スポンサーサイト


【クメゼミ】受講しましたよん♪

2月15日に【クメゼミ】受講して来ました 

前日は全国的な大雪で心配でしたが、当日は晴れ♪♪
もうクメゼミ塾長さまの迫力に圧倒されましたわ(爆)

面白いし、為になるし、楽しいです。目からウロコ~~
ブログでは昨年9月からのお付き合いさせて頂いてますが
ブログとは又、一味も二味も違う魅力満載ですよん。

講義というより「ライブ」みたいです。緊張感はありあり(笑)
居眠りなんて絶対出来ませんわよ。受講されたらミー子の言う意味
解ります。あはっ♪


月に2回開催で、姫は新大阪会場でした。詳しくは左のリンクから
「クメール」ブログへ飛んで行って見てね。今後も月1回は出席
させて頂こうかなと思ってます。なんせ遠いからね。

人生で悩んでる貴方、貴女。男性の方にも超おすすめです。
お仕事の悩み、どうしたら活き生きと愉しく暮らせるか?
対人関係や介護疲れ、ストレスとどう付き合うか等など・・・


百聞は一見に如かず・・・会場で、ミー子に会えるオマケあり 
あはは~~!!こんなジョーク言っていいのかしらね!?

一度きりの人生、無駄にしないでね。きっと自分の殻が
打ち破れるはず・・・ミー子はまだ、だけどね。これからやるわよ。

キラキラと輝かしい人生にする為に。人生の終焉に後悔
しない為に・・・♪


自分の知らない自分に出会う為に・・・ビックリするわよん♪

今までの「マズイ生きグセ」を見付け、直す努力、そしてそれを
諦めず、継続する為にね。塾長さまの知識の豊富さ、心の深さに感動の
時間が過ごせるはずです(^^)


そして「本当の幸せ」見付ける為にね。キラキラとね。
人は人と繋がり、人は人を支え、支えられる、存在なのですね


今日も良い日だったな。みんな、ありがとね

☆名前を「ミー子」に改名。ブログタイトルも「ミー子の伝言」にしました。
↓の記事もお読み下さいませね☆


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君平さまへ

コメントありがとうございます♪

>ミー子さんよりも、私にとっては、淡い初恋の
>思い出もある姫様という呼び方のままでも良いでしょうか。

☆~(δ。δ)♪うふ・・・なんという嬉しいフレーズですこと!!
胸キュンでございますよん。
(*^^*)/ ハーイ・・・姫とお呼び下さいませ♪

>ストレスと言えば、会社でもストレスコーピングなどの
>講習がありました。

そうなんですか。先日もTVで「愚痴を聞く商売?」っていうのが
あるらしいですよ。もうここまで来たか!!って感じだよね。
30分2000円だったかしら。結構流行ってるらしいです。
君平さんは大丈夫ですか。旅でリフレッシュしてね(^^)

rosewoodさまへ

コメントありがとうございます♪

>「姫ぇ~~!」と、バタバタと城内の廊下を駆け込んで行くようにコメントを残していましたが
>(自分のイメージとしては、です)
>実際にお会いした時も「姫ぇ~」と呼んでいたので、慣れるまでにちょっと
>時間がかかりそうなのですが、慣れます。

あはは~~!!この文章最高っす!!
まぁ、ブログでは「ミー子」ですが、会ったときは「姫ぇ~」と
呼んで下さいませ。ミー子も、違った姫も(どっちやねん?)
その方が落ち着きますのでね。よろぴこ♪♪

新しいブログへのお祝いもありがとうございます(^^)

No title

こんにちは。
ミー子さんよりも、私にとっては、淡い初恋の
思い出もある姫様という呼び方のままでも良いでしょうか。
ストレスと言えば、会社でもストレスコーピングなどの
講習がありました。上司は部下のストレスも制御しないと
いけないなど会社にとってはストレスは一つの解決すべき
課題になりました。

No title

「姫ぇ~~!」と、バタバタと城内の廊下を駆け込んで行くようにコメントを残していましたが(自分のイメージとしては、です)、これからは「ミー子」さんなんですね。
実際にお会いした時も「姫ぇ~」と呼んでいたので、慣れるまでにちょっと時間がかかりそうなのですが、慣れます。
新しく生まれ変わった姫を、あ、ミー子さんを祝福したいです♪

比呂さまへ

コメントありがとうございます♪

>先程 クメゼミ塾長様のブログを訪問させていただきました!
私も機会がありましたら 是非、受講したいです(^_^)v
キラキラ ワクワクする生き方 したいな~。。

「クメール」ブログは奥が深く、高く、拝読すればするほどに
自分の至らなさに「意気消沈」・・・あはは~~!!
でも前向き、ひたむきに生きていこうと思ってます(^^)

ぜひ、機会があれば受講なさってね。ミー子も月1回は
行くつもりですよん(^^)

