スポンサーサイト


現実とネットで楽しい「ミー子」

まねきねこ

ミー子、何故、ブログるの?・・・考えてみました。

そこにPCがあるから。あはは~~!!どっかで聞いたような。
冗談?はさておき、書くことで整理されるよね。頭も心もね。

それと一番大きいのはやっぱり「ミー子の伝言」を読んで下さり
応援して下さり、コメントまで下さる皆様の存在が書かせるのです。
本当にありがとうございます。感謝申し上げます!!


人は一日に一体、どれぐらいの膨大な考えや、思いを巡らせて
いるのかしらね? そしてPCに向かう。好きで向かう。
そして書く♪楽しみながらあ~でもない、こ~でもないと書く♪

書いてるうちに考えや思いが更に纏まる。形になる。そしてコメント頂く
ことで、更に深まる。この醍醐味は何にも変え難いものがあります。

ブログの皆様と繋がり、クロスし、「しあわせオーラ」に包まれてる
喜びを感じます。現実に生きること。そしてネットでも生きれること
私達は何て素敵な時代に生まれたのでしょうか。


要はどうネットと関わるか?でしょうね。ミー子はお陰様でブロ友様方
以外にも友人が多くいます。中学からの友人達。子供の事がきっかけで
心理学を学び知り合った友人達。スイミングの友人達。有り難いことです。

現実にちゃんと足を着けて生きてるからこそ
ネットでもちゃんと繋がれるのよね。


ミー子はこれからもどちらも大切に育んでいきたいと思います。
だって、カンレキミー子にとっては正にPCは「文明開化」だよ(笑)


こんな文明の利器を使わないでどうする??って言いたい(^^)
現実の生活、家庭や友人、職場、社会とちゃんと大切に繋がり
そして、ブログで皆様と大切に繋がり楽しみたいと思ってます。


今日も良い日だったな、みんなありがとね

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まほさまへ

コメントありがとうございます♪

>人は支え・支えられ、生かされていることを実感、
>共にしあわせに生きたいと思いますもんね。

良い言葉ですね。本当にそうだと思います。感謝の
言葉・・・「ありがとう」ですね。

>>こんな文明の利器を使わないでどうする??って言いたい(^^)
>>現実の生活、家庭や友人、職場、社会とちゃんと大切に繋がり
>>そして、ブログで皆様と大切に繋がり楽しみたいと思ってます。

>この最後の3行、深いです。
>わたしの不自由さを補い、不可能を可能にしてくれたのは、
>パソコンという箱、「たから箱」です。。。

ありがとうございます(^^)PCは年齢に関係なく遠い人と瞬時に
繋がれます。楽しく、幸せを分かち合え、辛さも半減され、共に生きてる力をもらえますよね。

まほさんは病気と闘いながらも皆様に幸せや勇気を与えて下さる
方です。スゴイなと思います。ミー子も見習いたいと思ってます。

パソコンという「たから箱」・・・素敵なことばですね☆☆

まったく同感です

ミー子さん、おはようございます。
うんうん、そうだよねぇと読ませていただきました。
書くことで自分の気持ちもまとまるし
書いた記事を読んで、共感やアドバイス、応援をもらえると、
がんばる力がわいてきます。
人は支え・支えられ、生かされていることを実感、
共にしあわせに生きたいと思いますもんね。

>こんな文明の利器を使わないでどうする??って言いたい(^^)
>現実の生活、家庭や友人、職場、社会とちゃんと大切に繋がり
>そして、ブログで皆様と大切に繋がり楽しみたいと思ってます。

この最後の3行、深いです。
わたしの不自由さを補い、不可能を可能にしてくれたのは、
パソコンという箱、「たから箱」です。。。

りんちゃんへ

コメントありがとうございます♪

>ミーちゃんのブログは愛がこもってて
読んでてもほのぼのだし(たまに難しい時もあるけれど…笑) 
ひたむきなミーちゃんに共感したり 感心したりで
きっとみんな思わずコメントしたくなっちゃうのよ~d(^-^*) 

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ すごく嬉しいです。そうですか!!
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ ひたむきはいいんだけど、時々「下向き」に
なるんよね。ミー子は(笑) 難しい時は素通りしちゃって下さい(爆)

>コメントくださるから頑張ろうって気になるのも確かだものね♪

そうですね。ミー子も続けられてるの、コメントして下さるのが励みに
なってるなぁ。だから出来るだけ訪問したいと思ってますが・・・
まぁ、無理せず、楽しみながら、続けましょう(^^)
これからも(^-^*)ヨロシク♪

クメゼミ塾長さまへ

コメントありがとうございます♪

>テンプレートの猫も
この記事の猫も兄弟のようによく似ていますねえ。 (笑)

あはっ♪ 猫だらけですねぇ。この記事の猫は長男の貯金箱
ですよ。無断で掲載しちゃったわ。小銭が入ってるみたい(笑)

>貴ブログ、ランキング四位に上がりましたね。
おめでとうございます。

(*^^*)/ ハーイ・・・ありがとうございます。ミー子応援して下さる
皆様のお陰様で!!一時はどうなることかと(爆)

>【クメール】もやっとこさ、学問文化芸術でベスト10に戻りました。
ずっとベスト10以内だったもので、10位から落ちた時はショックでしたよ

そうですか♪おめでとうございます。良かったですね。やっぱランキング
気にしてないようで気になってたみたい。ミー子も15位まで落っこちたときショックだったわ。
あはは~~!!でも、いつどうなるやら、仰るように「落ちたり上がったり」でよろし♪
気にしないようにします。

>幸・不幸も相対評価です。

うむ~深いお言葉です。いつも良い言葉ありがとうございます!!
ブログを書いてると脳も刺激、楽しみながら続けたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

No title

ミーちゃん こんにちは♪

ミーちゃんのブログは愛がこもってて
読んでてもほのぼのだし(たまに難しい時もあるけれど…笑) 
ひたむきなミーちゃんに共感したり 感心したりで
きっとみんな思わずコメントしたくなっちゃうのよ~d(^-^*) 
なかなか来れないときもあるけど もちろんアタシもですっ♪

コメントくださるから頑張ろうって気になるのも確かだものね♪

今日はリンクさせて頂いてる皆さま全員のところへ
感謝の気持ちを込めて 
コメントをさせて頂きに回っています(笑)
と 言っても 20件ぐらいだけど^^;

これからもお互いマイペースで続けて行こうね~(o^-^o)

No title

ふうむ…。
テンプレートの猫も
この記事の猫も兄弟のようによく似ていますねえ。 (笑)

貴ブログ、ランキング四位に上がりましたね。
おめでとうございます。
【クメール】もやっとこさ、学問文化芸術でベスト10に戻りました。
ずっとベスト10以内だったもので、10位から落ちた時はショックでしたよ

で、最近は気にしないようにしています。
上がるということはまたいつか下がるということで (笑)
幸・不幸も相対評価です。
あまり気にしないようにしましょう (^O^)v

ブログ開設して、もうすぐ1000日になります。
ブログで心も脳みそも鍛えられるのは間違いないでしょう。

お互い楽しみながら 続けられたら いいですね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
