スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫らしく、脱却♪

ちょっと、一休み、姫らしく脱却♪
気楽に楽しい写真(整理してたら出て来たのよん)
UPするね(^^)
 5年前の姫、やっぱ若いわ(当たり前)


6ab14805.jpg
<猫キチの長男が送ってくれた画像>笑える~♪ 


広島植物園
 <広島植物園に行った時の写真だと思う>


先代チャム
<先代チャムです。今は天国で遊んでますにゃ>


ガラスの里
 <ガラスの里、噴水が見事~♪>

姫
<5年前の姫、お店のHP掲示板始めた頃>



  応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
       ↓
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鷹虎さまへ

こんばんは。

>HDLの不足、30 ・・・喫煙、運動不足から起こることが
多いですよね。これを良いきっかけと思われ、ピンチはチャンス
に!!プラスに思って下さいね。

動脈硬化が心配の元なのですね。でもラッキーなのは
姫が一番心配してたHbA1cが正常とのこと、これはもう
本当に良かったですよ。

ブログはいつからでも始められますよん♪
治療に専念されますように!!

猫谷姫さんへ!!

医師がそのような所見をいていただければ・・・昨日、言いあってきました。数年間、高い、血糖値やHDLの不足、30)
姫さんのように、説明がないのです。ヘモグロビンは普通です。血管の、硬化が一番考えられますねー。私の、担当医はないかの先生で、看護誌さんが、「循環器の、院長に、変えても言いのですよ」といってくれましたが迷って、そのままにしました。未だ迷っています。素直に、変えれば良かったと・・・馬~同じ病院ですから、いざとなれば、相談してくれると思いますが。今度こそ、徹底的に、治療して、食事も、注意しなければ成りません。禁煙はしました。入院すれば、酒も飲めなくなるし、一機に禁酒も考えます。色々、専門的にご指導いただき本当に有難うございます。

姫さんもコンタクトで苦労したのですねー!皆病と、闘っているのですねー。私も、がんばらなくちゃいけませんね~^暫く、ご無沙汰ですが、又よろしくお願い足します。

鷹虎さまへ

こんにちは。

>12日に、入院です。足が腫れて、異常なことらしいです

そうですか。心中お察し申し上げます。むくみも来てるということ
ですね。血圧170は高いですね。今までも降圧利尿剤も出てる
と思いますが!?空腹時血糖も170は高いですねぇ。。。

それよりもHbA1c(ヘモグロビンエイワンシー)→血液中の余分なグルコース(糖)が
ヘモグロビンと結合してできた糖化ヘモグロビンを指します。
この値が5,8以上の場合は糖尿を疑いますし、8になるとインシュリン
注射(毎日)も必要な時があります。入院はその為の検査、その結果で
糖尿病薬を決めることなどが考えられます。後は全身の検査でしょうね。
心臓、肝臓、腎臓、脳、全てを調べるはずです。

食事、運動、薬の量等(低血糖を起こす危険)最初は戸惑うことが
多いとは思いますが、気長に病気と付き合えば、大丈夫ですよん。
姫の職場の患者さんも上手く管理され、病気と共存されてます。
辛いでしょうが、お酒は控えて下さいね。それと禁煙もね。
鷹虎さま。貴方だけではないです。皆様それぞれ病気と闘って
らっしゃいます。どうか、諦めず、前向きに養生なさいますように!!

病院、薬局にてブドウ糖(無料で下さるはず)は必ず携帯して下さい。
それと「倒れた場合すぐ、これを一袋口に入れて下さい。自分は
糖尿です。緊急時、救急車お願いします」と書いたメモもね。
飴は咽喉に詰まる場合あり。砂糖も効果出ない時もあり。
ブドウ糖が一番です。

今度は腹を括り、諦めずしっかりと回復なさいますように、姫も
応援しておりますからね。お大事になさって下さいませ。

鷹虎さま。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!



トマトの夢ちゃまへ

こんばんは♪

>PCに向かって何を検索してるのかなぁ(笑)

ほんとうに検索してるみたいだね。それともブログってる?
あは♪ 神妙な顔が可笑しいね。

年を考えずにやりたい事には挑戦する。余り道徳的に
生きない。いつもワクワクすることを見付ける。それと
仕事をパートでも良いからやることかしらね。
年だから、この洋服はやめとこうじゃなくて、好きだと
思ったら着る→意外と似合うもんですよん♪♪

猫谷姫さんへ!!

