スポンサーサイト


「心、つかまえて・・・」

アレンジバレンタイン

今日は姫、♫ロマンチックが止まらない♫ でいきますよん

タイトルだけがすごかったりして(笑)

「心、つかまえて・・・」 ☆~(δ。δ)うふっ☆

しか~し、そんなLOVEなお話はさておいて・・・

(^。^?) エッ、さておくんかい?(姫の声)

心ってつかみどころないよね。今笑ってたと思ったら

何かの拍子にテンション下がってたりして・・・

姫だけかな? 感情の起伏激しいからね。

誰かのこと、すごく心配してたら、相手も大変なのに

かえってこっちの事、気遣ってくれたの感じた時なんか

もうめっちゃ、嬉しくて、めっちゃ、相手が大人だと

思っちゃうよね。「思いやりの気持」は「心つかまえる」 

そして、優しくなれる自分がいて、幸せの青い鳥が信じられて。

未来も希望に満ちて。今もいっぱい幸せで、大声でみんなに

「ありがとう」って言いたくなるよ。

自分が大変な時は余裕もなくなって、人の事は考えられない。

そんな時でも「思いやりの気持」持てる人って好きだな

成熟した大人だよね。そんな人になりたいなぁ。。。

そして、何歳になっても「可愛く」ありたいな

瑞々しい感性も失わずに美しく年輪を重ねたいな

虹色の年輪を描きながら、キラキラと輝きながらね



今日も良い日だったな。みんな、ありがとね


応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
     ↓
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっちんさまへ

コメント有り難うございます♪

(*^0^*)ノ オォー!! 素敵な一句を有り難う!!
姫、めっちゃ嬉しいです~~年輪重ねて良かったよ(笑)

<返歌>

 若い君

 優しい心に

 癒される・・・


姫、理系なもんでこんなのでm(。_。)m ゴメン



一句

年輪の

数だけ心

掴んでる


お粗末・・・

rosewoodさまへ

コメント有り難うございます♪

きゃはは~~!!ったく、ねぇ。。。
姫、時々、こないになりますねんよ。まっ、いつまで経っても
女は乙女心忘れないようにしなくっちゃね。これでいい??(笑)

rosewoodさん、薬局でお会いする時も「冷静沈着」って感じ
するけど!?でもあの「白目にシワ事件」読んだ時に姫と似てるって
妙に安心感持ったわよ。あはっ♪♪

2月28日は例の「胃カメラ」「心電図」ですわ。今度はどない
なるのやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

No title

きゃ、いや~ん♪
なんだかいつになく「うふ~ん」な雰囲気ではないですか。
おさしんのハート。文字の大きさ。
姫ぇ~!何があったか白状せられぃ~!♪

>自分が大変な時は余裕もなくなって、人の事は考えられない。
そんな時でも「思いやりの気持」持てる人って好きだな

そうそう!
そんな人になりたいですよね~。
私もそんな人、素敵!って思います。
自分はすぐ余裕を失っちゃうんで、なかなかそんな風にはなれませんが・・・。

モモさまへ

コメント有り難うございます♪

あはは~~!!そうきなすったか(爆)
写真デッカクしたら、文字のバランス取れなくなったのよん。
老眼は姫も甚だしく、今日はスイミングで塩素の洗礼。
でもって、目の調子悪いです。更にスカートのすそが
ほつれちゃってね。お針仕事してたら、祖母がよく針に糸
付けてって頼んだこと思い出しちゃって・・・その時にならないと
わかんないこといっぱいあるんだね(^^)

大きい!

文字が…
あうううぅ、自分が老眼だってことをやはり認識してしまいますな。読みやすくてようございました。
思いやりをありがとう・・デス。
いつまでも自分磨きを忘れない姫様、素敵ですね♪

郁子さまへ

こちらこそ、コメント有り難うございます♪

>大人になりたいね

(*^^*)/ ハーイ・・・なりたいです。なれないです(笑)
でも焦らず、ユックリとね。自分で無理せず、楽しく
自分磨き、やっていきたいですね(^^)

まずはなりたい自分を目標にしてたらいつかは
きっと☆~(ゝ。б)ネ

クメゼミ塾長さまへ

コメント有り難うございます♪

素敵で心の歌のような優しいコメントです。
詩を読むみたいに心に入ってきました。

>手のひらに 浮かせて 自由にさせるのです。
>うなぎやどじょうでも、ギュ~っと握ったら、逃げ出すでしょう。
>優しく包み込んで、自由に泳がすのです。

心は自由に遊ばせて泳がすのですね。優しく包んで・・・・
人から心握られたら、息苦しくなって逃げたくなるのと
同じですね。 今日はスイミングで自由に体と心遊ばせて
来ましたよん。楽しかったな♪♪

でもドジョウやフナ、つかまえるの小さい頃から大好きだった。
あはっ♪ 話がどんどん逸れて行ってますね(笑)

No title

コメントありがとう。ほんとにねー、大人になりたいね。年だけは・・・だけどいつもバタバタノ私。
一日ひとつでも気をつけていけば交われるというけれどなかなか。まっボチボチ行こうかなv-252

No title

心ってつかみどころないよね。
心 ころころ
ころころ変わるから 心

手のひらで掴もうとすると ころころして捕まえられません。

では、どうすれば…。

手のひらに 浮かせて 自由にさせるのです。
うなぎやどじょうでも、ギュ~っと握ったら、逃げ出すでしょう。
優しく包み込んで、自由に泳がすのです。

手のひらに 浮かせて、 ころころね

可愛いねって 微笑みかけて あげて。

好きにさせる

けど、優しく包んであげてください。
気付かれないようにね o(^∇^)o


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
