スポンサーサイト


どちらも姫ですよん♪♪

chamhime7.jpg


皆様、元旦をご家族お揃いで、お過ごしの事と思います。

姫宅は、次男が仕事の都合で帰省できなくなり(もう二年会ってないっす)
顔も忘れた!ついでに声も忘れた!あはは~~!!
会社設立したから広島に帰って来るよと言いながら早1年。どうなってんだ?

まぁ、気にならぬということは、ちゃんとつつがなくやってる証拠です鯛♪
長男も会社が軌道に乗ったらしく非常に忙しい。と彼は言いつつ、明日は
スキーに行くのだそうだ。

はふぅ~~カワユイお嫁ちゃまの顔拝まして欲しいと切に願う二人の
息子の母ですな。そういえば、その長男、4年前、スキーに行って(大山)
かなりの腕前らしい(自己申告だが)・・・ええ気になって奥深くへ。

猛スピード楽しんでたら、一瞬、意識失ったそうな。気付いたら「青い空」
ここはどこ?あたしは誰?の銀世界。あはっ♪ でっかい木に激突しましたっ!
よそ見でもしたんかい?可愛い「ウサギちゃん」ちなみに彼は年男(卯)ですわ

結局肋骨4本骨折してたんだけど、周りに誰もおらぬ。コース外れてたらしい。
必死で登ったそうな。ご苦労様です!そういえば、バイクキチの長男、大山
でばか者がっ!11月に一人ツーリング。曲がりカーブで崖下へ転落(数年前)


運良く、枯れ木と枯葉が層になってて、ゆりかご状態。かすり傷で
すみましたが、彼は運良く2、通り掛かった「パトカー」に
助けられ、念の為、病院に1泊。翌日主人が迎えに行きましたわ。

ほんまに猫谷家で騒々しいのは姫と長男に決まっておる。これもDNAの為せる技。
もう長いお付き合いのブロ友さまは解ってらっしゃるわね。☆~(δ。δ)♪うふ
昨年末は姫もイロイロ考えることあって真剣な(?)記事多かったですね。

ブロ友さまより「いつもの弾けた楽しい姫ちゃん」待ってるよーラブコール
(*^^*)/ ハーイ、どちらも姫ですよん。弾けた姫。アホばっかやる姫。楽しい姫
明るい姫。落ち込む姫。後ろ向きな姫。真剣な姫。井戸の底に落っこちてる姫。


長男の事ばかり書くと益々、可愛いうさぎちゃんが逃げちゃうので
姫の数々の失敗談書くね。お店のHP掲示板からお付き合いの皆様はご存知かも。

いっぱいあるわよぉ~~この数年だけでも☆~(ゝ。б)ネ

 ①チャリこけ・右手首骨折事件

スイミング(当時は夜通ってた)に行ったら「本日休館日」ありゃ~で、市内に
住む親友にTEL.これこれしかじか、夜遊びしない?でもって映画見ることに。
帰り道はもう真っ暗。親友はチャリが移動手段。田舎に住む姫は高校以来チャリに
乗るのはお初?まっ乗れるんとちゃう?ってな訳で親友のチャリ借りて行ったのよ

確かにフラフラしたけど、乗れました。しか~し、急に街灯が切れ、暗闇~~
どひゃーーって思った瞬間、ふらついて右側転倒。どっかのお家へ上がる階段の
縁に右腕を強打。あ~ゆ~時って解りますね。やっちゃったーーー!!!!
痛さが違う。ウッ! て唸ったきり声も出ず。。。

親友はもう家に付く手前。姫が居ないから、後戻り。うめいてる姫(いつも大袈裟)
と思い込み「どれ、見せてみっ」「たいした事ないじゃん」って叩いたーーー!!!
(▽o▽)ギョェ~~あの時完璧に折れたのではないかと姫は今でも思う。あはっ

で、家人はというと、有無~~帰りが遅い、遅すぎる。心配してたらしい。携帯は
持って行かないからね。スイミングへは。深夜帰宅で主人は爆睡。長男はそれでも
心配して起きてた(優しいね)

右手は痛みで使いもんにならん。左手だけで運転したけど。長男に理由話すと
「じゃ、寝るよ~」ウソついた訳じゃないけど結果はスイミング行くって出掛け
映画行った訳だし。連絡もせず、心配掛けちゃった姫が悪いんだし。。。