とうとう、禁煙、節酒と頑張った反動が来ました。情けなし。12日に、入院です。足が腫れて、異常なことらしいです。医者も、今更と喧嘩越しに成りました。「先生を変えてもいいよというなんて」・・・情け無い汗)
看護しさんも、別な医者に変えたらと言ってくれましたが一応、長い付き合いで私も、言いたいことをすっきり言いましたのでスッキリしたと応えました。動脈硬化もあるらしいのです。毛つつが急に170に上がりました、血糖値も170です。
【今までどうして先生。わからなかったのですか?」といったら起こっていました。それでも、気心が知っている先生で、入院できる病院も直ぐ見つかりませんので・・・暫く留守にしますので、後、宜しくねー!前のように、パソコンが無いと思います。汗)

No title

姫ちゃま こんばんは^^

可愛いネコちゃん(=^・・^=)
PCに向かって何を検索してるのかなぁ(笑)

姫ちゃまはもっと可愛いで~す♪
お世辞抜きで 若い!!!(^0^)
チャーミング♪♪秘訣教えてちょ~☆☆

やっこ姉さまへ

こんばんは♪

>PC操作のにゃん子ちゃん笑える~~

(*^^*)/ ハーイ・・・めっちゃ可笑しいよね!!
よく撮れてる~~
先代チャムの写真はあの頃、HP、掲示板でも満載
でしたよね。16年寝起きを共にしました。ほんまに
「一心同体」ってあうゆ~ことなのね(爆)

お会いしたのはこの頃?あれ、忘れちゃったわ。
あの節はお世話になりました。じゅんさまもお元気かしら?

caoちゃんへ

こんばんは♪

姫は小さいのですよん。今の中学一年くらい(笑)
だから、若く見えるのかも??
高校までは背が低いのが、もうすご~く嫌で
コンプレックスだったのにね。今や感謝だわよん。

caoちゃんに会いわ♪ 姫も!!遊びに来て(^^)

SHOUさまへ

こんばんは♪

>チャムさんも連れてきてくれて嬉しいですよ~♪
フサフサで眼がかっこいいですね~♪

(*^^*)/ ハーイ・・・やっと先代チャムの事が語れるように。
写真もUP出来るようになりました。どうしても出来なかったのにね。
時間が癒してくれるというのは本当なのね。チャムが亡くなった
ことも長い間、言えなかったです。。。自分では解らなかったけど
「ペットロス」になってたみたい。息子達が心配してくれて
「チャム姫」を迎える事ができました(感謝)
眼が素敵でしょ。もうウットリ~~ブルーグレーの瞳でした。
どんな宝石よりも彼の瞳が輝いて姫を照らしてくれてましたよん♪

>25才!!!!
ファイナルアンサ~~です~~ (=^ェ^=)

あはは~~!!「みのSHOUさん」 ありがと♪♪

鷹虎さまへ

こんばんは♪

検査なさったとか、その後お体は如何でしょうか?

>前にいた猫殿は素晴らしい貫禄でしたのねー!姫さんは、
いつ見ても、若くて、変わらないですねー!

そういえば「七草」でしたね。先代チャムは貫禄十分すぎて
「糖尿病に」こればっかりは姫、反省です。ヒマラヤンは
なりやすい体質もあるから・・・って獣医さんに慰められたけど。
今でも悔やんでます。精一杯可愛がり、そして恩返しをして
二年前のクリスマスの日にお別れしました。。。

姫、変わらないですか!?有り難うございます。時間よ止まれ(笑)

No title

PC操作のにゃん子ちゃん笑える~~
そしてチャムちゃん色男さんでしたね~~懐かしい
姫もほんま若~ぃいや今でも若いのでしたねv-10
この頃でしたかお逢いしたの・・・もっと前だったかな~

こんばんは♪

姫ちゃん、可愛いね~。
5年前でも 10歳以上若く見えるよ。
それにしても、長男君 いいモン 撮っちゃいましたね♪
ことしも、楽しくなりそうね!

姫ちゃんとこ、遊びにいっちゃお~かしら。(笑)

No title

マウスを持ってるにゃんこの写真は合成なんでしょうか・・??
めっちゃ微笑ましいですね~♪

チャムさんも連れてきてくれて嬉しいですよ~♪
フサフサで眼がかっこいいですね~♪

5年前の写真・・・・・
て言う事は・・・・25歳前後の頃・・・・か・・・?? ヘ(^エ^=)
・・・とお世辞抜きにしても、そう見えますよん

ホントです・・・・

25才!!!!
ファイナルアンサ~~です~~ (=^ェ^=)

猫谷姫さんへ!!

今日は、又綺麗な人ばかり、3人も見られて良い七草です。!前にいた猫殿は素晴らしい貫禄でしたのねー!姫さんは、いつ見ても、若くて、変わらないですねー!!
償還で、本道は、猛暴れでした。☆!

レオママさまへ

こんばんは♪

>ニャンコの真剣にPCの前でマウス持ってる写真サイコー!!

