fc2ブログ

ブログタイトル・名前も変えました♪

いつも、ご訪問、コメントをありがとうございます
ミー子、一大決心(大袈裟な)しました。あはっ♪



猫谷姫⇒ 【ミー子】 

姫のあるがままでいいじゃん♪♪⇒ 【ミー子】の伝言(ことづて)



名前もブログタイトルも一新して、一歩ずつ成長していきたいと思います。
出来れば、皆様と共に・・・キラキラと輝き、瑞々しいミー子を目指しますよん♪


☆リンクを貼って下さってる皆様にはご面倒でも変更をお願い致します☆

今後ともよろしくお願い申し上げます 



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんへ

コメントありがとうございます♪

>「これからはミーちゃん・りんちゃんでいかがでしょ?!」って
書いたのですが さっそく使わせていただきましたd(^-^*)

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ とっても響きが良いわ♪
りんちゃん・ミーちゃん・・・気に入りましたでございます。
早速こちらも使わせて頂きましたよん。

ブログリニューアルのお祝いも重ねてありがとうございます(^^)
そういえば、りんちゃんもブログタイトル素敵に変更された
ばかりでしたね。おめでとうございます!!

比呂さまへ

コメントありがとうございます♪

>ミー子の伝言いい名前ですね!これからも
ブログ楽しみにしてますね ミー子さんの記事はホントに貴重ですもん

お祝いもありがとうございます。今思ってること、感じてることなど
書いていけたら良いなと思ってます。
これからも(^-^*)ヨロシク♪

比呂さんもブログのタイトル変えられたのですね。
お祝い申し上げます(^^)

No title

ミーちゃん おはようございます♪

↑アタシの記事にくだっさったコメントのリコメに
「これからはミーちゃん・りんちゃんでいかがでしょ?!」って
書いたのですが さっそく使わせていただきましたd(^-^*)

ブログのタイトル名とHN名変更されたのですね(^-^)

まずはブログのリニューアルということで
(*^ー^)_∠※PON!。.:*°☆。.:*:°おめでとうございます♪

昨日お邪魔するつもりが 
またしても睡魔に負けてしまいました(笑)

続きは↑NEW記事のコメに書かせていただきますね~(o^-^o)

おめでとうございます。

ブログのタイトル変更と新しいハンドルネームに乾杯~v(^o^)☆☆☆
みー子の伝言いい名前ですね!これからも
ブログ楽しみにしてますね みー子さんの記事はホントに貴重ですもん。これからも頑張ってくださいね
あっ偶然。。私もブログのタイトル変えたばかりでした

クメゼミ塾長さまへ

コメントありがとうございます♪

>ミー子の伝言

>いい名前ですね(o^~^o)ν
>あらたかなる人生の
>blogのスタートをお祝い申し上げます
>ミー子の伝言に乾杯

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ とっても嬉しいですよん♪
シンプルで気に入ってます。お祝いを本当にありがとう
ございます。こんなに「あらたかなる」気持になるなんて
思ってもみなかったです。やっぱ、人は考えてるだけでは
ダメですね。実行して初めて解るものだと思いました♪

これからもよろしくお付き合い下さいませ(^^)

SHOUさまへ

コメントありがとうございます♪

>我が家の「ミー」からも「ミーちゃん」に宜しく・・??
との事デスヨ~~

にゃにゃ!!嬉しいなぁ。。。「ミーちゃん」よろぴこですぅ♪

ミー子は小さい頃から「ミーちゃん」と両親から呼ばれてたのです。
ちょっと名前変えただけでフレッシュな感じですよん♪

これからもよろしくお付き合い下さいませね(^^)

サムさまへ

コメントありがとうございます♪

(*^^*)/ ハーイ・・・瑞々しい「ミー子」目指したいとは
思いますが、どうでしょうか。ただ、名前を変えてブログ
名も変えると何故かファイトって感じですよん♪

これからもよろしくお付き合い下さいませね(^^)

ミー子の伝言

いい名前ですね(o^~^o)ν
あらたかなる人生の
blogのスタートをお祝い申し上げます
ミー子の伝言に乾杯
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

ミー子さんに改め・・・・ですね~♪

我が家の「ミー」からも「ミーちゃん」に宜しく・・??との事デスヨ~~\(^o^)/

こんにちは~

瑞々しい瑞子こさんに大変身!
お名前まで変えての登場にびっくりで~す。
これから更に乞うご期待といったところですね。
楽しみにいたしておりま~す。
応援ポチ!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク