スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスパレートなミー子♪

ミー子2


ミー子が「ショートパンツ」買ったと書いたら余りにも
反響が大きかったので、「おさしん」アップしました(爆)


しかし、この年で「ようやるよね」って自分ながら呆れます。
あはっ♪ 絶対に実家には着て行けませぬ。特に母と弟には。

実家の母の口癖は「年相応の服を着なさい」だもんね。
弟なんぞ、いつか姉(ミー子)のフリフリワンピ見た途端に
「なんだ?それは・・・秋葉原の姉ちゃんかと思った」 

こっちが聞きたいよ「秋葉原の姉ちゃん」ってどないですねん?

で、ミー子考えてみました。年相応の事やってたら「年相応」に
なります。(。б_б。)ノハイ・・・心も体も、確実にね。


しかし、ミー子もオシャレするの、勇気要る「お年頃」になりましたわ。
冬には寒さとの闘い。夏は暑さとの闘い、極め付きは年との闘い。(笑)

「デスパレート(崖っぷちな)ミー子」だわ。 

高校3年まではほんまにオシャレなんて自分には全く無縁坂だと思ってた
それが東京の薬科大へ進学してから(東京タワーのすぐそば)何かが
ミー子に捕りついたのよね。そうLOVEのきざし~~

大学一年の夏初めての帰省で駅に迎えに来た父が「ミー子」が近付いても
ワカランかったからね。あはっ♪ お口あんぐり状態だったよん(爆)

ほんまに4年間、遊びほうけてたし、寮では門限破りの異名取ったし・・・
両親や兄にいっぱい心配掛けちゃったわ。ほんまにm(。_。)m ゴメン
特に母にはね。この場を借りて「お母ちゃん、ごめんね」

18才のミー子、何を考えてたのでしょう? そして結婚23才のミー子
どんな夢を描いてたのでしょう? そして今のミー子、何が変わったのでしょう?
しわ、しみ、たるみ以外にね。あはっ♪



確実に言えること!!今の「ミー子は幸せ♪」
と思える事でしょうか。 



年なんて関係ないよん♪ 興味ある事に楽しくチャレンジしましょ♪

そうそう、今日の「100歳じいちゃん」機嫌良し。今日は「嫁のミー子」に
なってましたよ(笑)ミー子も忙しいこっちゃ。妻になったり、娘になったり
嫁になったりね(爆)・・まぁ、高校時代は演劇部だったからね(関係あり?)

ヘルパーさんに「ええ嫁じゃ。ようしてくれる。こんな嫁はどこ探してもおらん」
と言ってニコニコしてくれたのがとても嬉しかったです。

今日も良い日だったな。みんなありがとね
   

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
    ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみさまへ

コメントありがとうございます♪

>ミー子さんって ホント明るくて美人で頑張り屋さんですね。
記事を読ませて貰っていると こちらまで明るい気持ちになります♪

ハイ・・・って言いたいとこですが、暗い時は暗いです(当たり前か?)
でもそう言って下さり本当に嬉しいです。変なとこで頑張るのです(笑)
記事読んで下さって明るい気持になって頂けたら幸いです。

ミー子もいっぱい、いっぱいあって、毎日のように泣いてたけどね。
塾長様との出会いで救われました。少し前進出来ました。勇気も
もらえましたよん。

今度、クメゼミでお会い出来るのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します(^^)

綾小路江府士麿さまへ

コメントありがとうございます♪

>似合ってます。
全然おかしくないです。
着たいという気持ちがあることが大事なんです。

とっても素敵なコメント、ありがとうございます(^^)
「着たいという気持があることが大事」・・・嬉しいです。

コメント拝見しミー子

♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪

コウさまへ

コメントありがとうございます♪

>ミー子さんのフリフリワンピも 見てみたいです(*^^*)
 東京の薬科大の頃のミー子さんにも お会いしたかったなぁ(*^▽^*)

褒めて下さって嬉しいです。しか~し、これ「魔法の鏡」ですのよ(笑)
何歳になっても可愛いのが好きなので困ったミー子でございます。
でもこうなったら「この路線」突っ走るわ(爆)
薬科大の頃のミー子ですか・・・確かにピチピチギャルでございました
コウさまと出会ってたら、どうなってたことやら「のだめ」ちゃん状態
でしょうね。「千秋しぇんぱ~~い」って感じでしょうか。あはっ♪

こんばんは!

ミー子さんって ホント明るくて美人で頑張り屋さんですね。
記事を読ませて貰っていると こちらまで明るい気持ちになります♪
100歳おじいちゃんから
「ええ嫁じゃ。ようしてくれる。こんな嫁はどこ探してもおらん」
と言われるなんて最高に幸せですね。
ミー子さんの優しさ真心が通じているからこそですね(^-^)v
クメゼミでお会い出来るのを楽しみにしています。
よろしく お願いしますね。

No title

似合ってます。
全然おかしくないです。
着たいという気持ちがあることが大事なんです。

お綺麗ですLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 ミー子さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 ショートパンツ姿のミー子さん 可愛過ぎd(⌒―⌒) グッ!!
私は 絆されてしまいました(#ノ▽ノ#)
ミー子さんのフリフリワンピも 見てみたいです(*^^*)
 東京の薬科大の頃のミー子さんにも お会いしたかったなぁ(*^▽^*) 

 ではまた☆

caoちゃんへ

コメントありがとうございます♪

>お、かわいいね♪
春がきた~!
100歳おじちゃんも 元気そうだし
いいこと たくさんあるといいね。

(*^^*)/ ハーイ・・・ありがとうございます♪♪
春を呼び込む、崖っぷちミー子でございます(笑)
昨日から少し寒いけど、caoちゃん、大丈夫?