散歩道さまへ

コメントありがとうございます♪

>姫様からミー子さんに、、、ホントに変わったのですね。
なんか若返られた感じ
これからもよろしくお願いします。


何だかね。姫って呼ばれるのに抵抗を感じ始めたのですよん。
元は友人に付けてもらったハンドルネームなんですけどね。
「ミー子」が今の私らしいかな?と思って改名しました。
「若返った感じ」・・・☆~(δ。δ)♪うふ・・・嬉しいですよん♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。

やっこ姉さまへ

コメントありがとうございます♪

>何時までも姫でいてほしかったのになー

(。б_б。)ノハイ・・・ちょっと名残惜しかったけどね。
前に進むために改名致しました(ちと大袈裟かな・笑)

>ミー子~~
クメゼミ塾長さんの的確なコメントに何時も感心していました
受講されハッピーでしたね。

塾長さまのコメントは「一味も二味も違うでしょ!!」そこに
惹かれて受講してみました。やはり良かったですよ(^^)

りんちゃんへ

コメントありがとうございます♪

>クメゼミ塾を受講されたのですね~♪
素晴らしき行動力d(^-^*)

あはっ♪ ミー子は行動力だけはあるんですが・・・
持続力というか、すぐ凹むしね。これからは無理はせず
ですが、少しずつ自分を変えていけたらよいな♪♪

「ミー子の伝言」・・・今までと変わらず(^-^*)ヨロシクね。

夢ちゃまへ

コメントありがとうございます♪

(*^^*)/ ハーイ・・・ちょっと前から思ってたのでね。
「ミー子」に改名。ブログ名も変えて心機一転(何を?)
ですよん。これからも(^-^*)ヨロシク♪

No title

こんにちは!
先程 クメゼミ塾長様のブログを訪問させていただきました!
私も機会がありましたら 是非、受講したいです(^_^)v
キラキラ ワクワクする生き方 したいな~。。
まずい生き方グセ 直さなきゃ(^^ゞ

No title

塾長様はこちらのブログで知り
お邪魔させていただきました。
塾長様もコメントをくださったんですが
ためになるお話にいつも納得させられます。
でもどんな方なのかはぜんぜん知らず、男性か女性かも、、、
何をされてるかも、、、講義をされているのですね。

ビックリクリクリ
姫様からミー子さんに、、、ホントに変わったのですね。
なんか若返られた感じ
これからもよろしくお願いします。

No title

ミー子って
だぁ~れー
姫さんかぁー改名したのですね
な~んでじゃー
そうもう姫ではないってかぁー
何時までも姫でいてほしかったのになー

ミー子~~
クメゼミ塾長さんの的確なコメントに何時も感心していました
受講されハッピーでしたね。

No title

w(゚o゚)wヮォ-!
クメゼミ塾を受講されたのですね~♪
素晴らしき行動力d(^-^*)

アタシも夢ちゃん同様
ますます輝くミーちゃんと 
これからミーちゃんがくださる言伝を
楽しみにしていますよ~☆☆

No title

姫ちゃま こんばんは♪

「ミー子さん」に改名されたのですね☆
【クメゼミ】受講されて 益々輝くミー子さんを
楽しみにしてます☆

クメゼミ塾長さまへ

コメントありがとうございます♪

>【クメゼミ】ゲスト参加
>ありがとうございました

こちらこそ、お気使い頂き、ありがとうございます。

>ミー子さんの
>心の琴線に触れた様で
>嬉しく思います
>【クメール】や【クメゼミ】を通して
>生き活き生きる「道標」になれるのなら
>『塾長冥利に尽きます』

(*^^*)/ ハーイ・・・塾長様の真摯な取り組み方や
思いやりの気持や、それでいて「揺るがない強い気持」に
心打たれました。ミー子は少しでも近づきたいと思います。
正に「道標」という言葉がピッタリです♪

仰る通り、忙しさや、マンネリにかまけ、大人になったら
頭はカチン子に。「自分磨き」なぞしなくなるようですね。

>人生の目的は
>生きる意味や意義は
>人生の中で見出だし
>充実した人生を歩んでいく
>【クメゼミ】では
>そのプロセスのお手伝いが出来たらと思います

ちょうど、そのような事を考えてた時期でしたので
塾長様との出会いは「邂逅」そのものです。
こちらこそ、あらためて、お礼申し上げます(^^)



【クメゼミ】ゲスト参加
ありがとうございました
ミー子さんの
心の琴線に触れた様で
嬉しく思います
【クメール】や【クメゼミ】を通して
生き活き生きる「道標」になれるのなら
『塾長冥利に尽きます』

子供の時は進学の為に
お金を投資するのですが
大人になったら自分磨きをしなくなります
本当は大人になってからが大事で
自分だけの付加価値を付けるには
人生の目的は
生きる意味や意義は
人生の中で見出だし
充実した人生を歩んでいく
【クメゼミ】では
そのプロセスのお手伝いが出来たらと思います

【クメール】blogや【クメゼミ】が素敵な「邂逅=かいこう」になることを願っています
ゲスト参加と紹介、ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
