スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験♪♪

皆様~~~!!!!おこんばんは~~♪♪
お盆休みも近いですね。嬉しいご予定はありますか??

姫は、な、な~~んと「11連休」のお盆休みですぞ!!ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

でも、人生で「初体験」・・・って大袈裟なこっちゃですが、ほんまに23でオツトメ始めて結婚して出産してその間も働き通し、開局して次男おんぶしてレジ打って、そんでもスリッパ投げられて(爆)お店やってたら「自分の時間」なんてあって無いようなもの。

今、非常に戸惑ってますぅ。どうやって過ごしたらええんじゃろ??こんな事初めてなんで嬉しいより複雑な気分じゃわ。ほんに貧乏症だわさ!!

ダンナとは当分出掛けたくないし、早く解ってれば「友人と旅行」も計画出来たのにぐやじい~~
一人で海外に行くのも何だかなぁ。喜びは分かち合いたいしなぁ。それに今からだとどこも取れそうにないっす。

今回はユックリ、お利巧に4人の親孝行しようか
と思ってます。江戸屋のおばば様は話し相手(愚痴の言う相手は嫁のワタイですねん)が居なくなったと寂しがってるし、実家の母は娘が元気なのか?心配ばかりするしね(やっぱ親だわね)♡♡

私はつくづく、家庭に向かない「おなご」のようです鯛(今頃わかってどうするですが)やっぱ働くのが好きみたい。そんで遊ぶのが大好き!!

働いてるからお休みが本当に嬉しいのかもしれません☆~(ゝ。б)ネ。そうして「お休み前」の方がウキウキするのかもしれませぬ(ガッテン)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。