いっぱい楽しもうね。春よ!来い~~☆☆

やっこ姉さまへ

コメントありがとうございます♪

>うーぅミー子は健在お若い(笑)
ショッパンよーくお似合いです
何時までもお若いミー子がいいです

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 嬉しいな♪ありがとうございます。
これからも「デスパレート」ミー子、頑張りますよん。
姉さまもいつもお若い。ミー子も目指しますね。

荒野鷹虎さまへ

コメントありがとうございます♪

>先日願っていたことが、もう、実現するとは、嬉しくなりますね~^^
高校生に負けない溌剌さがあります~
勇気】は立派なものです。!

あはは~~!!高校生はちょっと言い過ぎでっす。でも、ありがと☆☆
鷹虎さまのリクエストですからね。ミー子、約束守りましたよん。
だから、鷹虎さまも病気に負けないでね~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

夢ちゃまへ

コメントありがとうございます♪

お若い夢ちゃまに褒めて頂くと嬉しいにゃ♪♪

年考えたら、オシャレなんぞ出来ませんわ。ほんま!!
ミー子は「オシャレは自己表現」って思ってるから・・・・
自分らしくありたい。だからそれを褒められたらめっちゃ
嬉しいよん。ありがと☆☆

rosewoodさまへ

コメントありがとうございます♪

>ステキよステキ!!
かわゆ~~い!!
上のもかわいいですね。
似合ってます!

きゃはっ♪ 素直にありがとうございます!!
実は先日薬局に行った時にも着てたのよ。上にコート着てたからね。
上のも可愛いでしょ。上の2点はサントークで買っちゃったよ♪

>これってエーガルですよね?

☆~(δ。δ)♪うふ・・流石!!そうざます。エーガルシネマのトイレ
ざんす。ココ穴場ですわよん。なんせ「魔法の鏡」♪♪
でもね。大変なの。誰も居ないときにパシャ。自分で撮るから尚更よ。

りんちゃんへ

コメントありがとうございます♪

>w(゚o゚)wヮォ-! ショートパンツめっちゃ似合ってるぅ~d(^-^*)
パッと見 バルーンのミニスカートにも見えるね♪

ワォ~ありがとうございます(爆) 嬉しいわ♪
流石、オシャレな、りんちゃんね。このショートパンツ、実は
バルーンになってますぅ。今の流行みたい。ミー子の
行きつけのブティック、若い子がイロイロとアドバイスしてくれるのよ。
ロングブーツも実は大学以来履いたこと無かった。脱いだりが
面倒だし。でも履いてみたらめっちゃ暖かくて、このタイプは着脱楽です
やっぱ、何でもトライしてみるもんだね(^^)

>それにいくつであっても似合ってたら全然OK!!
っていうのもあるよね(*'ー'*)ふふっ♪

そうだね。年なんて考えたらオシャレなんぞ出来ないお年頃の
ミー子、やる気満々だわ(笑)どこまで突っ走る気なのかしらね(笑)

100歳じいちゃん、近頃、落ち着いて機嫌の良い日が多いので
助かってます。じいちゃんが変わったというより、ミー子の考え方
が変わったのかもね。「世は無常」努力ではどうにもならないこと
を受け入れられたのかもしれませんね。

こんちは♪

お、かわいいね♪
春がきた~!
100歳おじちゃんも 元気そうだし
いいこと たくさんあるといいね。
クメゼミ塾長さんのゼミも受けたことでしょうし
順風満帆、いい季節がきましたね~
身体を大切にして、がんばるべ~!

似合うじゃんウホホッ

うーぅミー子は健在お若い(笑)
ショッパンよーくお似合いです
何時までもお若いミー子がいいです
さすがショッパンは履けませんがババも何時までも若くいたいですミー子に負けないくらいにね
もっともっとオシャレをしてくだされや
見て楽しませて頂きますよ・・・・ウワハッハーあーたのしぃ!!

ついにでました!デスパレード!

先日願っていたことが、もう、実現するとは、嬉しくなりますね~^^高校生に負けない溌剌さがあります~
勇気】は立派なものです。!
皆さんに、刺激を与え【若返ることは言いことだ】と胸を張りましょう。! ☆!

No title

ミー子ちゃま こんばんは♪

(*^。^*) とっても お似合いよ~素敵♪
歳なんて関係ないよ 自分の好きなワッションして
心ウキウキ楽しいよね~
どんどん綺麗なミー子ちゃまワッツションしてね~~☆☆

No title

ステキよステキ!!
かわゆ~~い!!
上のもかわいいですね。
似合ってます!

これってエーガルですよね?
以前もここで撮られてましたよね?
エーガルのこの一画って、使えますねぇ。

No title

ミーちゃん こんばんは♪

w(゚o゚)wヮォ-! ショートパンツめっちゃ似合ってるぅ~d(^-^*)
パッと見 バルーンのミニスカートにも見えるね♪

年齢相応… まぁ確かに年齢を知ってる人は 
派手なカッコしてって思うんだろね?^^;;
だからアタシも近所の餌食にならないように 
普段はおとなしいカッコしてるもの~(爆)

年齢を知らない人は 若いカッコしてても
見た目年齢に思ってくれるから
ハデだとかは思わないのにね?(*≧m≦*)ププッ!
それにいくつであっても似合ってたら全然OK!!
っていうのもあるよね(*'ー'*)ふふっ♪

おじいちゃんの「ええ嫁じゃ。ようしてくれる。
こんな嫁はどこ探してもおらん」の一言!!
最高(o^-^o)  おじいちゃんも以前聞いてた感じとは
ずいぶん変わって来たみたいでよかったよね^^v 
おじいちゃんの言動がミーちゃんの幸せに
影響を及ぼすのも確かみたいだけれど(爆)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。