☆~(δ。δ)♪うふ・・・そうだね。真剣な表情がタマランねぇ。


若いって褒めて下さって、素直に有り難うございます♪♪

姫、これからも~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!でございます(爆)

モモさまへ

こんばんは♪

>HP・・・懐かしいわ♪
あの頃の姫さまよね。私にはいつでもあの時のまんまの
姫さまがインプットされてます。

モモさまとも5年になりますよね!?イロイロあったわね。
お互いに、楽しいこともいっぱい。ヨン友としてもね。。。
お会いした時のドジ振りは今も変わらずですヨン♪♪

rosewoodさまへ

こんばんは♪

>普通の格好をしているようでいて、やっぱりどことなくオサレですね

(*^0^*)ノ オォー!! うれすぃ~~でっす。オサレ大好きだから・・・
そう言われると、姫猫、高い木に登って降りられんようになるぅ~~

レスキュー、SOS,SOS だよん♪♪

山猫軒さまへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します♪

>新年早々、大笑いの写真「ネコとマウス」
笑う門には福来たる

あはっ♪ ほんとだ。「ネコとマウス」気付かなかったわ(爆)
笑って一息、ほっとして、福も来ちゃうね。

ついでに「グラっと来ちゃって」!!(笑)
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

りん♪さまへ

こんばんは♪

>きゃ~っ! 姫さまだ☆ かわゆい~❤

きゃはっ♪ もうアラカン姫、こうなりゃ、素直に
有り難うございます。嬉しいわ♪今夜は良い夢見れそうよん♪

>しかも かなり出来るっっ!!って感じじゃない~(爆)

そうなんよね。よくこんなに面白いのが撮れたわねぇ(感心)
かなり出来るっっ・・・・この表現も最高っす!!

>まんまるふさふさ先代チャム姫~ハグしたい~~(^-^*)

あのね。先代はチャム(♂)だったの。7キロ(最盛期)あって
もう走る姿は「タヌキ」だったわよん。最高の猫たんでした。
もちろん、チャム姫も☆~(ゝ。б)ネ

>今回は素直な感想がすらすら出てきちゃって
あっという間にコメ完了♪(*'ー'*)ふふっ♪

あはは~~!!悩ましちゃってm(。_。)m ゴメン
どっちも姫だからね。そこんとこ今後ともよろしくです♪
ガラスの里はぜひ一度。冬はでも寒いかなぁ。マドラーとか
作りましたよ。アクセサリもいっぱい買っちゃったわ(爆)

geotech さまへ

こんばんは♪

>拍手コメントしたのですが、再度。

ご訪問、コメントを有り難うございます(^^)
拍手コメントに返信させて頂きましたがあれって
姫、よく解りません。返信したのがどうなるのか?
知ってる方がいらしたら教えて下さい。
ですので、出来ましたらこちらにコメント下さると
嬉しいです。それによく見るの忘れます(拍手コメ)

(*^^*)/ ハーイ・・・姫は岡山に近い広島県在住ですよん♪
先ほど、貴ブログにコメントさせて頂いてます。

こんばんは!

ニャンコの真剣にPCの前でマウス持ってる写真サイコー!!

それにしても、姫さまはオシャレですね!
この時でも、今のあたしよりお姉さんなのに、
すごく若いですぅ~
お世辞ではないですよ(^_^)v

こんばんは♪

HP・・・懐かしいわ♪
あの頃の姫さまよね。私にはいつでもあの時のまんまの姫さまがインプットされてます。
パソコンにゃんこ、可愛いです。

No title

姫のおさしんだ~!
普通の格好をしているようでいて、やっぱりどことなくオサレですね。
ベルトかしらん。
いつもステキだわ!!

ネコとマウス

あけましておめでとうございます。
新年早々、大笑いの写真「ネコとマウス」
笑う門には福来たる
ですね。

姫様可愛い!!
グラッと来そうです。

今年もよろしく!!

No title

姫さま~おはようございます♪

きゃ~っ! 姫さまだ☆ かわゆい~❤

長男さんが送ってくださった画像
ホントにネコちゃんがパソコンしてるみたいね(*≧m≦*)ププッ!
しかも かなり出来るっっ!!って感じじゃない~(爆)

まんまるふさふさ先代チャム姫~ハグしたい~~(^-^*)

ガラスの里 今度友達が案内してあげるって
言ってくれてたけど 写真撮りまくりそう~(笑)
ほーんと見事な噴水…とっても綺麗ね~♪

今回は素直な感想がすらすら出てきちゃって
あっという間にコメ完了♪(*'ー'*)ふふっ♪

こんにちは

拍手コメントしたのですが、再度。
広島植物園とかガラスの里とか、
姫様はもしかして、私と同じく広島在住ですか?
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。