でも
女性は何歳になっても褒め言葉に弱いわぁ・・・
素直にありがとうございます♪♪

阪神2連勝、おめでとうございます!!よかったですね。
ちなみに主人はカープファンでございます。
帯状疱疹の痛みは相変わらずなんですね。お辛いですね。
皮膚科が専門です。早めの受診をお勧め致します。
頭痛も辛い。(>_<") イター ミー子は緊張性頭痛で高いお薬
が放せないです。メニエルも近頃、頻繁に起こるしね。

あっはは~~!!ミー子も愚痴を書いちゃった(爆)
お互い「愚痴の塩焼き」頂いちゃいましょうね(^^)

No title

ミー子ちゃま こんにちは♪

かわいい お写真 登場ですね!
フアッシヨン 決まってるわよ~☆

>長所⇒好きな事に繋がってるような気がします。
そうですねぇ 好きな事はどんどん伸びるしね
同感です~☆

かわいい!

姫さま、かわいすぎますぞ。

こんばんわ

いつもお越しいただいてありがとうございます。

毎日拝見させていただいてはいるのですが、なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。

今精神的に弱っているので、自分のあるがまま、というのが見えなくなっています。
もっと何かできるんじゃないだろうか、もっといい内容のブログの記事をかけるんじゃないだろうか、いろんなことを考えてしまします。

ミー子さんにも「いい内容だ」とお褒めいただけるようなブログにできるよう努力していきたいと思います。

No title

も~、か・わ・い・い~~~!
今日も、およふく、お似合いです。
ここでのおさしん、ミー子さんの定番になりつつありますね。
また見せてください。

はい~。私も、長所が行き過ぎれば短所に転ずるのだと思います。
要はバランスなんでしょうが、その辺が難しいです・・・。

No title

薬剤師ミー子さんは 頑張りやさんだから・・・
少し疲れが溜まっているようですね(;´Д`) 

でも いつも前向きで若くてステキな女性ですよん♪(^0^ゞ
健康が一番
しんどい時は無理をしないで身体を休め英気をやしなって下さいね!
ミー子さんには
明るい笑顔がお似合いですょ~♪(^◇^)/


可愛い!

 又見ちゃったね~^^
とても悩みなぞ、無い様に見えます。!

自分の欠点は目をつぶり、長所ばかり見ていくのが世の常道だと信じています。
身体の欠点は意外ときついですがねー。
病を含めて・・
ミー子さんは幸せな人ですよ。!余った分を他人に分けて下さいね^^!!

阪神が2連勝して神経が静まりました。相変わらず、帯状疱疹の痛みが飛んできます。皮膚科にいき再診してもらいます。逆に痛み止めの薬が副作用か・?朝が特に、頭痛します。歯も虫歯に成り今日治療してきました。笑い)愚痴ばかりで何を書いたか分かりません。ごめんなさいねー。汗)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。