仕方ないよね。一人で左手だけで薬付けて、包帯巻こうとするも難しいねぇ。。。
寝てる長男を優しく(爆)起こす母「あのぉ~~寝てる~~??包帯出来ないん
だけど、手伝ってくれる?」・・・それでも起きてやってくれましたわ。

ほんまに持つべきはダンナじゃなく、苦労して育てた息子。あはは~~!!
その夜は痛みで一睡も出来ず、翌朝、整形へ。「はい。右手首骨折」です。
ギブス生活と相成ったわけです。


あのギブス、痒いね。真夏だったので。それと苦労したのは洗濯バサミで
挟む作業が出来ない。納豆のふたが開けられない。ブラの留めが出来ない。
字が書けない。ご飯を食べるの苦労する。不自由になってみて初めて解った。

ピンチはチャンス、左手で書いたり、お箸持つ練習したわ(笑)
右手が不自由なだけで、あんなに大変だとは・・・\(бб; ) ハンセィ
そうそう、あの時、納豆のフタ開けてって主人に頼んだらめっちゃ不機嫌。

「離婚してやる~~」って親友にTELしたのでありました(笑)

はぁ~~お正月早々、なが~いろくでも無いお話にお付き合い下さり
有り難うございます。姫騒動記は他に「目から緑の膿出たホラー事件」
「ゲームやり過ぎ腱鞘炎騒ぎ」「牡蠣当り入院騒ぎ」等など・・・・

深刻にならず真剣な話の合間にお話したいと思いますのでお楽しみに(笑)
いつになるのか? 姫の気分次第ということで(^-^*)ヨロシク♪
では今日はこのあたりで・・・良いお正月をお過ごし下さいませね。




 応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
       ↓
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コウさまへ

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しく、又お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

>新年早々 『骨折』という単語だけが印象に残ってしまった(笑)
 姫のどう生きるかという記事は 大変ためになりますd(⌒―⌒) グッ!!
 今年も いろいろなお話を聞かせてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

あはは~~!!インパクト強すぎたかしらねぇ。。。。
「姫のどう生きるか」為になりますか? 嬉しいなぁ~~
ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪ 姫、がんばるにゃん♪♪

今年もコウさまにとって素晴らしい年になりますように☆☆

トマトの夢ちゃまへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

(。・。・;)ゴメンナサイ・・・長男も姫の骨折も数年前の
話しなの。姫の書き方悪かったわわね。スミマセン!
ご心配を有り難う!!すっかり元気ですよん♪

夢ちゃまにとって、今年も素晴らしい良い年に
なりますようにお祈り致します☆☆

謹賀新年♪

 姫 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 新年早々 『骨折』という単語だけが印象に残ってしまった(笑)
 姫の骨折どう生きるかという記事は 大変ためになりますd(⌒―⌒) グッ!! 今年も いろいろなお話を聞かせてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 姫にとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

No title

姫ちゃま 新年あけましておめどとうございます。
本年もよろしくお願いします☆☆

息子さん怪我されたの!大丈夫ですか!?
お大事にして下さい。と伝えてね(^^)

2001年姫ちゃまにとって
より良い年でありますよ祈ります(*^^)v

鷹虎さまへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

鷹虎さま、何かかん違いを??ゴメンナサイ・・・・
姫の書きかた、不味かったかしらね?この姫騒動記は
数年前のものですよん。。。。
現在、姫も息子もみんな元気ですのでご心配なきように。

「どちらも姫ですよん」って書いたのは、この頃の記事が
真面目、真剣(深刻?)なのが多くて心配してくれた
ブロ友さまがいらっしゃったの。だから、早めにね
姫は元気ですよーーーー!!って言いたかったのです。

そして、今年は記事でも、面白いのと真剣に考えてみる
それを目標にしたいと思っただけです。
(^-^*)ヨロシク♪おねがいします。

猫谷姫さんへ!!

(新年のお喜びを申し上げいたします
ご健康とご多幸を願い、長く、美しいブログを継続されますように・・・
心よりお祈りいたします。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。)

書いてみてから、ふさわしくないかな~と思いましたがお許しください。又、とんでもないことになりましたねー。大丈夫でしょうか?、早く心の、平成を取り戻されることをお祈りいたします。!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
